02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

グイグイにゅるんと闘う 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
保護活動支援カレンダー2017年度『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』今年もご参加いただいた
みなさまのご協力により、販売することとなりました。 毎年、日本では
飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにものぼり、そのほとんどが
殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす活動をしているボランティアへの
支援として、 このカレンダーは作られました。

cats1_20161213145447852.jpg
1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
参加してくださっている皆様 できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで
1 (5)

ボンちゃん 目的地に着いたので キャリーに入ってくだしゃいね

1 (6)
       しょんなのイヤでしゅ~

でも危にゃいので ちょっとだけ入ってくださいね

と カプ夫さんがボンちゃんをキャリーにグイグイグイグイ

でもでもぉ

1 (1)
       ボンちゃん にゅるん

すぐ出てくる で 怒る

1 (3)
      ボンちゃんになにをしゅるーーっ
 
まぁまぁまぁまぁ 落ち着いて・・

1 (7)

ビビりながら 再びボンちゃんをキャリーに押し込もうとすると

1 (2)
         ボンちゃんに しゃわるにゃーーっ


1 (4)

ちょ・・ちょっと落ち着いて・・・

1 (8) 
        もぉぉぉぉ~~~っ
(実際はサイレンみたいに文句言ってます)
お願い。・・・ ちょっとだけキャリーに入って。。

1 (2)

一瞬落ち着いたところで 再び

ぐいぐいぐいぐいぐいーーーっ

1 (1)
        ボンちゃんにしゃわるなーーっ


1 (9) 
        た・・ たしゅけてくだしゃい・・・


1 (10)
              むっ・・

例え数秒でもお外に出る時は キャリーに必ず入れるのですが
カプ夫さんが入れようとする時のみ凶暴になるボンちゃん♪ 可愛いです^^
(言うまでもないですが にゃうわんが入れるとすんなり入ります)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/12/20 Tue. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

20

コメント

 

こんばんは♪

カプ夫さんの手がおもしろすぎる…

URL | tomkuma #- | 2016/12/20 23:26 | edit

慣れているから^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

凄いですね~
にゃうわんさんが入れると、大人しく入るんですか^^
うちは、イチゴもリンゴも入り慣れていないせいもあるのか、
常ににゅるるんと出てきます。

その隙間を出てくるか?
って時もあるので、
そういう時は押しかえしますね。

でも、カプ夫さんみたいに、反撃を食らうことはないですね。
ボンちゃん、カプ夫さんには反撃するのが慣れているから
当たり前の行動なのかな?

声は聞こえなくても、文句を言っている口の開け方、
見ただけですごく良く分かりますね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/12/21 05:12 | edit

 

ボンちゃん本気で怒っていますね。
カプ夫さん可哀想~
いつになったら愛情が伝わるようになるのでしょうね。

URL | 萌猫 #- | 2016/12/21 07:52 | edit

カプ夫さんVSボンちゃん 

ボンちゃんの安全のためのキャリーインのために
カプ夫さんは頑張っているのに、
何故か断固拒否ですね!(≧▽≦)
キャリーが嫌いなんじゃなく、
カプおさんに反抗したいんでしょうね~(≧▽≦)
頑張れボンちゃん!頑張ってカプ夫さん!!(≧▽≦)
ボンちゃんキャリーインでカプ夫さんの勝利??

URL | ぶちにゃん #- | 2016/12/21 08:33 | edit

こんにちは~。 

ボンちゃんの本気度とかぷ夫さんの困ったさん本気度が、ひしひしと伝わりますね。カプ夫さん、ふぁいと~♪
最後は、にゃうわんさんに助けを求めるボンちゃん。
か、かわいいです♪

URL | さとごろう #- | 2016/12/21 13:02 | edit

こんにちは♪ 

ごめんねぇ、ボンちゃんは必死なのにもう笑いがこらえられなかったよ(≧∇≦)
半端ない怒りっぷりにさすがにカプ夫さんも『待った!』かけちゃいますよねぇ
で~も~その手は上にあげたらいかんかったかも?ですね( ´艸`)
ボンちゃんからしてみたら、さらに『やるかぁーーー!(怒)』って感じですよね(笑)
もう、見てて、カプ夫さんが運転して、にゃうわんさんが助手席に乗ればいいのに~
・・・って、ずっと思っちゃってましたよ!
やっぱりにゃうわんさんだとすんなり入ってくれるんですね(≧∇≦)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/12/21 13:06 | edit

 

あーあ、
よほどいやだったのですね。

ん、でも、にゃうわんさんだと
すんなり・・・。

頑張れ
カプ夫さん(^^)/

URL | ジョニママ #- | 2016/12/21 13:17 | edit

 

カ・・・カプ夫さんの、手・・・
すみません。
笑ってしまいましたwwww

ボンちゃん、怒ってますねぇ~
「ボンちゃんにさわるにゃぁ~!!!」
にゃうわんさんなら、ちゃんと入るんですよね♪

ボンちゃん、はっきりしてるわぁ(笑)

面白い写真だったので、何回も見させて頂きました<(_ _)>

URL | ふうちゃんまん #- | 2016/12/21 16:43 | edit

Re: タイトルなし 

tomkumaさんへ

こんばんは^^

本人は無意識のようですが
私も横で見ていて
笑ってしまいました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/12/21 20:24 | edit

Re: 慣れているから^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

私がキャリーに入れると
文句も言わず 嫌な顔もせず
すんなり入ってくれるんですよ♪
ボンちゃん いい子でしょ~
イチゴちゃんもリンゴちゃんも出るときは
やっぱりにゅるるん(笑)
あの出方ってほんっとに にゅるるんですよね
ちょっとフェレットっぽくって笑ってしまいます^^

ボンちゃん カプ夫さんの手に飛び掛かって
襲うので ああいうシチュエーションでは
手がひっかき傷だらけとか 穴だらけになっています
その上 文句タラタラいうボンちゃんなので
やっぱりカプ夫さんに入れられるのは
許せないようです^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/12/21 20:27 | edit

Re: タイトルなし 

萌さんへ

怒ってるでしょ~
ずぅーーっと文句言ってるんですよ
私がキャリーに入れても
文句すら言わないで入ってくれるのに。
ねーー
あれだけブリを配達してくれても
距離がまったく縮まらないので
それはそれで面白いかなあとか思ったりしてます^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/12/21 20:28 | edit

Re: カプ夫さんVSボンちゃん 

ぶちにゃんさんへ

たとえ数メートルでも危ないですものね~
なのにボンちゃん 必死で抵抗してました(笑)
あ。。そうなのかも??
カプ夫さんにキャリーに入れられるというのが
許せないのかも!?!?
だってだってボンちゃん キャリー大好きですもの
実は今もキャリーの中でネンネされています^^
あ~ むつかしいぷりんしゅ心・・・
カプ夫さん ボンちゃんに襲われながらも
必死にキャリーに入れてました
残念ながらカプ夫さんの勝利ということになりそうです^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/12/21 20:30 | edit

Re: こんにちは~。 

さとごろうさんへ

こんばんは^^

毎回こんな感じなんですよ(笑)
ボンちゃん ホントに怒っちゃって
ジャンプしてカプ夫さんに襲い掛かるので
私がボンちゃんをキャリーに入れることもあるくらい。
そうそうそうなんです♡
私に助けを求めるというのが
も~ とっても
か、かわいくって。。。(涙)

URL | にゃうわん #- | 2016/12/21 20:31 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

笑っちゃうでしょ~
私も横で見ていていつも大笑いしてしまいます^^
毎回楽しみで楽しみで♪
ボンちゃんが襲うのでカプ夫さん怖がって
手を上にあげちゃっているんですけど
あれはいけませんよね~
そんなことをするので ボンちゃん飛び掛かって
襲っちゃうんですよね~(笑)
いやぁ ほんっとカプ夫さんが運転して私が助手席というのが
一番いいのかもしれませんが
私 運転が好きなのでついつい^^;
助手席に乗っているカプ夫さんのお膝の上にいる
ボンちゃんのお顔もなかなか面白いんですよ
はい^^
私が入れるとあっという間にすんなりでございます
いつもありがとうございます~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/12/21 20:34 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん 毎回ものすごく怒るので
(あーーーとか きゃーーーー!とか絶叫しています)
カプ夫さん 本気で怖がってしまって
私がキャリーに入れることが多いんですけど
なんでそんなにイヤなの?って思います(笑)
カプ夫さん もっと頑張れーーー ははは・・・

URL | にゃうわん #- | 2016/12/21 20:35 | edit

Re: タイトルなし 

ふうちゃんまんさんへ

笑っちゃいました?
笑っちゃいますよね(笑)
カプ夫さん ボンちゃんを怖がって
手を上にあげちゃってるんです
ホンキで怖がってます(笑)

で ボンちゃんはそんなカプ夫さんにお怒りマックス状態で
襲い続けるんです
面白いですよ~ 横で見ていると^^
私なら数秒でキャリーに入ってくれるんですけど
カプ夫さんに入れられるのは断固拒否でしゅっ とボンちゃん^^
いい子でしょ~(笑)

わーーい!
ありがとうございます~
悲しいことがあった時はこの写真を見て
思いっきり笑ってやってください^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/21 20:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1915-d5260c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list