05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

マルシェ B+Cの可愛いお店に 

ベトナム旅行記アップしました ボートピープル→
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんがお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』11月12日開催されます 詳しくはこちら
IMG_6356_20151019203047d83.jpg
          !!!!!

ボンちゃんがこんなお顔をした時は そう

anigif_201510192030423de.gif
       しゃいあくや・・・・

ボンちゃんに しゃいあくのお留守番をお願いして

DSC00538.jpg

こんなお天気の良い日に れおんちゃんを抱っこし

DSC00735.jpg

前回は田植えで行けなかったので 1年ぶりとなる

マルシェに行ってまいりました

cats_201510192030439b5.jpg

あっちむいてもこっちむいても多肉ちゃん 目をキラッキラさせながら向かうは

手作りワンちゃんのお洋服のお店

B+Chiroさんに会うのが1番の目的^^ 

DSC00728.jpg

1か月前は夕方に行ってしまい ほとんどお洋服が売切れていたので

今回はものすごい早起きをして12時に到着 
         ↓ 可愛いhiroさんに抱っこされて嬉しいれおんちゃん
hiroさんの事が大好きになっちゃって ずっとしがみついていました♡
DSC00723_201510192031408b7.jpg

1か月ぶりのhiroさん~  「あら!! また大きくなったね~」って。

前回買ったМサイズがすでに短くなりました(-_-)

で 新しいのを・・と思っていたら さすがhiroさんのお店 開店から2時間で

DSC00725.jpg

いっぱいあったお洋服が ほとんとないぞ~

着心地とか安全を考えて作っておられるhiroさん

会場内を歩いていると あっちこっちでみかけるB+Cのお店の紙袋

DSC00749.jpg

やっぱり大人気

B+Cの紙袋を持っていらしたチワワご家族いっぱいおしゃべりをしたり

知らない人にもいっぱい抱っこしてもらってれおんちゃんご満悦

DSC00750.jpg

ちょっとだけ下に下ろしたら 自らキャリーにもぐりこむれおんちゃん

そんなに地面がイヤか。

可愛いものにいっぱい囲まれて 楽しくって 目がキラッキラの2時間

「れおんちゃんを連れて帰りたい」とのhiroさんのお申し出をきっぱり断り

無事 家に到着~

DSC00800.jpg

ほしいものがいっぱいあったけど れおんちゃんを抱っこしていたので

今回は小さいものだけ

で れおんちゃんに買ったB+Cのお洋服のサイズですが 

まさかの

DSC00808.jpg
        Lしゃいずや・・・

チワワなのにLサイズ(-_-)   続く・・・

今日は農婦をします がんばるれ。コメントのお返事お休みさせていただくれ
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/10/24 Sat. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

24

コメント

 

日に日に可愛くなっていくぷりんしゅが更にれおん君への優しさも
発揮されて死角なしのぷりんしゅにお育ちになられてゆく(*^m^*)
でも・・・やはりカプ夫さんとのお留守番はどうしても・・・でしゅか?

秋桜とれおん君素敵なショットですね♪
前にも絶賛されていたショップでしたね(^-^)
れおん君、チワワでLサイズ・・・?
ワンちゃんは飼った事がないので何とも言えないですが~
あんまり小さいと間違って踏んでしまったら大変なので
れおん君みたいに育ってる子の方が安心かと・・・ダメでしゅかね?(´Д`υ)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2015/10/25 01:58 | edit

 

hiroさんナイスな所望をしておられましたね。
連れて帰るには、根性が必要でしたね。
(でもダメだろうけど)

そうそう、にゃうわん様のアメブロの
「育犬日記」を拝見しました。
正解なママ寄りなご成長過程に「おみごと!」
と、言わざるを得ないです。
育犬◎・・育犬日記・・・盲犬✖️・・・(泣)
(iPad )ピンチアウト(拡大)で見れば読めたのにさ・・・
昨日の夜まで、ずーっと間違えていたのです。
あぁ・・・獅子座って・・・

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/25 02:03 | edit

イベント 

いいですね~~!イベントに行かれたんですね!!
れおん君もイベント満喫ですね!
hiroさんに抱っこされて嬉しい!嬉しい!ですね(≧▽≦)
可愛いものをいっぱいゲットできてよかったですね!
れおん君の服のサイズ...
あらら...Lサイズだったんですね。
人気があるショップだと慌てて買うし、楽しくて興奮しちゃうから、
サイズとか見落としちゃいますね^m^
私もよくありますよ~~!(^^)/

URL | ぶちにゃん #- | 2015/10/25 07:33 | edit

 

レオン君、大きいの~。
育ち盛りなのかな(・∀・)

マルシェ素敵~。
テロテロの地元でも、こういうおしゃれなイベント
やってくれないかしら~。
田舎だから無理か・・・ε- (´ー`*)フッ

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/10/25 10:21 | edit

 

hiroさんに抱かれるれおんちゃん(/▽\*)めちゃくちゃ笑顔じゃないかぁぁぁ~
私が抱っこしても(σ^Д^)σ その可愛い笑顔見せてくれるかなぁ…

チワわんこちゃんなのに… まさかのLサイズΣ( ̄□ ̄ノ)ノ 
よ~しっ!!o(≧▽≦)o LLサイズに成長した頃(((((ノ^□^)ノれおんちゃんを抱っこしに西へ飛んでくじょ~~~♪

URL | せ~ママ #- | 2015/10/25 12:00 | edit

こんにちは 

この マルシェの会場に
足を 運ぶだけでも 
解放された雰囲気の中での 
人との 触れあいが 楽しそうですね!

URL | kotone #- | 2015/10/25 12:43 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん、最悪顔も可愛いっ。
どんなお顔も可愛いのですねー。
多肉さんを入れるとの
かわいい小物入れ?
何だかボンちゃんに似合っています。
大きさ的には無理でしょうが
もしボンちゃんが入って顔を出したら
可愛いだろうなと想いをめぐらせてしまいました(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/10/25 13:54 | edit

 

共通の話題がある人との、おしゃべりって話が通じ合うから楽しいよね

URL | nox #Tzwnz1rc | 2015/10/25 18:25 | edit

 

うふふ~。
れおんちゃんすくすく成長中ですね。
元気に大きくなるれおんちゃんの姿を楽しみにしています☆

URL | まり #- | 2015/10/25 20:11 | edit

こんばんにゃ♪ 

イベントいろいろ見てまわるのが楽しそう٩(๑>∀<๑)و♡
れおんくんのお洋服Lサイスですが買えてよかったですね!
シュシュもかわいい~☆

ボンちゃんがお留守番でお怒りなので(笑)。
いつも以上になでなでしてあげてくださいね(〃'▽'〃)

URL | 双子パンダ #- | 2015/10/25 20:14 | edit

 

こんばんは*

れおんちゃん楽しそう♫
抱っこされて嬉しい気持ちが写真から伝わってきます(^^)

そして、ぼんちゃんの悲しそうなお目目とヒゲ(´Д` )!
本当に表情が豊かですよね♫

URL | mana* #LTqVxyto | 2015/10/25 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1972-683a8045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list