05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

魔の手 

ベトナム旅行記一昨日アップしました ベトナム人の見分け方→
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんがお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』11月12日開催されます 詳しくはこちら
IMG_2649 2015 8 (1498)
        歯磨きガム おいひいでち~

うちのボンちゃんは12年前にニャンコ大嫌いのカプ夫さんが見つけ

IMG_0621 2015 8 (1219)

そのままうちの子にし ニャンコ大嫌いだったのに粉ミルクとか

IMG_0621 2015 8 (1213)

哺乳瓶とか 離乳食とかあっという間にそろえてきて

IMG_0621 2015 8 (1210)

ボンちゃんを溺愛し続けているのですが

ヨシヨシされると

anigif1_20151007190809cf6.gif
       ぐいっぐいっ

つっぱって その手をはねのけようとします

IMG_0621 2015 8 (1252) 

ヨシヨシされても なんだかご不満顔

ちなみに にゃうわんがヨシヨシすると

anigif_2015100719090029f.gif
         にょっほーーーーー

大変 喜ばれます

一方。。。しつこいですが カプ夫さんがヨシヨシすると

IMG_0621 2015 8 (1258)

ついに耐えられなくなり

IMG_0621 2015 8 (1261)

どうしてか左手が上がります

お目目もなぜか とっても鋭いです

にゃうわんが ボンちゃん大好きなアゴヨシヨシをすると

IMG_4647 2015 8 (129)
         んっふぅ~~
  
こんな可愛いお顔になりますが (当たり前ですが)

しつこいようですが カプ夫さんが同じ事をすると

こうなります

IMG_0621 2015 8 (1230)
                 あ”っ!?

この後 面白くなったので 明日に続く。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/10/08 Thu. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 26

08

コメント

 

カプ夫さん・・・(´;ω;`)
かわいそう過ぎてコメントできないわ。
涙が・・・・゜・(ノД`)・゜・

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/10/08 22:36 | edit

 

(笑)出た~!カプ夫さん誘因の^^;ぼんちゃんの悪人顔
たまに見ると、その切れ長のお目目にしびれます。

前記事を見てると、レオンくんとぼんちゃんの距離も縮まって♥いい感じですね~

なじぇ??縮まらない、ぼんちゃんとカプ夫さんの距離。。。。(T_T)

明日も楽しみです。

URL | まめこ #- | 2015/10/08 23:00 | edit

うっとり^^ 

こんばんは、にゃうわさん!

ホントに面白いように表情が違いますよね。

にゃうわんさんマッサージ上手なのかな?
イチゴとリンゴもここまで、
リラックスした表情はみせないな~
きっと安心しきっているのだろうな。
嬉しいというより、うっとりなお顔に見えます^^

それにしても、カプ夫さんに対する、
数々の突っ張り、
頭で跳ね返そうとするって面白いですよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/10/09 02:00 | edit

 

れおん君ご機嫌で
歯磨きガムカミカミしてるじゃないヽ(^。^)ノ
いいぞ、その調子だぞ~~☆

ボンちゃんや。。。
どうしてそんなに表情がクルクルと。。。
思いっきり顔に出すタイプだね(笑)
カプ夫さんに気を使って
ちょっといいふりするとか絶対ないんだね。。。
そう!!それでこそボンちゃん!!!!
最後の写真最高だよ~~(*≧m≦*)プ
この後どうなる???

にゃうわんさんとこの薔薇美しいね~~☆
今年、ベランダのお手入れ
時間がなくって少々サボり気味だったから
うちはナヨナヨだよ~~(涙)
植物も正直だよ。手をかけてもらっていないって
わかってるんだもの。
反省~~(ノ∀`)タハー

URL | はっぴぃママ #- | 2015/10/09 06:28 | edit

 

いつもながら、このネタおもしろいです。
愛は一方通行。。。v-239

URL | さおり #- | 2015/10/09 06:52 | edit

こんにちは 

一番 最後の画像の ボンちゃんのお顔!
カプ夫さんには 申し訳ないけれど・・・
爆笑してしまいました

なにしやがるんだよ!って
吹き出しをつけたくなりました^^;

URL | kotone #- | 2015/10/09 08:11 | edit

対照的 

ボンちゃん、素直で良い子ですね!(≧▽≦)
すごい対照的ですよね~!
同じ事をしているのに、どうしてカプ夫さんの時には不機嫌なのかしらね~(≧▽≦)
続き、楽しみ~~何があったのかしら~?(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/10/09 08:27 | edit

 

…素直ですねー(;^ω^)
違いがオモシロ過ぎます。

URL | あーさん #4ifQ3KdE | 2015/10/09 09:53 | edit

 

生のお葱とすっぱ過ぎる梅干しは苦手のぽんでしゅ☆
やっぱり凄いおめめするおねぇ~~(笑www
命の恩人にゃのにねぇ~・・・
普段おうちに居ないからしょうがないおねぇ~・・・
ウザったいんでしょう・・・
この後、面白くなったのでしゅか!!  楽しみでしゅ!!!

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/10/09 11:14 | edit

 

あははぁ〜! 相手によってスッゴイ表情が変わりますねっ。
ボンちゃん正直でとってもイイっ。(笑)
でもボンちゃんの嫌がっていながらも、ナデナデされている時の鋭い表情がとっても好きかも…ですぅ〜♪

URL | MomojiX #- | 2015/10/09 11:48 | edit

こんにちは♪ 

れおん君、歯磨きガムいっぱいカミカミして健康な歯でいようねぇ♪
ところでボンちゃん・・・相変わらずON・OFFと申しましょうかぁ・・・
激しゅうございますねぇ(≧∇≦)
にゃうわんさんがヨシヨシするととろけ過ぎちゃって別ニャンのようですが
カプ夫さんがヨシヨシすると・・・目つきは鋭くお顔はなんだか伸びちゃって
可愛いボンちゃんはどこ行った?(・・;)
あぁ~この続きが気になります!
もうあまりに怒り過ぎてカプ夫さんに飛び蹴りして逃げた!とかかなぁ(*´∀`*)ポワワ♪
いやっ!ボンちゃんならきっと想像もしないようなことをしてくれたのでしょうね(笑)
楽しみだわぁ♪
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2015/10/09 13:04 | edit

 

こんちは!(o^^o)

もぅ|( ̄3 ̄)|
最高ーーー(≧∇≦)(笑)‼️
笑い過ぎてしまいました
ヽ(;▽;)ノ

URL | happy #- | 2015/10/09 13:04 | edit

 

こんにちは。
やはりボンちゃんは
にゃうわんさんが大好き
なんですね。
カプ夫さんの憐れな姿
まるで自分を見ているようです。
でもボンちゃんがにゃうわんさんと
いると幸せそうだから
これで良しですね(^o^)

URL | ECCAさんへ #- | 2015/10/09 14:31 | edit

 

こんにちは、お久しぶりに伺えば「相変わらずなK対応」
★N対応・・・にゅっふ〜ん!でむっふ〜ん❤︎
で、ごろりーんの天国モード!
★K対応・・・にゃんですかっ!まだ触るのでしゅか!!
的な極悪目付きで、耐えられましぇん!のしゃいあくモード。。。

これは、普遍のロールプレイでち・・・σ(^_^;)
※ 最近、コメントが下手で「また不正」を出して、2度目の投稿コメントでちっ。
(レオン君の真似がマイブームです。ほほほでちっ)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/09 15:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/09 15:54 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

可哀そうでしょ
不憫でしょ~
こんななのに ボンちゃんを溺愛してくれているので
ますます涙がでるわあ。。。。(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/10/09 16:18 | edit

Re: タイトルなし 

まめこさんへ

悪人顔のボンちゃんの前で
ニコニコしているカプ夫さん(笑)
言われてみれば れおん君との距離は5か月で縮まったのに
ボンちゃんとは11年 縮まらず。。。
というかますます モゴモゴモゴモゴ・・・・
なじぇなのでしょうね~ 
見ていて面白いので 縮まらないでもいいわあと思ったりもするのですが
あまりにもボンちゃんのカプ夫さんへの対応が
ヒドすぎるので もうちょっとなんとかなってほしいなあと
チラっとだけ思ったりします^^;




やっぴえろさんへ

こんにちは^^

どうも私にヨシヨシしてもらうと
オネムちゃんになるみたいです♪
モフッコをオネムちゃんにさせるにゃうわんハンド
イチゴちゃんリンゴちゃんがなかなかネンネしない時に
ぜひにゃうわんをおよびください^^
っていうくらい うっとり顔を見せてくれます
カプ夫さんに抱っこされると 手足を突っ張りすぎて
床と並行になるのはよくあったんですけど
頭ヨシヨシされて 「つっぱり~」っていうのは
初めてみたので笑っちゃいました^^




はっぴぃママさんへ

すごくおいしそうに歯磨きガム食べてるでしょ^^
歯は生え変わったんだけど まだガジガジするのが
楽しいみたいで れおんちゃんガム食べてご機嫌でちっ
ヨシヨシしてもらったら 気持ちよくなると思うのに
ボンちゃんったら あんなお顔しちゃって。
目つきが変わるのがすごいよね
ボンちゃん正直すぎるぞ~
いやぁ はっぴぃママさんは鉢植えのバラを枯らさないのがすごいよ!!
にゃうわん 2か月だけ鉢にバラを植えていた事があったんだけど
死にかけたもん~
もう危ないかも?ってギリギリのところで地植えにして
復活した^^v
鉢植えってものすごく難しいから 枯らさないだけでも
大尊敬だぞ~♪




さおりさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます♪
私もボンちゃんとカプ夫さんの対決??が大好きで
いつもボンちゃんの「きゃーーーー」って悲鳴を聞いて
ついつい笑ってしまいます^^;



kotoneさんへ

やっぱりそう言ってますよね ボンちゃん(笑)
後ろからカプ夫さんが近づくだけで
お耳がシャキーーンとなって
こわーいお顔になるので 触られると
もうそれはそれは悪人ボンちゃん~
でもカプ夫さんはニコニコなのが面白いです^^




ぶちにゃんさんへ

もしかしたらカプ夫さんのほうが
ボンちゃんを可愛がってる??って思うくらい
溺愛しているのに すべて跳ね返されちゃって^^;
この後??
ええ もうそれは(笑)
たっぷりお徳用バンドエードが大活躍~^^v




あーさんさんへ

でしょ(笑)
もう 顔に出すぎちゃって
普段の可愛いボンちゃんとは別ニャン!!




ぽんさんへ

やっぱりぃ!!
私も生のおネギはあまり得意じゃないです(+_+)
ウザったい というのがぴったり!って思ってしまうくらいの
ボンちゃんのこの表情
ここまで ウザーイってボンちゃんに言われているのに
どうして心が全く折れないのか不思議で不思議で(笑)




MomojiXさんへ

お顔がコロっと変わるでしょ~
痛い注射をする獣医さんには可愛いお顔で抱っこされるのに
ブリ買ってくれるカプ夫さんが抱っこしようとすると
思いっきり突っ張って キャアーーーーーって悲鳴をあげます(笑)
ナデナデされてるちょっとワルっぽいボンちゃん
かっこいいですよね
私もこういうボンちゃんのお顔 新鮮で大好き^^
(私の前では見せないお顔~(笑))



URL | にゃうわん #- | 2015/10/09 16:34 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

無事に永久歯に生え変わってくれて
張り切ってカミカミしています
嬉しそうなお顔でしょ^^
あはは onとoff(笑)
上手に使い分けますよね なにもそこまで。。って思うくらい
お顔にそのまま気持ちが出ちゃって まあ悪人ボンちゃん!
お顔が伸びる!!
そうなんです ボンちゃんマタタビ食べて 凶暴になった時も
お顔が伸びるんです ってことはカプ夫さんって刺激物???
この後のボンちゃん
「カプ夫」という名前がついた理由がはっきりわかる
アクションを起こされました^^v
ボンちゃん素敵ぃ♪



happyさんへ

楽しんでいただけてよかったーーー
この後 もっとひどくなるので
「カプ夫さんって・・・ 」って笑ってやっていただければ嬉しいです^^



ECCAさんへ と書いておられるのはジョニママさん??

ボンちゃんが1歳位のときは ちょっとくらい抱っこされても
大丈夫だったのですが どんどんこんなふうになっていきました
なにが原因なんだろーって思いながらも 笑ってしまいます^^



不正投稿されたSabimamaさんへ

それは しゃいなん でちーーーっ
なにが引っかかっちゃたのかしら??
Sabimamaさんは何を書いてもOKでちっって
特別枠ができればいいのにぃ。
そうでちっ
そばにいられるだけでも ウザイってなるのに
まだ触るでちかっ
ボンちゃんにしゃわるなんて1000年早いでちっ
余談ですが K氏 れおんちゃんに
顔を踏まれたりしています
不憫でちっ



URL | にゃうわん #- | 2015/10/09 16:44 | edit

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 

ボンちゃんの最後の写真
目つきがサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
カプ夫さんが不憫で仕方がないけど(笑)。
どうかボンちゃんとれおんくんを許してあげてくださいね☆
( *´ω`)クスクス


URL | 双子パンダ #- | 2015/10/09 21:05 | edit

 

ボンちゃん、、、一応(命の恩人)なんだし~・・・
世の中には(社交辞令)って言葉も有るんだし~・・・

「損して、得を取れ」って言葉も有るんだし~・・・
ん?関係なかったか。。。?

URL | アイハートブレイン #- | 2015/10/09 21:10 | edit

 

カプ夫さんと私… 地味に同じ匂いが…(≧m≦)
ただ、注ぐ愛情が大きすぎて(重すぎるって説もあるけどw)相手(モフっこ)も受けとめられないだけなのよね~~~ぇ(ノ◇≦*)そうに違いない!!!

URL | せ~ママ #- | 2015/10/09 21:48 | edit

Re: ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 

双子パンダさんへ

こんばんは^^
普段真ん丸なお顔に真ん丸なお目目なのに
カプ夫さんが触るだけで
こんなお顔に豹変します(笑)
れおん君まで カプ夫さんに抱っこされると
どよよん(+_+)
見ていてとっても面白いです へへへ^^

URL | にゃうわん #- | 2015/10/09 22:24 | edit

Re: タイトルなし 

アイハートブレインさんへ

そうでしょ~
ニャンコ大嫌いだったカプ夫さんなのに
ボンちゃんを見た途端
「ネコちゃんが網にひっかかってる!!!」って
助けて それ以来溺愛
なのにボンちゃん そんな事お構いにゃしで
カプりたいだけカプっています(笑)
社交辞令?? 
なんにゃそれ??って
ボンちゃん言ってそう~^^

URL | にゃうわん #- | 2015/10/09 22:25 | edit

Re: タイトルなし 

せ~ママさんへ

同じニホイがしますか。。
OH~ NO~~~(+_+)
それは辛い。。
そうそう せ~ママさんもものすごく愛情深いから
きっとずっしりしすぎて
その愛の9割くらいを ポイってしてしまうのかも??
あ・・・ 失礼な事を言ってしまった。。

URL | にゃうわん #- | 2015/10/09 22:27 | edit

 

ボンちゃんお顔が怖いでしゅ…"(-""-)"

URL | Akito.H #- | 2015/10/10 15:47 | edit

Re: タイトルなし 

Akito.Hさんへ

ボンちゃん カプ夫さんのことは
ブリを買ってきてくれるおもちゃ という認識しかないのか
ヨシヨシされるだけで ムムムってお顔になります(+_+)

URL | にゃうわん #- | 2015/10/10 19:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1960-22031804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list