05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

嬉しい時はヘソ天に限る 

ベトナム旅行記6日前アップしました ダラット美人?
☆   ☆   ☆
知り合いのcomfy livingのMicaさんが本日開催される『ルームスタイリスト入門講座』
満席となりました ありがとうございました

2016年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」ご購入予約開始のお知らせ
参加いただいた皆様おかげで2016年販売させていただくことになりました
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにも
のぼり、ほとんどが殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす
活動をしているボランティアへの支援として、 このカレンダーは作られました
2015_new_calendar_h1_s_20151107202118f04.jpg 
・1部1,000円(税・送料込み 後払い)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
カレンダー表紙をお持ち帰りいただき 宣伝していただけるとありがたいです(事務局様より)
IMG_3445 2015 10 (315)
       ぼへーーーっ

カエルちゃんのおもちゃで遊びすぎてお顔がカエルっぽくなったボンちゃん

このおもちゃの持ち主はれおんちゃんなので

IMG_3445 2015 10 (320)

れおんちゃん カエルちゃんとタマゴちゃんですよ~

あまりにも嬉しくってジャンプしながらカエルちゃんを手で挟む技を編み出され

catsr_20151111152412df5.jpg
仁王立ちでカエルちゃんと確認したあとは

やっぱり これ

IMG_3445 2015 10 (467)
      あっはーーーー カエルちゃんたのちいでちっ

うちの子になった日からひっくり返していたからか へソ天のまま遊ばれる

タマゴちゃんは

IMG_3445 2015 10 (450)
      ゲットでちっ

にゃうわん 投げる   れおんちゃん 取ってくる   のエンドレス

人間の手でひっくり返し へそ天をマスターされたれおんちゃんと違って

IMG_0329 2015 9 (62)
          ボンちゃんのこと 見てる?

見てるよ~♡

IMG_0329 2015 9 (71)
           ほんとに??

ホントホント♡

ボンちゃんは自分でへそ天をマスターされましたが このふたり

catsにてる

似てきました。 

みなさまの温かいお心遣いのおかげでれおんちゃん

たくさんのおもちゃに囲まれて

IMG_8653.jpg
           ご機嫌でちっ

おもちゃで遊んだあとは ボンちゃんとプロレスゴッコ~

ボンちゃんも楽しくって 出るぞ~出るぞ~

IMG_0329 2015 9 (550)

でんぐり返りからの へそ天

IMG_0329 2015 9 (551)
   キャハーーーでちっ       

ボ・・・ボンちゃん 首首っ!!!!

今日も農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/11/11 Wed. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

11

コメント

 

れおん君もだいぶやんちゃですね(;´∀`) 相変わらずかわゆいです(●´ω`●)
言われてみればボンちゃんとれおん君似てきたかもしれないですね。
お互い飼い主さんに似てとっても素敵な犬猫ちゃんになってきたと思います(∩´∀`)∩
これからも成長を見ていていたいです。

URL | Akito.H #- | 2015/11/11 23:18 | edit

 

カエルと遊んだボンちゃんとれおん君・・・。
二人共、カエルにもお互いも似てきちゃったんですね?
コロンコロンしている、ぷりんしゅもれおん君も
仲良くプロレスごっこで楽しそうですね♪
ぷりんしゅ~、首のケガにはお気を付けて(;^ω^)

↓沢山の愛のプレゼント良かったですね(^-^)
長~い白ナス、美味しそうです♪
まだまだバラもいっぱい咲いて綺麗ですね~(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2015/11/12 00:44 | edit

自然すぎて^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あまりに自然すぎて、
言われるまで気付きませんでしたけど、
そうですよね~
猫はともかく、犬ってあんまりへそ天しないですよね^^

そっか、そっか、
ひっくり返されて身に付けたのか~^^

ボンちゃんと似てるのは、
やっぱり、そちらも見て覚えてるんだろうな~

しかし、ボンちゃんのでんぐり返し、
ホント楽しそう^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/11/12 05:02 | edit

みんなワイワイ 

れおん君、かえるちゃんとたまごちゃんでウキウキですね!
ぼんちゃんも、れおん君も、ワイワイ楽しそう!!
Wへそ天良いわ~~
無防備なふたりの様子、まさに、にゃうわんさんちが平和な証拠ですね!
そこで気になるのが、こんな時、カプ夫さん、どこにいるのかしら~?(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/11/12 08:06 | edit

 

こんにちは。
仲よく遊んでいますね。
なごみますねー。
ボンちゃん、やわらかいからって
首は気を付けてねー(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/11/12 10:46 | edit

こんにちは♪ 

ハッ!ボンちゃんもれおんちゃんも細くて長いからヤバイ!
パッと見、わからないくらい似てきてるじゃないですか(≧∇≦)
えぇ~っとへそ天するうちのふたりは太くて丸いです(笑)
でも、共通するのはワンコ&ニャンコ~♪
一緒に生活してるとちゃんと家族になってくるものですよねぇ(*´∀`*)

ボッ、ボンちゃん、でんぐり返し、お首が危険過ぎるわぁ!!
あっ!れおんちゃん、これはニャンコさんのボンちゃんだから大丈夫であって
れおんちゃんはワンコさんだからマネする際には気をつけてよ~( ´艸`)

にゃうわんさん、いつも農婦お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
帰ってきたらボンちゃんとれおんちゃんとゆっくりしてくださいね♪
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2015/11/12 12:43 | edit

こんにちは 

ホント、似た者同士になってきてますねぇ~。
一緒に居る事が多いからそうなってるのかもねぇ(^。^)

URL | よしお #- | 2015/11/12 14:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/12 20:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/11/12 21:09 | edit

 

こんばんは*

へそ天しているふたり、
本当に似てますね〜(*^^*)♥

そしてふたりで遊んでいるの微笑ましい♫
仲良しですね♫

URL | mana* #LTqVxyto | 2015/11/12 21:22 | edit

 

れおんちゃん楽しそう♪(^○^)取り合えずプ~さん起こしてあげて下さいな!!

URL | PU #- | 2015/11/12 22:06 | edit

 

農婦でお忙しいですね。お疲れ様です。
農婦でお忙しいのに・・・合間に、こ〜んなに楽しそうで!
楽しいですねー。
たまごちゃんゲットして、楽ちいでちね。

王子はにゃうわん様に見て欲しくて、一生懸命にアピールしてる。
へそ天もフサフサおけ毛丸出しで(触りたい〜)
楽しそうですね〜(なんかひねた言い方?)
いえ、心より「楽しくて、良いですね」と、申しております。
農婦頑張って下さいませ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/11/13 17:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1992-8fe1d105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list