05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

服着たら固まるけど 

ベトナム旅行記5日前アップしました お釈迦様のおかげ~?。
☆   ☆   ☆
2016年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」ご購入予約開始のお知らせ
参加いただいた皆様おかげで2016年販売させていただくことになりました
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにも
のぼり、ほとんどが殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす
活動をしているボランティアへの支援として、 このカレンダーは作られました
20151125195043a64.jpg 
 ・1部1,000円(税・送料込み 後払い)です。 今週末から発送予定との事です
日本画家 其木茂則氏が描いて下さった我が家のモフッコたちです♪
 ※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくは
  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
カレンダー表紙をお持ち帰りいただき 宣伝していただけるとありがたいです(事務局様より)
IMG_0001 2015 11 (182)

さて先日れおんちゃん用の服の布をボンちゃんに巻いていたら

IMG_0001 2015 11 (198)

満足気なお顔で 

IMG_0001 2015 11 (200)

そのまま寝られてしまったので 起きるのを待ってから

IMG_0001 2015 11 (202)
     できたでちっ

作りました (7枚目) 

それはそれは可愛くって

IMG_0001 2015 11 (777)
     んふ でちっ

あまりの出来のよさに 「売れるかもしれない」 とホンキで思う

IMG_0001 2015 11 (418)

新しいお洋服を着てれおんちゃんは嬉しそうだけど

IMG_0001 2015 11 (462)
  きゃーーーでちっ

ボンちゃんの右手が上がってるよ~ 

anigif_20151219212513001.gif
        ボンちゃん パンチにゃっ

れおんちゃんにだけ作ったのが面白くないのか

1回殴ってすぐに

IMG_0001 2015 11 (485)
   もう逃げるでちかっ

れおんちゃんのところから

IMG_0001 2015 11 (487)
                ピョーーーン

と 脱出 

ボンちゃんお洋服作ってほしいのかなあ でも 

IMG_2174_2015121921253768e.jpg
        カチンコチン・・・

着せると絶対固まっちゃうんだけどな。。。

今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ


Posted on 2015/12/20 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

20

コメント

ヤキモチ~ 

ボンちゃん、ヤキモチ焼いてますね~!^m^
でも、パンチ1発で我慢したにゃね!
かなりに葛藤があったんでしょうね!
耳の倒れ方!!(≧▽≦)
ボンちゃんのお洋服を着たときのお手手の写真、
可愛い~~~~~!!!
包まれるのは好きなのに、お洋服は嫌いなんですよね~~
不思議!!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/12/21 07:18 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
れおんちゃんの新しいお洋服が
羨ましかったのかしら?^^

URL | kotone #- | 2015/12/21 08:10 | edit

 

7枚目!!スゴ〜い♪
また柄が冬っぽくてイイ感じ。
売れますよきっと。 沢山作るのはちょっと大変そうですが…。
ボンちゃんの右ストレート猫パンチ!!カワイイ〜♡
れおんちゃんも機敏にそれを躱してますよねっ。(笑)

URL | MomojiX #- | 2015/12/21 09:40 | edit

軽やか^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

洋服できましたか。
グングンと腕が上がってる感じですね^^

れおんくん、満面の笑みで、
ボンちゃん、何だか気にくわなったのかな?
一発だけパンチでヒット&アウェイって、
何か軽やかで少し格好いいですね。

URL | やっぴえろ #- | 2015/12/21 12:04 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん、もしかして、自分の布だと思ったのかも(^^)
ボンちゃんの白いあんよ
可愛いですねぇ(^_-)-☆

URL | ジョニママ #- | 2015/12/21 14:05 | edit

こんにちは 

あらら、そうなのですか。
ボンちゃんもぬくぬくのだったから、欲しかったんだろうねぇ(^。^)
ボンちゃんは服じゃなくても、腹巻みたいな包まれる系がいいんじゃないでしょうかねぇ~。
腹巻みたいに包み込んでも動かなくなっちゃうんですかねぇ。

URL | よしお #- | 2015/12/21 15:00 | edit

 

にゃうわんさんこんばんは//

すご~い!!
本気で売り物にできます!!

れおん君 似合ってるしかわいい~(*^_^*)
くるまってるボンちゃんももちろんかわいい❤

洋服作れるっていいな~
自分の好きなように作れますよね♪
らてママなんて雑巾すら縫えないです・・・

URL | らてママ #- | 2015/12/21 18:40 | edit

こんばんにゃ♪ 

ボンちゃん、お洋服着るのは好きじゃないけど
れおんくんにだけ作ったから悔しかったのかも?(笑)。
ボンちゃんの布なのにーって?( *´艸`)
れおんくんはかわいいお洋服を作ってもらって
大満足な顔がいいですね(*^o^*)

URL | 双子パンダ #- | 2015/12/21 19:56 | edit

 

こんばんは♪
この可愛い布は、ボンちゃんを巻き巻きする布ですよ!と
思っていたのかもしれませんね。

それともれおんちゃんが、あまりに嬉しそうだったのが、
面白くなかったのか・・・?

ボンちゃんは、巻き巻きされて、にゃうわんさんのお膝の上が、
一番幸せ💗ですよね。

URL | 祐子 #- | 2015/12/21 20:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2034-e3788153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list