10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

反撃 

ベトナム旅行記アップしました バスガスバクハツ
☆   ☆   ☆
2016年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」ご購入予約開始のお知らせ
参加いただいた皆様おかげで2016年販売させていただくことになりました
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにも
のぼり、ほとんどが殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす
活動をしているボランティアへの支援として、 このカレンダーは作られました
20151125195043a64.jpg 
・1部1,000円(税・送料込み 後払い)です。
日本画家 其木茂則氏が描いて下さった我が家のモフッコたちです♪
 ※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくは
  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
カレンダー表紙をお持ち帰りいただき 宣伝していただけるとありがたいです(事務局様より)
IMG_4614 2015 10 (564)
へっへーーでちっ

IMG_4614 2015 10 (571)
くるなら来いでちっ

服を脱いだボンちゃんのつおさを知っているのか知らないのか
          
IMG_4614 2015 10 (465) 
             なんでちかーーーー?

anigif1_2015120221521068c.gif 
                やれるもんならやってみるでちっ

やってみるでち と言われたので

やってみた

IMG_4614 2015 10 (485) 
       ボンちゃんとぉっ

服を着せられ固まっちゃって チビちゃいのにやられっぱなしだったボンちゃん
   (固まるボンちゃん=1個前の記事)
anigif_20151202214800c5a.gif
        おりゃーーでしゅっ

チビちゃいのを投げ飛ばす

あまりの迫力にれおんちゃんびっくり

IMG_4614 2015 10 (500) 

そんなキラキラのお目目で訴えても知らないぞーー

ムッキーとなっているボンちゃん

IMG_4614 2015 10 (473) 
     あががーーーでしゅっ

れおんちゃんのシッポをカプる

カプ夫じゃなくっても カプりたおす

そして

catsnaguru.jpg 

殴り倒す

これを見て ふと思い出す懐かしい光景

catsボン 

↑ なんだか似ているコンビ

顔だけは迫力があったチュンちゃん

IMG_1106 2011 (130) 

ボンちゃんに殴られそうになった時によく言ってた言葉

IMG_4614 2015 10 (514) 
ああ! 顔だけはやめてでちっ ボク女優でちからっ!!!

指が自然にこのセリフを打ち込みました。   ボンちゃんお疲れ様♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/12/03 Thu. 22:10 [edit]

category: けんちゃん ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

03

コメント

 

こんばんは♫

見事なまでの反撃ですね(≧∇≦)!
イカ耳ぼんちゃん可愛いです〜♥
ちゃんと反撃するときも、お手手はまるくして・・・
優しいですね〜♫

昔からチュンちゃんと暮らしていたから
わんちゃん相手でもプロレスできるんですかね(^^)

うちのみゅうは未だにトイとの遊び方に戸惑いがあるようです´д` ;

URL | mana* #LTqVxyto | 2015/12/03 23:08 | edit

 

こんばんは。

いつも有難うございます。

ボンちゃんとレオン君のバトル、楽しませて頂いています。

お二人は家族、当に兄弟ですね。


URL | ichan #- | 2015/12/03 23:17 | edit

格闘スタイル^^ 

こんvばんは、にゃうわんさん!

恐れ入ったか~
と言った感じですかね^^

今までは、コロンコロンと優しいじゃれ方をしていたボンちゃん。
まるで、僕の黒いの相手のように、
ここまで直接的に行ったのは、
はじめてではないですかね?^^

よほど、前回イライラ来てたのでしょうね。

これからは、あの首の折れそうな格闘スタイルなくなるのかな?
可愛くて好きなんだけどな~^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/12/04 05:25 | edit

れおん君 

仏の顔も三度まで!ですね~
ボンちゃんは、お兄ちゃんの威厳を守りましたね!
これで、少しれおん君もフェアなプロレスごっこが出来るかな?(≧▽≦)
ボンちゃんもチュンちゃんを思いだしたんじゃないかな~^m^
チュンちゃん相手とれおん君相手の動きがそっくりですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/12/04 08:16 | edit

こんにちは 

我が家の子たちも 本気で バトってるの?なんて
心配することもあるけれど
ホントのところは お互いの信頼みたいなのがあっての バトルなんで
スキンシップみたいなものなのでしょーね

URL | kotone #- | 2015/12/04 09:30 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん、つおいです。
服なし、ボンちゃん最強です。
*\(^o^)/*

URL | ジョニママ #- | 2015/12/04 11:24 | edit

こんにちは♪ 

ボンちゃん、つおっ!!
カプる!パンチする!蹴る!だけじゃなくて投げ飛ばす!って
技を持ってるのがスゴイですよねΣ(゚Д゚)
れおんちゃん、何よりもまずボンちゃんがお洋服を着てる時と
脱いでる時の違いを覚えたほうがいいかもね(笑)
それにしても本当にけんちゃんとれおんちゃんが・・・かぶる( ´艸`)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2015/12/04 13:03 | edit

 

(爆笑www  前記事から読んできました☆
めっちゃボンちゃん嫌がって怒ってましたもんねぇ~~~
仔っこはまだまだ世間を知らない・・・  罪深き・・・
ボンちゃんの仕返し!  ほんと投げ飛ばしてる!!(笑www
相当、やりたい放題されて、むかむかしてたんでしゅねぇ~(笑www
しっぽカプっててもお優しいカプり方でしょうからボンちゃんお優しいでしゅよね☆
ほんとにあったまきてたら、にゃんこパンチ炸裂だったでしょう・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/12/04 13:08 | edit

Re: タイトルなし 

mana*さんへ

こんばんは^^

いつものプロレスごっこなら
ボンちゃん コロンコロンするのですが
この時は一切せず。。
ずーーっとプンスカ怒っておられました
ボンちゃんえらいでしょ~
お怒りボンちゃんなのに ちゃんと手加減はしてくれているんですよ
なのでれおんちゃんもびっくりしつつも
いつものプロレスごっこのちょっとすごいやつ くらいに
思っていたみたいです^^

あのカシャブン(ジャラシちゃん)ふりふりしたら
みゅうちゃんとトイちゃん 一緒に遊んでくれるかも??
(あれは我が家でも大人気です^^)




ichanさんへ

こんばんは^^

れおんちゃんもたくましく育ってくれたので
ボンちゃんも先代ワンコのチュンちゃんの時と同じようにまでは
いきませんが(体格の差があるので)
でもでも チュンちゃんとのプロレスごっこを思い出しちゃうくらい
同じように遊んでくれるようになりました^^
遊びながられおんちゃんも社会勉強しているようで
ボンちゃんにいつも ありがとう~って思っています♪



やっぴえろさんへ

こんばんは^^

前回固まっていたので
ようやく解放されて
それはそれは水を浴びたように??
れおんちゃんを投げ飛ばすボンちゃんでした(笑)
それがですね~
コロンコロンしなかったのはこの時だけで
そのあとからのプロレスごっこは
いつものようにボンちゃんがコロンコロンの連続
それをれおんちゃんが嬉しそうに見ながら
ドタバタ遊んでいました^^
どうやらボンちゃんは根に持たない良い子のようです イェイ!



ぶちにゃんさんへ

こんばんは^^
服着ている時は
れおんちゃんにやられっぱなしでしたものね
あのれおんちゃんの生意気なお顔~
ボンちゃんもこれで気分スッキリ!
動きがほんっとに似てるでしょ
れおんちゃんの目の出具合まで
チュンちゃんに似ていて
やっぱり 乗り移った??って思いました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/12/04 19:00 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

たまーに 大丈夫?って思うことってありますよね^^;
でもでもよーく見ると ちゃんと
手加減しつつ 大きい子があえて隙を作ってあげてるのかな~って
思います^^
バトルみたいに見えるスキンシップですね^^



ジョニママさんへ

こんばんは^^

水を得た魚状態でしょ(笑)
ボンちゃん イキイキしちゃって
れおんちゃんびっくりしていました
でもたまーにこれくらいボンちゃんに
投げ飛ばしてもらわないと
チビチャイ子はますます調子に乗っちゃうので
ちょうどよかったかな?と自分に言い聞かせています^^;



ななふさんへ

こんばんは^^

私もまさか投げ飛ばすとは思わなかったので
ボンちゃんつおい!!って
思いました(笑)
けんちゃん相手の時って
首にぶら下がるとか それくらいでしたものね~
いやぁ ほんとにお洋服を着ているか着ていないかを
ちゃんと判断できる子にならないと
またまた大変なことになる~
あ。。私はちょっと楽しみだったりしますが。
エヘヘ^^:
やっぱり表情似てますよね(笑)
けんちゃんのミニミニバージョンれおんちゃんでちっ

URL | にゃうわん #- | 2015/12/04 19:06 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ボンちゃんがんばったでしょ(笑)
チュンちゃんは大きかったので投げ飛ばせなかったんですけど
れおんちゃんは小さいから両手で挟んで投げ飛ばしていました
ハハハ。。。
これくらい教育的指導??(たんにボンちゃんがキレてるだけともいいますが)
が入ったほうが れおんちゃんの今後のためにもよいのでは。・と
プラス思考で考えています^^;

> ほんとにあったまきてたら、にゃんこパンチ炸裂だったでしょう・・・

↑(笑)
ほんとにあったまきてたら おっそろしいことになってたでしょうね
カプ夫さんに続きれおんちゃんまで流血してたりして??

URL | にゃうわん #- | 2015/12/04 19:08 | edit

こんばんにゃ♪ 

ボンちゃん、堪忍袋の緒が切れた?(笑)。
でもお兄ちゃんだけどたまには怒ってもいいですよね♪
れおんくんも負けなさそうだし( *゚艸゚)プププ
そんな2人にいつも癒されまくりです♡
ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

URL | 双子パンダ #- | 2015/12/04 19:20 | edit

Re: こんばんにゃ♪ 

双子パンダさんへ

こんばんわんこそば^^

はい(笑)
プチっと切れてしまいました
あれだけお怒りになっていたボンちゃん相手にも
やはりれおんちゃんは怯まず
最後まで頑張ってましたよ~
いやぁ チビチャイ子のパワーってすごいですね@@
いえいえ こちらこそいつもモフッコたちに会いにきてくださって
ありがとうございます(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/12/04 20:22 | edit

 

出た出た
ボンちゃんおイカ耳~~!!
仕返ししてるんだね(*≧m≦*)プ
れおん君も懲りない感じ?

しっぽカプってるのーーー!!
にゃかにゃかやるなボンちゃん(^ω^)ノ
大丈夫カットバンは必要ない?

にゃうわんさん、可愛い服ぬったじゃやない!!
大丈夫だよ~!!
ちゃんと足が出るとこからちゃんと出てるから
大丈夫だよーーーっ!!
私だったらきっとあべこべになるぞ~!!!

URL | はっぴぃママ #- | 2015/12/04 20:52 | edit

 

ありゃりゃ、やっぱりボンちゃん強かったね~。
チュンちゃんとボンちゃん、仲良しのふたりでしたよね。
きっとれおん君もチュンちゃんと同じくらい仲良しになれるね。

URL | まり #- | 2015/12/04 21:26 | edit

 

ボンちゃん頑張れー(^O^)れおんちゃん逃げてー!!

URL | PU #- | 2015/12/04 22:09 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

ものすごーーくお怒りボンちゃんでしょ(笑)
そうなの 
投げ飛ばされてるのに ぜーーんぜん懲りてなくって
毎日ボンちゃんに 「あそぼーー」って誘ってるよ~

カプ夫さんのことは本気でカプるのに
れおんちゃんのことはちゃんと手加減してるみたい
えらいよね~

ありがとーー
あはは^^
そうそう!
足が出るところから足が出てるから大丈夫だよねっ
でもこの服 腕が出るところから頭が出るから
気を付けないといけないのだ~

URL | にゃうわん #- | 2015/12/04 23:05 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

ボンちゃん ものすごくつおいれ~~
まさかれおんちゃんを投げ飛ばすとは@@
でもああ見えてボンちゃん 結構楽しんでいるみたいなので
お互いよい遊び相手になっていくのかな~と楽しみです^^

URL | にゃうわん #- | 2015/12/05 17:06 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

そうそう^^
私もいつも 「ボンちゃん頑張れーーー 」って応援しちゃいます^^
れおんちゃんはすばしっこいから いくらでも逃げれるれ~~

URL | にゃうわん #- | 2015/12/05 17:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2015-93e0a570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list