09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんとれおんちゃんのハッピーハロウィン 

ベトナム旅行記4日前アップしました アナタタチ ドコノヒト アルヨ?
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんが 11月12日にお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』開催されます 残り1席です 詳しくはこちら
DSC01044.jpg
バラ ジュリア あまずっぱい香りの秋色なバラ

DSC01093.jpg
   みなしゃま 今宵はコスプレさせられていましゅか?

今日はハロウィン ということで

DSC01086.jpg

頭にカボチャを乗せられてるモフッコもいることでしょう

うちのボンちゃんもこの時期はオレンジ一色

cats_201510301620190bf.jpg

何をしても気にしにゃい。

生まれて初めてのハロウィンなれおんちゃん

生後8か月と25日 (でも体重は4㌔ チワワなのに)

DSC01102.jpg

もちろん落ち着いて着てくれるわけもない 落ち着かない子の日記更新中

いっぽう お子ちゃまの時から何をしても気にしにゃいボンちゃんは

DSC01245.jpg

コスプレ&おでこにカボチャを乗せても

おちりにかぼちゃを乗せても

DSC01247.jpg
      zzzzzz・・・・・

お昼寝されておられました

で オレンジ色の薄紙があったので  ほっかむりボンちゃんにしたら

DSC01261.jpg

ポーズを取る♪

DSC01270.jpg
    はぁ~ ボンちゃん今年も頑張ったでしゅ

でもでもまだ終わりじゃないのよ~

DSC01298_2015103016210656c.jpg
           !!!
  
ちゃんと記念撮影しないとね^^

IMG_7752_2015103016212715e.jpg

おかしをくれなきゃ いたずらしちゃうぞ!って

こんな可愛いお顔で言われたら 

おかしをあげずに 可愛い子ちゃんのいたずらを観察してしまいそう~

IMG_7763_20151030162129bc2.jpg

HAPPY HALLOWEEN!
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/10/30 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

30

コメント

 

ハロウィンボンちゃん可愛いー(^O^)♪凄く似合ってる

URL | PU #- | 2015/10/30 23:01 | edit

 

こんばんは*

ぼんちゃんお洋服着てる時大人しいですね〜♥
とってもいい子♪( ´▽`)

私も猫ちゃん用のハロウインの衣装用意したのですが、
嫌嫌がすごくて断念しました(T ^ T)

URL | mana* #LTqVxyto | 2015/10/30 23:25 | edit

 

初めまして(#^.^#)こんばんは(#^.^#)


すごくお似合いで♡可愛らしかったです♡

URL | アンジュまま #- | 2015/10/30 23:40 | edit

 

むしろイタズラしてくれたら、お菓子をあげる!!w

URL | nox #Tzwnz1rc | 2015/10/30 23:50 | edit

貫禄のカボチャ乗せ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

HAPPY HALLOWEEN!

そうですね、知り合いのブログをいくつか訪ねましたけど、
みなさんのお家でわんちゃん、猫ちゃん仮装してますね^^

でもね。
でも、かぼちゃを頭に乗っけてるのボンちゃんだけだな~^^

当たり前のように乗せてる表情が、
たまらなく可愛いですよね。

それにしても、物を乗せたまま寝てしまうのってありましたっけ?
寝てる間に乗せられていくのはあった気がするけど。。。
はじめて見たパターンな気がします^^
もう、そこまで行くと貫禄ですよね。

トリックオワトリート!
ちょっと悪戯するくらいが、可愛かったりしますよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/10/31 02:53 | edit

 

ボンちゃんに「おやつをくれなきゃイタズラしちゃうぞ」っと言われたら… 好かれたくて嫌われたくなくて(≧m≦)おやつあげちゃうかもっ♪

でも、可愛いイタズラもず~っとみてたいのよねぇ(///▽//)ゞ 全記事にあったゴーヤの天ぷらをつまみにビールを飲みながらなんて最高だろうなぁ~(* ̄▽ ̄)=3 あぁ、妄想がふくらむ~w

URL | せ~ママ #- | 2015/10/31 07:51 | edit

こんにちは 

ハロウィンなボンちゃん
可愛いですね!
こんな お化けなら お菓子 いっぱい あげやう!

URL | kotone #- | 2015/10/31 08:42 | edit

ハッピーハロウィーン 

ボンちゃんの可愛さは鉄板ですね!
全身モフッコだけど~(≧▽≦)プププ
こんなに自然にハロウィーンの仮装ができるニャンコもなかなか
いないですよ~~(≧▽≦)
みんなやらされている感が出ちゃうけど、ボンちゃんはとっても自然!
これも、ボンちゃんがいつも、お野菜を載せてトレーニングしているからでしょうね(≧▽≦)
トレーニングじゃない?(≧▽≦)
モデルは見えない努力をしてるもんね~^m^

URL | ぶちにゃん #- | 2015/10/31 08:52 | edit

 

こんにちは。
流石ボンちゃん、着こなしてますね。
とーーーてもかわいいですよ。
こんな子がうちにきて
とりっくおあとりーと
なんていったら、お菓子ならぬ、
ブリ刺したくさんあげちゃいますよ( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2015/10/31 13:32 | edit

 

こんにちゎ〜♪

きゃー、可愛い〜っ(〃艸〃)
ボンちゃんのコスプレ、凄く似合ってますね。
写真撮影もピシっと決めて流石です( 〃▽〃)b
レオンくんも頑張れ〜♪

URL | YOU #- | 2015/10/31 15:39 | edit

こんにちは 

ボンちゃんハロウィンバージョンですか。
かわいいですねぇ♪
しかも、何されても落ち着いてる感じだね。

逆にれおん君はジッとしれられないようですねぇ(笑)

URL | よしお #- | 2015/10/31 17:05 | edit

 

にゃうわんさんこんばんは//

ボンちゃん かわいい~♪
ちゃんとお利口にしてるなんて
さすがボンちゃんですね(*^_^*)ウフッ

最後の写真なんて超可愛いです♪

れおん君は・・
初めてだもん しかたないね~^_^;

きっとらっきぃもこうなると思うな~(笑)

URL | らてママ #- | 2015/10/31 20:14 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ご機嫌でカボチャを乗せたりしてくれました♪
可愛いお顔が撮れたので大満足にゃり~



mana*さんへ

こんばんは^^

ボンちゃん こういうのは大好きで
大人しく着てくれるんですよ~

>私も猫ちゃん用のハロウインの衣装用意したのですが、
嫌嫌がすごくて断念しました(T ^ T)

ありゃりゃ~
そうでしたか~
次回はぜひ 目の前にご馳走をちらつかせて
がんばってください^^v



アンジュままさんへ

初めまして
こんばんは^^

ありがとうございます♪
フワフワのオレンジがなんだかボンちゃんに似合うな~と思って
毎年着せちゃいます
ご本にゃんも気に入ってくれているみたいで
とっても大人しかったです^^v



noxさんへ

それいいですね!!
いたずらもできるし
お菓子ももらえるし。
にゃんて幸せ~♪



やっぴえろさんへ

HAPPY HALLOWEEN!!!
みんな可愛いですよね~
お衣裳もいろんなのがあって
この日はいつも以上にいろんなブログが楽しみになります♪
かぼちゃって安定感があって
乗せやすいんですよ^^
(ピーマンは難しい。。。)
なんだか全然気にならなくなったみたいで
そばを離れても 頭に乗せたまま寝ていたり
コスプレのままポーズ取っていたり。
なのに普通のお洋服着ると
どうして匍匐前進しちゃうのかなあ。。




せ~ママさんへ

あはは^^
毎日ハロウィンだったら
毎日せ~ママさんからのおやつをボンちゃんもらえて
きっとものすごーーく大好きになると思います♪
(おやつがブリならばなおさらよし!)
ゴーヤの天ぷら美味しいですよ
ポイントは 天ぷら粉に干しエビを入れる事
これがまたソースとビールとあって
グビグビウマウマ~♪



URL | にゃうわん #- | 2015/10/31 20:20 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

毎年同じお衣裳なんですけど
それでも飽きないくらいの可愛さ♡
不思議と嬉しそうに着てくれるんですよ~
「可愛い可愛い~!」って言ってもらえるのが
嬉しいのかな^^
ボンちゃんが
「kotoneさんちに次のハロウィンはお邪魔しましゅよ~
なのでブリお願いしましゅ」と申しております^^




ぶちにゃんさんへ

ハッピーハロウィン!
そうそう(笑)
モフッコだけど これ鉄板♪
絶対今年も着せなきゃ!!と張り切って着せちゃいました
(れおんちゃんは無理でしたが~)
きっと頭にナス乗せられているよりも
ラクなのでしょうね~
重くもないし バランスもとらなくてもいいので
ボンちゃんにしたら 朝飯前かも!?!



ジョニママさんへ

帽子は嫌がるかなあ。。と思っていたのですが
意外と平気だったので ほほーーーと思って
ボンちゃんのコスプレを楽しんで
パシャパシャ写真を撮っていました^^
ブリ刺し!!
ボンちゃん 大喜びして
毎日ジョニママさんちに 「ボンちゃん今日も来たでしゅ~」って
通ってしまいそう~




URL | にゃうわん #- | 2015/10/31 20:25 | edit

 

かわいぃ、かわい~ぃ、かわい~~ぃ!
ブログを拝見しながら、かわいいを連呼してしまいました。
(^^>

URL | 雪国もやし #/K0PA3HI | 2015/10/31 20:27 | edit

Re: タイトルなし 

YOUさんへ

こんばんはぁ~

可愛いでしょ~♪♪
頭にゴーヤとか乗せられるよりは
よほどマシなのか(笑) ご機嫌で
コスプレしてくれていました^^
れおんくん 多分 数年は無理でちっ
なんせじっとしていない~~



よしおさんへ

こんばんは^^

普段から頭にお野菜とか乗せられているからか
こういうのはぜーーんぜん気にしないボンちゃんです♪
(軽いからラクなのかもしれませんね)
れおんちゃん コスプレは当分は無理ですよ~(笑)




らてママさんへ

こんばんは^^

普通のお洋服は嫌がっちゃうんですけど
コスプレは大好きなボンちゃんです♪
私も最後の写真 大好き!!
実は 左にコソっと写っている
ボンちゃんの等身大のパネルにも
頭だけハロウィン仕様にしてみました^^v
らっきぃちゃんもやっぱり同じな感じですか~
いつか着せられるようになったらいいなあ~
その時はぜひぜひブログに載せてくださいね~
れおんちゃんも載せます(ってたぶん無理だろうなあ)



URL | にゃうわん #- | 2015/10/31 20:31 | edit

 

ボンちゃん、いつも仮装が上手ですね(^_^)
オレンジ色の衣装がよく似合ってます♪

れおんくんはまだ仮装は無理かな〜
遊びたい盛りだものね(^_^)

URL | まねき猫だるま #JrYHhPHs | 2015/10/31 20:58 | edit

Re: タイトルなし 

雪国もやしさんへ

ありがとうございます^^

フワフワのケープみたいなのも可愛いのですが
頭にかぶるやつもなんだかとっても似合っていて
キュートなコスプレボンちゃんでした♪

URL | にゃうわん #- | 2015/10/31 21:30 | edit

Re: タイトルなし 

まねき猫だるまさんへ

ありがとうございます^^
ちゃんとしたお洋服は固まっちゃうのに
仮装は好きみたいで ポーズまでとってくれていました♪

れおんくん お衣裳もおもちゃと思っているみたいで
ドタバタ遊んでいました~

URL | にゃうわん #- | 2015/10/31 21:31 | edit

 

ハッピーハロウィン☆
王子の乗せ具合は、完璧ですね。
レオン王子も頑張りましたね。
カボチャ料理もお上手だろうなーのにゃうわん様へ
W王子の「カボチャ乗せ完璧」によせて、おめでとうございます。
(カボチャ乗せ大会か??)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/31 21:53 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ハッピーハロウィン♡
はい^^
やはり今年も完璧でございました
まったく嫌がらず。
れおん王子(おお!!れおんくんも王子とにゃ!!)も
あんな感じですが 実はものすごく頑張りました^^v
カボチャ料理はスープしか作らず。。ハロウィン? それって
なんでちか??な状態でお料理はいつもどおりでございました(-_-)
ありがとうございます
来年はW王子の仮装のツーショットを撮れるように
がんばりたいと思うでちっ

URL | にゃうわん #- | 2015/11/01 01:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1981-c21e175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list