05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

バラと 冬瓜 そして秋の準備 

ベトナム旅行記アップしました  メコンデルタの前に
とりあえずグビグビ バーミバー!!    
☆   ☆   ☆
皆様の可愛いモフッコちゃん達がカレンダーに♪ 地域犬猫の保護活動”の支援カレンダー
2016年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に 参加しませんか?(送料税込後払い1000円)
ボンちゃん達も参加させていただいています
締切9月中旬予定です) ブログされてない方もされてる方も是非!
詳しくは Well Cat Home タンタン
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
IMG_4318.jpg

ビエドゥ シュラブローズ 薄いピンクに白いラインが入るとっても可愛いバラ
柔らかい雰囲気をたたえているので お庭が優しい雰囲気になります

チャイコフスキー(バラ)のオベリスクに

IMG_4313_201508251741291ff.jpg

冬瓜2つ 育っています

IMG_3464.jpg
      むっきぃぃぃ----でちっ

黒猫のぬいぐるみと闘う 黒い犬

さてさて 借りている畑に2回目の幸運機をしに行ってきました

cats_20150825174126a52.jpg

ジャガイモと たまねぎ用の畑です

前回の幸運機の時は 大きな塊が崩れなかったのですが堆肥をたっぷり入れ

anigif_201508251741260cd.gif

サラサラになりました  元田んぼなのでハードルが高いですが少しずつ良くなってます

この時期のボンちゃんは 夏仕様の扉に変えてもらい

IMG_9232 2015 7 (5)
        ボンちゃん 待ちくたびれたでしゅ~

涼しいお部屋で可愛く待っていてくれます

IMG_0001 2015 7 (81)
         んふ~~

よちよち いい子でしゅね~

IMG_9232 2015 7 (20)

ストッパーをいっぱいつけているので なかなか開けられニャイ

一つ一つストッパーを外している時も

IMG_9232 2015 7 (23)

にゃんて可愛いお顔^^

anigif1_20150825174210445.gif
        すりすりすりすりぃ~

もうしゅぐ開きましゅからね

IMG_9232 2015 7 (77)

はい ボンちゃん お待たせ~

畑を頑張った後は にゃうわん畑の黄色いスイカを堪能

IMG_4420.jpg

れおんちゃんと一緒においしくいただきました♪
農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/08/26 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

26

コメント

バラと冬瓜と西瓜 

お花も、お野菜も、今では多肉ちゃんも、上手に育てて素敵ですね!
黄色い西瓜って今年食べたんですけど、とっても美味しいですね!
見た目、味が薄そうって思うんですけど、しっかり甘いからびっくりします。
れおん君はぬいぐるみで、何かイメージトレーニングしてる??(≧▽≦)
ボンちゃん、若干ピンチか??って思ったけど
余裕の可愛いお顔で、お留守番をしているみたいですね!
にゃうわんさん、農婦頑張ってくださいね!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/08/27 06:35 | edit

 

こんにちは。
相変らず可愛いボンちゃん。
れおんちゃん、食べちゃうのかな。
ボンちゃんは食べないよね。
黄色いスイカがおいしそうですね~( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2015/08/27 13:46 | edit

 

なんと美しいバラでしょう~o(-^^-)0

ちびフクは、黄色いスイカも大好きです♪

URL | ちびフク #CjIliHw2 | 2015/08/27 15:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/27 16:30 | edit

 

レオン君☆ファイトでちぃーっ。
応援してるからねっ!
黒猫と闘って強くなって、
ぷりんしゅに睨まれても戦闘だよぉー。

薔薇の美しさ・・・その名はビエドゥ シュラビローズ・・・
そして、チャイコフスキー(勉強になります)
・・・と絡む冬瓜、先が楽しみですね。
目に美しき薔薇、実りの楽しみと、部屋には可愛いW王子〜♫
そしてぇ、私は〜レースを♫・・・(古るっ)
田畑を耕し・・・素敵な生活でちね!←(注)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/08/27 19:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/27 20:36 | edit

 

今晩は朝晩涼しくなりましたね^^クーラーは昼間だけで夜は寒いぐらいです。

風邪など引かないように気をつけてね。

もうすぐ夏が終わりであっと!言う間でした。

ぽちっと!入れさせていただきます。

最近では嫌がらせのコメントなどございますが、荒らしですので相手にしません。無視して下さいね^^

URL | フェレパパ #- | 2015/08/27 22:07 | edit

 

5月半ばに我が家にきた野良猫2匹・・・。可愛くない。
顔がね、よくいえばひょうきん、悪く言えば不細工。
バラはつる のブルームーン。最近元気がない。
にゃうわんさんちと比べると猫もバラもいま二つ。 なのに可愛い。
じぶんちの猫が一番かわいい。
不思議だ。

URL | もこ #- | 2015/08/29 00:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1922-14ca36f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list