07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

逸品絶品にゃんそうこう フェリシモさんへのお願いとか 

ベトナム旅行記6日前アップしました ボートピープル→
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんがお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』11月12日開催されます 詳しくはこちら

うちの子とラブラブよ 当たり障りない関係よ ちょっと亀裂が入りかけてるわ

にゃんことの関係は人それぞれ
catsもんく 
        ボンちゃん捕まったでしゅ~

抱っこされるだけで文句を言うとか

20130915173740c65_20151017202826552.jpg 

抱っこされないように 床と並行になるとか

cats_20151017202828bc2.jpg 
抱っこ という 「しゃいあく」な状態から逃れるべく 魂を抜くとか

catsあきれる 
ニャン生終わった・・・ みたいな顔をするとか

うっかり抱っこされると

page_20130415180528_20151017202833dd3.jpg 

短時間のみ 妥協するとか

201309151738247f6_20151017203000d5b.jpg 
   まぁ いろいろにゃね

いろんな関係があると思いますが ↑ きっとここまでの人は大丈夫

でも ↓ ここからは 時間の問題 な人たち

じゃらしで遊ぼうとするとソファーに顔をつっこんでイヤがられるとか

catsいやがる 

まったく気づかないフリをされちゃうとか

こうなったら ゴールはもうすぐ

きっとまもなく愛するニャンコから

20150530203745b87_2015101720295792b.jpg 
 あ~~  オチリしゃわられたでしゅ~~っ

ちょっと触っただけでものすごく怒られ

ついに
20150708172427c8d_20151017202958c09.jpg 
           あむーーーーでしゅっ

本気でカプられる

きっとそういう人もコッソリいらっしゃるはず でも

しーんぱいないさーーーー

そういうあなたに送ります にゃんそうこう
(20年来の姉のような親友からのプレゼント  ありがとーーー)
catsにゃん 
catsしょほうせん 

今ならもれなく処方箋もついています

私がやりました  まぁ 反省はしている など 

面白いセリフが書かれているのですが 

IMG_9862_20151017203031c6b.jpg 

カプって一体ニャニが悪い とか  目につく場所にいるほうがいけにゃい とか

フェリシモさん ぜひ作ってください おしまい

今日も農婦します 白菜がまともに育ってきました 嬉しい♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/10/22 Thu. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

22

コメント

文字訂正後でち 

(^_^;) 今、寝ようとしたのですが、つい・・・
しょっぱなの訴えかける王子の形相に、何事か〜と見てみれば!
『拒否と怒りの百面相』
全てはモザイクの主が触れたり、近寄ったり
(無理やり)抱っこしたり
(じゃらしをエサに)遊ぼうとしたり・・・って、普通の行動じゃん!(涙)

とても可愛い「にゃんそうこう」ですよね。
絵も可愛いし、処方箋ニャンて、ナイスアイデア!!

ひとつお伝えして寝る事にします。
にゃんそうこうを貼るような「カプられ」は、まだ幸せ者ですよ。
一番の悲哀は「スルー」です。
全く気付かないうちに無視されて、
拒否もカプりも無い・・・悲しい。悲し過ぎます。
カプりは「スキンシップ」です、喜びましょう❤︎
スルー程の悲哀はありません・・・あっ、されてたでちっ!!
(ゴールへ・・・ぶっちぎりじゃないですか)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/23 02:32 | edit

改めて 

ボンちゃんがカプ夫さんの事がお好きじゃないのは
もう有名ですが~~
改めて写真を見ると、なんでここまで、嫌いなの?
って思いますね~(^^;
ブリもくれるのに~~
これとそれは違うみたいな?
ライバル視?う~~~ん分からないですね~~~
最後の一枚、自分は悪くないも~ん!って顔が可愛くて可愛くて!
ボンちゃんは、表情が人間クサイですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/10/23 07:30 | edit

 

こんにちは。
にゃんこそう、いまどきはこんなんも
あるんですねー。
うちにもほしい1品です(笑)

URL | ジョニママ #- | 2015/10/23 12:09 | edit

 

これ、買いましたよ~。
ネコ好きの実家の母にプレゼントしようと思って…。
かわいいですよね。
きっと母は使わないでしまいこんでしまうだろうけど、それもまたよし。

URL | Shop Asahiyama #- | 2015/10/23 13:55 | edit

こんにちは 

なぜそんなにも嫌がるのだろうかねぇ・・・仲良くしてくれても良いのにねぇ。
仲良くしてくれるのは、好物のものをもらう時だけなのかねぇ~。
残念だぁ・・・

あら~、思いっきり噛まれて血が出ちゃいましたねぇ(>Д<)
ばんそうこうをはっておかないとねぇ~。
にゃんそうこうは猫好きにはたまらないヤツですねぇ(^。^)
そんなに思いっきり噛まなくてもいいのにねぇ。反射的にやっちゃったのかな~?

URL | よしお #- | 2015/10/23 14:41 | edit

こんばんは 

にゃんそうこう 可愛い!!
言いわけも くすっとなる 言葉が いいですね
いったい いくつの 言い訳を
カプ夫さんは 体に 貼ることになるんだろ?って
頭をよぎってしまいました^^;

URL | kotone #- | 2015/10/23 20:58 | edit

 

やっぱりカプ夫さんって
ボンちゃんに……以下自粛(笑)

にゃんそうこう、可愛すぎて使えない。
でも、使わないと意味がない。
でも、カプ夫さんに使うのは……以下自粛(カプ夫さん、ごめんなさい。( ̄Д ̄)ノ

URL | 衛生班長 #- | 2015/10/23 21:25 | edit

 

ニャン創膏(^○^)カプ夫さんよかったねー♪

URL | PU #- | 2015/10/23 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1971-18317c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list