08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

切れてなくてごめんね~ 

ベトナム旅行記昨日アップしました ソーリ!の人と ベトナム人との攻防戦→ 
☆   ☆   ☆
皆様の可愛いモフッコちゃん達がカレンダーに♪ 地域犬猫の保護活動”の支援カレンダー
2016年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に 参加しませんか?(送料税込後払い1000円)
ボンちゃん達も参加させていただいています
締切9月中旬予定です) ブログされてない方もされてる方も是非!
詳しくはWell Cat Home タンタン チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 

「今年は保護やTNR活動に忙しく、カレンダー参加者募集の告知が十分にできず、気がついたら
Well Cat Homeからの参加者がひじょうに少なく、このままではカレンダー印刷代を
賄うのも難しい状況と焦っております。そこで締め切りを延期して再度参加者を募集したいと思います。皆様どうぞよろしくお願いいたします。」 
とのことです。 よろしくお願いいたします。

れおんちゃんを見て浮かんだ言葉
IMG_6299_20150905164545725.jpg

色白 もち肌。

ボンちゃーーん ブリでしゅよ~

IMG_2653.jpg

あ・・・ 切れてにゃーい

いつもよりながーーいブリなので どこから食べようかと

anigif_20150905164525631.gif
        よいよいよいでしゅ~

仁王立ちしながら お手手でバランスとって考えるボンちゃん

IMG_2669.jpg
           くだしゃいな

とりあえず お手手でお箸を持って 一番上から

IMG_2677_2015090516483648c.jpg 
             あーーんでしゅ


IMG_2681.jpg 
          あーーーーーーーでしゅっ


IMG_2679_20150905164529600.jpg 
            違いましゅ・・・

賢いボンちゃん 上から食べると 下のブリが落ちると分かったみたいで

IMG_2680_20150905164530690.jpg 
           こういう時はでしゅね~

ボンちゃん 考えました

IMG_2683_20150905164839265.jpg 

下のながーーい部分から  

IMG_2684.jpg 
             んまーーーでしゅっ

落とさず上手に食べれました

ながーーいブリを見た時は

cats1_20150905164543d76.jpg 
                    ぶぶぶぶぶ・・・・

こんなお顔したけど やっぱりブリはとっても美味しくって

IMG_2685.jpg 
            はひっ

と ご機嫌  よかったよかった^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/09/07 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

07

コメント

 

相変わらず ボンちゃんあ~んが上手だよねー(^O^)♪

URL | PU #- | 2015/09/07 22:20 | edit

形が違っても… 

長いブリはやっぱり食べにくいんですね!
必死に食べる姿は可愛いですね(≧▽≦)
長くても美味しいものは美味しいもんね~~
『ぶぶぶぶぶ・・・』の顔が好き~~
不服そうなあの表情!!
人間っぽいですよね~(≧▽≦)
ボンちゃんの表情の豊かさはピカイチですね~!(*^▽^*)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/09/08 07:47 | edit

 

にゃうわんさんこんにちは♪

れおん君 色白 もち肌
なんてうらやましいんでしょう~♪アハッ
いいなぁ~。

ボンちゃんは美味しいウマウマ!
下から食べないと落ちるってわかってるんだね~♪
スゴいなぁ!

食べてるお顔 超かわいいです(*^^*)

はい♪
いつか 近い将来
ニャンコを迎え入れます♪ウフッ

旦那がらっきぃやてつをらてママに内緒で強行突破したように
同じ手段を取ります♪(笑)

URL | らてママ #- | 2015/09/08 10:07 | edit

 

こんにちは。
ぼんちゃんのうまうま顔が
たまりません。
しかも立派な牙が…。
かわいいでしゅね( ´艸`)
こんなお顔毎日見れたら
幸せでしょうね\(^o^)/

URL | ジョニママ #- | 2015/09/08 10:47 | edit

おはよう 

れおん君はもち肌ですか。すべすべって感じなのかな♪

そしてボンちゃんは大好きなブリで喜びでしょうね(^。^)
ボンちゃんの至福のひと時かな~(^Д^)

URL | よしお #- | 2015/09/08 10:50 | edit

こんにちは 

まっすぐに
そして 決して 外さない
ボンちゃんの まぐろへの視線
萌です!

URL | kotone #- | 2015/09/08 11:07 | edit

 

いいお顔してましゅもの~~☆
甘~いお顔♪
お食事時は、カプ夫様にも甘~~いお顔♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/09/08 14:41 | edit

初めまして♪ 

初めまして♪
初めてコメントさせていただきます。
双子パンダのきーちゃんと申します。

いつもボンちゃん、れおんちゃんのかわいい姿に
癒されています(〃'▽'〃)
ボンちゃんのブリを美味しく食べる姿が大好きです!

ボンちゃん、れおんちゃんがこれからもっと
仲良くなっていくのが楽しみです☆

これからもブログを楽しみにしています《*≧∀≦》

URL | 双子パンダ #- | 2015/09/08 18:40 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

最近仁王立ちで あーーん♪をするボンちゃん
そろそろ立ち食いそば屋さんとかも行けるかも??と
楽しみにしています^^



ぶちにゃんさんへ

ボンちゃんなりに どこから食べようか
しばらく考えていたんですよ~
賢いですよね
ちゃんと食べる場所を分かっているボンちゃん
なのに ながーーいブリを見た時は
あんなお顔(-_-)
小さすぎる時は さらに寄り目になるボンちゃんでしゅ




らてママさんへ

こんにちは^^

れおん君を触っていると お肌がモチモチプルプルしていて
とってもうらやましくなります
いいなあ れおん君^^

ボンちゃん ちゃんと考えて食べてるみたいで
賢いですよね~
意外に冷静に見れてるんだって感心しちゃいました。
ニャンコ 楽しみですね~
大きなワンちゃんのお腹の中でスポっと寝ているネコちゃんとか
可愛いなあと思うので てつちゃんと一緒に寝ている写真とか
らっきぃちゃんと一緒に遊んでいる写真を今から見るのが楽しみです♪




ジョニママさんへ

こんばんは^^

大好物なので いつも嬉しそうに
可愛い可愛いお顔で食べてくれます
不思議なのが お刺身は好きなのに
本マグロは食べないボンちゃん
意外とこだわりがあるようです^^



よしおさんへ

こんにちは^^

そんなんです
れおんちゃん すべすべモチモチつるっとしていて
触っていて すごく気持ちがいいです♪
大好きなブリタイムだけ 大の苦手のカプ夫さんから
可愛いお顔で食べさせてもらっています^^



kotoneさんへ

目の前にカプ夫さんがいるのに
可愛い可愛いお顔で 寄り目で
ブリを食べていました
ご飯タイムは一番最初にボンちゃんが
椅子の上にお座りして待っているのが
いつもとっても微笑ましいです^^



ぽんさんへ

このお顔を見ていると
ほんとに好きなんだな~
(あ。。ブリのほうが)と思います^^
こんな可愛いお顔をするのに
ブリタイムが終わった途端
豹変ボンちゃん(笑)



双子パンダさんへ

初めまして
こんばんは^^

ありがとうございます♪
ブリ大好きボンちゃんなので
「ご飯だよ~」っていうと まっさきに
椅子にお座りして待ってくれているボンちゃんです
で ご飯タイムになると テーブルの上に移動します(笑)

ボンちゃんはデリケートすぎる子なので
ちょっと心配だったのですが れおん君の存在を楽しんでいるみたいで
距離が少しずつ縮まっていくのを見ているのが
とっても楽しいです^^

ありがとうございます^^
私も楽しみにしていますね
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

URL | にゃうわん #- | 2015/09/08 19:18 | edit

 

ありがとうございます。
ながーいブリのおかげで、
お食事中の王子のキャワイイお顔を堪能できました〜
悩んだり、考えたりしてお食事するなんて❤︎
小さなブリなら、一口でパクリ、、、
これからもながーいブリの時は「激写」タイムですね。
王子には悪いけど、時々切り忘れて下さい。
あっ、嫌味みたい、、、ち、違います。違います。
切り忘れて、ながーく〜読者の為に!ですよ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/09/08 20:07 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

こちらこそ喜んでいただけて 
とても光栄でございます。

切り忘れた いえ あえて切っていない
と申しておきましょう
「あえて切っていない」ブリのおかげで
王子のいろんな表情が見れて
私もとても幸せでございます。
この王子のお顔を拝見して
「よちっ 包丁はやはり ちゃんと研がないほうがいいでちっ」と
確信いたしました。
まさかこういう時に 私の適当さが(包丁の切れ味にはさほど
感心がない)役立つとは。
嬉しい発見でございました♪

URL | にゃうわん #- | 2015/09/08 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1928-bc4a06cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list