07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

服作りで気づいた頭の大きさとか 

ベトナム旅行記6日前アップしました ベトナム人の見分け方→
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんがお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』11月12日開催されます 詳しくはこちら
DSC00382 2015 9 (61)
      ゴロゴロゴロゴロ~

お手手もつないで~

anigif_2015101118294428f.gif
  
ぷりんしゅがご機嫌な間に

IMG_1429 2015 9 (49)
        むいーーんでちっ

少し前に買ってきた秋用の布でれおんちゃんのお洋服作り

これで3枚目なので準備万端

cats_201510111830383e8.jpg 

前回バイヤス?に ムッキーとなったので  「縫わないでおこう 」と

布用強力両面テープを買ってきました

これで完璧!! のはずだったのに

IMG_1429 2015 9 (69)
        ぐいぐいぐいぐいでちっ

れ・・・ れおんちゃん

頭が

IMG_1429 2015 9 (73)

入らない。

グイグイ引っ張って着せてみたら

IMG_1429 2015 9 (91) 
         やめてでちっ

うちの子は胴が長いというのは気づいていたけど

頭まで大きかった。

DSC00382 2015 9 (40) 
        ぶっすぅ・・・

ボンちゃんは待ち時間が長すぎて不機嫌になられていたので

DSC00382 2015 9 (45) 

高速ヨシヨシで

DSC00382 2015 9 (60) 
       んっふぅ~

ご機嫌も直り

頭が大きかったれおんちゃんの服は適当にザクザクと

首回りを切って男前に縫って出来上がりぃ~

IMG_1429 2015 9 (123) 
          れおんちゃん可愛いでち

可愛いよぉ~  遠目で見たら ものすごく可愛いよ~

農婦頑張ります コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/10/12 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

12

コメント

お似合い♫ 

手作りのお洋服すごい!♥
れおんちゃんお似合いです〜(^^)
にゃうわんさん、器用ですね♫

URL | mana* #LTqVxyto | 2015/10/12 22:47 | edit

愛はあるのに^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

お洋服3枚目完成ですか^^
格好いいですね。
遠目で見たらなんですか?
でも、れおんくん気にしてなさそうだから良いでしょう^^

それにしても、頭が入らなのに、
入らないまま、膝枕してるのに笑ってしまいました。
カプ夫さんではこうはならなそう^^

ボンさんを撫でてもこんな表情にならないだろうし、
何が違うのだろう?
愛は確かにあるのに^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/10/13 02:27 | edit

遠目じゃなくても 

れおん君、いつのまにか大きくなったんでしょうね~!
頭が中も外も成長しましたね(≧▽≦)
ワイルドに首回りをザクザクっと切って、丁度よくなりましたね!
やっぱり男はワイルドじゃなくちゃね~(≧▽≦)
遠目で見なくてもれおん君可愛いし、服、カッコイイよ!
ボンちゃん、不機嫌顔に吹いちゃった(≧▽≦)
高速よしよしで顔が若干歪んだような~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/10/13 07:22 | edit

 

れおんちゃんのお洋服可愛く仕上がりましたね〜♪
ちゃちゃっと作ってしまうところがさすがですね。
モモジも結講そういう事がシバシバ…(笑) 身頃は丁度いいのに頭が…入らんぞっ!!
れおん君の『やめてでちっ…』姿がカワイ過ぎますっ♡

URL | MomojiX #- | 2015/10/13 09:51 | edit

こんにちは 

れおんちゃん
素敵なお洋服を作ってもらって良かったね
とっても 似あってる^^

日々 成長してるので
お洋服のサイズも変わって
採寸は 作る度にって感じですね
けど 楽しそうです^^

URL | kotone #- | 2015/10/13 09:59 | edit

 

れおんちゃん、チェックが素敵・・・でも頭が大きかったのですね(^_^;)
いやいやっ!
でもとってもぷりてぃだよ(*^_^*)
うちの小梅も胴長!!
まぁ一緒じゃないですかぁ~

それにしても、お洋服、とっても可愛いですよ(^^♪

URL | ふーちゃんマン #- | 2015/10/13 11:24 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん今日も可愛いでシューヽ(^o^)丿
れおんちゃん、お洋服似合っていますよ。
素敵なお洋服ですね(*^^)v

URL | ジョニママ #- | 2015/10/13 12:48 | edit

 

最後のれおん君の顔、恨めしそうに見えるんですが大丈夫でしょうか…"(-""-)"

URL | Akito.H #- | 2015/10/13 14:15 | edit

一文字訂正しました(^_^)v 

またまた新作発表会ですね。
頭入らず!ご苦労様でした。
切ればOKでちね。
すぐ成長するだろうなぁ。
着れなくなってもニャンコ仕様になりそう?
でも王子は着ないだろうな?

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/13 18:53 | edit

こんばんにゃ♪ 

れおんくん、頭が大きいのですね!
私も大きいよ♪(小さい帽子が入らなくて困りますw)
きっとかしこい脳みそがたっぷりつまっているんだよ(。ゝ∀・)b

チェックのお洋服かわいいですね(*^▽^*)
手作りすごい~!
私は自分で作ろうという発想がないです( *´艸`)

ボンちゃんの不機嫌にならないでね(笑)。
農婦さんいつもお疲れさまです♡

URL | 双子パンダ #- | 2015/10/13 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1964-3134f27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list