07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコの筋トレ 

ベトナム旅行記たった今アップしました ちょっとキケンな五行山コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_1279 2015 12 (242)
心から反省中       の ハズ

家の前にあるにゃうわん畑で農婦をしていると

IMG_9594_201601132004423b0.jpg

ボンちゃんに監視されている事がよくあるのですが

時々姿が見えなくなって 心配で見に行くと

IMG_6255 2015 9 (1043)

いた。

IMG_6255 2015 9 (1040)
       すぴぃ~ すぴぃ~~

と 畑からは見えない場所に埋もれて寝ておられました

IMG_6255 2015 9 (1030)
    あ・・ おはようでしゅ

おはよ~

IMG_6255 2015 9 (1033)

お日様に当たりながら 畑を見て

anigif_20160113200606f01.gif
          ふわぁ~~

と 大きなあくびをひとつ

ボンちゃん 畑から見える場所でネンネしてくれたら嬉しいな~

IMG_6255 2015 9 (1060)

そうそう ベッドの上だったら畑からよく見えるから安心

IMG_6255 2015 9 (1054)
        こうかにゃ?

そうよ~ 

そのポーズだとアンヨだけニョキっと畑から見えて とっても可愛いの

IMG_6255 2015 9 (1063)
         ボンちゃんかわいいれ~~

今日も可愛いよぉ~

えーーーっとぉ~~ 

そのポーズだったらアンヨだけじゃなくってお顔から見えてさらに安心だけど

IMG_6255 2015 9 (1058)

ボンちゃん お腹が割れちゃうぞ~   

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/01/14 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

14

コメント

 

レオン君のいたずら、きなこちゃんもやるよ~。
一回現場を見たんだけど、すっごい興奮していて
驚いちゃった~ヮ(゚д゚)ォ!

ボンちゃんの寝顔って、何度見ても可愛いよね。
寝顔コンテストがあったら、優勝間違いないっ。

もう春の準備してるの??

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/01/14 22:41 | edit

こんにちは 

すぴぃ~ すぴぃ~~
監視中に 寝ちゃう 監視役さん
監視してる人に 起こされちゃうなんて
どっちが 監視されてるのが わかりませんね^^

URL | kotone #- | 2016/01/15 08:53 | edit

 

おはようございます!
窓際の場所、とっても暖かそう(*^_^*)
見てるこっちも、ポカポカだわwww

ボンちゃん、あんよだけでいいよぉ~
お顔まで見える様にしたら、首がやられるよぉ~
あっ!それは私だけかwwww

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/01/15 08:57 | edit

 

あたたまってるかんじで、
見ているとこちらも眠気に誘われてしまいますねえ(^_^)

URL | ジャム #- | 2016/01/15 10:40 | edit

 

腹筋でしゅか!!(笑
だからボンちゃんはど~して面白い動きするのだろうな(笑
あんよだけ見える☆  うふふだね☆
でも、窓辺にママさんを観て、安心してお眠りしてるボンちゃんもかわゆいね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/01/15 11:10 | edit

 

こんにちは。

たしかにそれじゃ
お腹割れちゃうかもなポーズ
でもでも可愛いお顔に
われたお腹も魅力的かも
しれませんね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/01/15 14:14 | edit

 

れおん君…いっぱい遊んじゃったんですね( ̄∀ ̄)

URL | miyakko123 #- | 2016/01/15 17:04 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

きなこちゃん 植木職人だから
ティッシュの刻み方?も芸術的だったりして??
ボンちゃんの寝顔可愛いよね~
グッスリ という言葉がぴったりだよね

畑はまだなんだけど
今はバラの剪定をちょっとずつしているよ~
ツルバラの剪定の時に
ツルが自分に絡まって大変なのだあ!

URL | にゃうわん #- | 2016/01/15 20:02 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

畑中はこわーーいお顔で
監視しているのに
ポカポカだと 睡魔に負けちゃって
すぴぃ~すぴぃ~とぐっすり寝ちゃっています^^
ねーー
どっちが監視役なのかさっぱり分かりません
畑しながらボンちゃんの監視
いそがしいそがし~

URL | にゃうわん #- | 2016/01/15 20:04 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

こんばんは^^
ここで日向ぼっこをしているボンちゃんを触ると
あっつあつになっているんですよ^^
たまーに 「日焼けしちゃうよ~」と注意しているのですが
ボンちゃんは全然平気なんですって。

ねーー 
あんよだけでいいですよね~
ふーちゃんマンさん 首やられちゃいましたか(゜.゜)
実は私も数日前寝違えちゃって
首がいたい~

URL | にゃうわん #- | 2016/01/15 20:06 | edit

Re: タイトルなし 

ジャムさんへ

こんばんは^^

ポカポカの場所で気持ちよさそうに寝てるでしょ~
そうなんです
ボンちゃんがお昼寝している時に
横にそぉーーっとくっつくと
私まで眠くなっちゃいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/01/15 20:07 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

たまーにあんなポーズでソファーに座って?寝て?いたり
お昼寝の時も腹筋鍛えるポーズでした(笑)
あれって結構疲れますよね??
なのにしばらくあのポーズ
ボンちゃんそろそろお腹割れるぞ~
あんよだけ見えるのってすごく可愛いんです
そのあんよの先がクニって曲がっていると
これまた可愛くって 畑どころじゃなくなります^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/01/15 20:09 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

このポーズ腹筋に効きますよね
たまにボンちゃんの筋肉の場所がはっきりわかる写真が
撮れるのですが (細マッチョなので^^)
ヘソ天で寝ている時に 写真撮って
お腹が割れていたら ニンマリしてしまいそうです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/15 20:10 | edit

Re: タイトルなし 

miyakko123さんへ

はい^^
ドタバタ遊んで突然バタっと倒れます
仔犬に詳しい友達に 「心配になる 」と言ったら
「仔犬ってそういうものよ~」って
あっさり言われました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/01/15 20:11 | edit

さすが、にゃん体動物^^ 

こんばんは、にゃうんさん!

ホント猫ってにゃん体動物(軟体動物)ですよね。
対れおん君への前転で、
更にしなやかさを増した感じもありますけど、
人間だとキツイ格好をにゃんともなくこなしてくれますね^^

そうですか~
畑から見ると、足が一本ひょっこり見えるんですか。
ボンちゃんの寝姿への想像力がかきたてられて楽しいですね。

でも、顔と足だけが出てたら、
爆笑してしましそう^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/01/15 21:54 | edit

Re: さすが、にゃん体動物^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

にゃん体すぎるにゃん体動物ですよね
骨があるのかしら?とか
関節はどうなっているのかしら?とか
時々不思議に思います
私が同じポーズをしたら
絶対骨折する~って思います^^;

とっても可愛いんですよ
クニっと曲がったアンヨだけ見えているんです
で慌てて見に行くと ヘソ天になって
幸せそうに寝ておられます^^

でしょ~
アンヨだったら 可愛い~って思うんですけど
あの角度でお顔が出ていたら
笑っちゃいますよね
いったいどうなってるの??って^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/16 19:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2055-45a35c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list