05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

どうにもこうにも止まらにゃい Lサイズへの道 

ベトナム旅行記たった今アップしました アナタタチ ドコノヒト アルヨ?
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんがお部屋の模様替え講座を
『ルームスタイリスト入門講座』11月12日開催されます 詳しくはこちら
IMG_6402.jpg 
みなしゃまこんにちは シュシュでニャン相が変わるボンちゃんでしゅ

シュシュの場所を変えると

IMG_6405.jpg 
    へいらっしゃい!でしゅ

お寿司屋さんにもなれます さて

DSC00778.jpg 

れおんちゃん用に買ってきたB+Cのhiroさんのお洋服が

あまりにも可愛いのでボンちゃんに着せたら やっぱり固まりましたが

このお洋服 チワワのれおんちゃん用  ましゃかの

DSC00773.jpg 
        Lサイズでちっ

まだちょっとお手手が大き目ね

1か月前にhiroさんのB+Cで買ったМサイズの服がすでに小さくなってきたので

すぐに育つだろうと Lサイズ。 これがボンちゃんにぴったりだった。

anigif_20151025121146629.gif 
  そろーーりそろり・・・でしゅ・・・・

お洋服を着ると 固まるか匍匐前進するボンちゃん

IMG_6416_20151025121143a05.jpg 
         ピタっ

このまま動けなくなりました(-"-)

cats5_20151025121142861.jpg 

左足だけ上にあげたところで右足が固まったみたい。  可愛い♩

で どうしてかれおんちゃんもボンちゃんと

cats_2015102512113935e.jpg 

同じポーズ♪

IMG_6421_20151025121143108.jpg 

ボンちゃん ものすごくかわいいよぉ

ひっくり返されても動けない それがまた

IMG_6406.jpg 

可愛すぎるよ~♡

ボンちゃんは固まっていますが れおんちゃんは

DSC00760.jpg 
           あはっ

hiroさんのお洋服が大好きなので ご機嫌でちっ

本格的な冬になるころには このお洋服もピッタリサイズになってるかな~

IMG_6407.jpg 
  はぁ~ hiroさん ありがとでしゅ~

固まったボンちゃんをほぐさないとぉ!!  

ほぐし終わったら農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/10/25 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

25

コメント

 

ボンちゃん固まってる…落ち着いてますな。
うちの犬は暴れまわって勝手に脱いじゃいます(●´ω`●)

URL | Akito.H #- | 2015/10/25 22:53 | edit

 

似合ってるし、W王子でMax可愛いです。(WM)
品の良いグレー系ですね。
どこぞのお坊ちゃまと、誘拐されない様に気をつけて下さい。
でもって、いつもよりパワーアップセクシーです。
(見る人の感覚ですが)下半身出てるからねパッカーンもきわどい!
トップスを着てなくても同じオチリなのにね。
固まり具合で笑いを取るなんぞ、さすがだわ。
「服さえも笑いに変える王子かな」S

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/26 01:59 | edit

こんにちは 

れおんちゃん用に買ったお洋服だけれど
ボンちゃんにも よく 似あってますね!
同じお洋服なのに
ボンちゃんが着ると 落ち着いた紳士に 見えるし
れおんちゃんが着ると やんちゃなボクに 見えるました

URL | kotone #- | 2015/10/26 09:08 | edit

右足がフリーズ 

匍匐前進になっちゃうボンちゃん、可愛い!
何故か右足だけ、前に出ない現象(≧▽≦)
面白いですね!
れおん君もすぐに大きくなってLサイズも
ちょうど良くなるでしょうね~!
hiroさんのお洋服、可愛いし、本当に気持ち良さそうですね~!(*^▽^*)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/10/26 09:12 | edit

 

シュシュのアレンジがカワイイ過ぎます!!
お洋服、ボンちゃん良く似合ってますね〜
ちょっとスローな動きでちょくちょく固まる姿がこれまたカワイイ〜♡たまらんです。(笑)

URL | MomojiX #- | 2015/10/26 10:11 | edit

こんにちは♪ 

ボンちゃん、お洋服もシュシュもすっごくお似合いで可愛い~(人*´∀`)
ボンちゃん用ににゃうわんさんが作ってくれたのかと思いましたよ!
それくらいぴったりで素敵♥
しかも!匍匐前進して固まったお姿が背筋ピーンで可愛すぎる~(≧∇≦)
れおんちゃんにはまだちょっと大きいのね♪
でもお似合いよ(*´∀`*)
・・・ってことはれおんちゃんよりボンちゃんのがまだまだ大きいのねぇ♪

にゃうわんさん、いつもコメントありがとうございます!
れおんちゃん、すでに梨の味を知ってるとなっ?
すずおばちゃんも遅ればせながらその美味しさを知りましたよ(≧∇≦)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2015/10/26 12:40 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん、お洋服よく似合っているよ。
今日も可愛いとしかいいようがないでしゅ。
固まるボンちゃんもまた素敵。
起き上がれないなんて・・・。
あー、赤ちゃんみたいでたまりません( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2015/10/26 13:46 | edit

 

こんにちは^^

ボンちゃん可愛すぎる

お寿司屋さんになりましたね

似合ってましたよ

そしてキレイです^^

URL | jack #- | 2015/10/26 15:23 | edit

 

きゃ~可愛い~ボンちゃん最高でしゅ~(*'▽')
固まったままのお姿なんて、ブログ読者のみなさんも、PC画面に手を突っ込んでもみほぐしたくなる気持ちを抑えられないでしょうね~(;'∀')
シュシュもモデルさんみたい(^^♪
れおんちゃんは、さすがですね!

URL | きらちろママ #- | 2015/10/26 16:13 | edit

 

こんにちは(#^.^#)

ボンちゃん・・・と言うか、ネコちゃんはお洋服が苦手なんでしょうか?
私はネコちゃんを飼ったことがないので分からないんですが、以前読んだ漫画にもネコちゃんが服を着せられて、固まってる絵がありましたwww

れおんちゃんも同じポーズしてるよねww
どーしたぁ~www

私的には、ボンちゃんのお寿司屋さんがとってもお気に入りでぇす!

URL | ふーちゃんマン #- | 2015/10/26 17:41 | edit

 

こんにちは(#^.^#)

ボンちゃん・・・と言うか、ネコちゃんはお洋服が苦手なんでしょうか?
私はネコちゃんを飼ったことがないので分からないんですが、以前読んだ漫画にもネコちゃんが服を着て、固まってる絵がありましたwww

れおんちゃんも同じポーズしてるよねww
どーしたぁ~www

私的には、ボンちゃんのお寿司屋さんがとってもお気に入りでぇす!

URL | ふーちゃんマン #- | 2015/10/26 17:42 | edit

 

ボンちゃんもれおん君も可愛いね。
同じ格好で固まるなんて、
このお二人さん、なかなかいい感じです。

URL | まり #- | 2015/10/26 20:49 | edit

 

ボンちゃんサイズがピッタリですねー(^○^)きっと違和感があるのかなー でもすぐ慣れるから!!

URL | PU #- | 2015/10/26 21:31 | edit

 

わわわわ
シュシュをお顔に?
なんか新しい~~しかも可愛すぎるっっ!!
hiroさんの冬のお洋服可愛いね~~(*´ω`*)モキュ
固まってしまうのはしょうがないけど
それをいいことに写真撮りまくりだね(笑)

ちっちゃいままって思ってても
れおんくんも成長してるんだね~
わんちゃんてお洋服着るとご機嫌だよね!!
大好きなhiroさんのお洋服で
余計にご機嫌なのかなヽ(^。^)ノ

URL | はっぴぃママ #- | 2015/10/26 22:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1976-bb838bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list