10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

B+C モフッコに優しいお洋服のお店 

ベトナム旅行記4日前アップしました 30年乗れるというベトナムの車→
☆   ☆   ☆
IMG_0170.jpg
     はじめまちて ぼく れおんくんでち

1年ちょっとぶりの再会

可愛いワンコ服を作っておられる hiroさんのお店に^^

IMG_0185_20150920162618f6a.jpg

去年の4月に チュンちゃんと一緒にhiroさんに会いに行き

優しい雰囲気の着心地の良さそうな可愛い服を見て 

hiroさんの服を着せたい  と ずっと思っていたのですが

その10か月後にお空に。 でもれおん君が夢をかなえてくれました

IMG_0192.jpg

もし誤飲したら大変・・と ボタン等は使わない 生地選びも 着心地と 

飼い主さんのお洗濯の手間まで考えておられ  この一日前 

「可愛い」というだけで買ってきたれおん君の布たちの事を思いだす(-_-)

IMG_0186_20150920162619c57.jpg

hiroさんちには 
ベリー君 キャンディちゃん テンテンちゃんの3キャバリアーズがいて

テンテンちゃんはれおん君とほぼ同じ時期に うちにやってきて

同級生 & お互い 初仔犬ちゃん ということで お互いのブログを隅々見て

ほほーーーーー!!!!っと成長を楽しみにしている関係^^

IMG_0233.jpg

hiroさんと選んだお洋服は キャンディちゃんとお揃い^^

なんせ大人気のお洋服なので ちょっと遅めに行ったら ほぼ売り切れ~

cats_2015092016272585b.jpg

ちゃっかり 冬用のお洋服をhiroさんにお願いしてきました

大好きなhiroさんといっぱいおしゃべりして ご機嫌で帰ってきたら

anigif1_20150920162725952.gif
         ぶんぶんぶんっでしゅっ

抗議のちっぽぶんぶん

人間がいなくても まいチュンちゃん そして 今はれおん君がいるのですが

IMG_0361.jpg
      どよーーーーんん・・・・・

今回は ボンちゃん1人でお留守番だったもんね

頑張りました~   次の日は

IMG_0371.jpg
          ボンちゃん ごちっ

からの~~

anigif_20150920162723972.gif
     コロンコロンコロン~

ほれほれボンちゃん可愛いれ攻撃

2日続けて ボンちゃんのいろんな可愛い攻撃にあいましたが

IMG_0210.jpg

可愛いお洋服を着て れおんちゃんはご機嫌

れおん君のこれからの成長を願って ちょっと大きめのМサイズ^^

hiroさん たくさんたくさんありがとうございました♪ 次回も楽しみ~

IMG_0404_2015092016282337d.jpg

ボンちゃんは ぽんぽんが冷えないように巻き巻き腹巻でも作ろっかな^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/09/20 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

20

コメント

 

ワンコに優しいお洋服。
細かい気遣いがされていて、
にゃうわんさんも安心できますね(^o^)

ボンちゃん、抗議のちっぽぶんぶん。
ひとりでお留守番寂しかったでしゅね。
頭ゴチンでコロンコロンされたら、
目がハートになりましゅ(*^。^*)

人間がいないとき、お互いにくっついて
良い子にお留守番をしている姿や、
特に上の子が下の子と一緒にいてくれる姿を見ると
嬉しいです。
たまに、人間がいない間に、運動会や秘密会議をしてるようで、
小物が散らばってたり、異様に接近してたりしましゅ。
いかに上手に虫さんを捕まえるかや、
捕まえたら人間に見せびらかすことなど、
教わってほしくないことまで教わってましゅ^^;

URL | Mito #- | 2015/09/20 23:02 | edit

 

ぼんちゃんの抗議…(●´ω`●)

URL | Akito.H #- | 2015/09/21 01:54 | edit

 

ネコは腰?辺りを何かで巻いて固定すると立てなくなるよね
お腹なら大丈夫なのかな??

URL | nox #Tzwnz1rc | 2015/09/21 02:25 | edit

流石の可愛さ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ホントだ~さすがと~いう可愛さの服ですね^^
れおんくん、似合ってるな。
きっと、まいちゃんや僕の黒いのも似合っただろな^^

それにしても、ボンちゃんのどよ~んぷり、
吹き出してしまうレベルの顔つき。
相当、寂しかったんだろうね。
ごめんね、ボンちゃん~

お留守番のご褒美として、
にゃうわんに思いっきり、サービスしてもらいないさいな^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/09/21 04:27 | edit

れおん君の服 

れおん君のお洋服、可愛いですね(≧▽≦)
ボンちゃん、一人でお留守番はやっぱり寂しいね~!
かなりどよ~んですね(^^;
抗議の仕方がすんごい可愛い!!
後の可愛さアピールが激しいし!(≧▽≦)
おなかのファスナーのようなお毛毛が可愛い~~!
朝晩が寒いから腹巻もいいね~~!
そろそろお部屋もぬくぬく仕様にしなくちゃいけないですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/09/21 08:17 | edit

こんにちは 

れおんちゃん
可愛い お洋服 よく 似合ってますね^^

お留守番のボンちゃん お利口でしたね
たっぷり ママさんに 甘えて下さい^^

URL | kotone #- | 2015/09/21 11:30 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃんの可愛いだろう?攻撃で
撃沈です(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/09/21 12:51 | edit

こんにちは♪ 

れおん君、お洋服とっても可愛くてお似合いよ~♪
ウィンクまでしちゃってモデルさんみたいね(人*´∀`)
うんうん、サイズも縦に伸びずに横に成長してくれたらピッタリになりそうですね(笑)

ボンちゃん、ひとりでお留守番、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
こんなに可愛いコロンコロンをみせつけられちゃったらぷりんしゅ・・・
私がかわりに謝るわぁ(/TДT)/
ひとりでお留守番させてごめんねぇ
いっぱいカプ夫さんをカプカプして発散してね( ´艸`)
( ↑カプ夫さん、勝手にごめんなさい(笑) )

そしてにゃうわんさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
U字枕、ワンコさん用であってもいいくらいな感じしますよね!!
白虎・・・ちょっと天然な感じでてきましたかねぇ?大丈夫かしら?(笑)
あの後・・・おでこがボッサボサになってましたσ(^_^;)
「ふう」ったらとことんこだわりの運びっぷりでしょ~♪
あのキュッとしたおチリもたまらんのですよね♥
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2015/09/21 13:09 | edit

こんばんは 

ワンちゃんのお洋服可愛いですね。
レオン君サックスブルー??のお洋服似合ってますね。
とっても着心地が良さそうです。
縫製もしっかりして、ワンちゃんのことを考えて
着心地の良いものや誤飲しないように、またお洗濯のことまで
考えて下さっているのですね。
クリックして伺いましたが、お休み中でした。
後日伺ってみようと思います。

ボンちゃん いじけちゃいました?
いつもながらかわいいですね。

URL | 花梨 #ndHicBQ6 | 2015/09/21 18:52 | edit

 

れおんちゃん可愛いお洋服よかったねー(^O^)幼稚園児みたい

URL | PU #- | 2015/09/21 21:34 | edit

 

ぶんぶんぶんのお怒りのシッポが可愛いです~(#^.^#)
短いシッポはぶんぶん振っても、オチリプリプリにしか見えましぇ~ん(^_^メ)
ボンちゃんもね~お洋服が好きだったら、いくらでも可愛いのを作ってもらえるのに・・・。
腹巻はしてもらえますか?

URL | きらちろママ #- | 2015/09/21 21:50 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

まったく考えていなかったことまで
hiroさんは考えておられて さすが!!!と
感心しちゃいました^^
フンワリと着心地のよい生地ばかりなので
れおん君も気に入ってくれています
ボンちゃんは 久しぶりに一人ぼっちのお留守番だったので
ずーっとオチリを向けて 抗議されていました:-(

分かります~
人間がいない時に なにやらお部屋が楽しそうな事になっている
きっと 楽しいハプニングがあったんだなーーっと
いろいろ想像しちゃいますよね
あ。。。でも
虫さんはいらないでしゅ~

URL | にゃうわん #- | 2015/09/21 23:02 | edit

Re: タイトルなし 

Akito.Hさんへ

一人ぼっちのお留守番だったので
それはそれは不機嫌ボンちゃんでございました:-(

URL | にゃうわん #- | 2015/09/21 23:03 | edit

Re: タイトルなし 

noxさんへ

> ネコは腰?辺りを何かで巻いて固定すると立てなくなるよね

そうだったんですね@@
なので ボンちゃんにお洋服を着せると
固まって匍匐前進しちゃうのかも??
ぽんぽんはどうなのか分からないので
腹巻作ってみようかな。とちょっとだけ思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2015/09/21 23:04 | edit

Re: 流石の可愛さ^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

hiroさんのお洋服って シンプルなデザインと生地で
どれをとっても可愛いので 
やっとれおんちゃんに着てもらえて すごく嬉しかったです♪
よーーく見ると 2Lとか3Lとかもあったから
まいちゃんのや やっぴえろさんの黒いのにも
ぴったりサイズのがあったかも?

ボンちゃん ほんっとにどよ~~ん状態で
ご機嫌が直るまで 結構時間がかかりました
もちろん この日はブリ祭り~

URL | にゃうわん #- | 2015/09/21 23:07 | edit

Re: れおん君の服 

ぶちにゃんさんへ

このお洋服 可愛いですよね^^
メガネポッケ という名前なんですけど
hiroさんが ステンシルされたメガネちゃんがとっても可愛くって
お気に入りです。
ボンちゃんは やっぱり一人のお留守番がとってもいやだったみたいで
しばらくチッポぶんぶんして 怒っておられました(-"-)
すぐにへそ天になるから 腹巻っていいかも?って
本気で思っています♪

URL | にゃうわん #- | 2015/09/21 23:09 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

このお洋服はhiroさんちの キャバリアのキャンディちゃんが着ているのを
ブログで見ていたので 運よくエムサイズが一つだけ残っていたので
即 決めて れおんちゃんにその場で着せちゃいました^^
ボンちゃん お留守番当日は プンプンお怒りボンちゃん
次の日は べったりあまあまボンちゃん
やっぱりすごく寂しかったみたいで
いっぱいぎうってしてあげました^^

URL | にゃうわん #- | 2015/09/21 23:11 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

気を引くためにあの手この手しゃくしぇん(作戦)を
使ってくるのですが 
いつもボンちゃんの大勝利です(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/09/22 14:41 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

ありがとうでちっ
私が作った服は最初イヤがったのに(笑)
hiroさんのは すんなり着てくれました^^
日に日にニョロンニョロンと長くなってる気がするので
コーギーのお顔にダックスのボディがくっついているような感じです
あ。。。 れおん君 チワワだった。。

あはは^^
ななふさんが代わりに謝ってくださると
ボンちゃんも
「仕方にゃいでしゅね~ ボンちゃん許してあげましゅよ」って
すぐに許してくれそう♪

気候もよくなってきたので
すずちゃんも過ごしやすくご機嫌かな~?
白虎ちゃん 屋根から滑りおちないでね~
ふうちゃん そのうち 靴下のピラミッドができるかも??
ファイトっ!

URL | にゃうわん #- | 2015/09/22 14:45 | edit

Re: こんばんは 

花梨さんへ

こんにちは^^

とっても可愛いですよね♪
生地選びからこだわっておられて
1つ1つしっかり丁寧に作っておられるので
安心して着せられる服です^^
イベント出店中は ネットショップをお休みされているようです。
生地の色がとっても柔らかい ナチュラルな色のが多いので
大好きなお洋服たちです♪
ボンちゃん 一人でお留守番は
やっぱりさみしかったみたいで
チッポぶんぶんして 「寂しかったでしゅ」と
訴えていました(;_;)

URL | にゃうわん #- | 2015/09/22 14:53 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

着心地がいいみたいで 私の作った服と違って
一度も脱ごうとしません アハハ^^

>幼稚園児みたい
でしょ(笑)
黄色い帽子を作ってあげたくなりました♪

URL | にゃうわん #- | 2015/09/22 14:54 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

可愛いですよね~
アハハ^^
ほんとだほんとだ\(^o^)/
可愛いすぎる理由がわかりました
ちっぽ短いので 確かにオチリプリプリにしかみえな~い
プリケツぷりてぃぷりっぷり攻撃が大好きなのですが
ちっぽブンブン攻撃でもいいかあ(笑)
ボンちゃん 絶対お洋服が似合うのに固まっちゃう~
腹巻 なんとなく大丈夫な気がするので
ちょっと実験してみようかな~

URL | にゃうわん #- | 2015/09/22 14:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1942-9b3d0bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list