05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

大きなお世話 

ベトナム旅行記しました ベトナム人の見分け方→
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんがお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』11月12日開催されます 詳しくはこちら
IMG_9232 2015 7 (635)

絶対ボンちゃん ここにいるよ

と カプ夫

IMG_9232 2015 7 (639)
      ????

カプ夫 「ボンちゃん見つけた~

IMG_9232 2015 7 (647)
    ボンちゃんは見つけてほしくないでしゅ~

ボンちゃんの姿が見えなくなると すぐに探しにいくカプ夫

見つけるまでとことん探し しばらくして

「きゃあああああああ」 とボンちゃんの悲鳴が聞こえるのは日常茶飯事

IMG_9232 2015 7 (649)
       大きなおしぇわでしゅよ

にゃうわんとなら楽しいかくれんぼになるのに

相手がカプ夫となれば ボンちゃん本気の雲隠れ

cats_20151013155753f3d.jpg

ボンちゃんを見つけ そのままにしてあげればよいものを

カプ夫 「ボンちゃん 出してあげる~

いやいやいやいやいや ボンちゃんカプ夫から隠れていたんだから・・・

IMG_9232 2015 7 (658)
       ボンちゃん じぇったいでましぇんよっ

ザンネンでした

IMG_9232 2015 7 (674)
       はぁ・・・・ ボンちゃん


IMG_9232 2015 7 (675)
         つかまったでしゅ・・・・

カプ夫にすれば    可愛いボンちゃんを抱っこ

ボンちゃんにすれば 天敵カプ夫に捕獲された

そんな二人の気持ちは

IMG_9232 2015 7 (697)
      じぇんじぇんちがうれ~~

可愛い子って大変ねえ

IMG_9232 2015 7 (710)
          ん・・・

カプ夫はご機嫌だけど ボンちゃんは

IMG_9232 2015 7 (713)
         しゃいあくや・・・・・

・・・カプ夫は満面の笑みだけど ボンちゃんは

IMG_9232 2015 7 (712)
      マックスしゃいあくや・・・・

今日までコメントお休みや・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/10/14 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

14

コメント

 

にゃうわんさん、こんばんは。
ボンちゃん、かわいい~~
カプ夫さんに捕まってしゃいあくやけど、
かわいい~~
隠れているのもかわいいし、
そんなボンちゃんを見つけるカプ夫さんも
か、かわいい・・・ところもあるなぁ~
と思いながら、
ボンちゃんを見ると、
きゃわいい~~
とボンちゃんばかりに目がいってしまいました。
ボンちゃん、可愛い子はたいへんでしゅね。
今日も可愛いボンちゃんを見られて
癒されました(*^。^*)

URL | Mito #- | 2015/10/14 23:04 | edit

 

先日は「戯れる為の先帰り」アイデアを出しましたが・・・(-_-)
やはり「無理」な気がしました。
うーん、絶対無理。テッパン無理。

そして、スミマセン、タイトルを見て、
「今日の主役はK氏だな!」ピーンときました。
タイトルで・・・大きなお世話ってさ、
それは、それは予想通りでした。

にゃうわん様のタイトルは、超ストレート攻撃です。面白いです。
いつぞやは・・・NGワード!引っかからずに看板でしたね。
おかげで(素直な)私は「まんま」使用してコメント引っかかるし・・・

なにやらコメントなのか、愚痴なのか?
とりあえず、今日の主役はK氏だなって、
王子は迷惑したなって・・・よーくわかりました。
なにしろ王子は関西弁ですからね、
マックスしゃいあく< 関西弁 だと思います。
過去のデータを分析しました。。。。?

追記・・・自分のブログ更新よりも「うちのボン」
へのコメントが多いらしいです。たぶん。。。
(そろそろヤバイSです。)
だって、面白いんだもの!



URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/15 01:34 | edit

高機能^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

カプ夫さんの猫捕獲機能は、
目の前を通りがかった場合だけでなく、
姿が見えないと、自ら探索に出かけるという高性能なんですね。

ボンちゃんからしてみると、
迷惑な機能なのかな?

それにしても、隠れたタンスの上の籠。
凄い所に潜りこみますね。
流石です^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/10/15 01:41 | edit

ボンちゃんの表情 

ボンちゃん、見事に『しゃいあく』の表情(≧▽≦)
カプ夫さん、ブリちゃんを持ってなきゃ~!
ボンちゃんにとっては、しゃいあくオンリーですね。
ボンちゃんにとって、カプ夫さんと留守番なら、留守番の方がマシ?

URL | ぶちにゃん #- | 2015/10/15 07:50 | edit

こんにちは 

ママが探し当ててくれるって
わくわくしながら 待ってたのに
みつけてくれたのは パパさんで
ボンちゃんのガッカリ度が お顔に出てますね^^;

URL | kotone #- | 2015/10/15 08:43 | edit

 

ボンちゃん、そんなところに隠れているんですね。
高い所って落ち着くのかな〜?さすがネコちゃんですよねっ♪
カプ夫さん、探し出しちゃってしかも『出してあげるぅ〜』しちゃったんですね。(汗)
ボンちゃんカプ夫さんの腕の中で、への字口になってますぅー。『余計な事をしてくれるにゃ〜』って一言申したそう〜。(笑)

URL | MomojiX #- | 2015/10/15 10:27 | edit

 

カプ夫さん・・・。
どうしてそんなに嫌われちゃうの・゜・(ノД`)・゜・

しかもこの表情。
言葉がないです~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/10/15 13:26 | edit

こんにちは… 

『しゃいあくや…』←今日も大爆笑させていただきました♪

カプ夫さん! 素晴らしいです!
やはり、本物の愛は止まりませんよね…
たとえどんなに冷たくあしらわれても、負けないでくださいね!…いつの日か、愛するボンちゃんと 両想いになれる時まで…
古い歌にもありますが、必ず最後に愛は勝ちます!←

あ~~ですが、ごめんなさい。
これからも私はずっと、『にゃうわんさんとボンちゃん』の応援団でありますテヘッ♪←

URL | Tuesday #- | 2015/10/15 15:21 | edit

こんにちは 

あらら~、大変ですねぇ~。
ボンちゃんとカブ夫さんは気持ちがすれ違い続けるだけですねぇ。
たまには仲良くしてくれたら良いのにねぇ(>Д<)
なぜ、すれ違うばかりなのか・・・残念ですよねぇ(’・。・`)

URL | よしお #- | 2015/10/15 16:50 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん、かわいそうに(笑)
捕まったのねー( ´艸`)
でもマックス最悪言いながら
抱かれてあげるボンちゃん
やさしいでしゅねー(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/10/15 17:54 | edit

 

私なんて6ニャンに「しゃいあく」って顔されてるんでしゅっ ε=( ̄◇ ̄;)ハァ~

カプ夫さんのお心お察し致しま~す(ノ ̄Д ̄)ノ って!? もしや!? カプ夫さん満面の笑みとはっΣ(; ̄□ ̄ノ)ノ お気付きじゃない!!??? www 
カプ夫さんのような性格になりたいと本気で思いましたσ( ̄▽ ̄*)わたくし~w

URL | せ~ママ #- | 2015/10/15 20:25 | edit

 

こんばんは^^

すれ違う気持ちがアンジャッシュのネタのように絶妙(* ´艸`)
それにしてもボンちゃん、あんな高い所のかごにどうやって
入ったんでしょう!
猫ちゃんの身体能力ってスゴイです☆

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2015/10/15 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1966-d6c0298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list