05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ため息が出る可愛さ 

ベトナム旅行記4日前アップしました ボートピープル→
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんがお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』11月12日開催されます 詳しくはこちら
IMG_2118 2015 6 (954)
       黒猫ちゃんとあそぶでちっ

生後8か月のれおんちゃんに負けじと 

IMG_2649 2015 8 (945)

生後135か月のボンちゃんも

IMG_2649 2015 8 (938)

ぱぁーーっと おひげ満開で

IMG_2649 2015 8 (937)
          あそびましゅ~

寝転がったまま 遊んでくれてもとっても可愛いのですが

IMG_2649 2015 8 (955)
          はひっ

おもむろに立ち上がって

IMG_2649 2015 8 (958)

嬉しそうなお顔で

IMG_2649 2015 8 (998)
        チョイチョイでしゅ

お座りしたまま遊ぶ姿も これまた可愛い^^

ボンちゃん 今日のおもちゃはなんでしゅか~

IMG_2649 2015 8 (970)
      えーーーっとでしゅね・・・


IMG_2649 2015 8 (987)
       こっこれは にくきゅうの


IMG_2649 2015 8 (988)
           しゅとらっぷでしゅね

肉球ストラップもとっても可愛いけれど

ボンちゃんの 肉球も

IMG_2649 2015 8 (948)

プニっとパァーーっと可愛いよ~

この後 可愛すぎたので 明日に続く  可愛すぎて1つの記事にするのがもったいにゃい
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/10/20 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

20

コメント

 

ボンちゃん立ち座り?!器用ですね( ゚Д゚)

URL | Akito.H #- | 2015/10/20 22:18 | edit

肉球 

ニャンコの肉球はなんであんなに可愛いのかしらね~
肉球ストラップや肉球ポーチとかお店で肉球グッズを見つけると
ついついほしくなるけど、本物の肉球がおうちにいたら、
グッズでいやされるより、本物で癒された方がいいですね~!
ボンちゃんの可愛さ、肉球にもあふれていますね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/10/20 22:19 | edit

ボンちゃんなら^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん楽しそうに遊んでますね^^
肉球といえば、
もう猫の代名詞みたいに可愛い部分ですよね。

昨日もりんごが膝の上で眠りながら、
ピタッと肉球で僕の手にタッチしてきて、
ニギニギしてきたので、
デレデレしてしまいした^^
(なんか擬音ばかり^^)

れおんちゃんに負けじと。。。
の写真で横にズッキーニ(?)があったので、
まさがこれで一人遊びを???
とか思ってビックリしましたよ。

ボンちゃんなら、何かしてくれそうだけど^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/10/21 01:06 | edit

 

可愛すぎましたかぁ~☆ 次回が楽しみ(笑
本物の肉球があるので、そちらをぷにぷにしちゃってくだしゃい☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/10/21 11:50 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃんかわいすぎます。
毎日ハート掴まれっぱなしですヽ(^o^)丿

URL | ジョニママ #- | 2015/10/21 12:52 | edit

 

続きが楽しみ~~~(*≧m≦*) 。。。

URL | 染 #- | 2015/10/21 13:02 | edit

充電不足で消えたコメントは、届いてないですか? 

究極の親バカ炸裂?なーんて!
可愛いのだから仕方ないかぁ〜。うん、仕方ない。

先に消えた(充電不足で)コメントとWらなければ良いですが・・・

遊んでなんぼでちっ!のレオン君と
寝てなんぼ・・・の、もとい
可愛くてなんぼ!のぷりんしゅですから、横に冬瓜?があろうが、
食卓に上がろうが、足をおっ広げようが、パッカーンしようが、
網戸を踏みつけようが!(網戸、大丈夫ですか?)
何してても可愛いのでOKですよ。
その日々に「可愛い過ぎたので」とは?「続く」とは??

可愛いの二重奏か?または、可愛いのオーケストラ?(指揮者☆小★征爾)
はたまた、可愛いのツーバイフォー構造なのか?
これは・・・期待しますね。でちっ!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/21 17:39 | edit

Re: タイトルなし 

Akito.Hさんへ

意外と安定感があるみたいで
この状態でいつも楽しく遊んでくれています♪

URL | にゃうわん #- | 2015/10/21 18:45 | edit

Re: 肉球 

ぶちにゃんさんへ

可愛いですよね~
形といい 色といい プニプニ感といい
最高~!だと思います
時々 ボンちゃんの肉球スタンプが
フローリングについていることがあるのですが
(お水遊びをしたらしい)
そういうのを見るだけでも ニコっとしちゃいます♪
やっぱり本物が一番ですよね^^




やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ワンコの肉球も可愛いんですけど
ニャンコの肉球って ワンコよりも形といい
バランスといい パーフェクト!って感じがします^^
なにぃ~~??(笑)
りんごちゃんにそんなことしてもらっていたのですね♪
いいなあいいなあ
プニプニの肉球でニギニギしてもらったら
はぁ~ 幸せ~ってなりますよね(*^。^*)

ズッキーニ
この時はボンちゃん 肉球ストラップのほうが気になったみたいで
あまり目に入らなかったみたいです^^
あ。。でもズッキーニの上にストラップを置いて
チョイチョイごっこして遊んでいました♪



ぽんさんへ

嬉しすぎてお髭がパァーーっと広がって
お鼻も肉球もピンクで♪
マックスに可愛かったです(*^。^*)



ジョニママさんへ

こんばんは^^
お気に入りのおもちゃで遊んでいる時のお顔って
とっても可愛いですよね
突然スイッチが入って
バッビューンと飛んでいったりするんですけど
この時は 目の前でチョイチョイと可愛く遊んでくれていました^^




染さんへ

可愛いですよ~
キュンキュンしちゃいますよ~^^



Sabimamaさんへ

あっらあ!?!?
また消えちゃいましたか??
負のエネルギー満開のコメントはちゃんと届いているのですが
それ以前のを探してみたら 19日に頂いた
「タイトルを見て 通り過ぎようとした」と書かれていたコメントです(笑)
申し訳ないくらいSabimamaさんを狙ってるかのように
消えてしまうコメント(あ。。わざと削除とかしてませんからねっ)
2度手間 申し訳ございましぇん。。

残念ながらこれは冬瓜ではにゃく
オバケズッキーニでございます
あ、、今年の冬瓜も 「食べきりサイズミニ冬瓜」を育てたのですが
見事 食べきりでないサイズ に育ちました^^v
網戸はですね~ あのあと K氏がホームセンターに一人で
買いに行かれて 無事張り替えが終了いたしました
ホっとしました。

続き。。の王子もとっても可愛いのですが
もしかしたらSabimamaさん 嫉妬の嵐になるかもしれませぬ。

URL | にゃうわん #- | 2015/10/21 18:58 | edit

 

ぷりんしゅのにくきゅう、プライスレス…!
次回の記事にも期待です(*´∀`)

URL | 野津征亨 #- | 2015/10/21 19:07 | edit

Re: タイトルなし 

野津征亨さんへ

どんなにプニプニしてもプライスレス!!
思う存分プニっとにゃ^^
次の記事は 肉球以上に可愛いぷりんしゅ登場~♪

URL | にゃうわん #- | 2015/10/21 20:16 | edit

こんばんは 

ボンちゃんも れおんちゃんも
甲乙つけられない可愛らしさですね^^
ずっと 見ていても 飽きません!

URL | kotone #- | 2015/10/21 20:54 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪
チュンちゃんがとっても表情豊かな子だったので
れおんちゃんはどうなのかな~って思ってたら
この子もいろんな表情を見せてくれるようになりました
ボンちゃんはやっぱりボンちゃん~
コロコロといろんな可愛いお顔を見せてくれて
毎日楽しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2015/10/21 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1973-4a3bb779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list