10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

骨董品屋のネコを思い出す 

ベトナム旅行記アップしました ソーリ!の人と ベトナム人との攻防戦 → 
☆   ☆   ☆
皆様の可愛いモフッコちゃん達がカレンダーに♪ 地域犬猫の保護活動”の支援カレンダー
2016年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に 参加しませんか?(送料税込後払い1000円)
ボンちゃん達も参加させていただいています
締切9月中旬予定です) ブログされてない方もされてる方も是非!
詳しくはWell Cat Home タンタン チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! 

「今年は保護やTNR活動に忙しく、カレンダー参加者募集の告知が十分にできず、気がついたら
Well Cat Homeからの参加者がひじょうに少なく、このままではカレンダー印刷代を
賄うのも難しい状況と焦っております。そこで締め切りを延期して再度参加者を募集したいと思います。皆様どうぞよろしくお願いいたします。」 
とのことです。 よろしくお願いいたします。

追記:その後たくさんの方が応募してくださり 今夜締め切らせていただくことになりました。応募してくださった方々 ブログやSNS等に載せてくださった方々 本当にありがとうございました。 たくさんの感謝をこめて。

IMG_4131 2015 6 (1386)
修行中のチワワ ただ今7か月10日のれおん君の育犬日記更新中

以前テレビで見た

IMG_4131 2015 6 (1240)

骨董品屋のネコちゃんのお話。

IMG_4131 2015 6 (1294)

小さい貴重な骨董品が 所せましと置かれていた

IMG_4131 2015 6 (1332)

気に入った物を見つけても そっと取り上げて手に取るのもドキドキ

IMG_4131 2015 6 (1333)

それくらい 隙間なく並んでいる骨董品

その骨董品の右横から突然

IMG_4131 2015 6 (1257)

モフモフのお手手とアンヨが出てきた

その骨董品屋さんの看板猫ちゃんとのこと

IMG_4131 2015 6 (1337)

所せましと置かれている骨董品と骨董品の小さな隙間に

器用に可愛いお手手とアンヨを置き 決して倒さず歩いていく

IMG_4131 2015 6 (1338)

ホホーーーー!!!!! っとその猫ちゃんを見ていたのだが

モニタのネコちゃんも可愛い!! と皆様が思っておられるボンちゃんも

IMG_4131 2015 6 (1339)

実は・・・・・


IMG_4131 2015 6 (1198)

骨董品屋さんの猫ちゃんに負けてましぇん

このまま後ろに下がったりもします。 プニプニ肉球にお目目がついてるんだと思います。

今日も農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/09/14 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

14

コメント

こんばんは 

ボンちゃん 自分でお箸持って食べてるように見えますね。
なんか笑えます。
とっても上手に食べてる感じですね。(>▽<)

URL | 花梨 #ndHicBQ6 | 2015/09/14 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/14 22:54 | edit

 

ボンちゃん、骨董屋さんの猫さんに負けない位の
器用さで食卓にあるお皿を避けながら可愛いお顔で
お髭ピ~ンでブリを食べてますね(*^m^*)
え?ぷりんしゅはバックも出来る?!器用なお利口さん♪

れおん君↓にじりじりと寄りながらボンちゃんパンチ?!
猫さんの方が俊敏なのかな?と、思っていたけど・・・(^_^;)
ぷりんしゅ、避けられちゃいましたか?
きっと優しいからワザと空振りしたんだよね(*^m^*)
悔しいからにゃうわんさんにケリケリしたんじゃ・・・ないよね( ̄∇ ̄;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2015/09/15 02:07 | edit

キレイ好き^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

たしかに骨董品の間を縫う猫ちゃん、
ドキドキですよね。
やはり高い品物なんかは、
別の場所に保管してたりするのかな?

ボンちゃんも、華麗に料理の間を、
縫いながら、ブリを堪能しているのですね。
猫はキレイ好きというし、
きっと汚れるのも嫌なんだろうな^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/09/15 03:36 | edit

さいにょう(才能) 

ニャンコの才能ってスゴイですよね~
私は足元のものを避けても躓いちゃうのに、
ニャンコは踏まずに行ったり来たり!!
骨董屋さんのニャンコを見たとき、すご~いって思ったけど、
ボンちゃんもやりますね~!(*^^)v
これ見て思いだしたけど、
わざと物を落とすニャンコの動画も見たことありますよ!
ニャンコって面白いですよね~~!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/09/15 08:38 | edit

 

おはようございます。
あら~、ボンちゃん、お箸を押さえて食べるのね。
頭いい~、可愛い~。
娘に見せたら大喜びしそうです。
間を縫って上手に歩けるなんて、
ボンちゃん、天才!

URL | くそばば #VGyvsZh2 | 2015/09/15 08:52 | edit

 

私も見た事あります!テレビでぇ〜。
スゴく器用に狭い隙間を忍び足で歩いて行くんですよね〜ビックリしましたぁ〜♪
あれ?ボンちゃんも素質ありありですよねぇ〜テレビ取材が来るのも時間の問題ですかねっ!!
そしたら絶対に録画設定させて頂きます♪

URL | MomojiX #- | 2015/09/15 09:54 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん、しゅごいでしゅね。
おかずとおかずの間を渡り歩くなんて(^_^)v

しかも箸使いもなかなかですね\(^o^)/

URL | ジョニママ #- | 2015/09/15 14:31 | edit

 

あ、私もその子のこと、覚えています。
見ているこっちがハラハラするような陶器だらけの棚を、ひらりひらりと渡り歩くその姿に「猫ってバランスいいって聞くからなぁ~」って、感心して見ていたのですが…
実際に猫と暮らして、全員がそうではないと思い知らされました(・ω・`)
トトは時々、ジャンプして足を踏み外して落下するタイプなんです…

URL | 蘭丸 #- | 2015/09/15 17:03 | edit

こんばんは 

ボンちゃんの
ブリを食べるときの おててと まんまる おめめ
かぷ夫さんでなくても 可愛くって
何度も 見たくなりますね

URL | kotone #- | 2015/09/15 20:28 | edit

 

大丈夫!!ボンちゃんのあ~んは 世界一(^○^)

URL | PU #- | 2015/09/15 21:37 | edit

すごーい! 

ボ、ボンちゃんはスーパーキャットさんですか?!
アタシなんて、運動靴で月に2回は足を挫き、半年に一回は捻挫して接骨通いをしていたのに……! 自分の本来の足より大きい装備になると、着地の感覚が掴めなくて上手く歩けないんです。(自身の特性に気付き、今はヒールの低いパンプスと決めています)

隠れボンちゃんファンのふわふわ、感動のあまり、つい書き込んでしまいました(*^^*) れおんくんも可愛い♪

URL | ふわふわ #- | 2015/09/16 12:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1935-dce270b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list