09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコの目力にホンキで驚く仔犬 

ベトナム旅行記4日前アップしました ベトナムの貝っておいしいかい?コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_9403 2015 9 2015 9 (102)
うざいにゃーーっ            きゃぁーーーでちっ

手足全部地面から浮くくらい 楽しくて仕方ないチワワの仔犬

今回もやっぱり 

anigif_2016010919371066c.gif
 コロンコロンコロンコロンにゃーーー

どうみても不利なでんぐり返しで 仔犬と闘うボンちゃん

IMG_9403 2015 9 2015 9 (116)
    あ”あっ ボンちゃん 届かにゃいっ


IMG_9403 2015 9 2015 9 (174)
             届かないでちねっ


IMG_9403 2015 9 2015 9 (233)
              チュっでちっ

たまーに二人の仲が心配になることがあるのですが

チューをしているくらいだから大丈夫みたい^^

IMG_9403 2015 9 2015 9 (130)
      ボンちゃんえぺっ

で またまた 手足全部宙に浮かせながら

anigif5_20160109193751854.gif
     きゃぁーーーでちっ

はしゃぎすぎるので ボンちゃんキレる

IMG_9403 2015 9 2015 9 (180)
   うざいにゃーーーっ

このパンチが怖いのかと思いきや

IMG_9403 2015 9 2015 9 (208)
             う”っ でちっ・・・・

怖かったのは

IMG_9403 2015 9 2015 9 (204)
        ふっ

ボンちゃんのこのお顔だったようです。     そりゃコワイ。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/01/09 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 26

09

コメント

 

れおん君、スゴイジャンプ力ですねw(*゚o゚*)w
この調子で遊んでいたら私じゃ10分も持たないです~(^_^;)
ボンちゃん、遊び相手としてもお兄さんとしてもエライでしゅ♪
↓霜降りお肉・・・!!すき焼き美味しそう~(*´Д`*)
やはり、れおん君もボンちゃんの攻撃よりも・・・
冷たい視線の方が怖いことを察し始めたのでしょうか(´д`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/01/10 01:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/10 01:50 | edit

 

お早うございます^^

なかなか良い取組ですね( *´艸`)
1枚目の写真2度見しました!

URL | カルム家 #SFo5/nok | 2016/01/10 05:47 | edit

こんにちは 

うわー!
れおんちゃん 飛んでるー!
華麗なジャンプですね^^

URL | kotone #- | 2016/01/10 13:02 | edit

お説教 

ボンちゃん、れおん君と遊びの中で、厳しさも教えているのかニャ?
はしゃぎ過ぎるのはダメニャってお説教をしているみたいですね(≧▽≦)
れおん君のはしゃぎっぷりにボンちゃんも、我慢できなかったんですね~!
兄弟げんかにはよくある光景ですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/01/10 13:50 | edit

こんにちは 

今日もじゃれあってるって感じなのでしょうかねぇ(・。・)
じゃれあってる状況から、エスカレートして大喧嘩になるって事もあるからね。
それも考えると、仲が良いのか、悪いのかってわかんないですよねぇ~。

やんちゃな子は困ったものですねぇ(・。・)

URL | よしお #- | 2016/01/10 15:13 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

たまーに カンガルー!?って思うくらい
ビヨーーンと飛んでいます^^
見ているだけで疲れるから
10分も遊んだらヨレヨレになりそう(-"-)
なのにボンちゃん ちゃんと付き合ってくれていて
ありがたいなーって思います
やっぱりお肉美味しいですよね~
太らない 決して太らない。。と言い聞かせながら食べてます^^
この視線はほんっとにコワクって
私でもちょっとドキっ!

URL | にゃうわん #- | 2016/01/10 15:23 | edit

Re: タイトルなし 

カルム家さま

こんにちは^^
どこまで元気になるのかしら?って
思うくらい パワーアップするれおんちゃんです
これでも外で1時間弱毎日歩かせているのに
仔犬の体力ってすごいですね@@
あはは^^
二度見してくださってありがとうございます♪
手足全部浮いてるでしょ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/10 15:24 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^
飛んでるでしょ~
少し前までは 上にしか飛ばなかったのに
最近斜めにとぶんですよ~
すごい身体能力!
私ならぜったいコケってなります(゜.゜)

URL | にゃうわん #- | 2016/01/10 15:25 | edit

Re: お説教 

ぶちにゃんさんへ

見ていると私もそう思います^^
ヒートアップしてくると必ずボンちゃんが
教育的指導をしているので れおんちゃんも
分かるみたいで 少し大人しくなるんですよ~
でも ほんとにすこーしだけなので(笑)
またすぐにドドドドドドーーー!
人間の兄弟げんかと同じなのが微笑ましいです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/10 15:26 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんにちは^^
毎日じゃれ合っています^^
ボンちゃんから誘うこともあったり
れおんちゃんからだったり。
ちょっとはしゃぎすぎると ちゃんとボンちゃんが
注意してくれて ちびちゃいれおんちゃんも
言うことを聞いているので
偉いなあと思います
私が注意するより ボンちゃんに注意してもらったほうが
効き目がありそう^^
こうやって遊び方を覚えていくだなーって思います♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/10 15:28 | edit

 

この前転ですが、なぜか戦うときにコロンですね。
不思議だ。。。。
きっと王子の頭の中では、戦隊レンジャー的な
「トリャー!!」と、空中戦などをしている(つもり)なのかも。
柔の道的な受け身かもしれないし、
牛若丸が弁慶から「ひらり」と身をかわす天才的な身のこなし!なのかも
レオン君が飛びかかる、牛若丸がひらりと橋の欄干へ飛び移る!
ボンちゃん凄いでしゅー。
きっと、王子の頭脳プレイに他ニャらにゃい。
「王子様、凄いです。圧勝です」
とりあえず負けてる気がしない!
勝ってないけど、負けてる気がしない
(Sは、負けてないけど、勝ってる気がしないタイプですが)
そういえば、にゃうわん様も「一人勝ちタイプ」ではありませんか?
K氏は頑張るのに、負けてるタイプ??
新年早々の人物評価している場合では無いけど。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/01/10 15:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/10 18:39 | edit

 

にゃうわんさん(*^^)vこんばんは♡

おっ( *´艸`)ボンちゃん、お兄ちゃんの威厳を保ちつつ
れおんちゃんと遊んでいる(笑)
ボンちゃん!遊び盛りのれおんちゃんのお相手ご苦労様です(*^^)v
れおんちゃんはボンちゃんが大好きだものね(#^.^#)v-238

URL | のほゆる #- | 2016/01/10 18:48 | edit

 

コロコロ転がるにゃんこを追いかけるわんちゃん
こんな光景見たら映すしかないですねo(≧▽≦)o

URL | miyakko123 #- | 2016/01/10 19:16 | edit

 

こんばんわっ!
はじめましてですネ~~~!
何時も楽しく ボンちゃんとチワワちゃんを拝見させて
頂いてます~~~!!!
ボンちゃんはっ 気が強いのかなぁ~~~?
我家のトマトは大人しいのかなぁ~~~?
私しか居て無いので・・・ 解らないです。
ほのぼのさせて頂いてますよ!!!
良かったら コメント頂けたら嬉しいです。。。


URL | tommu #- | 2016/01/10 19:39 | edit

 

こんばんは♪
ボンちゃん、レオン君毎日楽しそうですね〜!
でもやっぱり、仔犬の元気は、持て余しますよね。
ボンちゃん、先輩の貫禄充分ですね。

ワンコとニャンコは、体の大きさに関係なく、ニャンコの
方が強い場合が多いみたい・・・。
家に以前いたピーチは、やはりうちの子だったシェルティーの
鼻先を一撃し、以後ピーチがそばを通る時は、シェル君
体を寄せて道を譲ってました!!

URL | 祐子 #- | 2016/01/10 20:34 | edit

こんばんにゃ♪ 

やっぱりボンちゃんは優しいお兄さんですね♪
(〇´З` Chu♪しているところがかわいい~♡
れおんくんの楽しくて仕方がない姿に
癒されます:+((*´艸`))+:。
ボンちゃんかわいい弟に付き合ってあげてね☆

URL | 双子パンダ #- | 2016/01/10 20:37 | edit

 

(^O^)賑やかですねー ボンちゃんれおん君、仲が良いんですね♪

URL | PU #- | 2016/01/10 20:48 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

はい^^
毎回闘う時はコロンがでます
ほんと 不思議です
お腹を見せる=降参 のポーズのはずなのに
そんなのお構いにゃく コロンコロンと
常に不利なポーズで挑まれています
これもやはり 王子としての優しさ
そして 強さの現れではないでしょうか
と思っております
そう^^ 
勝ってはいないけど 負けている気がしない
ここがとっても大事なんだと思いましゅ

あ~~
K氏は頑張るのに負けているタイプ
まったくもってその通り
Sabimamaさん さすがでござる
にゃうわん様は よほどのことがない限り
がんばらないのですが 負けないタイプです
親友いわく 
「あぶなっかしいけど 土壇場でなんとかなるタイプ」と
言われております

URL | にゃうわん #- | 2016/01/10 22:30 | edit

Re: タイトルなし 

のほゆるさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん えらいですよね~
チビちゃいれおんちゃんのことをちゃんと思いやりながら
教育もしてくれていて
私 ボンちゃんにとっても助けられています^^;

> れおんちゃんはボンちゃんが大好きだものね(#^.^#)v-238

うわーーん
すごくすごく嬉しいです
れおんちゃんを連れて帰るとき
私 ボンちゃんへの罪悪感しかなかったので
そういっていただけると とっても嬉しいです
ボンちゃんもお兄ちゃんのチュンちゃんが大好き
れおんちゃんもお兄ちゃんのボンちゃんが大好き
みぃんな 愛情でつながっているーーって
改めて気づかされました
ありがとうございます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/10 22:33 | edit

Re: タイトルなし 

miyakko123さんへ

こんばんは^^

先代ワンコのチュンちゃん相手には
首にぶら下がったり 高いところからダイブしたり
したい放題のニャンコのボンちゃんだったのですが
小さいれおんちゃんが来てからは
いつも床でコロコロ転がってくれています^^
この子なりの優しさなのかな~って思っています
なので嬉しくってついついパシャパシャっ♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/10 22:35 | edit

Re: タイトルなし 

tommuさんへ

はじめまして
こんばんは^^
ありがとうございます♪
新入りチワワのれおんちゃんも
すっかり我が家の末っ子ちゃんとして
ノビノビ過ごしてくれています^^
ボンちゃんね~ 実はとっても大人しくって
優しい子なんですけど チワワのれおんちゃん相手だと
半分本気で遊んでしまう子です(笑)
ずっとワンコたちと生活していたボンちゃんなので
チワワのれおんちゃんとも 手加減しながらも
同じように結構ハードに遊んでくれているのかも(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/10 22:39 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^

れおんちゃんが来てから
ボンちゃんますます活発に動いてくれるようになりました^^
そうなんです~
仔犬ちゃんパワーってほんっとにすごいんですね
心配になるくらい ずーーっとドタバタ遊んでいたり。
でも急にバタっと行き倒れるように寝ちゃうので
ギリギリまで遊んでいるようです

やっぱりそうなんですね
獣医さんちのワンニャンたちも
ニャンコのほうが強いんですって
シェルティーちゃん ニャンコのピーチちゃんに
パンチされていたんだ~
でもでもきっと シェルティーちゃんが
優しかったから ピーチちゃんも安心して
パンチしてたのかも??

URL | にゃうわん #- | 2016/01/10 22:42 | edit

Re: こんばんにゃ♪ 

双子パンダさんへ

こんばんわんだふる♪
ボンちゃん ちゃんと優しいお兄ちゃんしてくれていますよね~♪
ボンちゃんを見ていると 先代ワンコのチュンちゃんの
優しさを引き継いでくれているなーって思います^^
チュー可愛いでしょ^^
ドタバタ遊んでいるのに 突然チュータイムがあるんです(笑)
それも数回。
ボンちゃんもチューしてもらう時は
おとなしくしています♪
はーーい
ボンちゃん これからもれおんちゃんの遊び相手
頑張りましゅよ~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/10 22:44 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

毎日ドタバタと遊んでくれているのを見ると
ホっとします^^
末っ子気質のボンちゃんなのでどうなることやら~と思っていたのですが
遊ぶ時はとことんれおんちゃんの相手をしてくれていて
ボンちゃんにいつも 「ありがとう~ いい子いい子^^」って
言っています♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/10 22:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2050-4d4281b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list