09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

格差社会 

ベトナム旅行記本日アップしました 自動ドアのバスも走っています →
☆   ☆   ☆
昨日のご質問 黄色いお花も多肉ちゃんです♪ 名前は忘れました~

カプ夫さんに抱っこされて
IMG_9232 2015 7 (712)
      マックスしゃいあくどよよ~んでしゅっ

ボンちゃんの事が好き過ぎて ネコ可愛がりしているカプ夫さん

なのに ボンちゃんはしょれほどでもなく・・ でも

IMG_0621 2015 8 (683)
         んふ

にゃうわんとはラブラブで

cats_2015092417142027d.jpg

ボンちゃんにも れおんちゃんにもチュー攻撃を受け

IMG_0001 2015 7 (592)
    うっとりでち・・・

新入りれおん君にも にゃうわんはモテモテのようで

IMG_0621 2015 8 (700)
         おかえりでちっ

お出かけして帰ってくると にゃうわんの服を咥え

IMG_0621 2015 8 (705)
      うれちいでちっ  むふーーん

大喜びしてくれる可愛いれおん君に仕上がってきたのですが

ボンちゃんに全力で愛情を跳ね返されているカプ夫さん

IMG_0001 2015 7 (566)
   ・  ・  ・ でち

れおん君のことも溺愛しているのに

IMG_0621 2015 8 (1370)
      これはどういうことでちか・・・

れおん君が可愛すぎて大事に大事にしているのに

IMG_0621 2015 8 (1371)
       う”っ でちっ

かわいそうな

IMG_0621 2015 8 (1373)
        はぁ・・・・

れおんくん。  耐えろ~~

撮った写真すべてがこんな↑のだったのに

最後に撮った写真↓が不憫すぎました。  チュー待つカプ夫さんと

IMG_0621 2015 8 (1377)

のけぞり れおんくんでちーーっ    

今日も畑します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/09/26 Sat. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

26

コメント

 

(T_T)カプ夫さんは動物に愛されない運命なのです!!!れおんちゃんの脱力可愛い♪

URL | PU #- | 2015/09/26 22:26 | edit

 

こんばんは♪

レオン君、カメラ目線 すごくないですか!?
そして、嫌がってるお顔もわかりやすい(2匹とも) すごい!
動物って、こんなに表情豊かなんですね~

URL | tomkuma #- | 2015/09/26 23:25 | edit

どうも今晩は 

……なんですか、この絵に描いたような、マンガみたいな反応は。
ボンちゃんもれおん君もタレント性十分ですね。

URL | KANI-3 #fCWDypFQ | 2015/09/27 00:17 | edit

 

可愛くて、小さいlovelyレオン君がぁー!このお顔!??
こんな〜ふて腐れたお顔をするなんて〜何が嫌なのかしら。

あっ!抱っこされてる(空々しくてスミマセン)
(一応、遠回しに言わ無いと、傷付けるといけないので・・・)
(コメントにも気を使うSです)
(K氏が読む事を想定して・・・)言い分けゴニョゴニョ・・・

おまけにレオン君たら猫背でちっ
抱っこされながら猫背で不満顔・・・f^_^;)
レオン君、ご愁傷様でち、チーン・・・!(鐘の音)

ボンちゃまは「MAXしゃいあく」の時には「悪代官」に変身ですね。
命名「マックスしゃい悪代官」
by コメントにも気を使うS

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/09/27 01:02 | edit

 

黄色のお花が付いてるのも多肉ちゃんなんですね♪
可愛い💛・・・色んな種類があるんですね(^-^)

え?ボンちゃんだけでなく、れおん君にも同じような
反応が出て来たなんて(`艸´;)
カプ夫さん・・・一体、前世で何が遭ったんでしょう?
かなりの深い業でもあるのでしょうか?そうとしか思えないです~。
こんなに可愛がっていれば、普通は応えてくれる
モフッコちゃん達なのに(;^ω^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2015/09/27 02:39 | edit

 

おはようございます。
いやぁ~れおん君の避け具合が最高ですねwww
カプ夫さんは、こんなにチューを待っているのにwwww
「はぁ~」とため息をつくお顔・・・ツボにはまってしましました!

何だか、ほっこりさせて貰いましたよぉ~
ありがとー!(^^)!

URL | ふーちゃんマン #- | 2015/09/27 09:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/09/27 14:13 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん、れおんくん
逃げてー\(^o^)/
耐えてー(^_^)v
カプ夫さん頑張れ~www

URL | ジョニママ #- | 2015/09/27 15:59 | edit

(^◇^;) 

カプ夫さんファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
としか言えないです(笑)。

でもワンちゃん、ネコちゃんは正直ですよね( *´艸`)

URL | 双子パンダ #- | 2015/09/27 19:31 | edit

こんばんは 

あらら・・・
カプ夫さん・・・
れおんちゃんにも 愛情が 届かない???
いっぱい いっぱい 溢れるくらい 与えてるのに
どーしてなんでしょーね?

URL | kotone #- | 2015/09/27 20:33 | edit

 

カプ夫さん。頑張って!
遠くから応援しています。

URL | まり #- | 2015/09/27 21:34 | edit

こんにちは~。 

カプ夫さん!
ボンちゃんだけじゃなく、れおんくんにも・・・
れおんくん、ナイス表情です。
フレ~フレ~カプ夫さん♪
ボンちゃんとれおんくんの仲良しさん、我が家のだいずと小龍のじゃれっことそっくりで、思わずぷぷぷです。

URL | さとごろう #- | 2015/09/29 12:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1947-366b2e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list