07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

どこまでもつながって 

DSC00449.jpg

まいちゃんがきて チュンちゃんがきて ボンちゃんがきて

お空に行ったまいちゃんが小さくなって帰ってきたとき

DSC02024 2012冬 (2)
      チョコン

と まいちゃんの前にお座りしていたボンちゃんを見て

IMG_0001 2012秋 (37)

木の幹から 枝がいっぱい伸びて

お花が咲いて

DSC00450 2015 9 10 11 (400)

そのお花は散って無くなるのではなく

土に帰って やがて

IMG_3281 2015 12 (105)

新しい命の糧となって  また ここに帰ってくるんだなって 

そう 思いました

IMG_8467 2015 11 (353)

今まで通り チビちゃいボンちゃんの事は

まいちゃん けんちゃんが見守ってくれていて そして 今

IMG_4614 2015 10 (105)

黒い小さいのが目の前に^^

そんなにゃうわん家を見守ってくださってありがとうございました

命の絆はどんどんつながっていく 

だから 

IMG_0592 2012秋 (293)
       2016年 きっと明るい年になるぜ

ね^^    皆様にたくさんの感謝をこめて。  
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/12/31 Thu. 22:10 [edit]

category: 記念日

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --

31

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2041-1ee3f133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list