09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャシュマロ 

ベトナム旅行記一昨日アップしました 自動ドアのバスも走っています →
☆   ☆   ☆
IMG_6255 2015 9 (573)

可愛いニラのお花

ボンちゃんカプ夫さんには手加減しませんが 
れおんちゃんにはちゃんと手加減しているようです^^
目の出具合とか野菜好きとかチュンちゃんと似てきたなあ。。と思います♪

さて 20年来の親友 もはや姉 からの素敵なプレゼント

IMG_2649 2015 8 (595)

フェリシモの ニャシュマロ  (コチラのほうが写真が綺麗です)

8月3日に送ってくれました 賞味期限は8月23日

DSC00477.jpg

うちのボンちゃんのポフポフましゅまろ

可愛すぎて 時々 パクっとお手手を食べたりしているのですが

DSC00468.jpg

ニャシュマロは にゃんこの可愛いお顔たち

ボンちゃんのお手手は食べていても これはどーしても食べられない

DSC00464.jpg

「食べられないの」 と 姉のような親友に言うと

「早く食べなさい。 すぐにでも食べなさい カビる前に食べなさい」 

とキッパリ。 (姉のような親友は男前です)

DSC00466.jpg

せっかく送ってくれたんだから・・・・と

思うものの

DSC00472.jpg

やっぱり食べられない  ひたすら眺める日が続く。

で 賞味期限の23日になった  でも

食べられない

DSC00469.jpg

で 冷蔵庫に入れて 一週間毎日取り出しては

じーーーーっと眺め  やっと食べました


いやぁ おいしかったあ!!!

中にはチョコが入っていて 絶品でございました^^  また送って♡

DSC00461.jpg

で ボンちゃんや さっきからにゃうわんの事を

ましゅまろ毛布に包まれて じーーーっと見てますが作業ができにゃい。

ベトナム旅行記を書きたいんだけどなあ
(今のベトナム旅行記はカプ夫さんが大昔行った時の写真を載せつつ
カプ夫さんに思い出してもらいつつ それをにゃうわんが文章にしています
カプ夫の記憶力のみが頼りなのです←圧力)

で ボンちゃんだけじゃなくって ちびちゃい黒いのも

DSC00473 (2)
       じーーーーーーっでちっ

にゃうわんモテモテです  どんなに目を凝らしても黒いのが見れない人は続きをどうぞ。

今日も農婦頑張ります コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

DSC00473.jpg

ホントにいます。



Posted on 2015/09/28 Mon. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

28

コメント

 

ニャシュマロ!
食べるのはもったいないです!
注文したいと思ってたらすっかり忘れてました。
ボンちゃん、巻き巻き気持ちよさそう(^o^)
ジーと見つめられたら、見つめかえして、
何もできない^^;
れおん君の視線も見えました。
あっちこっちから視線を感じてモテモテですね(*^_^*)

URL | Mito #- | 2015/09/29 00:28 | edit

 

もったいない、もったい・・・と、
見つめていると・・・来週には、
色とりどりの(恐怖の)カビびーむ!

白黒猫のニヤシュマロに「もう一色」追加になりますよぉー。
一色追加して、三毛猫のニヤシュマロの出来上がり〜
と、ならない様に、食べましょう。
頂いた方に愛を込めて「いただきまーす」パクリ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/09/29 03:01 | edit

 

ニャシュマロ、食べたくない気持ちが分かります。
ボンちゃんのポフポフましゅまろよりは美味しいかと思いますが(^^;
賞味期限は消費期限ではないから、もうすこし冷蔵庫にしまっておいて今頃もまだ毎日眺めていてもよかったかもですね(^^)

URL | BB #- | 2015/09/29 06:52 | edit

ニャン型 

ニャン型の食べ物、なかなか食べられないですね(≧▽≦)
私はそんなとき、この子たちは、腐って捨てられる方が可愛そうなんだって思って食べます。一口にパクっとです(≧▽≦)
ちぎって~とか噛み切って見るとか絶対ダメ~(*_*)
ニャンコのお手手って微妙に特徴があるんですよね~
先日スコティッシュホールドの子猫を抱っこしたんですけど、
ご主人さん曰く、スコティッシュホールドのお手手の特徴は丸っこいんですって。
色んな形があるんですね!
どれも可愛いのよね~!
ほんとパクッとやっちゃいたいくらい可愛いですね!
れおん君、見てますね~~(≧▽≦)
可愛い!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/09/29 07:41 | edit

こんにちは 

ニャシュマロ
いろんな 猫ちゃんがいて 可愛い!
これは 食べずに 眺めてたい感じ^^

URL | kotone #- | 2015/09/29 08:51 | edit

 

これはカワイイ〜♡ 私もきっとギリギリまで食べない気がします。(笑)
何とかして永久保存して置きたいですよね〜。

それにしても、ボンちゃんの巻き巻き姿はほんといつ見ても癒されます♪
だんだん、ネコちゃんじゃなくて、こういう生き物に見えて来ちゃいましたぁ〜
そのまま飾って置きたいくらい…。(笑)

あっ!見えた見えた!!一枚目の写真でちゃんと見えましたよっ…れおん君♡

URL | MomojiX #- | 2015/09/29 10:19 | edit

おはよう 

かわいいお菓子ですねぇ。

おいしそうな物を食べていたからジーっと見つめられたのでしょうね(笑)

れおん君はご主人の所に行きたくて眺めてるのかな~。
ボンちゃんは毛布に包まって今日も暖かそう(^0^)

URL | よしお #- | 2015/09/29 11:05 | edit

 

フェリシモって可愛いのが多いですよね~(´ω`●)
確かにこれは、あまりにも可愛くて食べるのに勇気がいります!

まきまきボンちゃん、おとなしくまきまきされてておりこうさん♪
ちょっと肌寒くなってきましたもんね~

URL | 蘭丸 #- | 2015/09/29 13:50 | edit

 

こんにちは。
こんなに可愛いお菓子
簡単に食べられないのも
わかります( ´艸`)

ボンちゃん、やっぱりかわいいのね。
お手手もお顔も全てがかわいいのね。
そして巻かれているボンちゃん
最高です。
もうデレデレです(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/09/29 14:16 | edit

こんにちは 

にゃうわんさん
お元気ですか?
にゃうわんさんって、輪島に住んではるんですか?
私は、こまめと一緒に何度か遊びに行った事があります。
こまめより先にいた子達とも行きました。
ものすご、いいところですよね!
景色はいいし、魚は美味しいし。
今度、輪島に行く事があれば
にゃうわんさんとぼんちゃんに会いたいです。

URL | oharumama #- | 2015/09/29 14:26 | edit

 

ボンちゃん真知子巻きがぴったりな季節になってきましたね。
似合っているよ♡
れおんちゃん・・・
暗がりから出ておいで~~~。

URL | まり #- | 2015/09/29 21:15 | edit

 

ニャシュマル 可愛すぎて笑っちゃった(^O^)ありゃ なかなか食べれませんね~

URL | PU #- | 2015/09/29 21:33 | edit

 

こんばんは♪
ニャシュマロ、ホント可愛くて食べられないですね。
私も以前、ネコさんの形のクッキ=を買ったことがあり、
食べるの躊躇いました。

ボンちゃんのポフポフましゅまろ、美味しそ〜💗
これは、食べてもなくならないからいいですね!

私もたまにミイたんのお耳の先を、お味見しています♪

URL | 祐子 #- | 2015/09/29 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1948-6dd0bf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list