07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ご機嫌でお留守番してもらう方法とか 

ベトナム旅行記6日前アップしました ソーリ!の人と ベトナム人との攻防戦 → 
☆   ☆   ☆
皆様の可愛いモフッコちゃん達がカレンダーに♪ 地域犬猫の保護活動”の支援カレンダー
2016年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に 参加しませんか?(送料税込後払い1000円)
ボンちゃん達も参加させていただいています
締切9月中旬予定です) ブログされてない方もされてる方も是非!
詳しくはWell Cat Home タンタン チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 

「今年は保護やTNR活動に忙しく、カレンダー参加者募集の告知が十分にできず、気がついたら
Well Cat Homeからの参加者がひじょうに少なく、このままではカレンダー印刷代を
賄うのも難しい状況と焦っております。そこで締め切りを延期して再度参加者を募集したいと思います。皆様どうぞよろしくお願いいたします。」 
とのことです。 よろしくお願いいたします。
IMG_0621 2015 8 (685)
グロスなしでも つやつやリップ うるおいたっぷりれおん君の育犬日記更新中

毎日農婦頑張るにゃうわん ボンちゃんにお留守番をお願いに・・・

IMG_5532 2015 5 (878)

これはこれは いったいにゃにが起こったのかしら??

ぷりんしゅを探すと いましたいました^^

IMG_5532 2015 5 (879)
             ほげ・・・・・・

にゃうわんは
IMG_8707.jpg 
白菜 キャベツ 芽キャベツ ブロッコリー カリフラワーの植え付け準備をしたいんだけど

その前に

anigif_201509121243217cc.gif 
    ほじほじほじほじ

と 鼻くしょを取って

IMG_5532 2015 5 (883)

ぷりんしゅをさらに美しくして

お手手はいったいどうなってるのか気になったので

cats_201509121242400e8.jpg

もぞもぞぐいぐい。。とちょっと失礼して

IMG_5532 2015 5 (903) 



IMG_5532 2015 5 (904) 

お布団の中から発掘した可愛いお手手を堪能して

IMG_5532 2015 5 (908) 

ぷりんしゅや 今日も農婦がんばるぞぉ

IMG_5532 2015 5 (909) 

とりあえず 巻いておけばご機嫌なので

IMG_5532 2015 5 (912) 

このまま そぉーーっと畑してきます

コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/09/12 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

12

コメント

こんばんは 

昨日はありがとうございました。

ぼんちゃんは、何でそんなに可愛いのですか?
本当! いい子です!

亡くした、こまめに似ています。

だから、私がブログやる前からぼんちゃんには、たくさんたくさん
お顔を見せて頂き、こまめの事を思い出していました。

ぼんちゃんみたいに可愛くはないですが、本当によく似ています。

模様もまったく同じでした。

にゃうわんさん、昨日のメール頂いた時、
あ~ 想像してた通りの人やなぁ~と思いました。

私も早くブログの世界が楽しいなぁ~と思えるようになりたいです。
これからもよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

URL | oharumama #- | 2015/09/12 22:32 | edit

 

ボンちゃんの巻き巻き姿可愛い(^○^)♪でもボンちゃんは全部お見通し!!

URL | PU #- | 2015/09/12 23:59 | edit

こんにちは 

お仕事前に
ボンちゃんの可愛い姿を 堪能したら
すっごく 頑張れそうですね^^

URL | kotone #- | 2015/09/13 08:57 | edit

おはよう 

確かに、れおん君はうるおい感がすごいですねぇ~。

ボンちゃん包まっておねんねですか。かわいいですね♪

植え付け無理しない程度に完了させられるといいですね(^。^)

URL | よしお #- | 2015/09/13 10:46 | edit

 

こんにちは。
まきまきボンちゃん今日も可愛いですね。
まいておけば安心って
手のかからない、いい子ですね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/09/13 13:13 | edit

 

鼻ホジ、、、、ご苦労様でしゅ。
お留守番の苦労に比べたら・・・仕方ないでしゆね。
「くねっ手」の可愛さで魅了したのにお出掛けですか?
残念でしゅ。
(代弁者: ファン倶楽部会員S)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/09/14 20:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1933-c7887b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list