09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

正しい杵つき餅とか 

ベトナム旅行記アップしました ニャーちゃんにて トイレ貸してください
☆   ☆   ☆
IMG_6118.jpg
親友が「おいしい」と言ってたサークルKのチーズタルトをやっとみつけ
                                  (何度見に行っても売り切れてた)

元旦から大喜びしていたら  正しい杵つき餅が
IMG_6116.jpg

今年も20年来の姉のような親友から送られてきました
いつもありがとー!!!!! 

なんだかおめでたい我が家ですが ボンちゃんは

IMG_6086.jpg
         すぴぃ~ すぴぃ~

いつもと変わらず

anigif_20160101165145eee.gif
          わしゃわしゃもふもふ

何をしても目すら開けにゃい

一方 家では元気にプーさんを投げ飛ばしているれおんちゃん

cats1_20160101165226063.jpg 

お外ではとっても大人しくて 今まではこんなお散歩だったのが

cats_20160101165225e59.jpg 
ちょっと進歩して 歩くようになったーー! と思ってたら

先日 オットセイに突然鳴かれ 固まる。 ほぐすのに日数がかかりましたが

DSC02263.jpg 
       毎日たのしく歩いているでちっ

毎日 猛ダッシュ&急ブレーキのハードなお散歩をされています

IMG_6084.jpg 

で スヤスヤ寝ているボンちゃんを眺めつつ

正しい杵つき餅をおいしくいただきました

IMG_6117_20160101165148818.jpg 

毎年 ほんっとにこれが楽しみ^^ 来年もよろしくぅ♡  

皆様にもボンちゃんの 

IMG_6092_20160101165231d8b.jpg 
         すてきなパッカン

で 運が開きますように。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/01/03 Sun. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: --

03

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2044-78e5a6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list