05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

トンネルでスタンバイ 

ベトナム旅行記5日前アップしました  メコンデルタの前に
とりあえずグビグビ バーミバー!!    
☆   ☆   ☆
IMG_0001 2015 5 (1246)
    今日もとっても可愛いれおん君でちっ

珍しく物音がしないなあ~と ボンちゃんを探しにいくと
いましたいました^^

IMG_5532 2015 5 (732)

可愛い♪

IMG_5532 2015 5 (627)

ボンちゃん 遊ぶ??

IMG_5532 2015 5 (652)

では お気に入りのカシャぶんをば

IMG_5532 2015 5 (654)
        
今 一番のお気に入りはこれ

IMG_5532 2015 5 (639)
      よいちょっと

可愛くお手手を伸ばして

anigif_20150822200319323.gif

頑張るボンちゃん

IMG_5532 2015 5 (640)
     ボンちゃん スカっ

相変らずちょっとどんくしゃい

でも 本気を出すと

IMG_5532 2015 5 (674)
      ひゃっほーーでしゅっ


IMG_5532 2015 5 (747)

カシャぶん ゲット^^

やればできる子 おまけに

IMG_5532 2015 5 (735)

今日も やっぱりものすごく可愛い♡   可愛らしさ日々増殖中~♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/08/23 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

23

コメント

にゃうわんさ~ん… 

可愛らしいです…本当に…♪

もともと犬好きの私にとっては、れおんくんの幼気なトコロが愛しくてたまらないのですが…

下から見上げたぼんちゃんのお顔もいいですね~♡
ぼんちゃんはグリーンもよく似合いますね♪

にゃうわんさんのおうちは白が基調でおしゃれですね…
インテリアも素敵です~♡

URL | Tuesday #- | 2015/08/23 23:14 | edit

しっくり^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あ。。。これ可愛い^^
ボンちゃん、これ何の中に入ってるの?
自分で入ったのかな?

うちもたまにありますけど、
にゃんこが、思いもよらぬところに、
しっくり収まっていると、
ホントに面白くて可愛いですよね^^

しかし、このやや動きにくそう空間で、
しっかりオモチャをキャッチ。
なかなか、頑張りましたね^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/08/24 01:58 | edit

うっほほ~ 

ボンちゃんが可愛すぎて叫んじゃいますね!
トンネルの中でカシャぶんを捉える姿、生で見たらもっと迫力があるんでしょうね!
ちょっとどんくしゃいボンちゃんがまたたまらにゃい!(≧▽≦)
お目目がクリンクリンでお耳もぺったんこ!
可愛いったらありゃしない!!
れおん君もボンちゃんに負けないくらい可愛さアッ~プ!!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/08/24 09:46 | edit

こんにちは 

トンネルの入り口の ボンちゃん
わくわくな期待感いっぱいな表情が
すごく 可愛いですね

URL | kotone #- | 2015/08/24 09:50 | edit

 

はははー!カワイイ〜♡
そんな所に入っていたんですねぇ〜ちょっとキョロキョロ探しちゃいましたぁ〜。(笑)
そのままの狭い位置でオモチャを追っかけてるんですね♪ ネコちゃんらしい〜。
ボンちゃんは期待通りのカワイイ動きを毎回してくれるので、とっても癒されますぅ〜♡

URL | MomojiX #- | 2015/08/24 10:45 | edit

 

にゃうわんさんこんにちは//

ボンちゃん
そんな所にいたんですね~
かわいい♪ウフッ

そしてキャッチしようと必死なとこが
これまたかわいい~(*^_^*)

れおん君もかわいいよ!!アハッ
おもちゃガジガジ楽しいね~

URL | らてママ #- | 2015/08/24 11:57 | edit

 

こんにちは。
ゲットの顔がほんとにかわいい。
萌え萌え萌え萌え\(^o^)/

URL | ジョニママ #- | 2015/08/24 13:08 | edit

 

ぼんちゃん、トンネルで待機~(´∀`)
にゃうわんさん待ちだったのねっ。
そして、一緒に遊ぶにゃうわんさんは優しいわぁ。
ぼんちゃんも生き生きしてるっ。

今日も可愛いぷりんしゅのお顔、ありがとうでーす。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/08/24 14:47 | edit

 

トンネルの中に入っちゃってるボンちゃんがほんとかわゆい(笑
そして、その中で遊んじゃうにゃんこ♪
たまらなかったでしょうに☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/08/24 16:35 | edit

 

静かにトンネルでスタンバイしてたのに、見つかる・・・
可愛いから何処に居てもバレバレですね。
その後はオリンピック並みの真剣さで競技に集中!
一点を見つめる真剣さは手に汗にぎりました。
「王子ガンバレー!」
真剣な目付きなのにカワイイ。
何をしててもカワイイ。
本当「日々進化するカワイさ」
可愛さとは、飽きないものと認識致しました。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/08/24 17:34 | edit

Re: にゃうわんさ~ん… 

Tuesdayさんへ

こんばんは^^

見つけてもらいたくて ワクワクしているところって
とっても可愛いですよね^^
私も実はもともとワンちゃん大好きで ずっとワンちゃんと生活してきたのですが
ボンちゃんを保護したら もうメロメロになりました♡
ボンちゃん お目目の色が緑なので 
グリーンのトンネルとっても似合いますよね♪
あはは^^
ありがとうございます なんだか嬉しくてテレテレ^^;

URL | にゃうわん #- | 2015/08/24 20:12 | edit

Re: しっくり^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

可愛いですよね
多分 トンネルの中でガサゴソしていて
トンネルの端っこを踏んだ時にビヨヨーーンって
立ち上がったのかな~って思ってます
(後ろが壁で横に物が置いてあるので それが支えになった??)

いちごちゃんもりんごちゃんも
きっとミラクル可愛い瞬間っていっぱいあるんだろうな~♪
ボンちゃん どんくしゃい割には
この時は頑張ってしっかりキャッチしていました^^
いつもれおん君を狙ってるから
獲物をつかむのが上手になったのかなあ



ぶちにゃんさんへ

トンネルが倒れるのもお構いにゃしで
ドタバタ遊ぶので迫力ありますよ~
このカシャぶんは 珍しく
ブームがずーーっと続いていて
いつも楽しそうにワキャワキャ遊んでくれます^^
れおん君も最近 ものすごく可愛くなって
抱き癖ついてもいいかも~?って思うくらい
抱っこばっかりしています♪



kotoneさんへ

かくれんぼが大好きなので
こういうのって ワクワクドキドキなのでしょうね
シーーンとして待っていてくれたのも
きっと見つけてもらいたかったんだろうなーって
思います(*^。^*)




MomojiXさんへ

こんばんは^^

こういうのって見つけた時に
すごく嬉しくなっちゃいますよね
きっとトンネルの中にすっぽり入ってしまった時は
ボンちゃん びっくりしたと思うのですが
それよりワクワク感が大きくなったみたいで
待ってくれていました^^
広いところで走り回って遊ぶ事もあるんですけど
狭いところでチョイチョイって遊ぶのも大好き(^o^)/
楽しそうに遊んでくれると嬉しくなっちゃいます^^




らてママさんへ

いつもドタバタドタバターーって
走り回る音が聞こえてくるんですけど
急にピタっと音が無くなって。
ちょっと心配になって見に行くと
あんななってました(笑)
よーく見るとお手手がトンネルの下から
チラっと見えてるんですけど それもまた可愛い~
大好きなカシャぶんなので 捕まえようと
一生懸命遊んでくれてました^^
れおん君も毎日ノビノビと遊んで
スクスク育ってくれています
「可愛いって言ってくだしゃってありがとうでちっ 」



ジョニママさんへ

こんばんは^^

カシャぶんを捕まえられたのが
すごく嬉しかったみたいで ずーーっとお目目真ん丸
嬉しそうにしていました^^
お鼻も肉球もピンクになって すごく可愛かったです^^



テロテロさんへ

カーテンの影で隠れてまってたりすることは
あるんだけど この時はまさかのトンネル!!
このトンネルってビヨヨーーンって動くから
最初はびっくりしてたのに
遊びだすと楽しくって仕方ないみたい^^
10日のまだーむおうちゃん 美しいね~
おうちゃんってホッペがたまらなく可愛い(^。^)y-.。o○



ぽんさんへ

せまーーいところでガサゴソ遊んでいたり
なんだかこういうのが大好きみたい^^
あ。。でも敷布団の下に隠れてた時は
すごくびっくりしました
踏みそうになるから そこはやめてーーって(゜.゜)



URL | にゃうわん #- | 2015/08/24 20:29 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

トンネルのメッシュの部分が上手に前に向いていたので
すぐに見つけられました^^
とっても可愛いから王子のいる場所に近づくと
星がキラキラ輝いているので 姿が見えなくても
すぐに分かります
これをオーラというのでしょうか。
その通りです
真剣なのに可愛い。
もう文句なしの可愛さです。
昨日よりも今日 そして今日よりも明日のほうが
可愛くなる王子。
いったいどこまで可愛くなるつもりなのでしょうか(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/08/24 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1917-dbece357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list