05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

クールローションで撃沈したのでシューズフィッターを買う 

ベトナム旅行記本日アップしました ちょっとキケンな五行山コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
夏の終わりに買ったカーキ色のスエードパンプス
秋になったら履こうと思ったけど なんとなぁく小さかったので

IMG_7716_20160115205926ddf.jpg

つま先にティッシュをグイグイ詰め込んでボトルをギウギウに入れて

伸ばし続けてきました 季節は夏から 秋へ 秋から冬へ

IMG_7857.jpg

一向に伸びる気配がにゃいので 諦めてシューズフィッターを買いました

気になる方はこちら 

靴屋さんに行かないと伸ばしてもらえないと思っていたのですが

こんな便利な物が売っているんですね~

IMG_8002_20160115205932f88.jpg

これとっても優秀で縦 横に伸ばせ ダボが二つ付いていて 穴が8個あるので

ピンポイントで伸ばしたい場所にも使えるみたい

IMG_7879.jpg

とりあえずダボは要らないから 失くさないように片付けておかにゃいと

可愛いいたずらっ子ちゃんがぁ~~ やっぱりぃ~~

IMG_7939.jpg
      ボンちゃんチョイチョイっとにゃ

小さいダボを今度はパクっと咥えたのですが これが可愛くって

IMG_7985r.jpg

若干寄り目ちゃんで 

IMG_7975r.jpg

嬉しそうに咥えたまま歩いたので撤収しようとしたら ポトンと落とし

IMG_7948_201601152115460b3.jpg 

あ”””

IMG_7944_20160115211544f36.jpg 
            ボンちゃんダイブでしゅっ

絶対失くすので撤収。

でシューズフィッター 縦と横に少し伸ばしたのですが 

メリメリメリっという音が楽しくって ちょっと伸ばし過ぎたかもしれませんが

IMG_8006r

全く役に立たなかったクールローションよりは 遥かに役に立ちそうです^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/01/15 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 17

15

コメント

隠して忘れる^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

世の中には便利な物があるのですね。
確かにクールローションはあまり広げる感じる才能を感じぬままに、
靴の中に収まっている感じに見えますね。

伸ばすとよりも、ピッタリフィットで、
何だか居心地が良さそう。

ボンちゃん、かわいい!
分かります、この手の物は無くしますね。
人知れず、棚などの下に放りこみますよね^^

しかもボンちゃんダイブまで飛び出すとは、
隠して忘れてしまう気満々?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/01/16 02:57 | edit

おはようございます 

れおんくんもボンちゃんも 興味津々ですね。
私も同じです^^お手頃なお値段のようで
お買いものセールの時に考えてみてもいいかなぁって
思っています。

ボンちゃん おしゃぶりをくわえているみたいですね。
ボンちゃんに会いに来るのが楽しみです。
笑顔になれます。
れおんくんもたくましさが増してきているようで(笑)
こちらも成長が楽しみですね。

今年もよろしくお願いします。




URL | 花梨 #ndHicBQ6 | 2016/01/16 07:59 | edit

 

おはようございます。

ワンちゃんもネコちゃんも凄く可愛い~♪
いたずら好きと言うのは、猫の方が勝りますよね~❤

しかし、靴のばし~シューズフィッた―は良いですネ。
キツイ靴は健康上良くないので・・・と、履かない履けない靴、私もあります。近くで購入できなければネットで、、、一家に一台の必需品ですね。

URL | ROMI #- | 2016/01/16 09:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/16 13:11 | edit

 

こんにちは。

世の中には本当に色々なものが
あるんですねえ。
履き捨ての靴ばかりなので気にしたこと無かったですが
こういうものが売っているのですね。
確かにこれは便利でしょうね。

何にでも興味を示すボンちゃん
やっぱり可愛い子ですね。
口にくわえている姿が
たまりませんね(^-^)

URL | ジョニママ #- | 2016/01/16 13:35 | edit

 

クールローションを入れるという発想が、
とっても素敵~。

シューズフィッターって便利なのね~。
おデブな猫に入ってもらうよりも、
靴が広がるに違いないっ( ̄▽ ̄;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/01/16 17:17 | edit

こんにちは 

靴って デザインによって
大きさが 違ったりするので
シューズフィッターがあるといいですね
ボンちゃんのお手伝い(?)も
作業を楽しくさせてくれてますね

URL | kotone #- | 2016/01/16 18:52 | edit

Re: 隠して忘れる^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

友達がちょっと小さい靴を
靴屋さんで伸ばしてもらっているのを見て
こういうのがお家にあったら便利だな~って
探してみたら市販されていて
大喜びで買いました♪
靴の先にティッシュをいっぱい詰めて
クールローションをグイグイ入れてみたら
なかなかいい感じだったのですが
靴を伸ばす力はなかったみたいです(-"-)
(数か月頑張ったのに)
小さい小さいダボを咥えているお顔が
すごく可愛くって^^
可愛い~って見てたら ダイブしだしたので
大慌てで片付けました^^
短いリボンとか ゴミみたいなものが
隙間から出てくると
「あ。。ボンちゃん隠したにゃ~」って
ニンマリしてしまいます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/16 19:40 | edit

Re: おはようございます 

花梨さんへ

こんばんは^^

届いた時からワクワクして見ていて
ボンちゃんは箱の中にお顔を突っ込んで
確認してくれていました^^
これとっても便利でいいですよね
長く履いていると 指がちょっと痛くなる
サンダルにも使ってみよう~って
思っています

ありがとうございます^^
可愛いボンちゃんと おっしゃる通りたくましくなってきたれおんちゃん
どこまで規格外チワワちゃんの記録を更新するか(笑)
私も楽しみです^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | にゃうわん #- | 2016/01/16 19:43 | edit

Re: タイトルなし 

ROMIさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます~
そうですよね
ネコちゃんのほうが上手に遊ぶというか
予想しないことをしてくれるので
遊びだすと じーーっと監視しています(笑)

このシューズフィッター いいですね^^
新聞をギウギウに詰めておくと伸びたとかって
話を聞いたのですが やはり靴の素材によったら
伸びにくいみたいなので これを見つけた時は
とっても嬉しかったです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/16 19:46 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

便利なものが売っているんですね~
靴屋さんで直してもらうしかないのかな?って
思っていたのですが
自分のお家にあると いつでも使えて
ありがたいです♪

こんな小さなダボにまで興味をしめして
楽しそうに遊んでいました^^
小さいのに器用に咥えていて
とっても可愛いボンちゃん
ダイブされたので慌てて片付けちゃいましたが^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/01/16 19:48 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

いろいろ探してみて
クールローションの形が
一番ぴったりだったの^^
でもぜーーんぜん伸びなかったよ~

これ便利ね^^
サイズはぴったりだけど
指がちょっと痛い とか
ピンポイントで使えるのがありがたい~
そうよ~
ニャンコはその形に合わせて
関節外すから(笑) ぽっちゃりニャンコちゃんに
入ってもらうより 確実に伸びるわっ

URL | にゃうわん #- | 2016/01/16 19:50 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

これありがたいですよね^^
私 右足のほうが1㎜くらい?大きいので
右だけちょっと痛いっていうことが
多いので シューズフィッターがあると
これから安心~
ボンちゃんなりにお手伝いをしてくれていたので
私も楽しくグイグイ靴を伸ばしていたのですが
チョイチョイ攻撃&ダイブが始まると
おっとっとっとっと~!!ってなって
お片付けしました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/01/16 19:52 | edit

嬉しいです 

こちらのブログにお越し頂き有難う御座います。
また、ボンちゃんやれおん君に会えるのですね。
これからも宜しくお願い致しますi-80<m(__)m>

URL | ならねこ* #- | 2016/01/16 20:29 | edit

Re: 嬉しいです 

ならねこ*さんへ

こんばんは^^

いつも心に留めながら読ませていただいています^^
今年もボンちゃん れおんちゃんにいっぱい登場してもらいますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/16 21:10 | edit

 

クールローションを塗ったのかと思いました。
クールローションの容器を用いて靴を伸ばそうと・・・
(−_−#)
シューズフィッター!!良いですねぇー。
良いお買い物をサル・・・いや、されましたね。
王子もダボで遊べるし〜最高ですねっ。

クールローション!君は悪くないぞーっ。
ぞーっ、ぞーっ(フェードアウト)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/01/17 14:34 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

どうにかして靴を伸ばしたいと思っていて
近くにあるものを見渡してみたら
ふと目に入ったのがクールローション
つま先に新聞紙をギウギウに入れて
クールローションを詰め込んだら
もしかしたらちょっとくらい伸びるのではないか?と
本気で思いまして 数か月あのままでございました
でもまったく伸びず。
シューズフィッター 良いですねーーーーー!!
最初からこういうのを探しておけばよかった。
秋に履こうと思っていたのに
もう真冬。 10か月くらい先の今年の秋に履くでござる。

クールローションは靴を伸ばすのには役立ちませんが
お風呂あがりにはいいですぞーーー!!


URL | にゃうわん #- | 2016/01/17 18:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2056-15e065c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list