07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

にゃんこあるある 頭突きで起こす 

ベトナム旅行記3日前アップしました  メコンデルタを見物しに来た日本人を
見物する現地人とか   
☆   ☆   ☆
皆様の可愛いモフッコちゃん達がカレンダーに♪ 地域犬猫の保護活動”の支援カレンダー
2016年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に 参加しませんか?(送料税込後払い1000円)
ボンちゃん達も参加させていただいています
締切9月中旬予定です) ブログされてない方もされてる方も是非!
詳しくは Well Cat Home タンタン
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

今年は保護やTNR活動に忙しく、カレンダー参加者募集の告知が十分にできず、気がついたら
Well Cat Homeからの参加者がひじょうに少なく、このままではカレンダー印刷代を
賄うのも難しい状況と焦っております。そこで締め切りを延期して再度参加者を募集したいと思います。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

とのことです どうぞよろしくお願いいたします
DSC00126 2015 8 (208) 
はぁ~~ 微動だにしないボスって素敵

春秋冬はボス(ボンちゃん)を腕枕して寝るにゃうわん 夏は

DSC00126 2015 8 (210) 
ボンチリに密着して寝てるぜーーー
                (ボンチリ=ボンちゃんの可愛いオチリ)
顔中ボンちゃんの毛だらけ状態で目覚めます

DSC00126 2015 8 (220) 
そいえばボス トイレとかで目覚める度にゃうわん頭突きして起こすんだってぇ?

毎回必ず ゴチっと思いっきり頭突きしてからトイレに行かれるボンちゃん

DSC00126 2015 8 (212) 
自分起こされたら文句言うのに にゃうわん事は起こすんだぜ それはないぜ

DSC00126 2015 8 (214) 
おまけに寝ているにゃうわんの体を踏みまくって部屋をウロウロするんだって~

ほぼ毎回みぞおちにボンちゃんの手が乗ってくるので ぐぇっ!!

きっと狙ってるんだと思う

DSC00126 2015 8 (222) 
   ボス(ボンちゃん)ってひどい~~ 

まいチュンちゃんは(れおん君は別)人間の体は避けて歩いてくれたのに

ボンちゃん 踏みまくるんだなあ

DSC00126 2015 8 (227) 
  あ・・・ うまそうなネズミだ・・・

DSC00126 2015 8 (229) 
・・って ボクも狙われてる・・・ ボクは れ・・れおん君じゃないでちっ

↓ 狙われてるれおん君
IMG_4131 2015 6 (1663) 
   ひぃぃぃぃぃx~ 

なぁんて遊びができるくらい もはや姉の20年来の親友がいっぱい送ってくれました^^
いつもありがとーーーー
DSC00126 2015 8 (206) 

本の上で寝ていたり ほっかむりしてたり 床で伸びていたり

にゃんこってそうそうそうよね~!! な可愛いポーズの子たち

DSC00126 2015 8 (232) 

にゃんこゾーンもにぎやかになりました♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/08/31 Mon. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

31

コメント

 

にゃうわんさん、こんばんは。

カレンダーの記事をこちらでもさせていただきました。
勝手ながら、にゃうわんさんのブログ経由で紹介いたしました。
うちは今年は幸せ自慢したいニャンコが、
にゃんと7匹もいて、写真選びに苦労しました。
そのわりには、下手な写真なんですが…^^;

うちも三毛猫がわざわざお腹の上を通っていきます。
お兄ちゃん猫たちは回り道をしてくれるのですが。

ボンちゃんのネズミさん狙っている目つきが
かっこよすぎです。
好きな人には頭をごつんとするんでしゅよね。
頭が痛くないかしらと思えるけど、
それ以上に好きな気持ちが強いとか。
ボンちゃんの頭ゴン、されてみたいでしゅ。
うちのニャンコさまにやきもちやかれそうでしゅ(*^。^*)

URL | Mito #- | 2015/08/31 22:38 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

こんばんは^^
ブログで紹介してくださってありがとうございます♪
ずっとタンタンさんがお忙しいとは聞いていたのですが
まさか ここまで忙しかったとは。。
早く集まらないと印刷も間に合わない~と
勝手に心配しています^^;
「幸せ自慢したいニャンコ」
そうですよね~(*^_^*)
なんだかとても素敵な言葉。
いっぱい幸せ自慢しなきゃ!!
そんな子たちを見て ニャンコが苦手な人も
少しずつ もしかしたら可愛いかも??って
思って頂けたら嬉しいですものね^^

ムムム。。
三毛ちゃんは愛嬌のある子が多いって聞きますが
やっぱりお腹の上をわざわざ。。(笑)
やっぱりウゲってなりますよね(-"-)

この目つきがかっこよくて 怖くて
ちょっと笑えて。
しばらくじっとあんな目で見てました
ボンちゃんの頭突き ちょっと痛いですよ~
ゴン からの ズリズリ~ も結構力が入ったままなので
私の頭にボンちゃんの小さい頭がめり込んできそうです。
幻のネコちゃんを卒業したら ぜひにゃうわん家にいらして
そして 頭突きを体験してみてください
あ。 もちろんブリよろしくぅ~^^v

URL | にゃうわん #- | 2015/08/31 23:37 | edit

偶然なの?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あ~このシリーズ(?)好きです。
ボンちゃんの子分たちの設定が、
ジワジワ可笑しくなってきます^^

しかし、ネズミを狙って、
背後からボンちゃんが狙ってる写真。
最高です^^
タイミング良くとれましたね。偶然なのかな?

そうですよね。
僕も先代犬には踏まれたことないですけど、
イチゴとリンゴはむしろワザとでしょ?
ってくらい僕を踏み越えて行きます。
甘えてるのだろうな。。。

でも、トイレの旅に頭突きか。。。

ふぁいとです^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/09/01 05:21 | edit

 

あはは。
乗ってきますか。

うちのmaoちゃんも毎朝4時くらいから、
あたしの身体の上を行ったり来たり、舐めたり甘噛みしたり。
毛の生えた目覚ましです。

で、みぞおちじゃなくて、ウチは喉元です。
ぐげぇ…て、なります。
顔の真ん中に、長~いシッポ乗っけられる時もあります。
絶対、確信犯だと思ってます。(´-ω-`)

でも、可愛いので溺愛してまぁす\(^o^)/

URL | mikazuki0602 #- | 2015/09/01 06:18 | edit

ミニチュアニャーニャー 

わ~リアルなミニチュアニャーニャーですね!
可愛い!!それを狙うボンちゃんの目!!(≧▽≦)
ボンちゃんは、にゃうわんさんに頭突きして、みぞおちを踏んづけて
行くんですね~!
ボンちゃんは軽そうだけど、圧力はかかるから、痛そうですね!
にゃんこって結構平気で何かの上を歩きますね~(≧▽≦)
人は小さい何かを踏んでも痛!ってなるのにね~~(^^;

URL | ぶちにゃん #- | 2015/09/01 08:29 | edit

こんにちは 

可愛い 猫ちゃんが いっぱい!
癒されますね~
ボンちゃんも お友達が いっぱいで 嬉しそう^^

URL | kotone #- | 2015/09/01 10:07 | edit

おはよう 

ボンちゃんは何しても動じませんねぇ~。
しかし、例外は存在する・・・それはガブ夫さんの存在ですね。
なぜそこまで天敵のように嫌がってしまうのだろうか。
仲良くしたいのにつらい(>Д<)
いつもの何事にも動じないボンちゃんでいて欲しいものだ。

URL | よしお #- | 2015/09/01 10:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/01 10:56 | edit

Re: 偶然なの?^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

あはは ありがとうございます
ネコちゃんたちがいろんなポーズを取ってくれているので
ボンちゃんと一緒に遊んじゃいました♪
このネズちゃんを狙ってる時のお顔
いいでしょ~
しばらく こんなお顔をしてましたよ~なので
撮り放題でした^^v

やっぱりイチゴちゃん リンゴちゃんも踏んでいくんだ。
絶対あれってアピールですよね
堂々と踏んで 体の上で一度止まって。って
飼い主に 「起きて~」って言ってるような気がします^^

今朝も5時過ぎに頭突きで起こされました
突然ゴチってくるからびっくりします(-"-)



mikazuki0602さんへ

やっぱり~(笑)
maoちゃんは喉元!
これはみぞおちよりも
グエっ!度が高そう。。
息もちょっと止まりそう~
でもそうですよね~
こういうのって可愛いですよね♪
なになに??
長いシッポを顔の上に乗せてもらえるんですか@@@
いいなあ いいなあ
ボンちゃんはチッポがオチリのフタ状態なので
そんなこと してもらえません
オチリの穴は目の前にあることは
時々あるんですけど。
オチリの穴も可愛いからいいのです(笑)



ぶちにゃんさんへ

この猫ちゃんたち いろんなシリーズがあって
見ていてとっても可愛いです^^
ボンちゃん 思いっきり踏んでいくんですよ~
で 私を踏んだまま 一時停止するので
ぐるしい~~!!
その前に頭突きもされてるので
安心して寝ていられません(笑)
ワンコはちゃんと避けてくれるのに
ニャンコって堂々とど真ん中をつっきりますものね
それもでも可愛いので許す♪



kotoneさんへ

親友の旦那さんが集めておられたんですって
可愛いでしょ
本の上で寝ている猫ちゃんとか
ピザ狙ってる子とか
可愛くって^^
ボンちゃんにチョイチョイして無くされないように
気をつけないと~



よしおさんへ

こんにちは^^

頭の上にいろんな物を置かれるほうが
ずっといやだと思うのに
ぜーんぜん平気で
でも カプ夫さんが近づくだけで
センサーが働いて ムっとされます(笑)
人畜無害な人なのに どうして
あそこまで。。
って思うのですが 見ていてとっても面白いので
このままの二人でいてもらいたいです♪

URL | にゃうわん #- | 2015/09/01 15:48 | edit

 

こんにちは。
今日も可愛い( ´艸`)
小さいおもちゃを見ている目が素敵ね。
賑やかなコーナー、かわいらしいですね。
ところで、頑張れ、れおんちゃん(^_^)v

URL | ジョニママ #- | 2015/09/01 16:24 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

ボンちゃん ネコちゃんたちを獲物と思ってるのか
じーーっとしばらく見つめて(狙って?)いました
たまーに咥えてブンブン振り回して投げ飛ばして
すぐに無くしちゃうので きをつけなきゃ!と思っています^^;
れおんちゃん 昨日はボンちゃんの周りをグルグル高速回転して
ボンちゃんに叱られてました~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/09/01 17:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1914-b792834b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list