07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

おそろしく可愛い 

ベトナム旅行記昨日アップしました ダラット美人?
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんが11月12日に開催される『ルームスタイリスト入門講座』満席となりましたがキャンセル待ちの受付をされています 詳しくはこちら

2016年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」ご購入予約開始のお知らせ
参加いただいた皆様おかげで2016年販売させていただくことになりました
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにも
のぼり、ほとんどが殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす
活動をしているボランティアへの支援として、 このカレンダーは作られました
2015_new_calendar_h1_s_20151107202118f04.jpg 
・1部1,000円(税・送料込み 後払い)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
カレンダー表紙をお持ち帰りいただき 宣伝していただけるとありがたいです(事務局様より)
IMG_2126 2015 9 (87) 

さて先日 ものすごく可愛いお顔で

IMG_2126 2015 9 (124) 

おもちゃを見上げながら わざと

IMG_2126 2015 9 (138) 

作りかけのれおんちゃんの服を踏んでいたボンちゃん

その服 ようやく出来上がりました

IMG_2126 2015 9 (139) 

イェイ! これで4枚目(たぶん)

3枚目の時に どう頑張っても頭が入らず
                   グイグイグイグイ
cats_2015110619320986a.jpg 

IMG_1429 2015 9 (89) 
  きゃぁ~  れおんちゃん 頭 割れるでちっ

割れる前に 服が破けると思うよ。

うちの子は頭が大きい そして 胴も長いと学習したので

IMG_2126 2015 9 (142) 
   きゃあ 頭が入ったでちっ

大き目に作ってみました  ら・・

IMG_2126 2015 9 (153) 

あら まっ  ぴったり! そして

IMG_2126 2015 9 (150) 

おそろしく可愛い。

ボンちゃんはもちろんいつも

IMG_2126 2015 9 (114) 
     キュルッピーーンでしゅ

おそろしく可愛いのですが 

これでわが家 おそろしく可愛い子が二人もそろってしまいました

IMG_2126 2015 9 (154) 

おそろしく可愛い子の珍しく穏やかなツーショット

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/11/06 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 31

06

コメント

 

こんばんは*

ふたりとも・・・おそろしく可愛いですね(´Д` )♥

れおんちゃん、お洋服似あってます♫
本当に・・・にゃうわんさん器用ですね!
ママの手作りのお洋服、愛情いっぱいですね♫

URL | mana* #LTqVxyto | 2015/11/06 22:45 | edit

こんばんは 

にゃうわんさん
こんばんは!
お久しぶりです。
ホントにおそろしく可愛いです。
ツーショットの二人の眼差しがたまりません。
かわいいぼんちゃんに会えて嬉しいです。
うちのまめたんも大きくなりました。
一度見てあげてもらえませんか。
お願いします。

URL | oharumama #- | 2015/11/06 22:58 | edit

 

服から頭が出ない れおん君かわいい(^O^)

URL | PU #- | 2015/11/06 23:08 | edit

 

おそろしく可愛いお二人さん♪

にゃうわんさん、しゅみません。
おそろしく可愛くて、
可愛い以外の褒め言葉が見つからないです。
可愛い、素敵、すばらしい?
ナイス!などなど並べてみても、
可愛いという表現が一番好きでしゅ(^o^)

単に単語力がないだけ・・・
というツッコミはご勘弁くだしゃい!^^;
ウフフ(*^。^*)

URL | Mito #- | 2015/11/06 23:46 | edit

 

にゃうわんさん、こんばんは。。。
れおんちゃんの新しいお洋服が秋らしくて
とても可愛くてお似合いですねv-238
ボンちゃんも、おそろしく可愛いですね~~~( *´艸`)

URL | のほゆる #- | 2015/11/06 23:58 | edit

 

\(^o^)/あーっつ☆やっと調子が出てきたのに、
もう夜中になってしまいました。
なぜか今日は1日が短かったです。なぜか、なぜか・・・

「おそろしく・・・(^◇^;)」ストレートなタイトルだわ。
ま、また親バカ〜?と、見てみれば・・・やはり。

でもお洋服を着て上目使いなんて!やるぅー。
レオンちゃんも「見せ方」がお上手になりまちたねっ☆

王子は頭良いです。恐れ入りました。
「ママがお洋服を写しているでしゅ。
お手手を添えたら、更に良くなるでしゅ。
ボクがお手手を添えたら、何でも絵になるでしゅ」
計算づくめ!可愛さの方程式だっ!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/11/07 00:57 | edit

Re: タイトルなし 

mana*さんへ

こんばんは^^

アハハ♪
ありがとうございます
れおんちゃん どんどん大きくなっていくので
あっという間に服が着れなくなって
さっき体重を測ったら4.2キロ!!
私 もともととっても不器用なんですけど
れおんちゃんのおかげで洋服づくりがとっても上手になりそうです^^;

URL | にゃうわん #- | 2015/11/07 01:30 | edit

Re: こんばんは 

oharumamaさんへ

こんばんは^^

いままでならドタバタするれおんちゃんと
それを冷静に見ているボンちゃんのツーショットしか
撮れなかったのですが
やっとやっと落ち着いた二人をパシャっと撮れて
とっても嬉しい一枚になりました^^
まめたんも甘えんぼしゃんの
可愛い子ちゃんに育っていますね♪
将来がますます楽しみ^^

URL | にゃうわん #- | 2015/11/07 01:33 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ふふふ^^
私もこのれおん君 大好きです
頭が入らなくってショックだったのですが(笑)
グイグイ無理やり着せようとしても
嫌がらないところにキュンキュンっ

URL | にゃうわん #- | 2015/11/07 01:34 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

こんばんは^^

でしょでしょ~~
やっぱり可愛いでしょ~
うちの子があまりにも可愛すぎて
「きっとみなさん驚かれるに違いにゃい 」と信じて
始めたブログ(笑)
やっぱり私は正しかったです ハハハ♪

いえいえ
ほんっとに美味しいご飯を食べた時とかって
言葉が出ませんもの~
それと一緒一緒
(ただのバカ親発言?!?!)

URL | にゃうわん #- | 2015/11/07 01:36 | edit

 

二人!! ホント Σ(〃▽〃ノ)ノ おそろしく可愛いすぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉ~

(* ̄oノ ̄*)親バカって素晴らしい♡ w 

URL | せ~ママ #- | 2015/11/07 06:18 | edit

可愛いの最上級 

ボンちゃんいつも可愛いね~!
手って萌え萌え~~
れおん君、お洋服作ってもらって、今回はオーダーメイドらしく、
ぴったりんこ!!
れおん君、快適~って感じですね(≧▽≦)
上目づかいの顔(≧▽≦)
モフッコたちが可愛いことを表現することばの最上級って何かないかしら~(≧▽≦)
『可愛い』だけじゃ~表しきれないですね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/11/07 07:25 | edit

 

うんうん、これは可愛いっ。
もうね、顔が緩んじゃう~(^-^)
仕事中にうっかり見たら、にま~って笑っちゃう
よ~(仕事しなさいって)

喧嘩ばかりしている家族って、犬とか猫とか
何か動物を迎えたらいいのにって思うのよね~。
自然と笑顔になるもん(-^〇^-)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/11/07 10:27 | edit

 

わぁっ〜♪可愛く出来ましたね〜上手ぅ〜♡
そうでしたそうでした、頭が入らなかったんですよね、れおんちゃん、『どう頑張ってもムリでちっ!!』 って感じで頭の先が新幹線みたくなっちゃってましたよねっ、カワイ過ぎ♪
チェック柄で秋らしくてイイ感じですねっ。

URL | MomojiX #- | 2015/11/07 10:54 | edit

 

にゃうわんさんこんにちは//

すご~い♪
手作り洋服 超かわいいし
れおん君似合ってます(*^_^*)

ボンちゃんはその服を踏んづけてたのね←アハッ

二人のツーショット♪
可愛い~!!
やっぱりニャンコ飼いたいな~♪

でもらっきぃもてつもニャンコ見たら
超吠える・・・

URL | らてママ #- | 2015/11/07 11:27 | edit

 

こんにちは。

>キュルッピーーンでしゅ、の
ボンちゃんたまらなく可愛い( ´艸`)
ポスターにしていいんじゃないってくらいですねー。
もう、じーっと見行ってしまって
はうーんですよ(*^_^*)

恐ろしく可愛い子がふたり。。。
ママさん、幸せですねヽ(^o^)丿

URL | ジョニママ #- | 2015/11/07 13:38 | edit

こにゃにゃちわわ♪ 

れおんちゃん
にゃうわんさん手作りお洋服がとってもお似合いーーーーー♪
ドタマ☆入ってよかったよかった♪

ん!?4、2㌔!?!?
おそろーーーーー♪
おそろしくかわゆい大きさだわん(^ω^)
ボンちゃんは5㌔くらいなのですね♪
ウチのみぃさんはだいえっとに成功して現在5、2㌔だにゃんよ♪

URL | ナナミ #3CtsZVlw | 2015/11/07 13:42 | edit

Re: タイトルなし 

のほゆるさんへ

こんにちは^^

ありがとうございます~♪
4枚目でやっとれおんちゃんの独特の体型(胴が長くて頭が大きい)が
分かってきたので ぴったりのを作れるようになりました
れおんちゃんは服を着て ものすごく可愛くなったのですが
ボンちゃんはなぁんにも着なくても
自前のリアルファーだけで ものすごく可愛い♡

URL | にゃうわん #- | 2015/11/07 15:12 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

たまには暗くなる寸前に起きて
その日中に寝る
という ちゃんとした睡眠をとってくださいませ♪

おそろしく可愛かったので
これ以上 タイトルがなぁんにも思い浮かびませんでした
どうみても どう考えても
おそろしく可愛い。

れおんちゃんまでやっぱりおそろしく可愛い子に育ってくれて
うちの子になったら みんな
おそろしく可愛い子になるんだ
と にゃうわん家マジックの素晴らしさを
実感しております

そうです
王子は我が家で一番頭が良い子なので
全て計算
計算しなくても 可愛いのは可愛いのですが
王子の完璧な計算で
さらに可愛くなる
で 
おそろしく可愛い。
何が悪い(-_-)



せ~ママさんへ

この写真を見ちゃったら
この言葉以外に全く思い浮かびませんでした。
とっても可愛いとか
すごく可愛いとか
そんなぺらっぺらな言葉ではなく
おそろしく可愛い。
これがぴったり。

あ。。。
うちのボンちゃんも目があうだけで
ゴロゴロいいます(笑)



ぶちにゃんさんへ

やっとれおんちゃんにぴったりの服が出来ました^^v
でもでも 体重が4.2きろになってしまったので
あ!!!!! っという間に小さくなりそうです。
次のを作らないと。。
ボンちゃんはお顔も可愛いので
それだけで可愛いんですけど
れおんちゃんはハクビシンとかに見えるので
さほど可愛いお顔とは思っていなかったのですが(笑)
この写真はどこからどうみても
おそろしく可愛いのです♪



テロテロさんへ

おそろしく可愛いでしょ~
きっと親バカフィルター通さなくっても
おそろしく可愛いと思うの^^
ほんとにそだよね
ワンコニャンコがいると
そこにいてくれるだけでニコってなるし
会話も増えるし。
動物ちゃんたちを迎えたらいいのにって
ほんとにそう思う♪



URL | にゃうわん #- | 2015/11/07 15:20 | edit

こんにちは 

首元が可愛いお洋服ですね
サイズも ぴったりで れんちゃん ご機嫌ですね^^
おそろしく可愛い二人の画像 癒されます!

URL | kotone #- | 2015/11/07 15:27 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

こんにちは^^

ありがとうございます♪
遠目に見ると上手に見えるでしょ~
裏がえしたら。。。 @@@ こんななりますよ~(笑)
頭の先が新幹線!!
ほんとだ~
それものぞみの先頭車両が細くて
ものすごく速そうなやつ^^
そいえばれおんちゃん 本気で走ると
ものすごく速いです。
緑のチェックってどうなんだろーって思ってたのですが
意外と黒いれおんちゃんにお似合いでした^^



らてママさんへ

こんにちは^^

ありがとうございます♪
最初の頃は作るのよりも布選びのほうが楽しかったのですが
この4枚目くらいから なんとなぁくコツが分かってきて
作るのもとっても楽しくなってきました^^
ボンちゃんはわざと踏んづけてますよ~(笑)
で なかなかどきません~
らっきぃちゃん てつちゃんは
「ぼくたちだけを見ていて~♡ ママを一人占めしたいわん~」なのかも??
可愛いわん~~♪




ジョニママさんへ

こんにちは^^

あはは
ありがとうございます♪
ちょっと上を見ている時に
開いたお口から歯とか舌とかが
ちょっとだけ見えている というのが大好きで^^
ボンちゃんは最初からおそろしく可愛いのですが
ましゃか れおんちゃんまで!!(笑)



ナナミさんへ

こんにちは~^^

ありがとうございます♪
れおんちゃん 頭が大きくて胴はダックス並みの長さということが
やっと分かりました^^v
なので そんな感じに作ってみたら
ピッタリ!!
はい
ついに4.2キロになりました。
どこまで増えるのかなあ。。
あと1キロくらいでボンちゃんと同じ。
最近 キャリーにれおんちゃんを入れると
ムッチムチになるので キャリーも大きいのに変えないと
いけないかなあ。。とか思っています(-_-)
(まさか4㌔を超えちゃうなんて。。)
ダイエット成功おめでとうございます~♪
5.2キロ ボンちゃんと同じくらいですね~
みぃさん ボンちゃんと一緒に体重キープしましょーね^^

URL | にゃうわん #- | 2015/11/07 15:32 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

ありがとうございます♪
可愛いシール状のリボンがあったので
それを首回りにピタっと貼ってみました^^
じっとしているボンちゃんとれおんちゃんの
ツーショットってなかなか撮れないので
とっても嬉しい一枚になりました^^

URL | にゃうわん #- | 2015/11/07 15:35 | edit

 

おお(●´ω`●)これはまさにおそろしくかわいいですな(*´ω`)

URL | Akito.H #- | 2015/11/07 18:50 | edit

Re: タイトルなし 

Akito.Hさんへ

びっくりするくらいおそろしく可愛いでしょ^^
きっと宇宙1可愛い子たちだと思っています(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/11/07 19:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/07 20:52 | edit

こんばんわんこ♪ 

今回もれおんくんの素敵なお洋服ができましたね♪
すごいな~٩(๑>∀<๑)و♡
恐ろしくかわいい子が2人☆
たまりませんね~♪(´ε` )

URL | 双子パンダ #- | 2015/11/07 21:28 | edit

 

軽い気持ちで買って要らなくなるパターンかな。まぁペットショップが一因とも言えなくは無い。特に犬は血統書(犬種)が重要視されて、TVでもソレを煽って来てたしね。雑種でも可愛いのに。最近は商売のために猫にも、その波が来ているのが少し嫌。
ネコ好きって血統を気にしない人が多い気がする。ただ、地域ネコとかで野良を幇助するのも多い。それを嫌がる人も居るんだけどねぇ。でも、野良だろうと猫には変わりないって考え方も判るし・・・

URL | nox #Tzwnz1rc | 2015/11/07 21:56 | edit

Re: こんばんわんこ♪ 

双子パンダさんへ

こんばんにゃんこ♪
4枚目にして やっとコツがつかめた感じがします♪
すごいでしょ~(笑)
(でもアップでは決して写せません)
ボンちゃんはもともとおそろしく可愛かったのですが
れおんちゃんまで!!!
にゃんて素敵だわん~

URL | にゃうわん #- | 2015/11/07 22:12 | edit

Re: タイトルなし 

noxさんへ

こんばんは^^
「小さい頃は可愛かったのに大きくなったら可愛くない」と言って
手放す人もいらっしゃるようです
でもおそらく一番多いのは(猫ちゃんの場合)無責任なエサやりさんちの
外猫ちゃんが子どもをどんどん生んで 「増えすぎた」と言って
保健所に持ち込むパターンのようです
保護活動で一番大変なのは お外の子を保護することよりも
そういった理解の無い人間の教育だと聞きます
「生まれたらカラスに食べさせればいい それが自然の摂理」と
信じられない発言をされる方も。
ペットショップでも とある大手のペットショップは
独自の処分場を持っているとか
売れ残った子は動物実験に使われるとか
聴きたくないことがいっぱい。
生まれてから飼い主を探すというより
海外のように モフッコ達と生活したがっている人が
見つかって 審査を受けて通った人のみ というふうにすれば
こういう問題は減るのに。。って。
小さい頃にもっときちんと命に対する教育をすれば。。と思うんですけど
分からない人ってとことんわからないんだろうな。。って
思ったり。いっぱい考えて はぁ。。ってなります。

URL | にゃうわん #- | 2015/11/07 22:20 | edit

ホントに 

恐ろしく可愛いです。破壊力有り過ぎます。
最近、オープンになってきた、かつての隠れファンです(ペコリ)
新しいお洋服、凄く似合います!
はっきりしたチェック柄、イケメンが引き立ちます(^^)
お忙しいと思いますので、お返事は気になさらないで下さい。

URL | ふわふわ #h.RW8IYQ | 2015/11/08 15:16 | edit

Re: ホントに 

ふわふわさんへ

こんにちは^^

やっぱり恐ろしく可愛いでしょ♪
もうこの言葉以外になぁんにも思いつきませんでした^^;
あはは^^ ありがとうございます
隠れファン様でもオープンファン様でも
ウェルカムでございます~
このチェックってちょっと地味かな?って思っていたら
意外と可愛くって私もとっても気に入りました
お気遣いありがとうございます^^
農婦でヘロヘロになっていない時以外は
大丈夫でぇす

URL | にゃうわん #- | 2015/11/08 16:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1987-c2d1c31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list