05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

違う意味で怖いボンちゃんとれおんちゃん 

ベトナム旅行記5日前アップしました バスガスバクハツ
☆   ☆   ☆
2016年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」ご購入予約開始のお知らせ
参加いただいた皆様おかげで2016年販売させていただくことになりました
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにも
のぼり、ほとんどが殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす
活動をしているボランティアへの支援として、 このカレンダーは作られました
20151125195043a64.jpg 
・1部1,000円(税・送料込み 後払い)です。
日本画家 其木茂則氏が描いて下さった我が家のモフッコたちです♪
 ※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくは
  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
 カレンダー表紙をお持ち帰りいただき 宣伝していただけるとありがたいです(事務局様より)
IMG_1429 2015 9 (260)
     何してるでちか?

さて オチリに顔面ダイブとかダイレクト穴ポスポスをしちゃった

まだまだ仔犬のれおんちゃんの勇気ある行動 さらに続きます

IMG_1429 2015 9 (249)
     いいでしゅか~ ボンちゃんは怖くないでしゅよ~

ボンちゃんは怖くないけど そのポーズがとっても怖いボンちゃん

お得意のコロンコロンでれおんちゃんを安心させてくれますが

anigif_20151128181013175.gif
   コロンコロンコロン あれれ??でしゅ

ボンちゃん うしろうしろっ!!

IMG_1429 2015 9 (306)
      !!!!

IMG_1429 2015 9 (273)
  なんでちっ??     いいでしゅか~~ボンちゃんがコロンコロ・・

自分がコロンコロンしている間は目の届くところにいるように

れおんちゃんに釘を刺す

IMG_1429 2015 9 (330)
    わかってるでちっ

コロンコロンは ほれほれボンちゃん可愛いれ攻撃なので

なにがあっても見てあげないといけましぇん

IMG_1429 2015 9 (337)
   れおんちゃん ちゃんと見てるでちっ
 
お説教中のボンちゃんなのに 笑顔のれおんちゃん

IMG_1429 2015 9 (335)

そのうち痛い目にあうぞーーー

IMG_1429 2015 9 (296)
  きゃーーーーー

れおんちゃん お手手とアンヨが全部浮いてるよ~

IMG_1429 2015 9 (302)
     ほれほれボンちゃん可愛いれ~~

ボ・・ボンちゃんっ 可愛いのはわかってるからっ

あっ  それにれおんちゃんまでっ

IMG_1429 2015 9 (340)
   ぐきっでちっ

いい加減心配になります 楽しそうなのはいいけれど そんなとこまで似なくていいよ・・・
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/11/30 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

30

コメント

見守っていたい^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

かわいい~!!!
なんだろ、このコンビ!!!

ボンちゃん&僕の黒いのとはまた違った可愛いさがありますよね^^
にゃうわんさんのセリフ解説も抜群。
何度も声出して笑ってしまいました。

コロンコロンコロン あれれ??でしゅ

もう最高。

それで、釘刺されてるのに、へらへられおん君。

面白すぎる。

仲間に入りたい感じではないけど、
ずっと見守っていたくなりますね^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/12/01 05:39 | edit

 

ボンちゃん、コロンコロンが上手~♪
カンペキだねーー!!

えっ?れおんくん!!Σ(´∀`;)
いったいどーなってんの?
れおんくんはしなくていいのーーーーっ!!

あ~びっくりしたっ。

これじゃ、はーちゃんより先にれおんくんが
コロンコロンマスターしちゃうよ~!!
はーちゃん、可愛い攻撃の後
コロンしちゃいたいけど脇に流れちゃうのだ~。

それにしても早いよね~~。もう12月だよ~!!
カレンダー楽しみだね♪♪

URL | はっぴぃママ #- | 2015/12/01 06:24 | edit

マット運動 

ボンちゃんとれおん君が仲良くでんぐり返りをやっている姿がとっても微笑ましいですね!
にゃうわんさんも一緒にゴロンゴロンしてみるのはいかがですか??
ゴロン姿を見ると、確かに首が心配ですね(^^;
マットっていうかフワフワの毛布を敷きたくなりますね!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/12/01 07:48 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの指導を
楽しんで受けてる れおんちゃん
やりとりが 可愛いですね^^

URL | kotone #- | 2015/12/01 08:42 | edit

 

れおんちゃん、ボンちゃんに遊んで貰って楽しそう〜♪
ボンちゃんのコロンコロン〜カワイイ〜♡
グキっ!っと音がしそうなそのポーズ、ちょっと気になりますねっ…
あらっ? れおんちゃんまで…(笑)
『コレは出来ましゅかぁ〜?』『じゃぁ〜これは…?』 みたいなお互いに披露し合ってる感じ♪ 

URL | MomojiX #- | 2015/12/01 10:35 | edit

 

等々真似ちゃいましたかぁ~(笑
首、首~~~~~でちね(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/12/01 12:39 | edit

 

こんにちは。

れおんちゃん、
ボンちゃんの真似っこ。
可愛いですね。
この先二人がどんなふうになるか楽しみです(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/12/01 14:17 | edit

こんにちは 

今日はかなり、はしゃいで楽しんでる感じですねぇ。
元気すぎるって感じですねぇ(笑)

URL | よしお #- | 2015/12/01 15:08 | edit

Re: 見守っていたい^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

可愛いコンビになってきたでしょ♪
やっぴえろさんの黒いのとボンちゃんとのプロレスゴッコは
ボンちゃんが甘えながら 遊んでいたのですが
れおんちゃんとのコンビは
落ち着きなさ過ぎるれおんちゃんに若干イラっとしつつ(笑)
ちゃんとしつけとかしながら遊んでくれているみたいに見えます♪
コロンコロンしている間にれおんちゃんの姿が見えなくなると
ほんとに あれ??ってお顔するのが可愛くって。
あまりにもパワフルなので
私もそぉーーっと見守っている立場であり続けたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2015/12/01 17:44 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

コロンコロン上手でしょ♪
上手に床に垂直になって コロンコロンしてるよ~
って 垂直って@@@

れおんくんまでねじれながら転がってた
も~びっくり(-"-)

はーちゃんは完璧なコロンコロンよりも
「あ、。ちょっと失敗したでしゅ~」っていうほうが
可愛いかも(*^。^*)

カレンダー楽しみだね^^
どんな子たちが載っているのか
ページめくるのが毎回ドキドキワクワク~

URL | にゃうわん #- | 2015/12/01 17:46 | edit

Re: マット運動 

ぶちにゃんさんへ

走り回っているか コロンコロンしているかのどっちかのような
そんなプロレスゴッコです^^
それがですね~(笑)
私も参加したことがあるのですが
ボンちゃんが足にしがみついて離れなくなったので
コソっと見守るようにしました♡
(たぶん私の足をバリケード代わりにしているのかな)
ねーー
毛布とか低反発マットとか敷きたくなります
もうちょっと首をいたわって遊んでほしいです・・

URL | にゃうわん #- | 2015/12/01 17:49 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

ボンちゃん ちゃんとお座りして
お説教するのがえらいでしょ~
れおんちゃんもそういう時は
一応じっとして聞いているので
会話が成り立っているのかな~と
微笑ましくみています^^

URL | にゃうわん #- | 2015/12/01 17:50 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

楽しそうですよね~
れおんちゃんものすごくパワフルなのに
ちゃんと相手をしてくれるボンちゃん
偉いなあと思います^^
ねーー ちょっと気になります(゜.゜)
首が床に突き刺さってるみたいに見えるので
それはやーめーてーーって思います。。。
チビちゃい子って上の子のマネとかしちゃうから
れおんちゃんも一生懸命マネしてるのかもしれませんね
でも首だけはヤメテ~~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/12/01 17:52 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ボンちゃんれおんちゃんとも
本気で首心配でちーーー
1歳すぎたら落ち着くかなあ
無理だろなあ・・・・

URL | にゃうわん #- | 2015/12/01 17:53 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんのしている事を
一生懸命吸収しようとしているのか
首までグキっとなってました(笑)
そろそろ落ち着いてほしいなあと思う反面
いつまでもこうしてドタバタ一緒に遊んでいてほしいなーって
思います^^

URL | にゃうわん #- | 2015/12/01 17:56 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんにちは^^

先代ワンコも元気すぎたのですが
れおんちゃんもどうも元気すぎるお子のようです^^
おっとりしているボンちゃんが
ちゃんと面倒を見ているのがすごいーーと
感心しています♪

URL | にゃうわん #- | 2015/12/01 17:57 | edit

こんばんにゃ♪ 

ボンちゃんもれおんくんもめっちゃ楽しそう♪
じゃれあっているのかな?
ボンちゃんのほうがやっぱり大人♡
れおんくん、グキッに気をつけてね:+((*´艸`))+:。

URL | 双子パンダ #- | 2015/12/01 19:13 | edit

ぼんちゃんすごい! 

こんばんは!
いつも楽しく拝見させていただいてます。でも今日はかなり笑わせていただきました。ありがとうございます!!
れおんくんにいろいろな教育をしているぼんちゃんってすごいですね。
あんな事まで・・・ぼんちゃんのコロンコロンは何故縦に転がるのでしょうね?首があんな事になって痛くないのかしら。
決定的瞬間をたくさん撮っているにゃうわん様もすごい!

これからもほっこり癒されに来させて下さいね。
毎日が楽しみです。

URL | あらのすけ #- | 2015/12/01 19:27 | edit

Re: こんばんにゃ♪ 

双子パンダさんへ

こんばんわんだふる^^

すぐにボンちゃんがれおんちゃんの所に行って
プロレスごっこが始まります♪
れおんちゃんもボンちゃんと遊ぶのがとっても楽しいみたいで
イッチョマエに 「あそぶでちーーー」って
誘ったり^^
でも調子に乗りすぎちゃうとボンちゃんに殴られちゃうんですけど^^;
それでもやっぱり楽しいみたいです
グキっ にはドキっとするので
私も気を付けてちゃんと見張らなきゃ!

URL | にゃうわん #- | 2015/12/01 20:14 | edit

Re: ぼんちゃんすごい! 

あらのすけさんへ

こんばんは^^

楽しんでいただけてよかった~♪
性格は永遠の末っ子ちゃんみたいなボンちゃんなのですが
ちゃんとお兄ちゃんをしてくれていて
れおんちゃんが怖がらないように 上手に遊んでくれています^^
あのコロンコロンはご機嫌な時とか
甘えたい時とかにしてくれるんですよ~
あまりにも転がるので首が心配になるのですが
れおんちゃんまで首がおかしなことになっていました^^;
ありがとうございます♪
あらのすけさんがお世話されている子たちにも
優しいご家族が見つかりますように♪

URL | にゃうわん #- | 2015/12/01 20:19 | edit

 

もおお~~。。。かわいすぎる!

ボンちゃんの実物に会いたいわ。
ボンちゃんの声が聞きたいわ。

子供を躾ける教師の如く、、、
時には、(愛のムチ)で?
ボンちゃんが、まいちゃん、チュンちゃんに倣ったように、れおんちゃんの面倒を見てるのね~。
人間が顔負けするくらい・・・・義理堅い。
(命のリレーって言葉、そのものだね)

URL | アイハートブレイン #- | 2015/12/01 22:14 | edit

Re: タイトルなし 

アイハートブレインさんへ

可愛いどころじゃなくって
可愛すぎるでしょ♪
ボンちゃん お顔だけじゃなくって
声まで可愛いんですよ~
女の子みたいな声をしています
今度動画撮ったらアップしようかな?

そうなんです
アメとムチをちゃんと使い分けているみたいです^^
命のリレー そうですよね♪
まいちゃんはいつもボンちゃんに優しくて 守っていてくれて
チュンちゃんは優しい大らかなお兄ちゃんみたいな感じで
この子たちから大切なことを受け継いでくれているんだなって
思います^^

URL | にゃうわん #- | 2015/12/01 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2012-3157b23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list