05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

こんなはずではなかった。 

ベトナム旅行記7日前アップしました ソーリ!の人と ベトナム人との攻防戦 → 
☆   ☆   ☆
皆様の可愛いモフッコちゃん達がカレンダーに♪ 地域犬猫の保護活動”の支援カレンダー
2016年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に 参加しませんか?(送料税込後払い1000円)
ボンちゃん達も参加させていただいています
締切9月中旬予定です) ブログされてない方もされてる方も是非!
詳しくはWell Cat Home タンタン チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 

「今年は保護やTNR活動に忙しく、カレンダー参加者募集の告知が十分にできず、気がついたら
Well Cat Homeからの参加者がひじょうに少なく、このままではカレンダー印刷代を
賄うのも難しい状況と焦っております。そこで締め切りを延期して再度参加者を募集したいと思います。皆様どうぞよろしくお願いいたします。」 
とのことです。 よろしくお願いいたします。
IMG_0001 2015 7 (314) 
     はぁ~ ボンちゃんたいくつたいくつ

れおん君を迎えるまでは ボンちゃんが凹んだらどうしよう・・・と

胃が痛くなるくらいドキドキだったのに

anigif_2015091318573424b.gif 
       コロンコロンコロンでしゅ~

でんぐり返りで ドサクサに紛れてれおん君に近づくしゃくしぇん(作戦)

で しゃくしぇん 大成功^^v

IMG_0001 2015 7 (329) 
         ボンちゃん登場でしゅ

どよよ~んなれおん君ですが そんなのまったく気にしにゃい

anigif1_201509131857367d0.gif 
     ボンちゃんと遊ぶでしゅよ

ぐいぐいれおん君に近づいていき

IMG_0001 2015 7 (353) 

ガン見

ボンちゃん そんなに見るとれおん君固まりすぎてほぐれなくなるよ~

IMG_0001 2015 7 (351) 

ガン見した後は

IMG_0001 2015 7 (354) 
     ボンちゃん ちょっと失礼して


IMG_0001 2015 7 (355) 
         ねーーねーー

れおん君にちょっかい出そうとしたけど そこはボンちゃん

IMG_0001 2015 7 (357) 
         スカっ

やっぱりボンちゃん ちょっとどんくしゃい

その悔しさを

cats_20150913185847ca0.jpg 
   はぁ~ ボンちゃん $%#”~?*+でしゅっ

にゃうわんの足にしがみついて晴らし

IMG_0001 2015 7 (406) 

再び

IMG_0001 2015 7 (412) 

ガン見。

ボンちゃんがこんなにつおいとは これっぽっちも思ってませんでした(-.-)
                          これっていいことなのか・・・・
今日も農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/09/13 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

13

コメント

 

ボンちゃん、最後のお写真、可愛すぎて
笑いが止まりません(^o^)
がん見のお目目が・・・
目が座っているところが・・・
ころんころんしている姿もすごいですが、
最後の「がん見」を見ると、
またふきだしてしまいました。
しばらく、このお顔を思い出すと、
顔がにやけそうです(*^。^*)

にゃうわんさん、農婦お疲れ様です。
田んぼはもうすぐ稲刈りですか。
畑も大変とは思いますが、
気温の寒暖差が激しいので
体調にはお気をつけください。

URL | Mito #- | 2015/09/13 22:29 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
れおんちゃんと 仲良く 遊びたいのですね
いいお兄ちゃんになってきましたね^^

URL | kotone #- | 2015/09/14 08:43 | edit

ボン兄ちゃん 

ボンちゃんは自分がお兄ちゃんという自覚が芽生えたんでしょうね!
ボンちゃんが、たくましくもあり、頼もしくもあります。
時々、れおん君に見せるお兄ちゃん目線(≧▽≦)
本当の兄弟のようですね!
ワン、ニャンが同居すると、モフッコの性格によって
同居が難しい場合も多々ありますが、ボンちゃんは大丈夫なんですね!
良かった良かった!!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/09/14 08:47 | edit

こんにちは♪ 

あぁ~すっごくわかりますぅ!!
でも実際はこちらが心配するほどでもなく
意外にもみなワンニャンたくましかったり
するんですよねぇ(*^^*)
ボンちゃん、でんぐり返しでれおん君に
近づくって、すっごくいい作戦よね( ´∀`)bグッ!
おチリから攻めてくから目があってどうこうっていう
恐怖感や圧迫感みたいなのもないだろうしねっ・・・ねっ♪
れおん君、優しいお兄ちゃんと早く仲良くなれるといいね(^_-)-☆

にゃうわんさん、農婦でお忙しい中コメントを
ありがとうございました!
ボンちゃん、やっぱりネコババ&イヌババした
ごはんって美味しいよねぇ( ´艸`)
やっぱりほっぺの筋肉?鍛えると小顔になれるのかしら?
「ふう」を見てると努力すればなんとかなる気がしてくるけど
その【努力】が難しいんですよねぇ(笑)
はいっ!白虎は屋根の上で~す♪しかも頭が下を向いてるっていう
なかなか危ない感じで『ほげぇ~♪』としてますよ(≧∇≦)

URL | ななふ #- | 2015/09/14 12:38 | edit

 

ボンちゃん、でんぐり返しがお上手ね(^_^)
クルンクルンとさり気なく近づく姿が可愛らしいです♪

れおんくんとボンちゃんの関係って2匹からすると今どんな感じなんでしょう?
ボンちゃんは一緒に遊びたいだけだけれど、れおんくんはボンちゃんが自分より大きいから少しおされてしまうのかな?

早く2匹揃ってまったり出来るようになるといいですね(^_^)

URL | 招き猫だるま #JrYHhPHs | 2015/09/14 12:59 | edit

 

こんにちは。
つよいのはいいことです(^^)v
ぼんちゃん、あきらめない姿勢は素敵よ(*^_^*)
何していても可愛いのねー( ´艸`)
しかもにゃうわんさんにしがみついて。
本当に可愛い子ですねー\(^o^)/

URL | ジョニママ #- | 2015/09/14 13:31 | edit

 

こんばんは♪
やっぱりボンちゃんは、宇宙一素晴らしいネコさんですね〜⭐️
でんぐり返しするネコさんは、初めて見ました!!
その上、つおくて優しい・・・もう最高♪

家に以前いたピーチも強いネコさんで、迷い込んできたワンコ
(ピーチの三倍くらいの大きさ)を追い払ってました。

URL | 祐子 #- | 2015/09/14 21:03 | edit

 

れおん君の助けて~~~な視線が何とも言えないね。
ボンちゃんとくっついて眠る日が来ることを楽しみにしています☆

URL | まり #- | 2015/09/14 21:19 | edit

 

ボンちゃんの最後のガン見の目 可愛いー(^O^)♪

URL | PU #- | 2015/09/14 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1934-792f622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list