05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ますます不憫な人 

ベトナム旅行記7日前アップしました  メコンデルタを見物しに来た日本人を
見物する現地人とか   
☆   ☆   ☆
皆様の可愛いモフッコちゃん達がカレンダーに♪ 地域犬猫の保護活動”の支援カレンダー
2016年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に 参加しませんか?(送料税込後払い1000円)
ボンちゃん達も参加させていただいています
締切9月中旬予定です) ブログされてない方もされてる方も是非!
詳しくはWell Cat Home タンタン チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 

「今年は保護やTNR活動に忙しく、カレンダー参加者募集の告知が十分にできず、気がついたら
Well Cat Homeからの参加者がひじょうに少なく、このままではカレンダー印刷代を
賄うのも難しい状況と焦っております。そこで締め切りを延期して再度参加者を募集したいと思います。皆様どうぞよろしくお願いいたします。」 
とのことです。 よろしくお願いいたします。

ボンちゃん ちょっと戸を閉めるから待っててね~
IMG_7852 2015 3 (1252)
         !?!?!

ボンちゃんはひと時もにゃうわんから離れたくない子なので

戸を閉められるのが大嫌い おまけにボンちゃんがいるエリアは

IMG_7852 2015 3 (1247)
       後ろにカプ夫しゃんがいましゅ・・・

ボンちゃんを溺愛してるけど ボンちゃんから全力で愛情を

跳ねのけられてるカプ夫がいます

IMG_7852 2015 3 (1246)
      ボンちゃんしゃいあく

しゃいあくなのはよーーーく分かるけど ちょっとだけ閉めるよ

IMG_7852 2015 3 (1259)
            え・・・・

(戸の向こう=ボンちゃんエリアにはカプ夫がいます)

IMG_7852 2015 3 (1235)

カプ夫さんと同じエリアにいたくないので

IMG_7852 2015 3 (1237)

にゃうわんエリアに来ようとボンちゃん それはそれは

IMG_7852 2015 3 (1273)
             必死でしゅっ

カプ夫さんといえば ボンちゃんが好きすぎて24時間スーパーを真夜中に周り

ボンちゃんの為に新鮮なブリを買って来てくれるありがたい人

cats_201508241830068f2.jpg

この時ばかりはカプ夫しゃんが目の前にいてもボンちゃんご機嫌~

でもぉ・・

IMG_7852 2015 3 (1236) 
       カプ夫しゃんと同じエリアはイヤでしゅっ

不憫なカプ夫さん  その上 最近

IMG_0621 2015 8 (1615)
     床もカプ夫しゃんも同じでちっ

れおんちゃんに顔を踏まれています  ますます不憫です。   

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/09/04 Fri. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 29

04

コメント

 

カプ夫さん、不憫なカプ夫さん^^;
ボンちゃんのために新鮮なブリを探してきてくれて、
24時間365日ボンちゃんを溺愛してますが、
ボンちゃんはお手手から足の先まで、
カプ夫さんイヤでしゅという気持ちが伝わってきましゅ(^_^;)

さらに、れおん君にまで踏み台にされてしまって・・・
床の上のじゅうたんぐらいに思われてしまったかしら?
それと、以前のカプ夫さんのお写真より、
お腹周りが大きくなったような・・・モゴモゴ・・
人のことは言えませんが、つい突っ込んでしまいましたm(_ _)m

URL | Mito #- | 2015/09/04 23:14 | edit

 

♫「不憫」と言う字は〜カプオと読むのぉ〜♫

あっ!勝手に歌ってスミマセン・・・
肩書きが多すぎて、自分でも何者かわからなくなっているSです。
確か昔は広報部の宣伝部長だった様な・・・
そして、歌も読み・・・σ(^_^;)

まぁ、何者かはさて置き。
にゃうわん様の近くへ!と、側へ行くのニャ〜と、
必死に扉を開ける王子のお立ち姿に感動しています。
必死に・・・(そこまで好きか・・・!)
嫉妬?床を蹴りたくなるわ、、、
あっ、床はカプ夫さんだから蹴れないか。
おぉー、レオン君は床に転がりますか?
でも床に(万が一)マーキングとかダメよ!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/09/05 01:37 | edit

ふび~ん!! 

たっぷり愛情を注いでいるのに、おもいっきり避けられて、
存在を無き物にされるなんてふび~~~ん!!
でも笑っちゃう!!スーパー級の片思いですね!
ボンちゃんの耳!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ブーメランがくっついているぅ!
ボンちゃんの必死すぎる脱走にまた大笑い!
そんなに嫌?って聞きたくなりますね!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/09/05 06:51 | edit

 

きゃははっー!人ぽいっ。開けちゃうんですねっ扉。(驚)
『失礼いたしますぅ〜。』 って旅館の中居さんみたいっ。(笑)
しかもちゃんと立ち上がってるし…これはそろそろ二足歩行しますよっきっと ♪

URL | MomojiX #- | 2015/09/05 09:26 | edit

 

ご無沙汰しております。
ボンちゃん、すっごいイカ耳!
まるでイカ耳のお手本みたい(^-^;)
その上、れおんちゃんにまで…
いつかその愛が、かわいいモフッ子達に受け入れられる日が来ますように!

URL | 蘭丸 #- | 2015/09/05 12:24 | edit

 

我が家では
困った事が身に降りかかった時に
「ボンちゃん しゃいあく」と言います。
そーすると、なんかちょっと気がラクになるんです~♪
可愛いボンちゃんのおかげです~♡
そんな可愛いボンちゃんを溺愛するカプ夫さん・・・
れおんちゃんが来て不憫なヒト更新中なんですね・・・
しゃいあく・・・

URL | ふ~みんまま #- | 2015/09/05 12:50 | edit

 

こんにちは。
カプ夫さん、本当に不憫ですね。
ボンちゃんそんなに逃げて必死ですね。
しかもれおんちゃんに踏まれているなんて
ああー無情。
でも、ぶりを食べるうまうま顔は
キラキラ輝いていてぷりちーですよ( ´艸`)
カプ夫さんはこの顔で癒されて
それであきらめるしかないようですね(´;ω;`)

URL | ジョニママ #- | 2015/09/05 14:12 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

それはそれは不憫で不憫で
することなすこと 全てウラメに出るタイプかもしれません(-_-)
意気投合していたチュンちゃんには
踏まれたりしなかったのに
れおん君にはあっちこっち踏まれています
どんどん踏んでやってください
な気分です♪

> お腹周りが大きくなったような・・・モゴモゴ・・

でしょ~
もっと言ってやってください
私がちょっと家出(笑)をしている間に
食べたいものを食べ 飲みたいものを飲んでいたようです
まったく・・・

URL | にゃうわん #- | 2015/09/05 14:26 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

不憫 可哀想 残念
全て カプ夫 と読みまぁす
ルンルルーーン♪

そうなんです
私もびっくりするくらい
ボンちゃんは私の事が大好きで
ちょっとでも姿を消すと
あーーーん と言いながら
探しに来ます
お目目はウルウルでございます

カプ夫さんは床の一部でしかないので
マーキングでもなんでもしてやってくださいでちっ

URL | にゃうわん #- | 2015/09/05 14:28 | edit

Re: ふび~ん!! 

ぶちにゃんさんへ

ブリ食べる時は あんなに可愛い可愛いお顔をするのに
それ以外はいつもブーメラン耳~
よくあそこまで耳が後ろをむくなあと
感心しちゃいます
それほどまでにイヤなのか・・・(笑)
仁王立ちになって 頭とかお手手で
必死にドアを開けて
にゃうわんゾーンに来たボンちゃん
両手で受け止めてあげました(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/09/05 14:29 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

開けちゃうんですよ~(笑)
引出まで開けちゃうんです (それはヤメテってちょっとだけ思います)
ホントだ!!
旅館の人みたい^^ お手手を揃えてお行儀よく開けてますものね
ボンちゃん 中居さんにもなれるかも???
つかまり歩きは出来るようになったので
そのうちほんとに歩けるようになるかも?
楽しみ楽しみ~

URL | にゃうわん #- | 2015/09/05 14:32 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

こんにちは(^o^)/
トトちゃんって へのへのさんに(あ、、失礼・・)
ここまでイカ耳になりませんよね
カプったりもしないし トトちゃんえらいなあ
ボンちゃんは 気持ちがそのまま表情&行動になって
表れるので お見事!!!って思います^^
ワンちゃんって人間をよけて歩いてくれるのに
れおんちゃんはいっぱい踏んでくれています
もっと踏め~ってちょっと思ってたりします(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/09/05 14:34 | edit

Re: タイトルなし 

ふ~みんままさんへ

いやぁ 嬉しいにゃあ~
「ボンちゃん しゃいあく」を使っていただけるにゃんて^^
「ボンちゃん しゃいあく」と言いながら
不憫なカプ夫さんを頭に思い浮かべてください
きっと どんな事でも耐えられるかもしれません アハハ♪
カプ夫さんに抱っこされて
どよよん顔もできるようになったれおん君
そのうち 「れおん君 しゃいあくでちっ」って
いうようになるかもしれません・・・

URL | にゃうわん #- | 2015/09/05 14:36 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

ほんとに不憫でしょ(笑)
ボンちゃんに危害を加えるわけでもないどころか
溺愛して大事に大事にしてくれているのに
ブーメラン耳になって 必死に私のほうに
来ようとします♪
ほんとはとっても辛いのに
ブリタイムの可愛いボンちゃんのお顔で
そういう気持ちをぜーーんぶ忘れられるのかもしれませんね^^
カプ夫さんの壮大な夢の 「ボンちゃんを腕枕」は
どんどん離れていってるようです(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2015/09/05 14:39 | edit

 

こんにちゎ♪
にゃうわんさんの側に居たくて、
必死に扉を開けようとしてるボンちゃんが、
とっても可愛いです〜(〃艸〃)

そしてボンちゃんを溺愛して、
レオンくんにお顔を踏まれてるカプ夫さん。
憎めないキャラですね♪
きっと優しいんだろうなぁ(*¨*)

URL | YOU #- | 2015/09/05 14:39 | edit

 

カプ夫さん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
不憫過ぎて言葉がないわ。

ぼんちゃんのイカ耳の角度、これ以上は
ないってくらい曲がってるのね。
ここまで猫の耳が曲がるとは思わなかったよ~(・□・;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/09/05 16:22 | edit

 

ボンちゃん必死~(笑)
ブリもらうときはすんごい可愛いお顔して食べるのに
それ以外はやっぱりしゃいあくなのですね^_^;

あれ?れおんちゃんからもそんな扱いですか・・・?
カプ夫さんめげないでくださいって
むしろ嬉しそうですかね

URL | obaoba #- | 2015/09/05 17:51 | edit

Re: タイトルなし 

YOUさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんにとったら カプ夫さんがいる場所=不正解ゾーン
にゃうわんがいる場所=正解ゾーン
らしく カプ夫さんと二人になると
すぐにあんなお顔になるんですよ
可愛いでしょ~♪

私なら 血がでるまでボンちゃんにカプられたり
れおん君に顔を踏まれたりしたら
ちょっとくらいはショボーーンってしちゃうと思うんですけど
カプられる 踏まれる=触れてもらえる
と 前向きな勘違いをしているカプ夫さんなので
とっても優しいんだと思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/09/05 19:19 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

まさか顔を踏まれるとはね~
そいえば ボンちゃんに顔を足蹴りされたこともあったわ。
不憫すぎる(-_-)

綺麗なイカ耳でしょ
こんなに曲がると 耳が攣らないかな?って
心配になるんだけど ブーメランみたいに
曲がってたよ~

URL | にゃうわん #- | 2015/09/05 19:21 | edit

Re: タイトルなし 

obaobaさんへ

全身の筋肉を駆使して
ドアを開けてるって感じでしょ^^
なんでそこまで嫌なんだーーって思うんですけど
見てると ほんっとに面白くって(笑)

> カプ夫さんめげないでくださいって
> むしろ嬉しそうですかね

ふふふ^^
さすがよく分かっておられる~
なんだかとっても嬉しそうですよ~
抱っこしてドヨヨン顔されたところの写真を見せても
嬉しそうに笑っています♪

URL | にゃうわん #- | 2015/09/05 19:22 | edit

こんばんは 

ボンちゃん 怒ってますね
いつもの 可愛い ボンちゃんでなく
男らしいけど 怒りの炎が メラメラって感じで
迫力ありますね

れおんちゃん 大物ですね
カプ夫さん 床にしちゃうなんて^^;

URL | kotone #- | 2015/09/05 21:27 | edit

一人で、うふふふふ・・・って 

もおお~~、、、、だめ!

可笑しくて可笑しくて・・・「ボンちゃん、しゃいあく!」

・・・不気味だよね、、パソコン見ながら「うふふふふ。。。」って
夜 笑っているオバアサンなんてさ。

にゃうわんさん、作家デビューしない?!

URL | アイハートブレイン #- | 2015/09/05 21:29 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

ボンちゃん 怒ってるでしょ~
カプ夫さんと一緒の空間にいるというだけで
ぶっすぅ。。ってなるのですが
私がいなくなると ほんとにほんとに耐えられないみたいで(笑)
一生懸命ドアを開けて 脱出しようとしていました^^

れおん君 平気で踏んでいくんですよ
「その調子! れおん君!! 」ってついつい応援しちゃいます♪

URL | にゃうわん #- | 2015/09/05 21:39 | edit

 

ボンちゃん必死ですねー(^O^)これじゃあ にゃうわんさん可愛くって仕方ありませんよねー

URL | PU #- | 2015/09/05 21:41 | edit

Re: 一人で、うふふふふ・・・って 

アイハートブレインさんへ

どうしてそこまで嫌なのぉ?って
思うくらい すごいイカ耳になっていました^^
私にはそういうボンちゃんがもう可愛くて可愛くて♪

笑っていただけてすごく嬉しいです
笑うと健康になるっていいますものね~
私なんて うふふふ じゃなくって
うへへへへ~って笑っちゃいます^^;

> にゃうわんさん、作家デビューしない?!
作家ですか~~(^。^)y-.。o○
私 絵の才能もあると言われているのですが(笑)
(あ。。なんだか笑ってしまいました)
まずはちゃんとした日本語から勉強しないと・・・・

URL | にゃうわん #- | 2015/09/05 21:44 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ボンちゃん こんなことするから
ますます細マッチョになるんですよね~
細マッチョボディで 必死に私のところにこようとするボンちゃん
もう可愛くって可愛くって(^。^)y-.。o○
カモ~~ン ぷりんしゅ~♡って
受け止めてあげました^^

URL | にゃうわん #- | 2015/09/05 21:45 | edit

 

こんばんは^^

ドアを閉めようとした途端にどんどんニャン相が変わってる!
しかも、もう実写とは思えない体勢で
隣の部屋に行こうとしてるボンちゃん!!!
何度も写真を見直しちゃいました(^_^;)

れおん君に踏まれるカプ夫さんも
必死に部屋から出て行こうとするボンちゃんを背後から見るカプ夫さんも
きっと
それはそれで幸せを感じてるんだろうな(* ´艸`)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2015/09/05 21:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/05 22:00 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんばんは^^

すごいでしょ~
ボンちゃん 日本語が分かるから
「閉めるよ~」っていうと 「閉める=カプ夫さんと二人っきり=それはしゃいあく」
と思うらしく 一瞬でお耳がシャキーーーーーンっとなります♪
結構力があるので このまま少しずつ戸をあけて
脱出してきました^^

そいえば カプ夫さんは後ろからボンちゃんを見てるんですよね
可愛いボンチリ♡
れおん君に踏まれてる時も 可愛いれおんチリ
堪能して幸せなのでしょうね(*^。^*)
って考えると ちょっとうらやましくなってきた(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2015/09/05 22:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1919-d02d1b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list