05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

傷口に塩を塗る 

ベトナム旅行記アップしました アナタタチ ドコノヒト アルヨ?
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんが 11月12日にお部屋の模様替え講座
『ルームスタイリスト入門講座』開催されます 残り1席です 詳しくはこちら
IMG_5821 2015 10 (779)
バラ ウィンショッテン アンティークタッチの甘い香りのバラ

さて農婦を頑張るにゃうわんにkotoneさんから
IMG_7912_20151103151103e83.jpg
エネルギー源 いただきました^^v  いつもありがとうございます♡
(鹿児島城山観光ホテルは私も泊まった事がありますが とっても素敵でした)

さて とある夏の出来事 タイトル 「速度の違いに優越感」

カプ夫さんがれおんちゃんを呼んだ場合 れおんちゃんおいで~~♡

anigif_20151103151058376.gif
     よっよっよっよっよっ でちっ・・・・・

歩きます。

にゃうわんがれおんちゃんを呼んだ場合 れおんちゃんおいで~♡

anigif1_201511031511009a1.gif
   どどどどどどどどっ 

IMG_0329 2015 9 (358)
       どーーーーーっ

IMG_0329 2015 9 (359)
             でちっ♡

勢いよく走りすぎてぶつかってきます

さて 傷口に塩を塗るような事をさらに一つ  ボンちゃんとの場合

DSC00382 2015 9 (30)

にゃうわんの足の間にすっぽり収まって

DSC00382 2015 9 (37)
        んっふぅ~

にゃんとも満足気

anigif2_201511031511380b6.gif

よーーしよしよしよし

DSC00382 2015 9 (49)
           にょほ~


DSC00382 2015 9 (60)
         んふぅ~

で 
DSC00382 2015 9 (61)

無防備ニャンコの出来上がりぃ      いやぁ モテるって素敵♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/11/03 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

03

コメント

 

にゃうわんさん、お久しぶりですのコメントでしゅ(^o^)

れおんちゃん、走ってきてくれるなんて、
可愛くて抱きしめたくなりましゅ。
ボンちゃん、無防備なその姿、
お腹をモフモフしたくなりましゅ(*^。^*)
癒されましゅ(*^_^*)

ホントに、モテモテにゃうわんさん、
モテるって大変だけど、ホントに素敵でしゅよね。

カプ夫さん・・・
れおんちゃんて呼んで、
きてくれただけでもよかったでしゅね・・・
あ、よけいに傷口が広がっちゃうかな^^;

URL | Mito #- | 2015/11/03 23:10 | edit

 

にゃうわんさんモテモテですね(^^♪
ボンちゃんの無防備な姿をじっくり見たら、にゃうわんさんのことが好きなんだなあ、と感じます。
まあ、その前に笑っちゃったんですけどw(きょとんとしてて)
ごめんねボンちゃん(#^^#)

URL | Akito.H #- | 2015/11/03 23:12 | edit

 

こんばんは*

レオンちゃんのドドドドドドド〜に
思わず笑っちゃいました♪( ´▽`)
お顔が必死♥
にゃうわんさんの事が大好きなのが伝わってきます♫

URL | mana* #LTqVxyto | 2015/11/03 23:46 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

お久ブリです(笑)(ブリ鰤~)
でしょでしょ~
すごい速度で走ってきてくれるので
ギウってしちゃいます♪
ほんっとに可愛い子に育ってくれました~
ボンちゃんも私の事が大好きなので
寒くなるとたいていあんな感じに
無防備な寝相をご披露^^
お腹モフモフとかチュッチュとかいっぱいしちゃいます♪

ボンちゃんには完全にスルーされるカプ夫さん
そですよね(笑)
きてもらえるだけでも奇跡かも??
あ。。。ずっと前に教えていただいた辛子漬け
あれ以来何度も作っているのですが
カプ夫さんの大好物の一つになりました~
(二日前も作っていただきました^^)

URL | にゃうわん #- | 2015/11/04 00:42 | edit

Re: タイトルなし 

Akito.Hさんへ

こんばんは^^

私ってどうもモフッコから好かれるみたいで
ボンちゃんからもれおんちゃんからも大人気です(笑)
この時期はいつもべったりくっついているので
抱っこしたまま あっちウロウロ こっちウロウロ~
それをカプ夫さんが羨ましそうに見ています ハハハ^^

URL | にゃうわん #- | 2015/11/04 00:44 | edit

Re: タイトルなし 

mana*さんへ

こんばんは^^

れおんちゃんすごい速度でしょ
こんな速く走れるって思っていなかったので
びっくり&大感激(笑)
こういう事をされちゃうと可愛くって可愛くって可愛くって♪
私ってやっぱりモテモテのようです えへへ^^;

URL | にゃうわん #- | 2015/11/04 00:45 | edit

覇気が。。。^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

れおん君、あからさまですね~
カプ夫さんの元に向う背中に覇気が感じられない^^
いい仕上がりですね~
顔見えないけど、どんよりしてるのかな?^^

しかし、昨日のアケビもそうですけど、
にゃうわんさんの手は魔法の手ですね。

こう考えると、カプ夫さんと仲良しだった、
僕の黒いのは、相当何も考えてなかったのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/11/04 03:31 | edit

 

ボンちゃんの最後の写真。
こんなリラックスした姿をsれたら疲れも吹っ飛びますね🎵

癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | うみ #H6RSI4P. | 2015/11/04 07:44 | edit

塗り込んでますね~~(≧▽≦) 

にゃうわんさん、塩を塗り込む塗り込む(≧▽≦)
カプ夫さん、もう痛みがマヒしてそうですね(≧▽≦)
確実にれおん君もにゃうわんさん大好きっ子に育ってますね!
ボンちゃんは、もうどっぷりにゃうわんさんにハマってますね(≧▽≦)
カプ夫さんLOVEになる女の子のモフっこを家族に迎えいれちゃう~?
きっとみ~んなにゃうわんさん大好きっこになるんだろうな~!^m^
無防備なボンちゃんを見ていると幸せ~って思いますね!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/11/04 07:45 | edit

こんにちは 

ご紹介 ありがとうございます
恐縮~^^

れおんちゃんの 駆けてる姿
可愛い!!
私も 一緒に 走りたくなりました^^

URL | kotone #- | 2015/11/04 09:31 | edit

こんにちは 

犬は勢いがありますからね。
なので止まらずに突っ込んできたのでしょうかね。

ボンちゃんのキョトンとした表情がなんともいえませんねぇ(笑)

URL | よしお #- | 2015/11/04 13:43 | edit

 

こんにちは。
にゃうわんさんの足の間にいる
ボンちゃんの満足げな、
そしてちょっと、「いいでしょう」って見える顔が
好きです。
ほんとうにかわいいですねー。
うちでもボンちゃんのような子
ほしいですよー(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/11/04 13:46 | edit

 

なぜだ!なぜなんだ!!
にゃうわんさんがもてるのはしょうがないとして、
なぜ!スタートは一緒だったはずなのに
こうもカプ夫さんは出遅れてしまうのか…
愛が深すぎて理解されないのか?
それとも愛が重すぎて引かれてしまうのか?
ああ…謎すぎるぅ~
でもれおんちゃんもそうなるんじゃないかと
ちょっと期待してたけどね(笑)むふふっ。
この格差… 大好物♪

あーボンちゃんのふかふかお腹…嗅ぎたい(笑)

URL | komako☆ #- | 2015/11/04 13:54 | edit

 

出来上がった~ぁ!? (*≧~≦)ムフフフッ=3 無防備ニャンコ=3 (美味しそぉぉぉw
)
出来上がったところでぇw いざっボンちゃんのもとへ~~~((((((ノ ̄▽ ̄)ノ
そして、グフフッ♪ (≧人≦*) いただきま~すぅ♪ 大きなお口でΨ(≧O≦)Ψパクッ

URL | せ~ママ #- | 2015/11/04 18:03 | edit

Re: 覇気が。。。^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

あからさますぎるくらいあからさまでしょ♪
カプ夫さんが呼んでも走らないんです
「仕方ないでちね。。。」 ってお顔で
トボトボと歩いていきました(笑)
私 どうもモフッコにものすごく好かれる性格みたいで
カプ夫さんがまいちゃんのリードを持っても
まったく歩かないのに 私がもつと
スタスタ歩いてくれるまいちゃんでした^^
大正解!!!
やっぴえろさんの黒いのは 天真爛漫ちゃんで
なぁんにも考えずに毎日楽しく生きてくれていたので
相手が誰とか そんなの気にせず
カプ夫さんとでもラブラブでした^^
いい子だったな♡



うみさんへ

大好きなモフモフのお布団の上で
お腹見せて幸せそうでしょ~
このまま置いておくと
そのうちスヤスヤ寝ちゃうボンちゃん
私もとっても癒されています♪



ぶちにゃんさんへ

マヒしちゃってる!
あ~~~
絶対そうですよね~
いつもこんな感じなので それがカプ夫さんの
普通 になっちゃってるのかも??
女の子。。それがですね~(笑)
以前キャバリアの女の子のまいちゃんがいたのですが
この子も実は私しかダメな子で^^
私ベッタリちゃんでした
あ~~ザンネン(-_-)



kotoneさんへ

いつもありがとうございます^^
コクがあって すごく美味しかったです
そいえば 思い出したのですが
ここのホテルに泊まった時に
「ここのジャムはすごく美味しいんだよ」って
教えてもらった記憶があります^^
近くにせんげん神社といって猫神様が祀ってある神社があって
そこにも行ってきました また行きたいなあ。
れおんちゃん 本気で走ると結構速くて
一緒に走っているとゼーゼー言っちゃうんですけど
すごく楽しいですよ~♪



よしおさんへ

ドドドドドドーってものすごい勢いで走ってきたので
私を通り過ごしていました(笑)
前にいたワンちゃんはカメラのレンズに追突してました^^
ボンちゃん ホワホワのお布団の上で
ポーっとご機嫌♪



ジョニママさんへ

このボンちゃんのお顔
ちょっと自慢げに見えますよね^^
嬉しそうにしていて。
こういうお顔を見ちゃうと
ちょっとお行儀悪い座り方をして
ボンちゃんを抱っこしていても
まぁ いいっかって思ってしまいます^^;



URL | にゃうわん #- | 2015/11/04 19:49 | edit

Re: タイトルなし 

komako☆さんへ

なんだか期待通りに仕上がっていて
すごく嬉しいでしょ^^
「やっぱりこうなるよね~」って♡
朝 カプ夫さんが起きても シーーーンとしているれおんちゃんなのに
私が起きると キューーンって言うの(笑)
れおんちゃんもチュンちゃんと同じパターンで
私は「どっちでもいい」って言ったのに
カプ夫さんが 「連れて帰るっ」って言った子なのにね~
それなのにね~(笑)

そうそう!
komako☆さん作のスリング れおんちゃんのお散歩の時に
使わせてもらってるよ~
抱っこ攻撃がすごいから スリングにスポっと入れて
歩いてるの 安定感があるからすごく安心!
今でも大活躍だよ ありがとね^^

ボンちゃんのふかふかのお腹
なんだかいい香りがしてね
ここに顔をうずめると 顔中毛だらけ&
グッスリ寝れるよ~
なっちゃんと一晩交換する??(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/11/04 19:53 | edit

Re: タイトルなし 

せ~ママさんへ

はい^^
完璧な仕上がり具合かと思います^^v
無防備ニャンコ
あっちにお顔ズボっ
こっちにもズボっ
肉球プニプニ チュッチュ攻撃
なんでもござれ!でございまする~
さあ せ~ママさん いらっしゃい!!
もちろんブリ抱えてきてね♪

URL | にゃうわん #- | 2015/11/04 19:55 | edit

 

また、タイトルを拝見して
「およその内容」を予測してしまいました。
当たってしまいましたね。スミマセン。
この世に「比較級」なるものが御座いますが。
better、best、などと、等級をつけたりします。
しかし、ここ(にゃうわん家)には不要です。
比較しても「しゃーないでしゅ」
比較なんて「不要でちっ」
各王子の表情がソレを物語っておいでです。
あっ!また塩をぬりぬりまくってしまいましたでち。

※ それにしてもレオン君ダッシュの「幸せそうなお顔」
見ていて気持ち良い笑顔です!
※ kotone様のブログへご無沙汰しております。
申し訳ありません。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/11/04 20:40 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

おおお!さすがSabimamaさんでちっ
このタイトルで分かってしまわれましたか
で やっぱり正解^^v
おめでとうございます。
どうしてここまで。。と思うのですが
こういうのってもしかして生まれつきの才能なのでは??と。
なのでどれだけ 好かれよう と頑張っても
無理でちっ って思ったりするでちっ
あ。。またまた塩をぬりぬりしてしまいました(-_-)

私を見つめてダッシュのれおん君
朗らかなお子に育ってくれています^^
お時間ある時にぜひkotoneさんのブログへ♪
とっても可愛いちゃふぃちゃんとルークちゃんが
お待ちしております。

URL | にゃうわん #- | 2015/11/04 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1985-ff627cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list