09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ぺったんこ星人とつるっつる星人 

ベトナム旅行記本日アップしました ボートピープル→
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんがお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』11月12日開催されます 詳しくはこちら
IMG_2854 20159 (162)

ラマリエ しっかりした花びらとウェーブが美しいバラ


IMG_2854 20159 (156)

ジュードジオブスキュア 細い枝にもいっぱいお花をつけてくれます

さてさて久しぶりに登場  ボンちゃんのペッタンコ星人とつるっつる星人

IMG_0621 2015 8 (895)

真正面から おつむコチョコチョコチョ

早くもつるっつる星人登場~

IMG_0621 2015 8 (897)

真横向いてもコチョコチョコチョ

IMG_0621 2015 8 (924)

再び真正面から おでこ コチョコチョコ~

IMG_0621 2015 8 (926)

ちょっとおつむペッタンコ

もうちょっと頑張って~ おでこコチョコチョコチョコチョ~

IMG_0621 2015 8 (903)
        んふぅ~

はい できあがりぃ~   ボンちゃんの

IMG_0621 2015 8 (906)
      ぺったんこ星人でしゅ

ご機嫌な時に ぺったんこ星人 つるっつる星人は登場します

ついでに れおんちゃんで実験

カプ夫さんに抱っこされて

IMG_0329 2015 9 (847)
       どよよ~んでしゅ・・・・

お耳ピーン

で にゃうわんにキュウリをもらってご機嫌で

IMG_7158 2015 7 (402)
           あは~でちっ

れおんちゃんも つるっつる星人登場~

IMG_0621 2015 8 (928) 

ご機嫌になると ニャンコもワンコも

IMG_0621 2015 8 (915) 
      お耳ぺったんこ星人でしゅ~

ぺったんこ星人 つるっつる星人が登場 皆様も実験されてはいかがかしらぁ?
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/10/16 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

16

コメント

警戒する必要なし 

ボンちゃんも、れおん君も、にゃうわんさんと一緒にいると、
警戒心、全くないから、耳を立てる必要ないんですね~!(≧▽≦)
カプ夫さん、れおん君までどよよ~ん顔にするなんて、
何が原因なんですかね~
大好きな抱っこなのに~!
ボンちゃんから何か聞いてる!?(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
それにしてもボンちゃんのぺったん、見事ですね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/10/17 07:17 | edit

 

こんにちは。
ぺったんこ星人 、つるっつる星人
かわいいですねー( ´艸`)
でもボンちゃんは何星人でも
可愛いですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
薔薇の花きれいですね。
どちらも見たことがないかもです。
うっとりです(*^^)v

うちは年中不機嫌な顔をしているので
星人は出てきません(´;ω;`)

URL | ジョニママ #- | 2015/10/17 13:53 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの ペッタンコ星人のお顔と
れおんちゃんの どよよーんな お顔が
対照的で 笑っちゃいました^^;
けど れおんちゃんの どよよーんの顔の上の
パパさんのお顔は
ペッタンコ星人以上の 喜びのお顔なんでしょーね

URL | kotone #- | 2015/10/17 13:58 | edit

 

カプ夫さんどんだけ…"(-""-)"

URL | Akito.H #- | 2015/10/17 15:16 | edit

 

レオン君の「超どよよーん!でちっ」を拝見致しました。
こーんなどよよーんは、稀ですね。
驚き桃の木山椒の木でした。
何でかな?と、思いましたら、抱っこされていましたね。
抱っこ、、、誰に?(以下略)

王子の「ぺったんこ星人」等を拝見致しました。
「つるつる星人」も・・・σ(^_^;)
とても麗しい個性派ニャンドル☆だなー!と思います。
そして、一生懸命につるつる星人をしている
にゃうわん様の日常が面白いです。
可愛いですよ。さすがでちっ!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/17 18:23 | edit

Re: 警戒する必要なし 

ぶちにゃんさんへ

とっても嬉しい事に(笑)ボンちゃんとれおんちゃんは
目が合うだけで 「嬉しい~」って喜んでくれて
お耳もペッタンコ♪
どよよんれおんちゃん この時実は
カプ夫さんの服のポケットに足が入っていて
カプ夫さんは大喜びだったのですが
れおんちゃんは何が嫌なのかずーっとどよよん顔をされていました^^
ボンちゃん お耳はどこへ?って思うくらいぺったんこ上手ででしょ~

URL | にゃうわん #- | 2015/10/17 18:31 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます
ボンちゃんのお顔を両手で挟んで
ツルツルと撫でていたら 
ツルッツル星人が生まれ その次は
ペッタンコ星人も登場しました♪
この時期のバラは色がとっても綺麗に出るので
見ていてとっても癒されます^^

ジョニ子さん 年中不機嫌顔??
お布団の上で寝ているジョニ子さん
うっとりと幸せそうですよ~♪

URL | にゃうわん #- | 2015/10/17 18:34 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんはとってもご機嫌なのに
れおんちゃんはどよよーーん(-_-)
抱っこ大好きな子なのに
どよよーーん(笑)
そうなんです♪
カプ夫さんはれおんちゃんの可愛いアンヨが
ポケットに入っていて それが嬉しくて嬉しくて
「ねーーねーー見てみて。 」って言い続けていました^^

URL | にゃうわん #- | 2015/10/17 18:35 | edit

Re: タイトルなし 

Akito.H さんへ

不思議な事に
写真を撮ると どよよん顔率が
とっても高いカプ夫さんです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/10/17 18:36 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

超どよよーーん!を堪能してくださり
そして 抱っこ 誰に? 以下省略してくださり
お心遣いに感謝いたします♪
チュンちゃんとラブラブだったK氏なので
れおんちゃんともきっと・・と思っていたのですが
何を間違ったのか 超マザコンワンコに育ってしまい
自分の家に居ながらもアウェイなK氏でございます。

王子は大変優秀なお方なので
実は ツルッツルーというだけで
ツルッツル星人を登場させてくれます
これも 驚き桃の木山椒の木状態。
よくできたお子でちっ

URL | にゃうわん #- | 2015/10/17 18:39 | edit

 

レオン君の顔が~(^O^)♪ 何でカプ夫さんに抱っこされたらみんなテンション下がるの~

URL | PU #- | 2015/10/17 21:30 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

どよよ~ん でしょ~
チュンちゃんとカプ夫さんはラブラブだったのに
れおんちゃんはマザコンちゃんに育てすぎたのか
それともカプ夫さんから 変な何かが出てるのかなあ

URL | にゃうわん #- | 2015/10/17 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1969-e12760f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list