05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

国産霜降り和牛に勝つニャンコ 

ベトナム旅行記一昨日アップしました ベトナムの貝っておいしいかい?コチラ 
☆   ☆   ☆ 
cats8_20160105202737da48.jpg 
詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_0001 2015 7 (501)
耐えなさい。 

IMG_6209_201601062018569e3.jpg

ということで

IMG_6210_20160106201857f2d.jpg
      ごあん

はい ごあんにしましょ  

今日は

IMG_6764_2016010620190048a.jpg 

とっても美味しそうな霜降り和牛があるのよ~

お肉お肉っ 早く食べたいっ と心の中で叫びながらも

まずは

IMG_6215_20160106201859caf.jpg 
             にょほーーーん

可愛い飢えた子を優先しにゃければ。

IMG_6243_20160106202652dec.jpg 

ここ最近

IMG_6257_20160106202654bdb.jpg 

しっかりしたおみ足をいかし

ペンギンアンヨポーズでブリを食される事もあり

IMG_6289r.jpg 

あまりの可愛さに 可愛いかわいいカワイイ~~!!!を連呼し

自分たちがご飯を食べるのがものすごーく遅くなります で

IMG_6766_20160106202420837.jpg 

やっとありつけたお肉 さっと焼いて美味しいお塩とワサビで^^

目の前の鼻の穴が広がったこの子の可愛いお顔とともに

IMG_6222.jpg 

堪能いたしました   霜降り和牛の美味しさが霞むほどのボンちゃんの可愛さ 今年も堪能♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/01/07 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

07

コメント

 

何という美味しそうなお肉!
あっさりと塩とわさびで・・・考えただけでよだれが出そうです。
それでもボンちゃんはブリのほうが好きなのね。
口からはみ出るキバが超可愛いです❤

URL | NEccoSun #- | 2016/01/07 22:42 | edit

こんばんは 

クリームパンですかね。
れおん君が「欲しい!」って感じでおねだりの視線を送ってますねぇ~。
こんな表情をされちゃったらあげたくなりそうですね(^。^;)

ボンちゃんが良い子にしてイスに座ってまってるね(笑)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。霜降り和牛ですか。
自分たちが食べるよりも、ボンちゃん最優先ですか。
おいしそうに食べてるねぇ(^-^)
そしてその後で飼い主さんたちですか。お疲れ様です。
でも、おいしいお肉を食べれて良かったですね♪

URL | よしお #- | 2016/01/07 22:53 | edit

山盛りですね。 

国産霜降り和牛・・・(ゴクリ)
霜降り和牛なんか!なによ。なによ、なによ・・・・

国産霜降り和牛に勝るものが!(まサルもの)
王子様に他なりません。
皇帝ペンギンではありませんよ、ボンちゃまれす。
王子、用意は宜しいですか?
たーんと召し上がれ!

しかし、山盛りのお肉・・・(ジュルル)
多すぎやしませんか?
「過ぎたるは及ばザルが如し」です。
お控えめに(^з^)-☆

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/01/08 00:38 | edit

すごい霜降り 

おいしそうなお肉と、可愛いボンちゃんと一緒に食べる夕食は、最高ですね!
ボンちゃんの鼻の穴が広がっている顔は幸せのお顔ですね!
ボンちゃんのためなら、にゃうわんさんが、お肉をマテ状態ですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/01/08 08:19 | edit

 

耐えなさい…

すみませぬ。
私は耐えられませんでした。れおんちゃん以下(笑)

URL | 衛生班長 #TY.N/4k. | 2016/01/08 08:57 | edit

 

明けましておめでとうございます(#^.^#)
本年もどうぞよろしくお願い致します♡

可愛いおふたりはシュークリームとお寿司に耐えてましたね(#^.^#)
和牛☆塩とわさびで食べると最高ですよね!!
ボンちゃんのペンギンポーズと鼻の穴広げての食べるお顔が何とも愛らしかったです(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2016/01/08 09:32 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん!美味しそうなシュークリームを前に耐えるのはエライぞっ!!
うちは・・・お行儀悪いのでそんなことしたら間違いなく体重ワザで
抑えこまれ奪われるわっ(≧∇≦)

そして!今にも食べにお邪魔したいほど美味しそうなお肉に
可愛いボンちゃん(人*´∀`)
鼻の穴が広がったボンちゃん以上にテンション上がりすぎて
私の鼻の穴が広がり過ぎて窓も曇るほどの鼻息で堪能しちゃいそうですよ!!
【可愛い】と【美味しい】は罪だわぁ(笑)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/01/08 13:01 | edit

こんにちは 

美味しそうな御肉が
ボンちゃんの可愛いお顔を見ながら 食べると
さらに 美味しくなりそーですね

URL | kotone #- | 2016/01/08 13:31 | edit

 

これは美味しそう~~~~~
あっしも買ってみようかしら~~☆
こうゆうのは外で・・・って考えだからなぁ~・・・
ステ~キでもおいちく焼けないと思って・・・
ボンちゃんにお肉、狙われなくって良かったでしゅねぇ~~☆
お魚派で♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/01/08 14:24 | edit

 

こんにちは。

はうーん(*^^*)
これは確かに和牛が
かすみますね*\(^o^)/*

やはりボンちゃんの
うまうま顔は最高です(*^^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/01/08 14:34 | edit

 

とーっても美味しそうなお肉~。
にゃうわん家、ご馳走です~。

テロテロもぷりんしゅの隣りに座っていたら、
お肉食べれるかしら~(´∀`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/01/08 16:44 | edit

Re: タイトルなし 

NEccoSunさんへ

おいしかったですよ~♪
お塩とワサビっていいですよね
お肉の美味しさが一番伝わるなって思います
はい^^
こんなにおいしいお肉なのに ボンちゃんは
ブリがあればそれでいいみたいです
(ボンちゃんがお肉好きだったら 私と取り合いになるので
ちょうどよかったかも?)
キバ可愛いですよねー^^
美味しいものを食べると ハヒってお顔になるので
キバチロボンちゃんになります^^




よしおさんへ

しつけ と称して(笑) いつも
れおんちゃんに見せびらかしてから
食べています^^;
たぶん 「もらえる」と思ってるみたいですが
全部私が食べています ははは^^

ご飯タイムになると ボンちゃんが一番最初に
椅子にチョコンとお座りして待っているんですよ~
あまりにも可愛いのでついつい
ボンちゃんに食べさせてから 
人間たちのご飯が始まります^^
お肉美味しかったあ!




Sabimamaさんへ

ふふふ
ものすごくうらやましいでしょ
それはそれはおいしい霜降り和牛でございました

皇帝ペンギンにも負けないくらいの
ペンギンアンヨを最近 よく披露してくれるので
いっぱい堪能してから 人間たちはご飯を食べています

お肉 多すぎる。。。。
実は 実際はこの2倍くらい霜降り和牛を食べていました
ハハハ~~~~~~~
ボキャブラリー不足で サル という言葉をつかえなくても
なんだか勝ち誇った気分
ははは~~
お肉美味しかったあああああ!!!



ぶちにゃんさんへ

お肉もとっても美味しかったのですが
お鼻の穴まで広がって
お髭満開のボンちゃんが可愛くて可愛くて
お肉以上に堪能させていただきました^^
お肉を食べたくても まずはぷりんしゅにブリ~~♡
愛です愛♡(笑)



衛生班長さんへ

あはは^^
れおんちゃん以下(笑)
美味しいものを目の前にして
耐える必要などどこにある~と
思ってしまうので
私も衛生班長さんと同じく
れおんちゃん以下♪♪♪



URL | にゃうわん #- | 2016/01/08 20:11 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

お寿司 気づいていただけましたか~
嬉しい嬉しい♪
ネコババすることなく ボンちゃんガマンしてくれていました
れおんちゃんも いつも見せびらかしているので
「もらえるわけないわん~」って思っているみたいです^^;
ねーー
お塩とわさびで食べるとお肉の美味しさが際立ちますよね♪
ボンちゃん おいしいものを食べる時って
あんなポーズとお顔になっちゃうんですよ
ほんっとに美味しそうに食べてくれるので
ブリ様様です^^




ななふさんへ

あまり近づけすぎると
あ”あっ!! ってなるので(笑)
ほどほどの距離感を保ちながら見せています
あ。。これはしつけしつけ ははは^^;
体重ワザで奪われる!
そこまで頑張ってくれたら
奪われちゃっても まあいいっか~って
思ってしまいそう~♪

にゃんと!
ななふさんのお鼻の穴まで広がりすぎて
窓が曇る・・
どうかどうか お鼻の穴が通常サイズに戻っていますように。。。。
いつもありがとうございます^^
すずちゃん ふうちゃん 白虎ちゃんによろしく
お伝えくださいね~



kotoneさんへ

こんばんは^^
ボンちゃんの可愛いお顔を見ていたら
和牛とかじゃなくっても どんなお肉でも
きっとおいしく食べられるんだろうな~って
思うくらい とってもとっても可愛いお顔でした♪
お髭満開のお顔って 見ていて幸せになれますねーー



ぽんさんへ

お肉美味しかったですよ~
外で食べるのもいいですよね^^
洗い物とかしなくていいのもありがたい♪
ボンちゃん そいえば 鶏肉以外興味がないのか
置いておいても大丈夫なんです
納豆はペロっとするのにぃ。。。



ジョニママさんへ

こんばんは^^

寄り目&お鼻の穴全開&お髭満開のお顔って
最高に可愛いですよね
ボンちゃんの 「嬉しい~」って気持ちがストレートに伝わってくる
表情なので このお顔を見れると すごく嬉しくなります^^



テロテロさんへ

ボンちゃんの横にチョコンとお座りしていたら
もれなくブリとお肉が食べれるよ~♪
きっとブリはボンちゃんと取りあいになると思うけど
お肉は落ち着いて食べれるから
食べにおいで~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/08 20:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2048-dfb9dccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list