10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

我が家には要らないかもしれない人 

ベトナム旅行記7日前アップしました ベトナムの貝っておいしいかい?コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_8268 2015 9 (329)
        !!!

IMG_6255 2015 9 (1251)
          ???

IMG_8268 2015 9 (332)

!!!

IMG_6255 2015 9 (1252)
             ・ ・ ・

IMG_8268 2015 9 (344)
           $#”&%*‘#でちっ

K氏   「れおんちゃん いい子いい子~~♡♡」

IMG_8268 2015 9 (354)
             う”っ でち・・・・

IMG_6255 2015 9 (1254)
             。  。  。

ボンちゃん同様 とっても優しいのに

カプ夫に抱っこされて ムキるれおんちゃん

IMG_2854 20159 (291)

ボンちゃん。。。 れおんちゃんのムキっ歯 初めてみたね。。。

IMG_2854 20159 (292)

びっくりしたね。

IMG_2854 20159 (299)

これからはモフッコたちとにゃうわんとで

強く一緒に前を向いて歩こう と

IMG_2854 20159 (305)
         ぎうっ

強く誓った日。     我が家にカプ夫はいらないのではないか・・・
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/01/12 Tue. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

12

コメント

こんにちは 

あらら・・・
れおんちゃんまでもが・・・
カプ夫さん、
これまでの 2倍 頑張って下さい!!

URL | kotone #- | 2016/01/13 08:26 | edit

れおん君も 

とうとうれおん君もムキ歯!出ちゃった(≧▽≦)
カプ夫さん、れおん君にカプられる日も近し?(≧▽≦)
カプ夫さんの愛情表現がモフッコたちに合わないのかしら~?
温度差?^m^
何かきっとモフッコのカンに障るものがあるのかもしれませんね(≧▽≦)
ボンちゃんは、冷静に、『そういうところよね~』って語っている気がします(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/01/13 08:44 | edit

 

こんにちは。

今日はボンちゃんのまきまき顔と
ぎう、がたまらない(^-^)
れおんちゃん、災難???でしたね(@_@;)

URL | ジョニママ #- | 2016/01/13 12:45 | edit

こんにちは 

ガブ夫さんに捕らえられた、れおん君が叫んでるようだねぇ~。
なぜそこまで拒まれちゃうんだろうねぇ~。
好きになってくれたらいいのにね(>Д<)

URL | よしお #- | 2016/01/13 14:45 | edit

そんなこと、ないでち〜〜(*^^*) 

ご無沙汰しちゃいまして
すみませんです💦
はい、私も元気にしています。
マロンは、相変わらず⁉️
ゴハンを食べたのに、すぐまた要求して、痴呆が始まったか 食いしん坊なだけか…心配なくらいで 元気です。(笑)
カプ夫さんの存在は、
いらなくないでちよー(*^^*)
和ませてくれるから❗️←それだけか⁉️

URL | まりりんご #- | 2016/01/13 15:06 | edit

 

あれあれ??  れおんくんまで・・・  等々・・・  カプ夫さんを嫌がったのね・・・(悲
どんな可愛がり方をしてるのでしょうか・・・
そこが嫌がるとこなのでしょうね・・・  哀し・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/01/13 15:08 | edit

 

旦那様のぼんちゃん、れおんちゃんへの愛が
めちゃめちゃ空回りしてますね〜(;^_^A
れおんちゃんのボンちゃんとバトルしてる時と違う歯の出し方・・・
必死さを感じますね〜(;^_^A
でも空回りの愛情でも旦那様は癒され
仕事のストレス解消してはるんでしょう(^^)

↓多肉ちゃんいっぱいですね!
うちの家の前の住人がベランダに植えてた
松の木が原因で雨漏りがあったので
業者さん判断で抜いてもらい園芸、菜園の出来そうな
ベランダが登場しました!
何をしようかと今思案中です〜(^^)
多肉ちゃんは雨があたってはいけないんですよね〜

URL | tomo #- | 2016/01/13 17:33 | edit

 

猫の被り物というか服着てる感じの写真は何でこんなにも可愛いのか…ヾ( ゚∀゚)ノ゙

URL | miyakko123 #- | 2016/01/13 18:01 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

穏やかな性格の子たちなのに
れおんちゃん ムキっ歯になっていて
びっくりしました(゜.゜)
ムキっ歯は この時が初めてで
それ以来は見ていないんですけど
モフッコたちをこういう気分にさせないように
カプ夫さんには 本気で頑張ってもらわないとーと
思いました(゜.゜)




ぶちにゃんさんへ

これでカプ夫さん 家族全員にムキッ歯されました~(笑)
(ボンちゃん にゃうわんは違う形でムキっ歯な気分を表現しています ハハハ)
「何かカンに障るもの 」
ものすごくものすごーーく分かります
モフッコ達って敏感だから
そういうのを察知する力が優れているんでしょうね
で すぐに素直に態度に示してくれる
私も 「わかるわあ~」とついつい思ってしまいます^^;




ジョニママさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん ちょっとポーズ取ってくれているでしょ~
んふ♡ ってボンちゃんの声が聞こえてくるようでした♪
れおんちゃん しゃいあくでちっ
そのうちカプられると思います (笑)




よしおさんへ

やめてでちーーーーっ
って声が聞こえてくるでしょ~
ものすごーく可愛がってくれているんですけど
愛情表現が間違っているような気がするので
それがモフッコ達を イラっとさせるのでしょうね(笑)




まりりんごさんへ

こんばんは^^
お元気そうでなによりです♪
マロンちゃん 人間と一緒で冬になると
食欲モリモリになるのかもしれませんね~
うちのボンちゃん れおんちゃんも
すごい食欲です^^
あはは(笑)
ありがとうございます
たとえ1%でも カプ夫さんが存在する意味があれば
ものすごく喜ぶと思います^^



ぽんさんへ

れおんちゃんもムキっ歯するんだって
ちょっとびっくりしたシーンでした(-"-)
相手の気持ちを一切考えずに
自分の気持ちだけで突き進むから
あんななっちゃうのでしょうね
不憫~



tomoさんへ

ものすごく空回りしてるでしょ~
これだけ空回りしているのに
ご本人はそれに全く気付かずにいるというのが
おバカすぎるというか 不憫というか(笑)
ボンちゃんとれおんちゃんのバトルは
ワクワク感が伝わってくるんですけど
カプ夫さんにとらわれたれおんちゃんは
必死さしか伝わってきませんでした(゜.゜)
園芸 菜園の出来そうなベランダ
いいですね(^o^)/
多肉ちゃんの中でも
ネックレスシリーズ
(グリーンネックレスとかアーモンドネックレスとか)
は お水が大好きなので
雨に当たっても全然大丈夫ですよ~
あと セダムちゃんも雨大丈夫^^
何を育てようか考えている時ってワクワクしますよね
素敵なお庭 楽しんでくださいね~^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/13 18:33 | edit

Re: タイトルなし 

miyakko123さんへ

こんばんは^^
可愛いですよね
お顔巻かれている時の満足気な表情が
すごく好きです^^
服を着せて 匍匐前進するのも大好き^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/13 18:35 | edit

 

カプ夫さん・こんばんは。

カプ夫さんのおっきな愛情が、
可愛いふたりにきっと届いているはずです。
きっと。きっと.....。

URL | まり #- | 2016/01/13 21:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/13 22:07 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます♪
おっきすぎる愛情
どうか届いていますように。。。
そして正しい愛情表現ができる人になりますように~。

URL | にゃうわん #- | 2016/01/13 23:04 | edit

 

今夜は久しぶりに9時頃に寝てました!
何やら胸騒ぎがして、、、、、
食い付きネタをありがとうございます。
ここへ参加しないと!
フアン倶楽部としての名が廃ると言うもので御座います。
「不要」と言い切りましたね。
新春早々に不要の烙印を押されたとは、♬☆々♨∞なんとも・・・!
だって、レオンくんのお股を顎にのせて悦に入るなんて!
そりゃ不審尋問されるわー。
自宅内不審人物になりますよ。
家庭内挙動不審人物・・・泣ける。。。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/01/14 02:20 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ようこそ!
K氏ネタへ!!
やはり胸騒ぎがしましたか。。
一ファンではなくって ファン倶楽部の代表でいらっしゃるので
何かあると 我が家から Sabimamaさんへ
いろんな目に見えないものが飛んでいってるのでしょうね
その結果の胸騒ぎなのでしょう
>れおんくんのお股を顎にのせて悦に入る
これをオンタイムで見ちゃうと
普通に二度見してしまいます
家庭内挙動不審人物
これってタイホしてもらえないのかしら???

URL | にゃうわん #- | 2016/01/14 15:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2053-4f7ba273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list