07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

あっちむいてホイ 

ベトナム旅行記一昨日アップしました アナタタチ ドコノヒト アルヨ?
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんがお部屋の模様替え講座を
『ルームスタイリスト入門講座』11月12日開催されます 詳しくはこちら
IMG_2649 2015 8 (2579)
     全部食べたでちーーっ

底なしの食欲

IMG_2649 2015 8 (2243)

可愛いボンちゃんが座椅子に座ってるぅ

IMG_2649 2015 8 (2244)

いいのよいいのよぉ 

ここにボンちゃんが座っているとよくしてしまう遊び

IMG_2649 2015 8 (2253)

あっちむいてホイ

IMG_2649 2015 8 (2279)

ジャラシちゃんを持たなくても

IMG_2649 2015 8 (2258)

手の動きだけで右左~ 

anigif_20151026234446254.gif
          チラっチラっ

お目目だけ右~

あっちむいてホイっ

IMG_2649 2015 8 (2293)

釣られて左~

今度はオツムはちょっと右だけど

IMG_2649 2015 8 (2363)

お目目だけ左~

あっちむいてホイごっこ 100%にゃうわんが勝つのですが

IMG_2649 2015 8 (2394)

ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ボンちゃんの可愛さにはいつもにゃうわん

IMG_2649 2015 8 (2440)

ノックアウトっ  これぞ完敗っ!!!
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/10/28 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

28

コメント

 

れおん君、全部食べるとゴハンの入れ物咥えてくるんですね(*^m^*)
何だか、梅も底なしの食欲です・・・。リバウンド(´д`)
ボンちゃんが座椅子に座ると始まるあっちむいてホイ♪ごっこ?
キバチラが可愛いから勝ち負けなんて・・・って、言うか~
もう、にゃうわんさんの負け?(´m`)

にゃうわんさん、凄いですね~!!
畑の土から作って行くって並大抵の苦労じゃないですよね(;^ω^)
何年もかかっての大収穫に素敵なバラやお花が沢山♪
苦労の賜物ですね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2015/10/29 00:57 | edit

 

お手上げでーす。勝てませんね。
本当に写真写りが良いですね、何をしてもカメラ映えのすること!
目線の動きが面白いですが、普通(ウチなら)
興奮して写真どころでは無いですね。
顎を上げてーの、ピンクのお鼻へchu!
鼻の穴で読者を魅了するとは・・・さすが王子でち!

(つい毎度、語尾がレオン風に・・・この語尾が何故か「まとめる」のですね。
何も脈略の無い内容の無いコメント等の締めが、この語尾によって、何故か締まるのです。明るく前向きな勢いを感じます。何をしてても楽しそうなレオン君、そのものですね)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/29 01:53 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

うちに来た頃に お皿をくわえていたのを見て
「上手~」って褒めていたら とっても嬉しかったみたいで
毎日食後に入れ物を咥えてシッポぶんぶんしてくれます^^
朗らかでとっても可愛いれおんちゃん。
梅子ちゃんも底なしの食欲!!
いやぁ でもね~食欲がなくなる怖さを知っているので
食欲がある(ありすぎる)ほうが なんだか安心です^^
どうしてか この椅子に座ると
ついついあっちむいてホイごっこをしちゃうんです
ドテっと座っているのが可愛いでしょ
はい もう完敗
この可愛さに完敗でございます。。

マイ畑は石が敷き詰められていたような土?だったので
1メートルを耕すだけで 顔が真っ青になっていました
その時代の事を考えると
ありがたやーって思います^^

URL | にゃうわん #- | 2015/10/29 03:04 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

やはり完敗でちねっ
お顔全体を動かされるのではなく
お目目だけ右 左と動かされ
まぁ なんて可愛い王子様!!と
頭クラクラするくらい可愛いキュルッピーンな表情を見せてくださいます
鼻の穴で読者を魅了!
そこまではあまりにも親バカすぎて書くのをためらってしまったのですが
さすがSabimamaさん よく見ておられる
鼻の穴だけでもクラクラでございます
(た行って いいですよね なんとかでしゅ~ のように
しゃ しゅ しょ はちょっと脱力しちゃいますが
たっ って破裂音っていうんでしたっけ?
なんだかやりきった感が出て 私も好きです)

URL | にゃうわん #- | 2015/10/29 03:12 | edit

みんな完敗 

ボンちゃんの可愛さは、もう、みんな完敗ですわ~(≧▽≦)
目だけでのあっち向いてホイ(≧▽≦)可愛い!!
カプ夫さんだったら...
ずっと同じ方向を見て、あっちむいてホイゲームができないですね~
どちらかというと~~『あっち行ってプイ』(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/10/29 07:54 | edit

 

きゃわいくてきゃわゆくて・・・
雪国もやしも
ノックアウトです。
キュ~トだにゃん!
(*^^*)

URL | 雪国もやし #/K0PA3HI | 2015/10/29 10:25 | edit

こんにちは♪ 

れおん君、ちゃんとお皿持ってこれて天才ねっ!
底なしの食欲なのに横に大きくならずに長くなる・・・羨ましすぎるわっ(≧∇≦)

そして・・・にゃうわんさん!座布団10枚!!
そうそう、あっちむいてホイは100%勝てるけど、みなワンニャンさんの
可愛さには120%負けるよねぇ♥
はいっ!私も間違いなく完敗です(* ̄Oノ ̄*)
あぁ~思わず最後のお写真のボンちゃんにチュウ♥したくなっちゃうわぁ(*´艸`*)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2015/10/29 13:02 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃんのあっちむいてほい
めちゃくちゃかわいい( ´艸`)
毎日見ても飽きないですねー\(^o^)/

URL | ジョニママ #- | 2015/10/29 13:33 | edit

こんにちは 

犬は食欲がおうせいですからねぇ。
食いたりない時は、他の犬のも食おうとするぐらいですからねぇ(>。<)
うちの犬は食べ終わったお皿を噛んだりしたりするんで、皿がボロボロになったりしてるんですよねぇ~(・。・;)
同じようにボロボロにされないといいですねぇ~。

座椅子の上にボンちゃんが居るね。
ボンちゃんの特等席って感じなのかな?
くつろいでますねぇ~。
猫じゃらし以外にも強烈に視線を集める方法があります。
それは食べ物で釣る事です(笑)
チラつかせただけでじっと見つめてきて、どうやって奪い取ってやろうかって考えてるくらいだろうねぇ(^w^)

URL | よしお #- | 2015/10/29 16:28 | edit

こんにちは 

まんまるお目目で
左右って 可愛いですね
ちょろっと 出た歯も 萌ポイントです!

URL | kotone #- | 2015/10/29 17:59 | edit

こんばんわんわん♪ 

れおんくん食欲旺盛で元気いっぱい
えらいでちーー(*・∀-)b

ボンちゃん、あなたのかわいさには
いつもノックアウトされるよ~♡
Σ>―(*・д・*)→ キュン
確かに完敗だぁ(笑)。

URL | 双子パンダ #- | 2015/10/29 20:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/29 21:27 | edit

 

レオン君は器が空っぽだよ~って教えにくるのね。
賢いのねっ。

さすがはぷりんしゅ。いいお顔してる~(´∀`*)
これは負けて当然っ。
絶対勝てないわよ~。

昨日、玉ねぎを200本植えたよ。
苗は買いましたっ( ̄◇ ̄;)
去年は失敗して、ピンポン玉ばかりだったの。
今年は上手に出来たら嬉しいな~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/10/29 22:13 | edit

 

にゃ~かわいい|д゚)

URL | Akito.H #- | 2015/10/29 23:08 | edit

Re: みんな完敗 

ぶちにゃんさんへ

あっちむいてほいごっこをしていると
にゃんて可愛い~
私に似てもこんなに可愛くならないぞーー(笑)って
思いながらいつも遊んでいます^^
ひゃあ~~!!! 
さすがぶちにゃんさん! 
いつも細かい表情までとらえておられるだけあって
大正解!!
カプ夫さんが相手なら ボンちゃん あっちむいてホイゲーム
まったくできないです。。。
そう、 まったくその通り。
プイっとしたまま 微動だにしましぇん。。。

URL | にゃうわん #- | 2015/10/30 00:01 | edit

Re: タイトルなし 

雪国もやしさんへ

こんばんは^^
やっぱりノックアウトーー!!!ですか!!!
ボディは全く動かにゃいのに
お目目だけ動いているボンちゃんが
可愛くって可愛くって
ついついいっぱい遊んでしまいます^^

URL | にゃうわん #- | 2015/10/30 00:03 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^
毎回 ご飯を食べると 「れおんちゃん 食べたでちっつ」って
持ってきてくれます^^ 
まだまだ成長期みたいで 体重がとまらにゃーーい!

座布団10枚!!
笑点ならば これで世界一周旅行とか行けるかも??
でしょ~
ななふさんもきっと すずちゃん ふうちゃん 白虎ちゃんたちの可愛さに
完敗~
どこからどうみてもノックアウトーー!!!
写真じゃなくって いつかリアルボンちゃんに
チュウしにいらしてくださいな~♪

URL | にゃうわん #- | 2015/10/30 00:07 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^
あっちこっちに手を動かすと
ついついつられて見てしまう可愛いボンちゃん
それをいいことに自分の好きな角度の写真を撮れるように
ボンちゃんを釣ってしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2015/10/30 00:08 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

まだまだ仔犬ちゃんなので
特に食欲がすごくて(ご飯の量も10か月くらいまではすごく多い)
かなりの量もあっという間に食べてしまいます
でも先代ワンコたちの経験から 食欲の減る怖さを知っているので
食べ過ぎはもちろんNGですが
ちゃんと食べてくれるのは とってもありがたいなーって
思っています^^

この座椅子はボンちゃんのお気に入りみたいで
私が座っていても座椅子と私の間に挟まってきてくれて
ものすごく可愛いです^^
食べ物の力は大きいですよね~(笑)
ボンちゃも大好きなブリで あっというまに釣れます^^v

URL | にゃうわん #- | 2015/10/30 00:20 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

こういう時って ボンちゃんもワクワクするみたいで
お目目が真ん丸になって とっても可愛いです♪
でしょ~
チョロっと出た歯が可愛くって!!!!
こんな可愛い歯ならカプってもらいたいなあって
思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/10/30 00:21 | edit

Re: こんばんわんわん♪ 

双子パンダさんへ

こんばんわんわんわん♪
れおん君えらいでしょ~
チビちゃい間は 栄養が必要だから
いっぱい食べてねーーって思っているのですが
思っている以上に食べてくれるので
ヨシヨシ!!って^^

ボンちゃんのこのお顔可愛いですよね(*^。^*)
お目目だけチラッチラっと動かしちゃったり
ちょっと首を傾げたり
ああ!! もうっ 可愛すぎる~って
いつも言いながら 遊んでいます♡

URL | にゃうわん #- | 2015/10/30 00:23 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

食欲が大盛すぎて
あっという間に食べちゃって(たぶん全部飲んでる(-_-))
「食べたでちっ おかわりでちっ」って言いにくるの
こういうおこちゃまっぽいところがたまらなく可愛い~♪
ついつい甘やかしてしまうよ~^^;

ぷりんしゅも良いお顔でしょ
すなおなぷりんしゅ 全部つられてくれるから
あまりにも可愛すぎてお顔を手で包んで
思わず連チューー

テロテロさんも頑張ったねーー
玉ねぎの植え付けの体制って
結構疲れちゃうから 全部植え付けた時の
達成感ってものすごく大きいよね^^
お疲れ様っ
テロテロ家の玉ねぎ 大きくなあれ~~♪

URL | にゃうわん #- | 2015/10/30 00:28 | edit

Re: タイトルなし 

Akito.Hさんへ

このやる気があるのかないのか分からないような
反応が可愛いですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2015/10/30 00:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1979-5306c771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list