05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

不機嫌ボンちゃんとご機嫌な人間たち 

ベトナム旅行記4日前アップしました ベトナム人の見分け方→
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんがお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』11月12日開催されます 詳しくはこちら
cats_201510101147277e2.jpg 
両方とも寝てます

さて 周辺の稲刈りが終わりつつあるので行って参りました 

anigifk.gif 

ライスセンター  ありがたや^^

IMG_0329 2015 9 (300) 

カプ夫さんと二人でいっぱいいただいてきました

も少ししたら山に籠ってもみ殻と拾った落ち葉で土づくり

anigif_20151010114724cef.gif 
         ちっぽブンブンブンっ

もみ殻いただいてご機嫌にゃうわんと違って

ぷりんしゅは ちっぽブンブンで不機嫌アピール

IMG_0329 2015 9 (28) 
       はぁ。。。。 ボンちゃんしゃみしいでしゅ・・・

そうよねぇ 最近またお留守番の嵐だもんね

一日肉体労働をして家に入ってそのまま意識不明になるので

IMG_0329 2015 9 (38) 
         ボンちゃんごちっ

ボンちゃんとのラブラブタイムが不足する日々

こういう時はいつも以上に

anigif5_201510101148311e3.gif 
     コロンコロンコロン~


IMG_0329 2015 9 (62) 
        ボンちゃんかわいいれ~

で 再びコロンコロンで元の位置に

anigif1_20151010114832883.gif 
        コロンコロンコロンでしゅ~

戻ってこられます

IMG_0329 2015 9 (71) 
         ボンちゃん可愛い?

ものすごく可愛いよ~

IMG_0329 2015 9 (137) 
        もう離しゃないっ

離しゃないでっ!!

でも 今日も農婦頑張ってくるわっ

IMG_0329 2015 9 (144) 
         ! ! !

真面目に農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/10/10 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

10

コメント

ううう… 

うちにもモフほしい…

URL | KANI-3 #- | 2015/10/11 00:40 | edit

開眼寝 

れおん君の開眼寝は寝てる~って感じするけど、
チュンちゃんの開眼寝、あまりにも、目力ありすぎて、
寝ているようには見えないですね!
開眼寝なのに、凛々しい(≧▽≦)
ボンちゃん、コロンコロン甘えアピールしているのに、
裏切られた!!って顔になっちゃった(≧▽≦)
必死なボンちゃんを見ていたら農婦、行きにくいですね(^^;

URL | ぶちにゃん #- | 2015/10/11 07:02 | edit

 

ぼんちゃ~ん(ノ ̄◇ ̄)ノ 私の足なら右足も左足も空いてるよぉ~しがみついてぇ ギュ~っとしてぇぇぇ~

URL | せ~ママ #- | 2015/10/11 09:52 | edit

 

こちらもぼちぼち稲刈りですよ~。
籾殻で土作りなんて、にゃうわんさんは
凄いわぁ。
テロテロ実家なんて、田んぼに撒き散らして
るもんね(;´д`)

頑張って、素敵な土を作ってくださーい。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/10/11 10:07 | edit

 

コロンコロン…たまりませんねっ♡
最後の写真は思わず…『ドキっ!』 『離しましぇんよぉーっ。』って必死なお顔!!(驚)

まつ毛が長〜くてとっても愛らしい〜♪ 
こんな顔されたらお仕事行きづらいですよねっ。

URL | MomojiX #- | 2015/10/11 10:20 | edit

こんにちは 

れおんちゃん
可愛くカメラ目線って見てたら・・・
お目目 開いたまま 寝てるんですね

こんなところまで チュンちゃんに似てるだなんて
びっくり! 

ボンちゃん
良い子で お留守番して
農婦のお仕事で お疲れで帰って来たママさんを
たっぷり癒してあげてね

URL | kotone #- | 2015/10/11 11:48 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん、
ころんころんかわいいでしゅ( ´艸`)
戻ってくるのも凄いでしゅね(*^_^*)
でも、今回はおかーしゃんは
ゲットできなかったのね(^^)
本当に可愛いねー(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/10/11 12:11 | edit

こんにちは 

寝てるのかな?完全に起きてるようにしか見えない(笑)

そうなのですか。
確かに稲刈りが終わるって時期ですよね。
良い土ができると良いですねぇ~。

遊んで欲しいんだろうねぇ(・。・)
寂しかったりもするのでしょうね。
休める時には思いっきりかまってあげないといけないですね(^0^)

URL | よしお #- | 2015/10/11 13:29 | edit

 

(^O^)笑い・・・・・開眼寝ってほんとですかー!!!!

URL | PU #- | 2015/10/11 22:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1962-34f89181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list