10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

あまりにもひどすぎる 再び 

ベトナム旅行記3日前アップしました ベトナム人の見分け方→
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんがお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』11月12日開催されます 詳しくはこちら
IMG_0001 2015 7 (501)
耐えるということを覚えさせる。

さて 昨日の続きです カプ夫の大きな愛を跳ね飛ばすボンちゃん

IMG_0621 2015 8 (1273)
    あ~ ボンちゃんお腹しゃわられたーーーっ


anigif_2015100720154582e.gif
       
↑ やっぱり 火吹いてると思います

敵には手足すべて使って攻撃

IMG_0621 2015 8 (1296)

もちろんお爪も出ます

catsb

そしてキバもでます

IMG_0621 2015 8 (1301)
          あがががががーーっ

お腹触ってカプられたのに オチリを触る

cats7_2015100720164807d.jpg
そして再び お腹を触る

IMG_0621 2015 8 (1291)
    おぅおぅおぅおぅーーーっ

参考画像として 
にゃうわんがお腹を触ると

IMG_4647 2015 8 (60)
わしゃわしゃわしゃわしゃ

周り一面 ♡マークが飛び散ります  ラブラブです

IMG_0621 2015 8 (1312)

いやぁ ボンちゃん今日も しゃいあくだったねぇ

カプ夫さんはボンちゃんが だーーーいすきだけど ボンちゃんは

IMG_0621 2015 8 (1314)
            ふっ・・・

11年たっても 永遠の片思い。

で 面白かったので もう一枚 お腹ワシャワシャ写真

IMG_0621 2015 8 (1293)
     おぅおぅおぅおぅおぅおぅおぅおぅーーーーーーーっ

とっても良い子に育ってくれています^^      にゃうわん大満足。
今日は真面目に農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/10/09 Fri. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

09

コメント

 

おぅおぅおぅ〜のお顔が(^^)笑
ボンちゃんの怒っているお顔がまた可愛いですね♥

ちなみに、私もチワワは初めてなんです( ´ ▽ ` )ノ
レオンちゃんと歳が近いので、親近感です!♥

URL | mana #LTqVxyto | 2015/10/09 22:32 | edit

 

きっとカプ夫さんはボンちゃんには爪とぎくらいにしか思われてないのかも(-_-;)

URL | PU #- | 2015/10/09 23:04 | edit

ラスイチ写真の解説 

お腹ワシャワサのお写真にズームイン!

ジェジェーッ(古い!)の怪奇な形相・・・
開いてるが凍りついた瞳。
横目で見つめる他人行儀さ・・・
赤く血のしたたる様な舌チョロで震える唇。
固まった身体を横たえ、おっ広げた足は脱力し・・・

マジですか・・・このお顔は!!
とても人気スター☆のモノではありません。
アイドルなのに。。。この恐怖の形相。。。
おいたわしいです。恐ろしや〜
「(K氏が)寝てたらお顔の上を歩くでちっ」

URL | Sabimama #- | 2015/10/10 01:16 | edit

ぼんキック!^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

吹いてますよね~炎!
きっとゴジラみたいに!^^

ホント、カプ夫さんもも懲りないというか。
でも天敵に何度もお腹を触られてしまうなんて、
やっぱり、ボンちゃん外の子でなくてよかった。

にゃうわんさんの時とは、
足の力の入り具合が違う気がします。
いつでも、キックの準備?^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/10/10 04:00 | edit

せつない片思い~♪ 

思わず歌ってしまう、小泉今日子さんの『木枯らしに抱かれて』(≧▽≦)
『せつない片思い~♪』
残念ながらボンちゃん、カプ夫さんが嫌いみたいで...
嗚呼せつない...
それにしてもボンちゃん、にゃうわんさんへとカプ夫さんへの
態度が違い過ぎ~~!!(≧▽≦)
好きな人に壁ドンされたら骨抜きメロメロになるけど、
嫌いな人にされたら、しゃいあくになるみたいな~
同じことしても、全然違う気持ちになるってニャンも一緒なんですね~!
カプ夫さんファイト~♪

URL | ぶちにゃん #- | 2015/10/10 08:49 | edit

こんにちは 

カプ夫の大きな愛を跳ね飛ばすボンちゃん
ゴジラくらい 火を吹いてそーですね^^;
それでも 愛情を注ぎ続ける
カプ夫さんの愛は 本物ですね

URL | kotone #- | 2015/10/10 11:01 | edit

 

こんにちは。

おぅおぅおぅおぅおぅおぅおぅおぅーーーーーーーっ
面白かったです( ´艸`)
本当にいい子に育ちましたね(^^)v
カプ夫さんにはこれからも
頑張ってもらいましょうヽ(^o^)丿

URL | ジョニママ #- | 2015/10/10 13:51 | edit

 

よっぽど嫌いなんでしょうね( ゚Д゚)

URL | Akito.H #- | 2015/10/10 15:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/10 18:53 | edit

 

ボンちゃん 頑張って!頑張って!牙は結構使えるからもっと
フル活躍で噛み付いてあげたら きっと カプ夫さま 喜ぶよ

URL | 花あじさい #- | 2015/10/10 20:18 | edit

 

お邪魔します♪
お腹わしゃわしゃされてかなりびっくりしたり、
癒されてたり
さまざまですね(^_^)

URL | ジャム #- | 2015/10/11 06:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1961-fd95147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list