09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんサイズの巨大ズッキーニ  

ベトナム旅行記たった今アップしました 30年乗れるベトナムの車 → 
☆   ☆   ☆
「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」
その後たくさんの方が応募してくださり 今夜締め切らせていただくことになりました。応募してくださった方々 ブログやSNS等に載せてくださった方々 本当にありがとうございました。 たくさんの感謝をこめて。
IMG_0621 2015 8 (971) 

あ”っ!!!!! という間に巨大化するズッキーニ

IMG_2649 2015 8 (854) 

が また採れました (今 5本くらいあります 冬まで室温で保存できます)

ので ボンちゃんにお披露目

IMG_2649 2015 8 (855) 

少し前に知ったズッキーニの事

スーパーで売られている小さいサイズは実は未完熟のもので

IMG_2649 2015 8 (857) 

いわゆる 巨大ズッキーニ と言われているものが完熟のものとか

あ・・ にゃうわん家のは 巨大すぎるズッキーニです

どれくらいのサイズかというと

anigif_20150915133449d56.gif 
       コロンコロンコロン

と 転がるボンちゃんの横に置くと ほぼ同じ長さ

IMG_2649 2015 8 (869) 

猫背矯正運動用にも使えて にゃかにゃか素敵なズッキーニ

このサイズでもしっとりと美味しいので ありがたいお野菜です

cats_20150915133544b38.jpg 
可愛いお花とか キラキラ素材じゃなくって

ズッキーニと並ぶだけでも

IMG_2649 2015 8 (897) 

乙女のように可愛く見えるボンちゃん 生後134か月の男の子

anigif1_20150915133544966.gif 

なんどもコロンコロンコロン~と転がり

IMG_2649 2015 8 (916) 

舌チロで ぽぉーっとご機嫌

毎日お留守番で夕方になると ワンワン言ってキレておられますが

IMG_2649 2015 8 (933) 

夏野菜にお礼を言いつつ 秋冬野菜の畑へと変わっています

今日はモフッコたちを羽交い絞めにして

IMG_2649 2015 8 (934) 

ぽぉーっと過ごします

今日までコメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/09/15 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

15

コメント

 

カレンダーの完成が楽しみです。

ズッキーニ。巨大すぎて、
ボンちゃんの抱き枕かと思いました。
にゃうわんさんの愛情たっぷりのズッキーニを
ボンちゃんが抱いて寝ると、にゃうわんさんの愛情に包まれる。
ていう感じでしょか。
ボンちゃんの舌チロもかわいいので、
にゃうわんさんの愛情が伝わるお写真でごじゃいました。
・・・ホントにおっきいズッキーニでしゅね(*^。^*)

URL | Mito #- | 2015/09/15 22:33 | edit

 

でっか~い!


 ボンちゃんのお手手 かわいい~♪

URL | ランマロンまま #- | 2015/09/15 23:13 | edit

ズッキーニWIN?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

まるで巨大ズッキーニが兄弟にように、
横でコロコロ転がってますね、ボンちゃん^^

背中を矯正している図なんて、
もう心を許しているようにしか見えません。
えぇズッキーニにです。

カプ夫さん、背中預けられたことあるのかな?
なんて、ふと思ってしまいました。
お、お許しを^^;

URL | やっぴえろ #- | 2015/09/16 01:28 | edit

おはよう 

再び大きいサイズのズッキーニが採れたのですか。
ボンちゃん1匹分って感じだね~。

さぁ、これをどう調理して食べようかって感じだよね。
これだけ大きいと食べ終わるのも大変そうだよね(^。^;)

URL | よしお #- | 2015/09/16 10:39 | edit

 

こんにちは。
ずいぶん大きなズッキーニですね。
ボンちゃんとのコラボでも迫力。
でもやっぱり、ボンちゃんが主役。
かわいいですわん\(^o^)/

URL | ジョニママ #- | 2015/09/16 12:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/16 13:19 | edit

こんにちは 

大きなウリかと思ったら
ズッキーニだったのですね
ボンちゃんにも 負けない大きさに びっくりです
お料理にしたら 何人分あるんだろ?と 想像してしまいました

URL | kotone #- | 2015/09/16 13:26 | edit

こんばんは 

わぁ~~知りませんでした。
普通に食べてるのが未完熟のものなんですね。
作っている方から頂いたこともありますが、普通の大きさだったので
こんなに大きくなるとは・・・
カボチャの仲間なので不思議だなって思っていたのですが
こんなに大きくなると、なが~いカボチャのようにも見えますね。
中も普通のズッキーニと同じなんでしょうか?
気になります。

今日もかわいいボンちゃんですね。

URL | 花梨 #ndHicBQ6 | 2015/09/16 20:23 | edit

 

畑お疲れ様でーす。
のんびり休めたかしら~。

カレンダー、定員に達して良かったぁ。
テロテロ家はメンズチームが参加してるよ。
あと、追加でめけちゃんもっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/09/16 21:07 | edit

 

にゃうわんさんこんばんは//

ボンちゃん
ズッキーニと同じ大きさなんですね(笑)

ボンちゃん ちゃんとモデルさんできて
偉いな~(*^_^*)ウフッ

URL | らてママ #- | 2015/09/16 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1936-44a3616d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list