07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

外犬 外猫 保護活動 

ベトナム旅行記5日前アップしました ニャーちゃんにて トイレ貸してください
☆   ☆   ☆
IMG_0940 2011 (19)
黒いのに見せびらかせて わざとゆっくり食べるのよ あたちっ

まいちゃん(2012.12.21お空に)のうちの子記念日の12月23日に

IMG_5620_20151228193236e9d.jpg
 ランマロンまましゃん お花ありがとでしゅ~

心がポカポカになるお花が届きました ままさん いつもありがとうね^^

IMG_2141 2015 12 (750)

2015年と言えば 2月5日にチュンちゃんがお空に帰り 同じ日に

地上に降りてきたれおん君↑がやって来て(チュンちゃんの大らかさを引き継いでいる模様)

IMG_3281 2015 12 (675)

農婦として ますますにゃうわん 腕をあげたり

IMG_0001 2015 11 (308)

うわあ! こんなところに可愛い子ちゃんがああ!!!! と

生後136か月のボンちゃんを毎日猫かわいがりしつづけたり。

そんなある日

IMG_0001 2015 11 (841)
        ボンちゃん パンチにゃっ

生後10か月 対 生後136か月のプロレスごっこ(ただし体重はほぼ同じ)

懐かしくよみがえるあの光景

IMG_5968.jpg
なんだあ!! チビちゃいのお!!!  ボンちゃんパンチにゃっ

2016年保護犬保護猫カレンダーの表紙 にゃうわんが一番好きな写真を

絵にしてくださいました

蛆虫食べられていたボンちゃん ポツンと違う場所置かれていたまいちゃん

大きな体で回転し続けていたチュンちゃん そして

 「土日挟むと売れますよ」って言われていたのに 土日どころかGWすぎても

まだいた いわゆる「規格外」と言われいてるれおんちゃん

DSC00450 2015 9 10 11 (1013)

モフッコたちと出会う場所は様々ですが

同じ生まれてきた命なのに 過酷なお外で過ごしている子は沢山

「野良として生まれてきたんだから 野生動物に食べられるのは自然の摂理」

と 信じられない事を言う人もいます

モフッコ達を保護する事より こんな人間を説得するのが一番難しいと

保護団体の方はおっしゃいます

お外の子たちの現実 そして 保護活動をされている方たちの事が

たくさんの人の目に触れますように。。

IMG_8467 2015 11 (43) 
   いっぱい愛しゃれてボンちゃんキラキラでしゅよ~

どんな命でもいっぱい愛されるとキラキラ輝くんだよ と

以前ボンちゃんを保護した時に保護活動をされている方から言われたね^^


生まれてきた命がみんな輝きますように

保護活動にご協力いただければ幸いです(1冊1000円税送料込後払い)

   Well Cat Home タンタン  
   
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  

カレンダー表紙をお持ち帰りいただき 宣伝していただけるとありがたいです(事務局様より)


アメブロ インスタグラム ツイッターをご覧になって
参加&紹介&購入してくださった沢山の方々にも感謝をこめて。

IMG_0001 2015 5 (16)
    はぁ~~ ボンちゃんは年末も優雅でしゅ~

年賀状。。。。ねんがじょう・・・ ネンガジョウ・・・・   今年こそ年内に。。。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/12/30 Wed. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --

30

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2040-a506e0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list