07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

礼拝室のあるアウトレットパークとか 

ベトナム旅行記5日前アップしました ベトナム人の見分け方→
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんがお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』11月12日開催されます 詳しくはこちら

開眼寝・チュンちゃんはこの状態で毛糸の柔らかいボールをピョーンとお鼻にあてても動かず。
れおんちゃんはきっと意識が飛んでいるんだと思います 意識も飛ぶけど

重力にも負けるれおんちゃんの育犬日記更新中
IMG_0621 2015 8 (1052)
    みにゃさま 覚えておいででしゅか

どうみても元コンビニのモスクがあったり

cats_20121015194803_20130601010621_20151011173247fd2.jpg

1 ブリで作ったブリ饅頭が売っていたり(100%生臭くありません だそうです)
2 カレーパンの中に生クリームが入っていたり
3 普通のパンの上にお赤飯が乗っていたり

IMG_0621 2015 8 (1506) 

4 サンドイッチだと思ったら お赤飯が入っていたり
5 カレーの上に おっとっとが乗っていたり

IMG_0621 2015 8 (1535) 

トイレから出てきた人の御手拭になっているだろう商品があったり

catst 
トイレが試着室!!

IMG_0621 2015 8 (1349) 

たまーに登場する 夢の国 氷見

の 近くにアウトレットができたので田んぼついでに行ってきました

IMG_5218.jpg 

目的はアウトレットの中にあるという ↑ 丸で囲んだ

IMG_0621 2015 8 (1044) 
        礼拝室でしゅ

アウトレットの中に礼拝堂

そりゃもう気ににゃる気ににゃる

にゃにはともあれ礼拝室にまっしぐら~
catsれ 
男女別になっていて 電子錠がないと入れにゃいみたい

「インフォメーションで鍵借りる?? 」 とカプ夫

「天罰下りそうだしやめとこか」 と にゃうわん

IMG_0621 2015 8 (891) 

今 日本はどこにいっても中国人だらけだそうですが

夢の国のある富山県は ガソリン系の国の人が多いのかしら

IMG_0621 2015 8 (1626) 

肝心の北陸小矢部三井アウトレットは イオンに毛が生えた程度で

「これはホントにアウトレットなのか?」と ちょっと疑問を抱えつつ

可愛い木のお皿だけをいくつか買って

IMG_0621 2015 8 (1336) 

無事帰り着きました。 (ちなみにイスラム教=1日5回拝むそうです)  おしまい

今日は借りている畑に行きます コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/10/11 Sun. 22:10 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

11

コメント

 

イスラームの文化にはかなり詳しい方だとは思うのですが…
ムスリムは結構経典に忠実ですからね。
喜捨っていう文化なんかがそうですけど、乞食の真似してたら
「差し上げます」と言ってお金を渡すそうですからね。本気で。
だからイスラム国とかはまあ拡大解釈し過ぎた手段ですよね。
まあ偶像崇拝だって言って遺跡壊すのも分かるっちゃ分かる…。
向こうじゃアンパンマンすらモザイクですからねw
まあ、上手く付き合ったら面白い文化だと思いますよ。
ちなみに、イスラームの中に政治的な概念や宗教的な概念が含まれているそうなので、「イスラム教」っていうのはあんまりよくないみたいですね"(-""-)"

URL | Akito.H #- | 2015/10/12 00:03 | edit

 

アウトレットパーク内に礼拝室とはっ Σ( ̄□ ̄*)!! そりゃ、私も気になって行ってみちゃうぅ(((ノ ̄▽ ̄)ノ でも鍵がっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ 天罰の心配より…小心者だから~私、鍵借りられないぃぃ(≧m≦)

子犬の寝落ち姿も大好物(* ̄・・ ̄*)むふっ=3

URL | せ~ママ #- | 2015/10/12 07:14 | edit

こんにちは 

アウトレットパークに 礼拝室って
初めて聞きました
そんなところが あるんですね
私も そーゆー場所があったら
久しぶりに 賛美歌なんて 歌いたくなりそ

URL | kotone #- | 2015/10/12 10:31 | edit

こんにちは♪ 

はいっ!ボンちゃん、覚えておいででしゅよ(*^^*)
こんなに衝撃的なパンを忘れるわけがありません!!
注意書きもステキ過ぎる~(笑)
これだけじゃ物足りずに今度はアウトレットの中にれっ、礼拝堂?!
えぇ~っと・・・ここは日本ですよね?(≧∇≦)

にゃうわんさん、いつもコメントありがとうございます!
「すず」はサラダバー天国はいらないタイプです!
とんでもなく気持ち悪い時だけ「ふう」に猫草をわけてもらうんですよ(^^)

れおんちゃんに負けないように白虎も頑張ってます♪
屋根から落ちそうになったらグイッと冷静に対処して平常心で
お部屋に戻ってきてもらってます(笑)

【三角おにぎりの刑】って【刑】なのに楽しい遊びなんですねぇ( ´艸`)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2015/10/12 12:30 | edit

 

デパートでイスラムの礼拝室を作っただか作るだかって話は聞いたことあるけど、アウトレットにもできてるんですね(^^;)。。お買い物しながら時間がくると礼拝して、、、って何だか忙しなくないのかなぁ???

URL | なお丸 #- | 2015/10/12 13:31 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃんアップ、どれも最高ヽ(^o^)丿
毎日可愛いですねぇ~♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

URL | ジョニママ #- | 2015/10/12 16:33 | edit

 

ありましたね~(^^ゞ
この世にも不思議な食べ物、覚えていますよ。
食べた方は、ホントに勇気があるんだか、はたまた怖いもの知らずなんだか…。
おもしろいアウトレットですね( ゚Д゚)
最後の普通のデニッシュパンといつもの可愛いボンちゃんのお顔が見られて
ε-(´∀`*)ホッ

URL | きらちろママ #- | 2015/10/12 17:17 | edit

 

本当に拝んでいる方々を見た事のあるSです。
そう、、、あれは能登で、、、いえ!海外旅行でした。
時間になれば拝みますから、確かあれは駅のホームでした。
じぇひ!にゃうわん様もヨガマットみたいなヤツを買って、
時間になったら、コローンからのパッカーン!でしゅ!
で、ニュッフ〜ン。あっつ!間違えたでちっ。。。
そうそう、覚えていますとも、摩訶不思議なお店を、、、
また、よく見つけるな〜と、感心したので覚えています。
礼拝堂もある意味、摩訶不思議でちね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/12 21:06 | edit

追伸 

王子が説明の(冒頭に)ド、アップで出てくる事態が「何かあるな!」
と、用心して拝見しましたが、、、やはり。
不思議ゾーンに吸い寄せられるのも、ご縁ですね。

王子の目の「白いアイライン」を見つけました。
ちょっとほくそ笑みながらのお知らせでした。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/12 21:11 | edit

 

礼拝堂があるアウトレットって何だか不思議ですね。並べて教会と神社、お寺を作ればいいのに(T_T)

URL | PU #- | 2015/10/12 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1963-d4f18be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list