09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

愛を感じました ハハハ・・・ 

ベトナム旅行記昨日アップしました ニャーちゃんにて トイレ貸してください
☆   ☆   ☆
2016年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」ご購入予約開始のお知らせ
参加いただいた皆様おかげで2016年販売させていただくことになりました
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにも
のぼり、ほとんどが殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす
活動をしているボランティアへの支援として、 このカレンダーは作られました
20151125195043a64.jpg 
 ・1部1,000円(税・送料込み 後払い)です。 
日本画家 其木茂則氏が描いて下さった我が家のモフッコたちです♪
 ※カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を、保護猫たちの去勢・避妊等の手術・
ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に使用させていただきます。
詳しくは
  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
カレンダー表紙をお持ち帰りいただき 宣伝していただけるとありがたいです(事務局様より)
cats_201512261617154ca.jpg 
チュンちゃんが心臓病になった時から ずっと仲良くしていただいている

キャバリアあいのクリームパンみたいな手 のからこサンタさんから

プレゼントが届きました^^ モフッコたちのおもちゃとかウマウマとか

IMG_4316.jpg 
たくさんの愛情をいつもありがとうね♡

あいちゃんの体調がどうか落ち着きますように。

(ここからすべてカプ夫撮影です)
anigif_201512261617146f0.gif 

IMG_4769_2015122616172038f.jpg 
         ぴょーーーん

と ボンちゃんが目指すはカプ夫しゃん。。ではなく

IMG_4742.jpg 

ブリ(ボンちゃんにとったらご馳走は全部ブリですが 実はビンチョウマグロが大好き)

先日にゃうわんが外泊した時のこと

にゃうわんが外泊=ブリと共に帰るカプ夫 で

IMG_4918.jpg
          ブリくだしゃいっ

嬉しさに思わずお爪もでちゃうボンちゃん

ボンちゃんを優先するために仕事の鞄も片付けず まずはブリね

ブリを食べる後ろでそんなの関係なく おもちゃで遊ぶ仔犬

anigif1_20151226161855125.gif
     あーーーんでしゅっ

ブログでしかボンちゃんの可愛いお顔を見たことがないの

と いうカプ夫ですが この時ばかりは

catsぶり

よかったねーーー

IMG_4805.jpg

可愛いお顔が見れて~   なのですが・・・

あらら。。。。

catsぷいっ

はい。 ブリタイム終了~ と共に

目すら合さないボンちゃん よく出来た子です^^

あ。。カメラに収まっていた1枚

IMG_4938.jpg
ボンちゃんのブリだけ無くなっていて カプ夫さんの分は手つかず

愛だわ~愛(笑) 

にゃうわんがいなくてボンちゃんはしゃいあくだったみたいだけど

IMG_4899.jpg

可愛いお顔が一人占めできてよかったねーーー プププっ

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/12/26 Sat. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

26

コメント

 

にゃうわんさん、こんばんは。

カレンダー届きました(^o^)
みんにゃ可愛いでしゅね~~
うちの猫たちのチェックはもちろん、
ボンちゃんや、他のブログでお見かけする
ワンコさんなど、見ていたら、
みんにゃモデルさんみたいで、素敵でしゅ。
来年はどんにゃ写真を選ぼうかなぁと
年も明けてないのに、困ってる自分でした。

え?今日の記事?カプ夫さん?
そうでした(^o^)
カプ夫さん、ボンちゃんを独り占めできて
よかったですね。でも、当のボンちゃんは、
ブリしかみてないし、れおんちゃんは
一人遊びがバッチリできて偉い偉い(*^_^*)
ボンちゃん、よくできた子ですね。
ボンちゃん、お留守番お疲れ様でしたm(__)m


URL | Mito #- | 2015/12/26 22:55 | edit

 

深夜に失礼致します。
明日は休みなので、お気になさらずに。。。
少し寝てました、やりかけの画像処理をする為に目覚めました。

そしたら、このディナー&仔犬の一人遊び!に目が冴えてます。
「ブリ有る時だけの特別接待」
ブリが無くなるまでがタイムリミット!
さぁー、今宵は記録更新なるか?と思い拝見致しました。
しかし、・・・「ブリと共に去りぬ」
(ブリ終わり=素っ気ない王子)
結果は予想通りで御座いました。
デキ過ぎたシチュエーションを見せて頂きました。
デキ過ぎて、光栄の行ったり来たりで御座います。

この・・・ねりワサビ(チューブ)のヨロヨロした軌跡・・・
ワサビの出し方に問題があるのでは?
人格の現れでは?と、思いましたが・・・
可愛い王子には関係無い様ですね。
やはりワサビの責任では無く・・・
いえ、もう、ここで止めておきます。
(やはり留守番役ブリ番頭のK氏に問題が?)
あっ!言ってしまった・・・でち。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/12/27 03:10 | edit

 

カプ夫さん、
愛情あふれる写真を撮ったよね(*´ω`*)モキュ
美味しそうに食べるボンちゃんの
可愛いお顔を堪能したんだもんね(笑)
わさびもそのまま残ったお皿に
ホントに愛を感じたよ。
ボンちゃんが去った後に食べたのかな。。。

↓マフラー巻いたサンタボンちゃん、可愛いね~。
世界巻き巻き大賞があったらボンちゃん受賞だよ。
ちゃんと手を上げちゃって~~このこのっっ
れおんくんはまだまだ落ち着いて撮れないよね!!
遊びが一番でちっ

世界中が穏やかで平和で
優しさに包まれた世の中になって欲しいよね。

URL | はっぴぃママ #- | 2015/12/27 06:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/12/27 07:09 | edit

 

こんにちは。
カプ夫さん、ボンちゃんの
かわいいお顔見られて
よかったですねー。

ぼんちゃんは
たくさんウマウマ食べられて
幸せだし。

お互いに良かったでしゅね( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2015/12/27 13:41 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

届きましたね~
みんにゃ ほんとに可愛くって
載っている子たちの名前を見るのも
毎年とっても楽しいです^^
来年はイグアナちゃんとかも参加されていたり
見ているとワクワクします^^
あはは^^
そうですよね
2015年のカレンダーの12月を見ていると
クリスマスのコスプレをしている子が多いので
私も希望掲載月に合うコスプレをさせて
載せてみようかしら?とか
いろいろ考えています(笑)

カプ夫さん 毎回私がいない時は
必死にボンちゃんの愛を勝ち取ろうと頑張っているんですけど
毎回玉砕(-"-)
はい^^
ブリしか見ていません(笑)
れおんちゃんはマイペースなのか
ブリには知らんぷりで一人で楽しく遊んでくれていたみたいで
安心しました~

URL | にゃうわん #- | 2015/12/27 14:16 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

夜中にお目覚めになられたのですね
きっとこれは うちの可愛い子ちゃんたちが
「起きるでちっ 寝ている場合ではないでちっ
今日のネタはK氏でちっ」と そっと
耳元でささやいたからでしょう。
やはり王子はとっても良くできたお子なので
いつでも「王子のスタイル」を貫かれたようでございます。
K氏の幸せタイムは ブリと共に去りました
これからの王子との関係は
「明日考える事にしましょう。明日は明日の風が吹くでしゅ~」。

私もいつもこのワサビにはちょっと
いろいろ言いたいことがあるんですけど
なんせ自分のスタイルを貫かれるK氏
何を言っても のれんに腕押し ぬかにくぎ状態なので
見てみぬふりをしております。
総合的に考えました
私も同感でございます
K氏に問題があるのでは!?と
敏感なモフッコたち
K氏のイロイロイロイロな事を察知し
あのような態度をお取りになるのでは??と。
私の代わりにあのような態度をとってくれる
王子たちに感謝でちっ♡

URL | にゃうわん #- | 2015/12/27 14:21 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

私がいない日はいつもすごく嬉しいみたいで
ブリでボンちゃんを釣って
自分のすぐ近くで食べさせているみたい(笑)
でもブリが無くなったらボンちゃんもいなくなるんだけどね~
どうも帰ってきてすぐにブリを切って
食べさせてくれたみたい^^
こんなに愛情深いのに どうして
あんなことやこんなことが起こるのかなあ
ハハハ(-"-)

ボンちゃんサンタさん可愛いよね
赤が似合うから 余計に可愛く見える^^
れおんちゃん まだまだお子ちゃまだから
ドタバタ動いているほうがおおいよ~
(今もワンちゃんのぬいぐるみを振り回して遊んでる♪)

そうだよね
ほんのちょっとでも周りの状況とか
周りの人を見ることで いろんな事に気づけて
そこから やさしさ が生まれたらいいなーって
思うよ^^

URL | にゃうわん #- | 2015/12/27 14:25 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

この日だけはボンちゃんを一人占めできるので
すごく嬉しかったみたいです
でもでもやっぱり ブリが無くなると
ボンちゃん 視線すら合さず(笑)

でも大好きなブリが食べられたから
ボンちゃんも許してくれたかな?

とっても分かりやすいボンちゃんを写真でみて
「おもしろーーい」を連呼していたにゃうわんでした^^

URL | にゃうわん #- | 2015/12/27 14:27 | edit

しゃしゅが(流石)ですね。 

しゃしゅがですね。
ピピッと、ビビアンリーの名台詞を!
>「明日考える事にしましょう。明日は明日の風が吹くでしゅ~」。
王子は名画にも精通なされておられる?
これも教育の賜物です。
スカーレットオハラの熱き情念をK氏へぶつけておくれ。

しかし、やはりこのワサビの出し方は・・・
ましゃか、練りカラシまでも?ヤバイ!
教育の必要性は?「うーん・・・」でち。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/12/27 17:19 | edit

Re: しゃしゅが(流石)ですね。 

Sabimamaさんへ

ピピっと ビビアンリー!
しゃすがでしゅ^^

王子の大好きなN画伯は
小学校六年生~中学生の頃に
風共やら 大地 やら レミゼラブルやら
あの手の名作をほぼ読破しております
にゃんて優秀~~♪
なので 王子への読み聞かせも
名作が多く 王子もスラスラと
名台詞が出てくるようです。
さすが我が王子 よく出来たお子でちっ

K氏に練りからしを持たせたら
同じようにニュルニュルな出し方になるのですが
ハブラシの時はどうなっているのか
ちょっと気になります
とにかくK氏が使うと なんでもあっという間になくなるので
教育の必要背は多々あり!でちっ

URL | にゃうわん #- | 2015/12/27 19:44 | edit

こんばんは 

ボンちゃんの最悪な日は
カプ夫さんの最高の日?
気持ちが逆なのが 面白いですね
案外 良いコンビなのかも^^

URL | kotone #- | 2015/12/27 19:49 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

ボンちゃんがソファーに座っていたら
「合席お願いしましゅ」と言って
横に座って ボンちゃんに逃げられたりしているので
私がいない日はとことんボンちゃんを
一人占めできるから やっぱり嬉しいみたいです^^
毎回24時間スーパーを周って
新鮮なブリを探してきます(笑)
でしょ~
私も見ていると面白いコンビだなあって
おもうんですけど ボンちゃんの
カプり具合を見ていると
ボンちゃんはちょっと迷惑なのかなあ

URL | にゃうわん #- | 2015/12/27 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2038-d8c5ae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list