09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

レコードが聴けない季節到来 

ベトナム旅行記7日前アップしました ダラット美人?
☆   ☆   ☆
2016年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」ご購入予約開始のお知らせ
参加いただいた皆様おかげで2016年販売させていただくことになりました
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにも
のぼり、ほとんどが殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす
活動をしているボランティアへの支援として、 このカレンダーは作られました
2015_new_calendar_h1_s_20151107202118f04.jpg 
・1部1,000円(税・送料込み 後払い)です。  
※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくはこちらへ 
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
カレンダー表紙をお持ち帰りいただき 宣伝していただけるとありがたいです(事務局様より)
IMG_8263_20151112130847298.jpg 
秋も深まってまいりました  なので

IMG_8387.jpg 
      5枚目でち

どんどん大きくなっていくので せっせとれおんちゃんの服作成

さて 寒くなってくると首がなくなってくるボンちゃん

IMG_8821.jpg 

これはこれは大変失礼いたしました では

ピっ

IMG_8786.jpg 

またまた失礼いたしました 風が強すぎたようでございます

IMG_8782.jpg 

王子様 これでよろしいでしょうか

ボンちゃんがお座りしているのは

IMG_8726_20151112130943a55.jpg 
         レコードプレーヤーの上でしゅ

寒い時期のボンちゃんのベストポジション

ぬっくぅな人 だ~れだ~!?!?

IMG_8838.jpg 
    はいっ  しょれはボンちゃんでしゅっ

温まってくると 縮んでいた首も

IMG_8733_201511121309441b6.jpg 
         にょほ~~

っと伸びてきます 

背中も
cats_20151112130941736.jpg 
後頭部も全部温めて ご機嫌で

IMG_8846.jpg 

モデルさんポーズ

ニャンコの美しさってまさにこれよね! って思う

スっと伸びたお手手のラインの美しさ

IMG_8850.jpg 

ちょっと首をかしげて ボンちゃん可愛いれ~のポーズ

からのぉ~

IMG_8727_20151112131024f73.jpg 
         ぬっくぅ・・・・

THE 男前っ

今日も農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/11/12 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

12

コメント

一番の場所^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

さすが王子^^
いつも、にゃうわん家においてベストポジションは、
ボンちゃんの物ですね。

しかし、ニャンコというのは、
ホントに快適な場所を知っている。

となると、家の中で一番いい場所は、にゃうわんさんの側。
一番良くない場所は、カプ夫さんの。。。
いや、皆まで言うまい^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/11/13 05:53 | edit

お久しぶりのコメ 

いや〜レオンちゃんスクスクと成長してますね(笑)
育犬ブログの方もいつも楽しみにしてます‼
レオンちゃんがどこまで成長するか期待に胸を膨らませ(*^^*)
何故ならば我が家のチワワのポニョザウルスも5.25㌔あるからです‼
最初は600㌘でやってきたのに…
先住犬ムックりんに似てしまったのか胴がドンドン長〜くなり…。
3才となった今ではムックりんも変わらない長さ…体重も1㌔しか変わらず…チワワなのに(・_・;
職場の方のチワワは8㌔だそうです
( ̄▽ ̄)

URL | むくむくムックりん #- | 2015/11/13 08:32 | edit

ぬくぬく~~ 

ボンちゃんの定位置ですね!
今年もこの季節がやってきましたね!
暖房の側(下)は温かいです。
炊飯器の上は温かいからニャンコが載っちゃうんだけど、ボンちゃんの場合は、上からの暖房の暖かさで、レコードプレーヤーの上に載るんですね!
ボンちゃんのお毛毛もモフモフですね~!寒い季節は、みんなモッフモフになりますね!可愛いわ~~!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/11/13 08:35 | edit

こんにちは 

寒くなってくると首がなくなってくるボンちゃん
↑↑
ここを 読んで
私も 寒くなって ハイネックを着ると 顔が埋もれるのは
寒くて 縮んでるからかしら?
なんて 可愛さは 全く違うけど
勝手に ボンちゃんの仲間になりました^^;

URL | kotone #- | 2015/11/13 08:54 | edit

 

寒くなって来ましたぁ〜。ウチもエアコンを朝夕はピピっ!と入れております〜
ボンちゃん首回りの毛がファーみたくカワイイ〜♡
モモジも冬毛がモフモフして来るのはまず首回りです。まるで二重あごのようになってしまうので少し笑ってしまいますが…。(汗)
ボンちゃん、レコードプレーヤーの上でナイスな置物になっちゃってますよっ♪
ウチも柴犬なのにヌクヌクな風が一番あたるポジションにケージが置いてあります。(笑)
最後の写真、今朝私もそんな格好でエアコンの風に当たっておりましたっ…。(苦笑)

URL | MomojiX #- | 2015/11/13 11:00 | edit

 

こんにちは。
れおんちゃん、お洋服大変ですね。
どんどん成長していくから次々ですよね。
成長が止まるまではしかたないのでしょうね(*^_^*)

ボンちゃん、エアコンの下にいたのですか。
確かにベストポジションですね。
これはどんな猫ちゃんでも
伸びちゃいますね~♪
ボンちゃん、ぬくぬくでよかったね(*^^)v

URL | ジョニママ #- | 2015/11/13 12:16 | edit

 

秋、そして冬の到来に王子の美しい毛並みは白く輝きます。
フカフカの雪の様に白光りする純毛は、
この様に暖かい環境で育まれているのですね。

音楽環境も捨てて、王子の為にベッド(プレーヤー)を提供して下さい。
後ろ髪を引かれながら、農業に勤しんで下さい。
時間があれば、せっせと子犬のお洋服を縫製して下さい。
その努力は必ず報われるのです。

そう、日々(羨ましいが)ぷりっプリプリケツ攻撃や、立ッちやら
ペンギン王様座りやら・・・生で見て、抱っこ出来る至福の生活!
その為には、音楽なんて聞かなくても良い!
そう断言してお伝え申し上げます候。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/11/13 17:07 | edit

ボンちゃん 

おお お美しい(●´ω`●)

URL | Akito.H #- | 2015/11/13 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1993-bddfb4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list