09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

カエルと遊んでいたらカエルに似てきたとか 

ベトナム旅行記5日前アップしました ダラット美人?
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんが11月12日に開催される『ルームスタイリスト入門講座』満席となりましたがキャンセル待ちの受付をされています 詳しくはこちら

2016年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」ご購入予約開始のお知らせ
参加いただいた皆様おかげで2016年販売させていただくことになりました
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにも
のぼり、ほとんどが殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす
活動をしているボランティアへの支援として、 このカレンダーは作られました
2015_new_calendar_h1_s_20151107202118f04.jpg 
・1部1,000円(税・送料込み 後払い)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
カレンダー表紙をお持ち帰りいただき 宣伝していただけるとありがたいです(事務局様より)

IMG_3445 2015 10 (307) 
     ぼっへーー

11月とは思えないほどのポカポカ陽気で幸せボンちゃんのもとに

IMG_3445 2015 10 (188) 

もはや姉のような20年来の親友から愛がいっぱい届きました

ボンちゃんは食べ物にちょっと難しい子で シーバは絶対食べなかったり

サイエンスダイエット見せると逃げたり でも納豆は食べたり。。と

anigif_201511101423384ff.gif 

ボンちゃんと人間の好みをよーーく知っている親友

世界一のパティシェの辻口さん(石川県出身 自由が丘モンサンクレールが有名かな)の

塩バウム おいしかったあ!!他のも全部おいしかったあ! いつもありがと♡

辻口さんはすごいパティシェさんなのに とっても気さくな素敵な方です♪

IMG_3445 2015 10 (200) 

さて れおんちゃんへのプレゼント ワンコ大好きなタマゴちゃん

タマゴ型なので投げると思いもかけぬ方向に飛んでいくのが面白いのですが

ボンちゃんは そんなのより タマゴちゃんでヘッドスパがいいらしい。

IMG_3445 2015 10 (207) 

タマゴ型なのに意外と乗るのね^^

それと カエルちゃん

IMG_3445 2015 10 (211) 

とりあえずボンちゃんに見せる

cats_20151110142433eb9.jpg 
もしかして??

IMG_3445 2015 10 (270) 
     これはカエルちゃんでしゅーーーーっ

正解。
IMG_3445 2015 10 (256) 
        カプカプカプカプっ

カエルちゃんがうらやましい。。

で カエルちゃんを気にいったボンちゃん いっぱい遊んでいたのですが

もともと まぁるい可愛いお顔なのに

IMG_3901 2012 7月 (954) 
     ボンちゃんは今日も可愛いれ~

カエルちゃんと散々遊んだあとは どうしてか

IMG_3445 2015 10 (216) 

カエルちゃんと似てきました

で ↓ れおんちゃんに見せるとどうなったかは明日。

IMG_6634 2015 10 (437) 
      うっひゃあ!!! カエルちゃんでちっ

今日は農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/11/10 Tue. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

10

コメント

 

れ、れおんちゃん・・・・だいじょぶか~~?!

URL | アイハートブレイン #- | 2015/11/10 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/10 22:43 | edit

可愛い!! 

たくさんのプレゼント、嬉しいですね!
玉子型なのに、頭の上に載るなんて、やっぱり載せるにゃうわんさんも、載せられるボンちゃんも才能ありますね!!
かえるちゃん、可愛い!!
ボンちゃんお気に入りなんですね!!
大事に抱え込んでカプカプ姿が可愛いーーーー!!
れおん君の様子、明日のお楽しみね ウフフフフフ

URL | ぶちにゃん #- | 2015/11/11 08:27 | edit

こんにちは 

似てますねー
ボンちゃんと カエルちゃん
どちらも 可愛さ いっぱいですね^^

URL | kotone #- | 2015/11/11 10:15 | edit

 

食べ物にちょっと難しい子 うちにもいるけど
「でも納豆は食べる」
↑ これは確かに食べ物に難しいわ~(((*≧艸≦)
難し過ぎて 好みがわからな~いヾ(o・ω・)ノ゚
ほ~んと ボンちゃんって面白いですよね♪
そして れおんちゃん 日に日にいいキャラに
成長中~Σd(≧∀≦*)

URL | nekobell #- | 2015/11/11 11:05 | edit

こんにちは 

へぇ~。まだポカポカな日差しがあるのはいいですねぇ。
なかなか日が出なかったりする地域もあるからいいなぁ(^。^)

知り合いの人からもらえましたか。
色々ともらえてボンちゃんも嬉しいでしょうねぇ。

ボンちゃんは今日もかわいいって事はわかってます♪

れおん君おそらく、かぶりついて悪さしそうに思えますねぇ(>Д<)

URL | よしお #- | 2015/11/11 13:25 | edit

 

こんにちは。
シーバ食いつかない子も
いるんですね。
しかも納豆好き?
うちは納豆のにおいで逃げて行きます(*^_^*)

ボンちゃん、体に良さそうなものが
好きなのかなー(^O^)

URL | ジョニママ #- | 2015/11/11 14:10 | edit

 

納豆が好きなボンちゃん・・不思議(ーー;)でも絶対に健康にいいよねー♪

URL | PU #- | 2015/11/11 21:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1991-5e945a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list