09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ウォーミングアップが長すぎる 

ベトナム旅行記たった今アップしました ボートピープル→
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんがお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』11月12日開催されます 詳しくはこちら

ボンちゃんすごいでしょ^^まずは1.5メートルくらいの冷蔵庫に飛び乗ってから食器棚のカゴに入られます なので上のカゴには物は入れられず ボンちゃんのヒニャン場所となっています 話変わりますが1m位の棚から寝返りをして 下に落ちたこともあります(その棚は捨てました)

IMG_0329 2015 9 (238)
          頑張ってやっつけるでちっ

日々 何かと闘っている仔犬の育犬日記 更新中

IMG_0621 2015 8 (782)
          にょろーーん

朝がとっても弱いボンちゃん 

最高夕方5時前まで寝ていたこともある(体調はすこぶる良い)

いつもは

IMG_0621 2015 8 (637)
               
ロング枕の上で寝ておられるので
(枕を占領されるからロング枕にしました)

IMG_0621 2015 8 (781)
       のびーーん

行き倒れているように見えても

頑張って30センチは自力で動いた  でもここからが長かった

anigif1_20151015201339bd7.gif
         コロンコロンコロンでしゅ~

ボンちゃん 昨日よりも可愛いよ~

IMG_0621 2015 8 (793)
            もふる?

ええ もちろん^^

cats5_2015101520144397b.jpg

もふもふさせていただいて

IMG_0621 2015 8 (833)
           見てみて~

はいはい 見てますよ~

再び

anigif2_2015101520144222e.gif
         コロンコロンコロンコロン~


IMG_0621 2015 8 (829)
          ぴしっ

ご自分で猫背を矯正された模様

ボンちゃん上手ね~

IMG_0621 2015 8 (862)
                むふ

こんな事を繰り返し

ぜんぜん起き上がろうとしないぷりんしゅボンちゃん

IMG_0621 2015 8 (887)
              にゃはっ

この日はコロンコロンを7往復されてから お昼寝部屋に移動されました^^

で 再び zzzzz・・・・・
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/10/15 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

15

コメント

 

ぼんちゃんのコロンコロンかわい〜♥
モフモフしたいです(´Д` )♥
そして毛艶がきれい♫

育犬日記も見させて頂きます〜♫

URL | mana* #LTqVxyto | 2015/10/15 23:52 | edit

コロコロ移動^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

寝転んで甘えながら、移動する技。
毎朝の『畑仕事ひきとめ作戦』で習得したのでしょうね。

うちのイチゴとリンゴもかなりものぐさだけど、
転がりながら移動はしませんね。

多分、生でボンちゃんのコロコロ移動を見たら、
面白んだろうなー?^^

しかし、れおんくん。
ホントに君は何と闘っているんだ?
僕も子供の頃そうだったので、他人とは思えん^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/10/16 02:42 | edit

かわいすぎ~ 

ボンちゃんの甘えモード、可愛すぎてキュンキュンしちゃいますね!
ここ最近しゃいあくだったので、ボンちゃん良かったね~~!!
猫背伸びた写真は飛んでいるみたいで、ボンちゃんの進化を感じますね~(≧▽≦)
ボンちゃんを見るとホント癒されますね~~♡

URL | ぶちにゃん #- | 2015/10/16 07:21 | edit

 

はじめまして、猫を12匹飼っているWada Kentaroといいます。

ボンちゃん朝が弱いんですね。うちの猫たちは早朝から大運動会で家族全員を早起きさせます(^▽^;)

ボンちゃんとってもカワイイですね!また見に来ますね(o^∇^o)ノ

URL | Wada Kentaro #- | 2015/10/16 07:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/16 08:52 | edit

 

にゃうわんさんこんにちは//

ボンちゃんのゴロンゴロン
かわいい~ヽ(^o^)丿

これはナデナデしないとですね~♪ウフッ

ボンちゃん 朝が苦手なんですね。
夕方5時とは!!(*^_^*)アハッ

らっきぃも午前中はゴロゴロして寝てばかり・・
てかホントに寝てます(笑)
夜型なんですよね~^_^;

ちなみにてつは朝早くにおきて夜は早く寝てるようです♪

URL | らてママ #- | 2015/10/16 10:49 | edit

 

今度はお昼寝部屋で(笑
ほんとにゃんことしては大変珍しいお眠りっ子だおねぇ~☆
夜も熟睡スヤスヤで良い子だし☆
夜の大運動会してるなら夕方迄寝るのはわかるけどねぇ~(笑
観てて面白いでしょうねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/10/16 11:38 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん、もしかして、自分でベッドを運んで天日干しでもしちゃうのかしら?(笑)
ボンちゃん、私たち気が合いそうね♪
私もゴロゴロコロンコロンしてお昼寝部屋に移動してさらにねんねしたいわぁ(人*´∀`)
いっぱい食べて、いっぱい寝て、そこそこ遊ぶ!
これ理想よねぇ(*´∀`*)
あっ!今、「すず」の日常がこんな感じです(笑)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2015/10/16 12:54 | edit

 

こんにちは。
往復7コロンコロン、
その上お昼寝のお誘い。
羨ましい限りです(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/10/16 14:32 | edit

 

ぷりんしゅは、お好きなだけ寝ていていいのです~。
だって、ぷりんしゅですものっ。
にゃうわんさんだって、(・∀・)オッケー!なはずよ~。

畑は順調かしら。
テロテロは風邪をひいちゃって、ちょっと
お休みになっちゃったの。
畑はいけないので、お庭のプランターに
カブを蒔いてみたよ(*´∀`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/10/16 15:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/16 17:57 | edit

Re: タイトルなし 

mana*さんへ

こんばんは^^

朝がとっても弱いので いつもぶっすぅ。。なお顔で
起きるんですけれど この日はめずらしくご機嫌で
お目覚めになられて コロンコロンをずっとしていました^^
ありがとうございます
最近真面目に一日おきに育犬日記アップしています
お時間あれば見てやってくださいね~♪




やっぴえろさんへ

こんばんは^^

そいえば 床に寝転がったまま
ズリズリと動いて足にしがみついて
お留守番を阻止しちゃう子なので
朝はその技を使って 甘えているんですね~ボンちゃん
可愛い^^
やっぴえろさんも何かと闘っているお子様だったのですね(笑)
仔犬ちゃんにしては睡眠時間も短い気がするくらい
いつも何かと闘っているので
ちょっと心配になります
とか言いながら 闘う相手(おもちゃ)をいっぱい買ってしまいます^^;



ぶちにゃんさんへ

しゃいあくのお留守番をずっとずっと頑張ってくれて
やっと一日ベッタリボンちゃんの日々が戻ってきて
ご機嫌で過ごしてくれています^^
猫背が伸びるボンちゃん しなやかで綺麗でしょ~
れおんちゃんと違って(笑)ボンちゃんは ポォーーっとしている子なので
いてくれるだけで癒されます^^
ってことは れおんちゃんはいるだけで ・・モゴモゴモゴモゴ・・・



Wada Kentaroさんへ

はじめまして こんばんは^^
ニャンコ12匹! いいですね(^o^)/
私 ニャンコまみれの生活に憧れていて
環境が許せば そのうち・・ってずっと考えているので
うらやましいです^^
それに朝 ちゃんと自分たちで起きてくれるなんて
ますます羨ましいです~
ボンちゃんは夕方まで寝ている子なので
起こしてもらったことは一度もありません(+o+)
またぜひぜひボンちゃんに会いにいらしてくださいね^^



らてママさんへ

こんばんは^^

甘えたい時とかに コロンコロン転がって
足にしがみついてきます^^
冬になるとますます起きなくなるので
ちょっと心配になるくらい(゜.゜)
てつくんは 早寝早起きなんですね!
ボンちゃんに見習ってもらいたい~~



ぽんさんへ

あれだけグッスリボンちゃんの寝室で寝るのに
またすぐにお昼寝部屋で二度寝を堪能
ボンちゃんの日常です(笑)
いいなあ・・・・
たぶんニャンコには珍しいくらい
大運動会とかあまりしない子なので
(れおんちゃん相手に遊んでますが)
そんなに疲れていないはずなのに
まぁ よく寝る事!!
(今も寝てます)



ななふさんへ

こんばんは^^

なるほど!!
そうかもしれません
時間によって 天窓からの光の入り方が違うから
れおんちゃん それを分かっていて・・・
いやぁ 賢いなあ。。。。
やっぱりうちの子は賢いなあ(笑)
ボンちゃんにくっついていたら
グッスリ寝れますよ~
でも白虎ちゃんがヤキモチ妬いちゃうかも??
すずちゃん いっぱい寝て食べて遊ぶ
いい感じいい感じ!!
毎日を楽しんでね^^



ジョニママさんへ

こんばんは^^

横向けにコロンコロンとか
でんぐり返しとか いっぱいしていました^^
機嫌よく目が覚めた時は
いつもこんな感じで床の上でコロコロしています♪
起きたばかりなのに すぐに二度寝
いいですよね~♪



テロテロさんへ

寝る子は育つ だから
ぷりんしゅは寝てくれていいんだよね~
ブリ食べる時だけ起きていれば
それで幸せ~♪
あらら 風邪ひいちゃったんだ
美味しいものいっぱい食べて
もふもふまみれでヌクヌクして過ごしてね^^
カブ撒いたんだ♪
楽しみだね~ カブ大好き!
にゃうわん畑はそろそろサツマイモ堀だよ
それが終わったら 玉ねぎの植え付けが始まるかな
がんばらにゃいと!

URL | にゃうわん #- | 2015/10/16 19:56 | edit

(=^x^=) 

あ~もう、ボンちゃんもれおんくんもかわいすぎて
キュンキュンしちゃいます(о´∀`о)
ボンちゃんは写真のかわいい撮られ方
わかっていますね?(笑)。
さすがぷりんしゅ(。ゝ∀・)b
にゃうわんさんの写真の撮り方もお上手ですよね~♪

URL | 双子パンダ #- | 2015/10/16 20:43 | edit

Re: (=^x^=) 

双子パンダさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます~(*^。^*)
れおんちゃん 写真ではベッドと闘っていましたが
今はハロウィンのおばけのおもちゃと闘っています^^v
でしょ~
友達にも同じこと言われました^^
「ボンちゃんって 今 自分がとっても可愛いって分かってやってるよね」って♪
こういうお顔をしたらみんなが喜ぶって理解していて
それで 可愛いお顔をしてくれるのかな~って。
あはは^^ ありがとうございます
なんだか褒められてテレテレ^^;

URL | にゃうわん #- | 2015/10/16 20:53 | edit

 

にゅうわんさん、もふる?のボンちゃん最高です。
もふりたい~♥  その真っ白な脇やら胸やら首筋やら、お腹やらVラインやら^^;

猫の猫背矯正(笑)(笑) ウケル~
それにしてもプリンスはどんだけでも寝れるんですね。

URL | まめこ #- | 2015/10/16 21:46 | edit

Re: タイトルなし 

まめこさんへ

ぜひぜひモフモフしてあげてください^^
お腹でも太ももでも カプ夫さん以外なら
誰でもOK!
お待ちしております♪
小さい頃から 猫背矯正運動をしていたのですが
最近はご自分でされるようになりました
さすがぷりんしゅ 日々成長&学習されています(笑)
よくこれだけ寝れるなあと感心しちゃうくらい
zzz・・・
今もお膝の上でzzz・・・・・

URL | にゃうわん #- | 2015/10/16 22:48 | edit

 

爬虫類の運動の様な・・・あっ、いえいえ、ウォーミングアップ!
移動中も目線とアピールされて、愛を受け止める!
大らかな王子の「寝起き」ですか?
ニョローンの太ももは❤︎ でした。(ありがたやーっ)
この後もご就寝?
寝起きからの移動→ お昼寝でしたか。
(寝てばかりじゃ?)
寝る子は、可愛い育つ!ですね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/17 18:33 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

爬虫類の運動
確かにコロンコロンニョロンニョロンと
動いておられました
珍しくご機嫌よくお目覚めになり
朝から可愛いお顔を見せてくださいました。
はい^^ そりゃもう
太ももは ♡♡♡ でございます^^
気が済むまで 爬虫類の運動をされたあと
お昼寝部屋にちゃんとご自身のおみ足で
歩いて移動され(徒歩 数歩ですが)
特等席で でーーんと寝ておられました
いったいいつ起きているのかしら?
今もぷりけつをわざわざこちらに向けて
たかーーく積み上げられた特等席にて
お休みでございます。
きっと明日は今日よりもっと可愛くなるに違いないでちっ

URL | にゃうわん #- | 2015/10/17 18:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1968-d49c89f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list