09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

舌チロと チラリズムチョイチョイその後 

ベトナム旅行記5日前アップしました ボートピープル→
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんがお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』11月12日開催されます 詳しくはこちら
IMG_4647 2015 8 (217)
なんか ヤギっぽい

さて昨日の可愛すぎるボンちゃんの続き

IMG_2649 2015 8 (1037) 
        どうちよっかなーー

ズッキーニの上に置いて ちょっとだけ考えて

IMG_2649 2015 8 (1045)
             あむーでしゅっ

やっぱりそうなるよね^^

IMG_2649 2015 8 (1122)

可愛い舌チロもご披露してくれて

IMG_2649 2015 8 (1146) 
              ボンちゃんとぉっ

でお決まりの チラリズムチョイチョイ

anigif1_20151020205249e6b.gif 
         あとちょっとでしゅ

あとちょっとで取れる  この距離が面白いみたい

床に這いつくばって取ってあげてから もいっかい遊びましょ~

IMG_2649 2015 8 (1077)

あれれ?

ボンちゃん よそ見してるよ~

IMG_2649 2015 8 (1078)
          ボンちゃん しまった・・でしゅ・・・

おもちゃをつかめなかったので おもわずこんなお顔

でも諦めずに~

IMG_2649 2015 8 (1114) 
       準備はいいでしゅよ~

遊ぶのかと思いきや

IMG_2649 2015 8 (1098) 
             ゴチっ

と にゃうわんの足にしがみついたまま

anigif_20151020205338063.gif 
           よいちょっよいちょっと

この後が特に可愛かった♪

足にしがみついたまま

IMG_2649 2015 8 (1096) 
       すぴぃ~  すぴぃ~

突然電池切れも れおんちゃんに負けてにゃい

今日は畑します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/10/21 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

21

コメント

 

やっぱりボンちゃん、にゃうわんさんにくっ付いてるのが一番安心なんですねー(^O^)

URL | PU #- | 2015/10/21 22:29 | edit

 

削除なんて!考えもしてませんよ。削除なんて・・・
充電をロクにしてなくて、突然真っ黒に!画面がぁー!と、
やりかけの作業を消しているのは、私自身の仕業です
負のパワーを頂いちゃったかしら??(納得)
お伝えしたかったのは「カプ夫しゃん・・・イライラするでしゅ」の
かいしぇつをしていた王子の背中がヤサグレているって事です。
カプ夫しゃんを見ていると、王子さえちょびっと負の領域に行かれるのだなぁー。
「ズッキーニ」の横で足にしがみついて・・・ふ〜ん!
スヤスヤと・・・ほー!そりゃ可愛いかったでしょう。
これ以上、刺激しないであげてくれろでちっ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/21 22:55 | edit

夜中におじゃまします 

ボンちゃん、れおん君、
いつも可愛いお顔としぐさを
たっぷり見せてくれて
ありがとう (´▽`)
寝る前に、ほ~っとしてます

にゃうわんさん
温かいエール、ありがとうございます

にゃうわんさんご一家の
無邪気なお姿に
たくさんの方々の心
癒されていますね

ほんとうに、ありがとうございます

ボンちゃん、れおん君
フォーエバー ♡

URL | つるりんどう #- | 2015/10/22 01:00 | edit

要するに全部^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あ、ホントですね。
肉球ホルダーきちんとズッキーニに上に乗せていますね。
きちんと、お野菜が写真に収まるように取り入れて遊ぶあたり
素晴らしいです^^

足にしがみついたまま、寝ちゃったか~
もぉう、これはキュンキュンですよね^^

しまったでしゅ顔も可愛いけど、
個人的には、どこ見てんの?の顔も好きだったりします。

要するに全部好き^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/10/22 02:43 | edit

癒される~ 

ボンちゃんが思いっきり遊ぶ姿、
掴めなくて『しまった!』顔になるボンちゃん、
足ガシッで寝ちゃうボンちゃん、最高!!(≧▽≦)
癒しポイント高いですよね~~!
見ているだけで大笑いして元気になれます!
れおん君(≧▽≦)ヤギ~~メエエエエ~~(≧▽≦)
見える見える~~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/10/22 07:52 | edit

こんにちは 

くるくる 気持ちの変化と同じく
ボンちゃんのお顔の表情も変わって
一緒に 遊ぶのが 楽しそうですね^^
ついつい 時間を 忘れてしまいそう

URL | kotone #- | 2015/10/22 08:18 | edit

 

こんにちは。
足にしがみついたまま、
電池切れのボンちゃん
最高ですねー( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2015/10/22 13:09 | edit

 

ボンちゃん。最高だね~~~(*≧m≦*) 。。。

URL | 染 #- | 2015/10/22 13:53 | edit

こんにちは♪ 

にゃうわんさん!ヤギさんも家族に?(笑)
ボンちゃん、可愛い~♥
そうそう、あとちょっとで取れる距離がうちもお好きですよ(^^)
ちょいちょいしては遊んでます♪
そして・・・なになに~?ボンちゃん、寝ちゃってるの?ホントに??
足にしがみついたまま寝ちゃうなんて可愛すぎますよ(*´艸`*)
こうなったらもう可愛すぎて予定変更してでもこのまましばらくいますよね!
畑仕事、お気をつけてm(_ _)m
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2015/10/22 14:42 | edit

 

はぁ、やっぱり可愛いわぁ。
この可愛いお顔を見たら、畑仕事の疲れも
飛んでっちゃうかな(・∀・)

一昨日やっと畑を耕して、昨日野菜苗を
ちょびっと植えたよ~。
次は玉ねぎだわ。

にゃうわんさん、ファイト~(^-^)/

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/10/22 16:45 | edit

 

にゃうわんさん!!
こんなに可愛いヤギがいますかっ!!
れおんくん皆にだっこされていいね☆
人大好きっこだね(・∀・)

それにしても相変わらず巨大とコラボだね~♪
その可愛らしいにくきゅうもいいけど
本当のにくきゅうはたまらんよ~(*´ω`*)モキュ

しがみついたまま寝られてみたい☆
足動かせないよね~!!
にゃうわんさん、足がつっても我慢だよっ(笑)

URL | はっぴぃママ #- | 2015/10/22 22:00 | edit

 

ホントだ、れおん君やぎみたい(笑)
ボンちゃん疲れたんですかね、かわいいです(●´ω`●)

URL | Akito.H #- | 2015/10/23 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1974-fa28f53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list