05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

自分ちの子が可愛すぎて予定が狂う 

ベトナム旅行記一昨日アップしました ボートピープル→
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんがお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』11月12日開催されます 詳しくはこちら
IMG_0329 2015 9 (287) 
バラ ラ パリジェンヌ  春と同じくらい沢山お花を咲かせてくれています

さて 先日買ってきたれおんちゃんの冬用のお洋服の布

IMG_1429 2015 9 (17)

勢いづいている間にさらに一枚

と思ってたら

IMG_2126 2015 9 (14)

うちの可愛いボンちゃんが

IMG_2126 2015 9 (18)

可愛い可愛いお顔でにゃうわんを見つめていて

IMG_2126 2015 9 (44)

あまりの可愛さにびっくりする
(かれこれ11年間 ボンちゃんの可愛さにびっくりし続ける毎日)


IMG_2126 2015 9 (24)
           ぴょーーーん

おもちゃをちらつかせて遊ぶ

IMG_2126 2015 9 (117)

と、

もれなく可愛い可愛いボンちゃんのお顔が見れます

IMG_2126 2015 9 (100)

作業の続きをしようとしている服を踏んでいても

IMG_2126 2015 9 (65)

この可愛いお顔が見れたら

IMG_2126 2015 9 (124)

そんなの気にならにゃい

今日も 

ひゃぁぁぁ~~  昨日よりも可愛くなってるぅ~

と我が子の可愛さに驚きながら

IMG_2126 2015 9 (56)

一日は終わります    で 作業はやっぱり進まにゃい。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/10/18 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

18

コメント

 

ボンちゃんのキバが・・・・咬まれてみたい(^O^)

URL | PU #- | 2015/10/18 22:38 | edit

長くなりますが、可愛いので。 

まあ・・・タイトルを拝見して「ふっ、、、」ストレートだ。
(親バカかぁ?)
と、通り過ぎようとした事をお詫び申し上げます。

(その前に、また見てきました)可愛い過ぎる〜❤︎
最近のヒット①「皆しやま、覚えておいででしゅか」写真どアップ。
②「しまったでしゅー、寝てたでしゅ」の、起きてたフリ。
もぉ!撮ってて可愛さに手が震えた事でしょうね。

さて、通り過ぎるのを止めて良かった。
久しぶりに「正統派可愛いニャン」の王子を拝見致しました。
良い具合に揃えたお手手。
顎の上げ方が絶妙な角度です。
その見上げる愛おしい瞳は、うるうると潤んでいる。
「上目遣い」には、ライトがキラリ!
(瞼に星を入れて描こうとした自分が、恥ずかしいー!)
これぞ自然派の「瞳キラリ」ですね、美しい。
なにしろピントも(超)シャープ!ひき立ちました。素晴らしい。
「パッカーン」とか、ニョローンとかσ(^_^;)
「秘技」なしの「正統派可愛いニャン」王子。
いつもを知ってるから、余計に可愛く見えます〜

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/19 00:15 | edit

遅れがち^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

読もうと思った新聞や雑誌。
押し入れにしまおうとた荷物。
なんで、動かそうとしたり使おうとしたりする物の上に、
にゃんずというのは乗っているんだろう?
しかも、可愛い顔をして。

きっと分かってやってますよね?
ボンちゃんも分かってますよね?
それで、こんなに可愛いお顔をしてるんですよね?^^

それで遊びはじめてしまうなんて、
ボンちゃんの思うつぼですよね~
でも、仕方ないですよね~
可愛いから^^

僕もとかく色んな作業が遅れがちです^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/10/19 03:01 | edit

可愛いって罪ね 

可愛いれおん君の為に服を作りたくても、
可愛いボンちゃんのせいで、服が作れないんですね~!
可愛いって...罪ね!(≧▽≦)
ボンちゃんの可愛さは何よりも武器になりますね。
しかも、いまだに進化中という!!
なんて素敵なことでしょう!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/10/19 08:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/19 09:18 | edit

 

この可愛いお顔が見えたら、作業なんて
してちゃだめでしょ~(笑)
ぷりんしゅが寝ている間、もくもくと作るしか
ないわっ。
にゃうわんさん、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

風邪は相変わらず~。
今日も会社早退して、病院行ってくる~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/10/19 10:24 | edit

 

こんにちは。
本当にね~
毎日可愛くて可愛くて♡
牙だし顔がまたいいですね~❤
ボンちゃんの牙に噛まれたいでしゅ( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2015/10/19 12:49 | edit

 

そんな中踏まれていたのでしゅねぇ~(笑
そんなの気にしな~~いボンちゃん(笑
ってか、かわゆい顔されちゃ~~もぉ~~もふもふ~~な攻撃でしゅよねぇ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/10/19 12:54 | edit

 

こんにちは(*^_^*)

いやいやぁ~ボンちゃんの可愛さには、飼い主のみならず、読者の私でもやられてますよwww
あんな目で見つめられたら・・・何も出来ずにただただ抱きしめます!!

URL | ふーちゃんマン #- | 2015/10/19 13:23 | edit

 

かれこれ11年ボンちゃんの可愛さにビックリしているんですね~!(^^)!
でも、わかります!私も、かれこれ2~3年ボンちゃんの可愛さには
ビックリしていますよ~(*^^)v
おもちゃを見つめて、キバをしまい忘れるほど真剣な顔は、可愛いですもんね。

URL | きらちろママ #- | 2015/10/19 15:47 | edit

こんばんにゃ♪ 

このかわいいボンちゃんのお顔が見られるから
いつもブログを楽しみにしています♡
もちろんれおんくんのかわいいお顔も
大好きです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

URL | 双子パンダ #- | 2015/10/19 18:17 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

キバちろ 魅力的でしょ^^
カプ夫さん以外は本気噛みしないので
安心してカプられてください♪
ボンちゃんも喜んでカプっとしてくれると思います^^



Sabimamaさんへ

スルーせずに戻ってきてくださって感謝いたします
Sabimamaさんとは長いお付き合いなので
きっと免疫力もかなりついてこられたかと思います。
でもそうなんです
にょろーーんとか ぷりけつ攻撃をしなくても
ただただ そこにお手手を揃えて
座っておられるだけで可愛い。
その上 今回はめずらしくピントがあったので
(5年目のデジカメ 最近ピントが合いにくくなりました
そろそろ買ったほうがいいのかしら?)
いつも以上に可愛らしさが伝わったかと思います
素材のよい食材もさほど手をくわえないほうが
そのままの美味しさが伝わって よし!とされますが
そもそも可愛すぎるぷりんしゅ
あの手この手でコワザを使わなくとも
やっぱり可愛い とこの記事で
改めて実感しております。



やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ただ 「乗る」じゃなくって
可愛いお顔をして 「乗る」というのが
にゃんともたまらないですよね
ボンちゃんがうちの子になって
予定がどんどん遅れがちになったり
友達との待ち合わせに遅れたり
(もともと遅れがちなのにますます遅れてしまうようになりました)
何か行動をしようとすると
ピカピカのキュルッピーンのお顔とポーズでこちらを見ていて。
もちろん 作戦にしっかりひっかかるんですよね~
人間たちは^^
まぁ 可愛いから仕方にゃい。




ぶちにゃんさんへ

ボンちゃんをどかそうとかいう考えは
まったくにゃいので ボンちゃんの気が済むまで
ひたすら待つことになります^^
なので ぜーーーんぜん進みません
この時も この後 本気の鬼ごっこが始まって
家中 ボンちゃんと二人でキャーキャー言いながら
走り回っていました
そしたら今度は体力がぁ・・・・(-_-)
まぁ それも仕方あるまい な日々です(笑)




テロテロさんへ

そうなのよね^^
寝ている間に っていうのが
ポイントよね~
起こさないように そぉーーーっと準備をして
そぉーーっと 全てそぉーーーっと。
でも不思議と気が付けば 横から
寝ぼけたお顔で見ていて。
ついつい可愛くってこねくりまわしてしまって
またどんどん遅れてしまったり(-_-)
病院行ってきたかにゃ?
気温差も大きいから体がついて行きにくいよね
しばらくは大人しくしていてね~



ジョニママさんへ

こんばんは^^

寝ていても可愛くって 起きていても可愛くって
構いすぎなくらい構っちゃいますよね
いけない・・と思っていても
いつも 構いすぎ注意報が発令されています。
わあ!!
ここにもボンちゃんにカプられたい人があ!!
カプ夫さん以外は 甘噛みしてくれますので
ぜひカプられにいらしてください
あ。。お土産はブリでお願いでしゅ♪



URL | にゃうわん #- | 2015/10/19 19:13 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ないないないなーい!!って 必死に探していたら
モフモフのボンちゃんのお腹の下敷きになっていたり
いつも何かを下敷きにしているボンちゃん(笑)
こんな可愛いお顔で見られたら
まぁ いいっかって思ってしまいます^^;
で やっぱりチュー攻撃とかいろんな攻撃をしちゃって
ボンちゃんちょっと呆れ顔~



ふーちゃんマンさんへ

こんばんは^^

あはは^^ ありがとうございます~
寝起きのボォーーっとしたお顔も大好きなんですけど
お目目真ん丸お顔も真ん丸状態で
お座りされているお顔も大好きで♪
自分の用事は後でいいから
まずはボンちゃんの願いを叶えてあげにゃいと!と
ついついいっぱい遊んでしまいます^^




きらちろママさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます~
ワンコって遊んでほしい時とか
ものすごく動いてアピールしてくるんですけど
ニャンコって 可愛いお顔でただただジーーっと見ている事が
多いからか 「あらら!? あそんでほしいのね~ いい子ね~」って
遊んでしまいますよね^^;
(ワンコの時は 「ちょっと待って~ もうちょっと落ち着いて~」とか言っちゃいます^^;)
遊んでもらいたくて物陰からジーーっと見られてたりすると
高速でボンちゃんとこに飛んでいきます♪




双子パンダさんへ

こんばんにゃ^^
可愛い~って言っていただけて
飼い主大満足で~す(笑)
ちゃんと撮ったつもりの写真なのに
お顔が切れていても
「お顔が写ってなくても可愛い~」とか言って
大騒ぎしています^^
れおんちゃんも日に日に可愛くなってきたでち^^

URL | にゃうわん #- | 2015/10/19 19:21 | edit

 

すんごく可愛いボンちゃん。
ありがとうございます~♬♬♬

URL | 染 #- | 2015/10/20 12:57 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

ありがとうございます^^
真ん丸のお目目で見られると
服でも何でも踏んじゃってもいいわ~って
思ってしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2015/10/20 19:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1959-8cae7ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list