09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

巨乳のかかし その後 

ベトナム旅行記6日前アップしました 30年乗れるというベトナムの車→
☆   ☆   ☆
のどかな田園地帯を走っていると 突然

cats8_20150919152426b0e.jpg

思わず 二度見をしてしまうような かかしゾーンが現れます

IMG_0621 2015 8 (576)

綺麗な山と 一面田んぼ そして昔ながらの木のお家

気持ちのよいところだなーと ドライブしていると

IMG_2649 2015 8 (680)

頭は次元  それ以外は石川五ェ門か。

IMG_0621 2015 8 (776) 

首が縮み過ぎました

cats_20150919152424f0e.jpg
                 いらっしゃいまっせーーー

こんな人に誘われても きっとお断りするだろうな な かかし

あともうちょっとがんばったら メイドカフェの人になれるかも 

IMG_0621 2015 8 (792) 

あ・・ こんな可愛い子に誘われたら 二つ返事でついてきます^^

そして こちらは 

きっと途中で断念したんだ。。。な かかし

cats1_20150919152630b02.jpg 
若い頃 ヒップホップを踊りすぎて 足の位置がずれました な

レゲエおじさん 

IMG_0621 2015 8 (383) 

そして 一番会いたかった方

去年 そのインパクトのすごさに ずっと頭から離れなかった

巨乳のかかし

お顔は男の人ですが それ以外は女の人

anigif_20150919152628fd9.gif 

その 巨乳のかかし

今年は  ↓

IMG_2649 2015 8 (672) 

巨乳でなくなっていました 

ウェストがとっても細いのでダイエットされたのかもしれません

IMG_0621 2015 8 (923) 

そんなこんなで 田んぼのついでに見た

IMG_0621 2015 8 (928) 

能登の先端?にある かかしのご紹介でした  おしまい

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/09/22 Tue. 22:10 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

22

コメント

 

なんか みんな顔が怖い(T_T)ボンちゃんみたいなカカシならいいのに!!きっと鳥は寄って来ないと思う・・・・多分!!

URL | PU #- | 2015/09/22 22:31 | edit

ぎゃああああっ! 

一体くらいホンモノの人間が混じっててもわかりませんね。
急に動き出すとか…。

合間合間にボンちゃんがアイキャッチャーで入るのがコメディ番組みたいでいいですね。にゃうわんさんセンスいいですねえ。

URL | KANI-3 #fCWDypFQ | 2015/09/22 23:55 | edit

 

頭は次元 それ以外は石川五ェ門か。
→ハットをかぶっているが、着物を着て日本風
(●´ω`●)

URL | Akito.H #- | 2015/09/23 00:27 | edit

ぎゃぁあ~~~! 

お、お化け屋敷かと思いましたっ(;´Д`)

お化け屋敷がチョー苦手!
入口から入って、2秒で入口から出てきた経験あり。
係の人が「おゎ」と幽霊でも見たかのように
驚いていましたが、そんなの関係ねぇ!

なんとか、これはアートなんだ!と
思おうとしましたが無理~~~。

あたしは、この道、通れないと思います(ノД`)・゜・。

ところで画伯、お元気ですか?(*´ω`*)

URL | mikazuki0602 #- | 2015/09/23 07:36 | edit

かかし 

あら~爆乳かかし、ダイエットしちゃったんですね~!
ダイエットもいいけど、痩せすぎはいけませんね(≧▽≦)
色んなかかしを見ると色々想像して楽しくなっちゃいますね!
ボンちゃん、頭をクチュクチュってされたらお耳がないですね(≧▽≦)
表情がおもしろ~~い!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/09/23 07:37 | edit

こんにちは 

ユニークな かかしですね
こんなに 沢山 いたら びっくりですね
昼間 見るのは いいけど
夜だと ちと 怖いよーな^^;

URL | kotone #- | 2015/09/23 10:16 | edit

なんとも 

夜中のドライブで、お会いしたくないような気が~~~

URL | yokoyoko #- | 2015/09/23 11:05 | edit

案山子 

こんにちは。

いつも楽しく拝見させて頂いています。
案山子にも地域性があるようですね。

こちらでは案山子が激減しました。
あっても省略形のものが殆どです。

URL | ichan #- | 2015/09/23 13:21 | edit

 

こんにちは。
色々なかかしが面白かったですが
やはりボンちゃんの可愛さには
勝てませんよね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/09/23 13:37 | edit

 

最後のカカシはびびりました

URL | bigbossman #- | 2015/09/23 15:11 | edit

 

爆笑(^o^)
かかしゾーンは、この時期にしか見られない
期間限定のレアものなのでしょうか。
去年お会いしたかかしさんが今年もいらっしゃるのは、
なんだか嬉しいですね。
秋がきたような気分になります(*^。^*)

ボンちゃん、メイドカフェでおつとめしたら、
毎日カフェに行って、ボンちゃんがおすすめする
メニューを必ず注文しましゅ。
ボンちゃんのかわいいお顔を見ながらの
お食事はとっても美味しくいただけることでしょう(*^_^*)


URL | Mito #- | 2015/09/23 15:52 | edit

 

最近の案山子はユニークかつ斬新ですね!
二度見したくなる気持ちもわかります。
弥勒菩薩のような案山子はなんだかご利益がありそうですね♪

URL | たつき #I4FKdcM2 | 2015/09/23 16:05 | edit

 

こんにちゎ♪
わぁ、カカシのオンパレードo(〃▽〃)o
そして巨○のカカシ、インパクトが凄いですね♪
↑ここね、禁止用語になってコメ送信できなかったです(* ̄m ̄)

今年はぺしゃんこになってちょっと残念。
きっとダイエットが成功したんですね(〃艸〃)ww

URL | YOU #- | 2015/09/23 16:45 | edit

 

先のコメントに
「不正な投稿です」表示が出てしまいました。
届いているのでしょうか??
ああぁ、不正な、、、私は不正なのか、、、(悩)
Sちゃんショックでちっ {(-_-)}

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/09/23 17:13 | edit

 

かかしの大群ですねwww
胸の大きなかかし・・・笑ってしまいました!
あごの出方がとっても気になりましたwww
誰をイメージしたのかな?
今年は貧乳になってしまってたのですね(:_;)
夜見たら怖いかもぉ
※〇乳と入れたら拒否されちゃいましたww



URL | ふーちゃんマン #- | 2015/09/23 18:18 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ


違うところでチラホラ見るカカシって 愛嬌があるのに
ここのカカシは全部 @@@@!!!!
こんな感じでとっても面白かったです^^
鳥たちも こんなのがいっぱいいたら怖いでしょうね(-"-)




KANI-3さんへ

でしょ~
チラっと同じことを思ったことがあります
1体ホンモノの人間で 薄暗くなったころに
突然動き出すとか・・・
怖すぎます(-"-)
あはは^^
褒めていただけて嬉しいです~
ボンちゃんのブログなのに カカシしか出てこない それは大変!と思って
チラホラと登場してもらいました^^



Akito.Hさんへ

ほんとですね!!
今まで気づきませんでした。
それも燕尾服とか タキシードに似合いそうなハット!!!
ますます素敵なコーディネイト(笑)



mikazuki0602さんへ

お化けやしき 苦手でらっしゃるのですね!!!
同じだあ!!!
私もすぐに引き返したことがあるんですけど
係りのお兄さんに 「せっかく来たのにもったいない!!!」と言われて
半分泣きながら お化け屋敷に入った覚えがあります
怖かった。
画伯ですか^^
稲刈りが終わり 畑がまた忙しくなるといいながらも
元気にしておられます(笑)
芸術の秋 そのうち 壮大な作品を載せられるかもしれません ハハハ・・





ぶちにゃんさんへ

去年はあんなに爆乳だったのに
今年はなくなっていて ウエストもほっそりされていました^^
1つ1つ見ていると とっても個性があって
自由に作られているのが なんだかいいなあ~と思います
ボンちゃん お耳が無くなっちゃって
ペッタンコ星人になります^^
あ・・ツルッツル星人にもなりまぁす!



URL | にゃうわん #- | 2015/09/23 19:28 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

みんな個性的で面白いですよね^^
去年は 後ろのほうにもずら~といたのですが
今年は みんな車道のすぐ横に整列してくれていて
1つ1つ 堪能できました^^
多分 街灯も少ないところだと思うので
夜とか すごく怖いかも??
カカシがライトアップされていたら
ゾゾゾゾゾ・・ですよね・・・



yokoyokoさんへ

でしょ~~

あれ??? 今あのカカシ
ちょっと動いた???
とか
目 光った??とか
猛ダッシュで追いかけてきたりとか
あ。。怖いことをいっぱい想像してしまいます




ichanさんへ

初めまして
こんばんは
こちらこそ いつもありがとうございます^^

ここのカカシを初めてみたのが3年前で
毎年 キャラクターがちょっとずつ変わっているのが
とっても楽しいです。
発想がとても面白いですよね^^
そうですよね
私の住んでいるところでも
(写真のカカシは家から遠いところのものです)
カカシはあまり見なくなりました
なので 1つでも見ると珍しくて
ついつい足を止めてしまいます^^



ジョニママさんへ

ボンちゃんみたいなカカシがいたら
きっととっても可愛いから
鳥さんたちも いっぱい寄ってくるかも??とか
そんな事を考えてしまいました^^;



bigbossmanさんへ

こんばんは^^

ですよね(笑)
もう インパクトありすぎて。。。



Mitoさんへ

こんばんは^^

田んぼの時に フラっと見るくらいなので
普段 このカカシさんたちはどうされてるのか
さっぱりわかりましぇん。
稲狩りが終わったら 片づけられるのか
それともしばらく 通りすがりの人たちを
驚かせているのか。
なんとなく しばらくいてもらいたいなあと思ったり^^
ボンちゃんならきっとメイドカフェの制服もとっても似合うと思うので
大行列が出来そうでしゅ
クリームソーダ 1杯しゃんじぇんえんでしゅ
って ぼったくりカフェ状態でも
きっと大賑わいだと思いましゅ♪




たつきさんへ

こんばんは^^

面白いですよね~
すごく自由な発想で作られているので
とても個性的で 愛嬌があって。
二度見しちゃうんですけど
見てたら 可愛いなあと思えてくるのが不思議です^^
ねーー
ついつい拝みたくなりました♪


URL | にゃうわん #- | 2015/09/23 19:40 | edit

Re: タイトルなし 

YOUさんへ

こんばんは^^

二度見したくなるカカシのオンパレードでしょ♪

なんですとぉ~~(笑)
禁止用語になってましたか。。
ってことは 禁止用語をタイトルに使ってしまっていると
いうことになりますね(-"-)
ハハハ・・・
禁止用語に気をつけて 再チャレンジして
送ってくださってありがとうございます^^
(お手数おかけしてスミマセン^^;)

禁止用語のカカシさん
来年は リバウンドされていることを願って。。
(笑)



NGワードにひっかかったザンネンなSabimamaさんへ

もしかして 
巨○ の ○ の部分にそのまま漢字を書いて
送信されたのではないでしょうか。
先ほど いただいたコメント欄で知ったのですが
どうも 禁止ワードに指定されているようです。
ということは 禁止ワードを禁止ワードと知らず
堂々と ブログのタイトルに使ってしまったN。
あ~~ はずかしいでちっ

追伸
うっかり書かれてしまったワードが不正なのであって
S様は不正ではございませんので
お気を落とさずに。。。でちっ



ふーちゃんマンさんへ

こんばんは^^

海沿いを走って ちょっと山に入った静かな田園地帯に
突然 こんなカカシゾーンが現れます(笑)
それもすべて とっても個性的なので
おもわず 一つ一つ見ちゃって
フフフ・・・って笑ってしまうのですが
胸の大きなカカシが一番インパクトがありました^^
そうなんです
あごもツボでございました^^
ひゃ~~
すみません
やっぱり禁止ワードになっていたのですね。。
申し訳ございませんでした
あ。。。タイトルに堂々と禁止ワードを使っているので
ブログの記事タイトル 変えたほうがいいのかなあ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/09/23 19:51 | edit

こんばんにゃ♪ 

かかしのオンパレードすごいですね!
皆さん特徴があって面白い(*・∀-)b
私は足がズレてるかかしさんがツボでした♪
巨○かかしさんには笑わせてもらいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
確かに夜見るのは怖い感じがしますね(笑)。

ボンちゃんとれおんくんに誘われたら
すぐついていきますよ~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

URL | 双子パンダ #- | 2015/09/23 20:17 | edit

Re: こんばんにゃ♪ 

双子パンダさんへ

こんばんは^^

ひろーい田んぼに癒されながら車で走っていると
突然 こんなユニークなかかしさんが出迎えてくれます^^
足ズレてるかかしさんもインパクトありますよね♪
ライブハウスとかにこんなおじさんいそう~~
みんなとってもよく出来ているカカシたちなので
夜みたら 本物の人に見えそうでしょ
どうかライトアップされていませんように(笑)

うふふ~
ありがとうございます~(*^_^*)
ボンちゃんはきっと自分の大好きなブリでおもてなし
れおんちゃんには抱っこを要求されちゃいますよ~
どっちが店員さんかわからなくなりそう♪

URL | にゃうわん #- | 2015/09/23 20:35 | edit

 

こんにちは。
なかなか見ない光景です・・。
昼間はいいけれど、車のライトに照らされたら
どの案山子さんを見てもドキッとするに違いないです。

最後にボンちゃんの写真で良かった~♡

URL | まり #- | 2015/09/23 21:33 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^

やっぱり夜はきっと怖いですよね(+_+)
ハンドル操作とか誤ってしまいそう。。
みんな個性的なので インパクトが強いので
一度みたら 頭から離れません。

ボンちゃんの写真にしてよかったーーー
可愛いボンちゃんのお顔を焼き付けて
カカシさんの事は 忘れてくださいね~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/09/23 23:54 | edit

 

いやー、面白い!朝から大笑いさせて頂きました。このかかし、夜暗くなって見かけたら、幽霊かと思うだろうね。暗い所だったら、怖そうだ。それにしても、かかしを制作された方は、ユーモアがあって、楽しくなるね。

URL | Jr.mama #tcpt0DFA | 2015/09/24 21:35 | edit

Re: タイトルなし 

Jr.mamaさんへ

楽しんでいただけてよかったーー^^
私もこういう自由な発想&センスが大好きで
このカカシ達を見つけた2013年以来
毎年見に行っているのですが
どんなカカシに出会えるのかとっても楽しみです♪
それにのどかな田園地帯に突然現れるカカシ達
あまりのミスマッチ感もとっても気に入っています^^

URL | にゃうわん #- | 2015/09/24 21:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1941-de02d911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list