06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

豹変する仔犬とぷりケツ攻撃するボンちゃん 

ベトナム旅行記5日前アップしました アナタタチ ドコノヒト アルヨ?
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんが 11月12日にお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』開催されます 残り1席です 詳しくはこちら
IMG_4647 2015 8 (1213)
れおんちゃんと遊ぶでちっ

IMG_4647 2015 8 (1410) 
            ボンちゃんも準備いいでしゅよっ

anigif_201510302046326f7.gif
きゃあーー たのちすぎるでちっ

狭い部屋を本気走りする仔犬

IMG_4647 2015 8 (1279)
 どてっ   ああっ 大丈夫でしゅか?

こけても全然懲りない仔犬なので ボンちゃんも

anigif1_2015103020474630a.gif 
        ころんころんでしゅっ

ころんころんしながら走り回る獲物をつかまえようとする

IMG_4647 2015 8 (1528) 
↑ 本気走りする獲物

で やっぱり

IMG_4647 2015 8 (1474) 
  こてっ    ああ!! 大丈夫でしゅか??

もしやボンちゃんの右パンチが・・・とかは置いておいて

こけても気にしない仔犬 勢い付きすぎて

IMG_4647 2015 8 (1126) 
           どんっでちっ

ボンちゃんのおちりに顔面ダイブ~

IMG_4647 2015 8 (1574) 

楽しかったねえ れおんちゃん

でもねぇ 

IMG_4647 2015 8 (1442) 
     疲れたでしゅ・・・

相手をしているボンちゃんと 見ているにゃうわんは

もうぐったり・・・・

IMG_4647 2015 8 (1374) 
 ヒャッホーでちっ

ボ・・・ボンちゃんっ  ひっくり返っている場合ではないわっ

後ろで獲物が

IMG_4647 2015 8 (1373) 
本気で走り回っているわよっ      

仔犬が走り回っているのに ぷりてぃプリケツぷりっぷり攻撃をし続けるボンちゃん
そのポーズはぜったい不利だと思うのに なんでかなあ。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/10/31 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 28

31

コメント

 

ボンちゃんとれおん君、
いい感じで遊んでいますね。
れおん君の笑顔が眩しいくらいです。
ボンちゃん、頑張れ!

URL | まり #- | 2015/10/31 22:39 | edit

 

こんばんわ
ボンちゃん可愛いですね。

URL | ネリム #oM6tt0T6 | 2015/10/31 22:45 | edit

 

筋トレしてても・・・やはりそこはお坊っちゃま育ちの王子。
疲れ方は庶民とは違います。
全力疾走する子犬のレオン君を追うには、キツイですね。

★誰もがノックアウトされてしまう「最強のプリケツ攻撃」
今は最強プリケツ攻撃の時ではない・・・しかし攻撃する。
なぜに、プリケツ攻撃なのか?
庶民には理解できない。
きっと、読者へのサービスに違いない。
そうだ!サービスプリップリのプリケツ攻撃!
ありがとう!王子。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/10/31 23:33 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

れおん君 ボンちゃんの事が大好きになってしまって
普段ぜーーんぜん泣かないれおんちゃんなのに
遊んでほしい時だけ ワン!!って言うんですよ~
すごく嬉しそうにいつもボンちゃんを真ん中にして
走り回っています。
ボンちゃんもとっても疲れると思うんですけど
まりさんも応援して下さってるから
ファイトっ!!!

URL | にゃうわん #- | 2015/11/01 01:33 | edit

Re: タイトルなし 

ネリムさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます
たぶんれおんちゃんを安心させるためだと思うのですが
いつも遊ぶ時は コロンとひっくり返って
ポーズをしているボンちゃんです^^
とっても優しい子だなーと思います♪

URL | にゃうわん #- | 2015/11/01 01:35 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そう。
ボン王子はお坊ちゃま育ち
さすがにゃうわんが育てただけあるなあと思います ハハハ・・
なので普段は走ったりしないのですが
(馬車に乗るので)
庶民育ちのれおんちゃんは まあ!!走る走る!!
それを育ちのよいボンちゃんと私が ぼぉーーーっと
半分呆れつつ感心しながら 傍観しております。。
はい。
プリケツ攻撃は読者様への大しゃーびすだと
思っております
さすが王子。 
庶民の事も常に考えておられる
いつでも愛される王子
それがぷりんしゅボンちゃんなのです♡

URL | にゃうわん #- | 2015/11/01 01:39 | edit

 

れおん君、グルグルかけっこ楽しそうだねーー!!
このお顔はまさに本気走りだよ~。
ボンちゃんったら・・・・
そのポーズは確かに不利よ。。。
プリケツ攻撃は全然攻撃になってないよー!!
可愛いので許します。

朝一番に起こされてトイレに一緒に入って
プリケツ攻撃をされると
一撃で脱力のはっぴぃママよ(ノ∀`)タハー

↓ま~~っ☆ハロウィン、
今年もボンちゃん可愛いね~~(*´ω`*)モキュ
あははは
今年はほっかむりさせられちゃったのね!!

URL | はっぴぃママ #- | 2015/11/01 07:09 | edit

ぷりっぷり 

れおん君の元気は∞ですね(≧▽≦)
たまに、ドテって転んじゃってもボンちゃんがフォロー(≧▽≦)
グルグル回っているときはぷりっぷり攻撃
何かのゲームのようですね~(≧▽≦)
見ているにゃうわんさんが一番疲れるゲームかも(≧▽≦)
こうして仲良く遊ぶ日がやっぱり、やってきましたね!
これもボンちゃんの懐の深さですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/11/01 08:13 | edit

 

仔犬がいる生活… 仔犬の子育て… う~む( ̄^ ̄;)久しく経験していないからなぁ… 

大変そうだね(; ̄◇ ̄)ノ゛ボンちゃ~んっ!! でも、羨ましいかも~( ̄m ̄*) 仔犬との生活ってより、その(σ ̄▽ ̄)σ可愛いすぎるボンちゃんのプリケツで遊んでもらえて… れおんちゃんズルいよ~~~ぉ( ̄ε ̄*)私も入れて!! w

URL | せ~ママ #- | 2015/11/01 08:13 | edit

こんにちは 

ボンちゃんも れおんちゃんも 楽しそう!
こんな風に 遊びながら
お互いのこと わかりあっていくのでしょーね

URL | kotone #- | 2015/11/01 09:38 | edit

 

こんにちは。

ぷりてぃプリケツぷりっぷり攻撃をし続けるボンちゃん
そのポーズは絶対的に可愛いので。
たまりません。
れおんちゃんに元気見せているつもりかも(*^_^*)
それにしてもれおんちゃん、元気ですね。
さすが仔犬ですねヽ(^o^)丿

URL | ジョニママ #- | 2015/11/01 10:24 | edit

11・1 に 

もう年末も近いですね。
プリップリに、魅了されて書き忘れていました。
完璧な、カボチャ乗せ乗せの「何がスゴイ」って、

カボチャ乗せの「俯瞰写真」= ド真ん中にまっすぐ乗せている。
正面 = まっすぐ乗せている。王子の姿勢もまっすぐ!
「乗せ猫のニャンドル」王道でちね。かしこ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/11/01 11:21 | edit

 

ぷりんしゅお疲れですね~(^_^;)
やっぱ子犬のお相手は、厳しいのかしらっ。
テロテロもきっと無理~。
玉ねぎ植えただけで、身体がガタガタだもん。
おまけに稲刈りも(ーー;)
農作業に勤しむにゃうわんさんって、体力
あるわぁって感心しちゃうよ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/11/01 14:42 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

どれだけ広い原っぱを本気で走っているのかってくらい
本気走りのお顔だよね~
5周くらい平気で周るから
見ていたら目がまわるぅ~~
ボンちゃん 何を思ってか
いつもプリケツ攻撃炸裂!!
やっぱり可愛らしさでれおんちゃんをやっつけようと
思ってるのかしら??
はーちゃん 朝からいきなりプリケツ攻撃♡
刺激が強い朝ですなあ(笑)
たまたまオレンジ色の薄紙があったから
巻いてみたら ピッタリサイズだった^^v

URL | にゃうわん #- | 2015/11/01 16:01 | edit

Re: ぷりっぷり 

ぶちにゃんさんへ

元気でしょ~
仔犬ってこんなにパワーがあるんだ!って
毎日びっくり(笑)
ボンちゃん 若干れおんくんをパンチしようとしてるのかな~って
思える右手なのですが きっとフォローしてくれてるんだと思います アハハ^^
そうなんです
実は私が一番疲れる。
見ているとすごく楽しいんですけど
すごい勢いで周るので 眼精疲労が。。。
ボンちゃん ちょっとウザがりながらも
自分かられおんちゃんの所に行くようになったので
よかったーーとホっとしています♪

URL | にゃうわん #- | 2015/11/01 16:04 | edit

Re: タイトルなし 

せ~ママさんへ

私も仔犬の子育てってほぼ初めてなので
こんななのか・・・って新鮮な驚き^^
ボンちゃんはきっと大変なんだろうなーと思います
れおんくんの視線に入るところを歩くだけで
「一緒にあそぶでちっ」って毎回誘われて。
ボンちゃんも体力つきそう~
プリケツ攻撃は素敵でしょ~
きっと目の前で見たら せ~ママさん
一発でアウト!!

URL | にゃうわん #- | 2015/11/01 16:07 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^
一緒に遊びながら社会勉強していくって
よく聞くので なるほどーこういうことかぁと
ボンちゃん れおんちゃんを見ていると思います^^
手加減をする とか 上下関係 とか
遊びの中とかでいっぱい学んでいくのでしょうね^^
私が教えなくてもボンちゃんが教えてくれるので
とっても心強いです♪

URL | にゃうわん #- | 2015/11/01 16:08 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

プリケツ攻撃はほんっとに可愛いですよね
無防備だなあと思うんですけど
それでもお構いなしにれおんちゃんの前で
プリケツ攻撃をいっぱいしてくれています^^
れおんちゃん元気でしょ
いっぱい遊んで突然バタっと電池切れを起こします
その瞬間から 平和~ (笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/11/01 16:10 | edit

Re: 11・1 に 

Sabimamaさんへ

そいえば今日は ワンワンワンの日でちたねっ
忘れていましたが れおんちゃんの写真をいっぱいアップしていて
よかったーと思いました^^v

!!
そんな事には全く気付きませんでした
言われてみれば 王子の姿勢はまっすぐ!
やはり普段から 猫背矯正運動をされているから
すばらしい姿勢を保てるのでしょうね
人間ならば背中に定規でしたね(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2015/11/01 16:13 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ぷりんしゅ 最後のほうは涙目になるくらい
疲れていたよ~
にゃうわんも5分れおんちゃんの相手をしていたら
グッタリ。。

玉ねぎお疲れ様~♪
にゃうわんは来週 晩成のを植え付けるよん^^v
稲刈り!!!
もしかしてあの大きなやつ運転したとか?
いいなあ。。
いやぁ 8ニャンまみれのテロテロさんも
すごいぞーーっていつも思ってるよ~

URL | にゃうわん #- | 2015/11/01 16:15 | edit

こんばんにゃ♪ 

れおんくんみんながついていけないくらい
元気ですね~( *´艸`)
ボンちゃんの対応が大人すぎて(笑)。
ぷりてぃプリケツぷりっぷり攻撃はれおんくんは喜ばないけど
にゃうわんさんは大喜びですね!
私も大喜びですけど(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

URL | 双子パンダ #- | 2015/11/01 19:44 | edit

 

右パンチにしか見えないです…(;´∀`)
れおん君元気ですね。

URL | Akito.H #- | 2015/11/01 20:34 | edit

 

元気印満開のれおんちゃんですねー(^O^)ボンちゃんもお手上げかなー

URL | PU #- | 2015/11/01 21:19 | edit

Re: こんばんにゃ♪ 

双子パンダさんへ

ものすごく元気な子で
じっと見ていると目が回る~(゜.゜)
あれだけドタバタしているのに
ボンちゃん ものすごく冷静に見ているのが
すごいなあ、、、と思います
双子パンダさんもやっぱり大喜び!!
プリティぷりっぷり攻撃は思わず
ニッコリしちゃうくらい
幸せ攻撃って思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2015/11/02 01:19 | edit

Re: タイトルなし 

Akito.Hさんへ

あはは^^
ボンちゃんの右パンチばれちゃいましたか~(笑)
手加減しながらもパンチして
一緒に仲良く遊んでくれています^^
れおんくんは元気で元気で
毎日いっぱい遊んでとっても幸せそうで
私も嬉しいです♪

URL | にゃうわん #- | 2015/11/02 01:20 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

この時期は朝晩寒くなってきたのに
お耳もお鼻も肉球もまっかっかにしながら
ドドドドドーーーっと走り回っています^^
元気なのが一番ですよね♪
ボンちゃんはれおんちゃんのパワフルさに驚きながらも
いちおう相手をしてくれているのが
偉いなーって。
(私なら無理かもぉ・・・)

URL | にゃうわん #- | 2015/11/02 01:22 | edit

 

ボンちゃん。本当に優しい子。そして可愛すぎ~~~(*≧m≦*) 。。。

ちょっと笑ってしまったけれど。温かい気持ちなれました。

URL | 染 #- | 2015/11/02 13:57 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

優しいですよね~
そこまでコロンコロンしなくてもいいのに
ひっくり返り続けてくれていました♪
れおんちゃんもますますヒートアップ!!

URL | にゃうわん #- | 2015/11/02 22:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1982-a628c4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list