07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

バンニャイ寝から 気が散って仕方ない寝 

ベトナム旅行記一昨日アップしました ソーリ!の人と ベトナム人との攻防戦→ 
☆   ☆   ☆
皆様の可愛いモフッコちゃん達がカレンダーに♪ 地域犬猫の保護活動”の支援カレンダー
2016年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に 参加しませんか?(送料税込後払い1000円)
ボンちゃん達も参加させていただいています
締切9月中旬予定です) ブログされてない方もされてる方も是非!
詳しくはWell Cat Home タンタン チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 

「今年は保護やTNR活動に忙しく、カレンダー参加者募集の告知が十分にできず、気がついたら
Well Cat Homeからの参加者がひじょうに少なく、このままではカレンダー印刷代を
賄うのも難しい状況と焦っております。そこで締め切りを延期して再度参加者を募集したいと思います。皆様どうぞよろしくお願いいたします。」 
とのことです。 よろしくお願いいたします。

IMG_4131 2015 6 (1446)
        今日の敵は黒猫しゃんでちっ

仰向けになってる方が多いれおん君  ボンちゃんも小さい頃

07-02-02_21-45_20150908195051126.jpg
バンニャイ寝

をされていたのですが 三つ子の魂百まで

IMG_2118 2015 6 (1544)
            今もバンニャイ寝でしゅ

それはそれは無防備なポーズで寝ておられます

IMG_2118 2015 6 (1175)

この子を保護してよかった と思う瞬間でもあり

安心してくれてるんだなーと 嬉しくなる瞬間でもあるのですが

IMG_2118 2015 6 (1167)
             ん。

ここ最近 バンニャイ寝がすこーしずつ変わってきて

IMG_2118 2015 6 (1169)

アンヨが不自然なほど 

IMG_2118 2015 6 (1165)

カクっとなって

IMG_2118 2015 6 (1166)

お手手まで カクっとなったら

IMG_2118 2015 6 (1176)

幽霊寝 になるのですが

anigif_2015090819582180f.gif
         ふわぁぁぁ~

アンヨがこの角度になると オチリの穴が丸見えになって

IMG_2118 2015 6 (1164)

飼い主 いったいどこを見ればいいのやら アタフタしてしまいます。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/09/08 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 17

08

コメント

 

うたた寝してる間に、もう更新されていましたね。ふふふ
驚きの更新!おそるべしにゃうわん様!

万歳三唱!私こそ万歳です。
この激写の数々。。。(感涙)お礼の申しようがありません。
何も申しません。
ただ、ただ「ありがとうございます」と、心より申し上げます。
どこへ目線を置いて良いやら!!
もー!あたふた見ないふり。
本当に王子を保護して下さいまして、ありがとうございます。
つまり、遡ると「不憫と書いてカプ夫と読むの!」の
カプ夫様にお礼をお伝えしている事になりますね。
「不憫」いえ、カプ夫様、王子を保護して下さって、ありがとうございました!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/09/08 22:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/08 22:32 | edit

 

万歳寝からのぱっかーんですね(^O^)ボンちゃんの必殺技!!!

URL | PU #- | 2015/09/08 22:37 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

うたた寝されてましたか。
もちろん寝相はバンニャイ寝かと。
ネタを書く速さだけは自慢できるので
たたたたたーーっと書きます
余談ですが アメブロのバッハ秀樹のほうは
一つの記事に1分かかりません
あ。。 写真が少ないからとかは あまりお考えにならないよう
お願いします。

ふと前を見ると わざわざオチリをこちらに向けて
パッカンとされております
きっとこれは 私たちを喜ばせるための王子のお心遣いかと。
こんな格好で お外で寝ておられたら
とっても危険。
それにとても可愛い 
誘拐されるかもでちっ
そんな事を考えていると ほんとに保護してよかったと思います。
そ。。そうでした 王子を最初に見つけられたのはカプ夫さん。
もし 王子が 鳥ならば 一番最初に見た
K氏をしたって慕って慕い続けているはずなのですが
王子はニャンコ。 やはり不憫なK氏  な~む~~(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2015/09/09 00:22 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ワンコはバンニャイ寝をしないので
初めてボンちゃんのバンニャイ寝を見た時は
@@@@!!!!
こんななったのですが このポーズがものすごくラクみたいです♪
目の前でパッカーンと開いて寝られると
どどど どうすればいいのやら。。。
照れテレてれ♡

URL | にゃうわん #- | 2015/09/09 00:24 | edit

 

ボンちゃん、出血大サービス!!
まったくもって
こちらもどこを見て良いのやらだよーーっ!!
ボンちゃんが楽ならそれでいいんだよ。
でもさ~~ぁ
ボンちゃんさ~
わざとこっちにオチリ向けてない??わざとでしょ!!
確信犯ですなっ(∀`*ゞ)

↓ボンちゃんの食べてるお顔って
めちゃくちゃ幸せそうだよね。
にゃうわんさんもきっとおいしそーに食べるんだろうけど
ボンちゃん、にゃうわんさんに似たね(*´ω`*)モキュ

URL | はっぴぃママ #- | 2015/09/09 06:18 | edit

目のやり場 

ボンちゃんのバンニャイ寝(≧▽≦)
笑いが絶えないですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
手足を上げたまま寝るなんて、人間には出来ないですよね~
丸見え(≧▽≦)
目のやり場に困ってもつい見ちゃいそうですね!
ワンニャんはオチリで相手を確認するから、どうぞっていう意味かも~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/09/09 08:30 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
手も 足も ぱっかん ぱっかんで
お家が 心地よいのが よーく わかりますね^^

URL | kotone #- | 2015/09/09 09:04 | edit

 

ポスでいいのだよ(笑www
ほんとリラックスして安心感たっぷり♪
そんな環境だからこそ、わんにゃん安心しきった格好になるんでしょうね☆
無防備過ぎる程(笑
これで、突然お客様来たときにゃ・・・(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/09/09 11:04 | edit

こんにちは~。 

あっ!カレンダー申し込むの忘れてました・・・
申し込まなければ。
ボンちゃんの寝姿、変幻自在ですね~。どれもかわいい~♪
ボンちゃんも、レオンくんも安心してるから、どーんとおっぴろげの仰向けなのですね。
私、照れながらも視線はプリティおしりに釘づけです。

URL | さとごろう #- | 2015/09/09 12:41 | edit

 

あたふたしません!
尻を見ます♪ぐへ

URL | 花あじさい #- | 2015/09/09 15:51 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

大サービスすぎるでしょ~(^。^)y-.。o○
ふと見ると オチリの穴が丸見えになっていると
んっまあああああああ!!!!!って
照れながら ついついダイレクト穴ポスポスとか
穴スンとかしちゃうんだよね~
やっぱりわざとだよね!?!
きっとぷりんしゅもオチリの穴の可愛らしさを
見てほしいんだと思うの~♪

れおんちゃんはいつも一気食いなんだけど
ボンちゃんは ゆっくりゆっくりと
嬉しそうなお顔で味わって食べてくれるから
見ていて 私も幸せになるよ~
やっぱり私に似たのかあ
で あんなに可愛いのかあ~~ アハハ~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/09/09 18:15 | edit

Re: 目のやり場 

ぶちにゃんさんへ

小さい頃からノビノビと寝ている子だったのですが
今でも ノビノビと場所をとって寝ておられます^^
ねーー
手をあげて伸ばして寝てたら
なんだか次の日 肩が凝ってそう。。
目の前にオチリの穴があるから
もう嬉しくって いえいえ 照れちゃって^^;
ってことは やっぱりオチリの穴スンスンは
どんどんしていいんだー(笑)
(すぐに穴スンしてしまいます)

URL | にゃうわん #- | 2015/09/09 18:17 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

昨日もふと左横を見ると
お気に入りのスケルトンベッドから
ニョキっとアンヨ二本が出ていて
ワクワクして見に行ったら
やっぱり ぱっかん。
思わずお腹に顔面ダイブしちゃいました~

URL | にゃうわん #- | 2015/09/09 18:18 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ここまで丸見え状態にしなくっても・・(笑)
って思ってしまうくらい 大サービス♡
れおんちゃんも歩いている時と食べている時以外
ヘソ天になってることのほうが多いので
ノビノビしてくれてるんだなあと 
嬉しくなります^^
お客様がいらしたとき@@@
あ。。。でもボンちゃん マボロシのニャンコなので
大丈夫~
れおん君はこの間 お客様がいらしたとき
ちゃんとホスト役をしてくれてました^^

URL | にゃうわん #- | 2015/09/09 18:20 | edit

Re: こんにちは~。 

さとごろうさんへ

こんにちは^^

カレンダーまだ 間に合うそうなので
ぜひぜひ!!
ボンちゃん たまーにネジレ寝をしていたり
変な寝相をしてるんですけど
ニャンコって ニャン体動物にゃので
ラクなのでしょうね~
れおん君もノビノビいきいき元気に過ごしてくれています
やっぱりこの子もヘソ天ラブ^^
ぷりてぃプリケツ どうしても見ちゃいますよね♡
ほんっと 可愛いったらありゃしない~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/09/09 18:23 | edit

Re: タイトルなし 

花あじさいさんへ

あひゃひゃ!!
やっぱり見ますか♪
迷うことなく オチリにロックオン!!
ってことは もっとズーームで撮ってもよかったな。。

URL | にゃうわん #- | 2015/09/09 18:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1930-59310d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list