05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

何が起こったのかしら? 

ベトナム旅行記一昨日アップしました ちょっとキケンな五行山コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_9403 2015 9 2015 9 (111)
 今日もたのちいでちっ

いつもならボンちゃんがれおんちゃんより体制を低くして

IMG_9403 2015 9 2015 9 (118)

こんななっていることが多いのに この日の二人は

IMG_8268 2015 9 (67)
             ・   ・   ・

無言でれおんちゃんを見つめるボンちゃん

IMG_8268 2015 9 (79)

これ れおんちゃん 

ボンちゃんに何をしたの?

anigif_2016011620165587b.gif
  ぶんぶんぶんでちっ

一生懸命しっぽ振っているけど 

ボンちゃんの目力に耐えられず

IMG_8268 2015 9 (56) 

横を向く あと20日で1歳になるチワワの仔犬

IMG_8268 2015 9 (80) 
            ・   ・   ・

かつてテレビで見たことのある気功

気の力で人が吹っ飛んじゃう とか信じていないんだけど

IMG_8268 2015 9 (97) 
    きゃああああでちっ

ボンちゃんの目力で体が傾く子を見ていると 

もしかしたらホントにそういうのがあるのかもしれないとか思ってしまう で

IMG_8268 2015 9 (92) 

そぉーーっと アンヨを開いてボンちゃんの目力で吹っ飛ばないような

キャバ開きになったのですが(キャバリアの開き)

その後 また そぉーーっとアンヨが動き

IMG_8268 2015 9 (85) 

こんななったまま固まっていました   プププっ

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/01/17 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

17

コメント

 

今夜も笑いを有難う。
ボンちゃんの顔のアップで大笑い。
これなら、わたくしだって固まってしまう・・・。

URL | もこ #- | 2016/01/17 22:51 | edit

こんにちは 

目は口ほどにモノを言う 
っていうけれど
ボンちゃんの目力
そーとー だったのですね^^;

URL | kotone #- | 2016/01/18 07:45 | edit

 

こんにちは。
今日もほのぼの笑わせていただきました。
れおんくんのアンヨ最高です。
れおんくん、本当にけんちゃんに似ていますね!
ふとした表情とか雰囲気がそっくりです。

私はイヌ派ですが、ボンちゃんかわゆいなぁ。
今日はすごい貫禄ですが(笑)
ギューっとした時のネコさんの柔らかさってたまりませんよね〜

URL | azuazu #- | 2016/01/18 13:43 | edit

 

ぷぷぷ(笑www
ボンちゃん、この日はどうしたことでしょ~~
ず~~っと観てるだけって・・・
でも、最初の画像ではやはりでんぐり返ししてる・・・っておもた(笑
ボンちゃんは急に冷静さがやってきたのね(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/01/18 15:34 | edit

 

こんにちは。

いつでも逃げれるれおんちゃんの
かっこうが面白かったです。

ボンちゃん、目力強いですね(^-^)

URL | ジョニママ #- | 2016/01/18 15:43 | edit

こんにちは 

あらら、今日はいつもと違う展開でしたか。
どうしたんでしょうねぇ~。
ボンちゃんは何か観察してるっぽい感じですねぇ。

れおん君はあと20日で1歳になるのですか。
その日が待ち遠しいって感じですね。
いつもとは違う感じだから、れおん君もいつでも逃げれる体勢なんだろうね(笑)

URL | よしお #- | 2016/01/18 16:25 | edit

 

ボンちゃんの目力!
さすがやね(*^_^*)
だってだって、れおんちゃんが・・・!

れおんちゃん、一体ボンちゃんに何をしたのぉ~?
やはり、気功ってあるんだねwww

ちょっとボンちゃん。
おばちゃんにも一度お願いするわぁ(^_-)-☆

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/01/18 17:36 | edit

Re: タイトルなし 

もこさんへ

このアップのボンちゃん
すごい迫力でしょ
お目目がこわくてこわくて(笑)
れおんちゃんが横にこけちゃった理由が分かりますよね
ほんと、石にされてしまいそう。。。




kotoneさんへ

こんばんは^^

たぶん私が見ていない時に
ボンちゃんに何かヒドイ事をして
ボンちゃんが注意してくれているんだと思うんですけど
それにしても ボンちゃんのお目目
コワイコワイ。。
れおんちゃん 何をしたのかなあ。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/01/18 18:02 | edit

Re: タイトルなし 

azuazuさんへ

こんばんは^^

楽しんでいただけてとっても嬉しいです♪
アンヨ 面白いですよね
上半分だけ見ているとものすごくリラックスしているんですけど
アンヨ見ると 緊張感が(笑)
でしょ~
ふとした表情がけんちゃんと似ていて
けんちゃん れおんちゃんに降りてきた??って
思います^^

私もずっとイヌ派だったのですが
ボンちゃんと出会って ニャンコも可愛いなあと
思いました
もう貫禄つきすぎちゃって王子様というか
王様状態です^^;
にゃんこって柔らかいですよね
フワフワクニョクニョのボンちゃんをギウって抱っこすると
気持ちがとっても柔らかくなります^^



URL | にゃうわん #- | 2016/01/18 18:17 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ぜんぜん動かないボンちゃん(笑)
よほどれおんちゃんがヒドイことをしたんだろうな。。とか
そんなことしか思い浮かばなくって。
れおんちゃんゴメンネ・・・・
そうそう 最初はいつものようにでんぐり返しばかりしていたのに
突然あんななってました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/18 18:18 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

アンヨがちょっと浮いているのが
面白いでしょ
れおんちゃんなりに一生懸命考えたのでしょうね(笑)
ボンちゃん お目目がこわくてこわくて
こんな怖いお目目になるくらい
きっとれおんちゃんはしてはいけないことを
したんだと思います(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2016/01/18 18:19 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんがじっとしていることはよくあるんですけど
れおんちゃんがじっとしているって
珍しいですよね
れおんちゃん大反省??

早いもので 2月5日に1歳です
ということは チュンちゃんがお空に行ってから1年
ほんとにはやいですね~

URL | にゃうわん #- | 2016/01/18 18:22 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんの目力
すごいでしょ(笑)
ボンちゃんそんなに怒る子じゃないのに
れおんちゃんが固まるくらい目力で
倒しちゃったということは
よほどの事をれおんちゃんがしたのでしょうね~
ふーちゃんマンさんにボンちゃんが気功!?!?
ちょっと修行してもらいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/01/18 18:25 | edit

 

いきなり前回のコメントですが、
まいちゃんのフアンの方のお便り!嬉しいですね。
時を隔ててもフアンの方の心には生きている!
今もレオン君を見て楽しく思い出してくれる方が居る。
偶然にも再会できて良かったですね。
きっとフアンの方も此方へまた訪問できて懐かしいでしょうね。
素敵な再会だなぁ、拝見して嬉しいです。

で、、、レオン君が!??
これを「まな板の鯉」と言うのでござる。
まな板のブリになると、カプられます。
鯉のままならセーフでち。
鯉でいて安全に!頑張れ〜
(カープ!カープ!広島カープ〜!)カプと似てる・・・

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/01/18 18:55 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

はい^^
とっても嬉しかったです
まいちゃんがお空に行ったのが
2012年の12月なので
もう3年もたつのに 今でもこうして
覚えていて下さることで
まいちゃんがずっと記憶の中で生きてくれているんだなーって
すごく嬉しく思います
まいちゃんはいつまでたっても我が家のお姫様(*^。^*)
チュンちゃんは太陽です^^

Sabimamaさん 今日も絶好調でござるね
まな板のブリならカプられる
その通りでござる。
遠慮なくカプられて 跡形もなくなるでちっ
こういう時は鯉になりきるのが一番でござる
広島カープ
これは忘れたほうがいいと思うでちっ

URL | にゃうわん #- | 2016/01/18 19:39 | edit

 

ボンちゃん、無言の教育ですね。
れおんちゃん、何したんだろ??

URL | まり #- | 2016/01/18 21:28 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

言葉で言わなくても
ボンちゃんの教育がちゃんとれおんちゃんに伝わっているみたいです^^
ねーー 何したのかなあ
ボンちゃんが怒る事って滅多にないので
よほどの事をしたのかなあと思っています
すごく気になる~

URL | にゃうわん #- | 2016/01/18 21:43 | edit

 

にゃうわんさん(*^^)vこんばんは♡

ぷぷぷぷぷ(笑)
ボンちゃん。。れおんちゃんに何か教えてあげているのでしょうか(#^.^#)
加減?。。。のような事とか。。。
なんだかボンちゃん、凄くたのもしくみえますね(^^♪

言う事を聞いているれおんちゃんも可愛いですv-238

でも、早く終わらないかな~~~って思っているのでしょうか(笑)
遊びたくてウズウズしてる感じも可愛いですね(笑)v-238

URL | のほゆる #- | 2016/01/18 21:54 | edit

吹っ飛ばされた^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

何これ~!!^^
もう、ダメです。
れおん君の表情。
そして、やっと見えたボンちゃんの表情。

もう次から次へと話らが込み上げて。。。

はい!
吹っ飛びました!

僕の中の憂鬱な気分が吹っ飛びました!^^

これもある種の技ですよね。

ホント何があったんだろう。
きっと調子に乗ったのだろうな~^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/01/18 22:47 | edit

Re: タイトルなし 

のほゆるさんへ

こんばんは^^
そうそう 加減 というものを
れおんちゃんはまだ分かっていなくって
全力でぶつかっていくので
そこを注意してくれているのかもしれません^^
しばらくずーーっとこのままだったんですよ(笑)
よほどボンちゃんが怖かったのでしょうね~

れおんちゃんのことだから
きっと反省しつつも
「早くあそぶでちっ」って思ってかも??
しばらくしてからは
いつもどおりドタバタ遊んでいました♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/18 23:26 | edit

Re: 吹っ飛ばされた^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

面白い二人でしょ~
この直前まで楽しそうに遊んでいて
突然静かになったので 見てみたら
あんななっていました
いつも嬉しそうに笑っているれおんちゃんが
あんな表情をしているのも珍しくって。
で ボンちゃんのお顔がとっても怖くって(笑)
れおんちゃん よほどの事をしたんだろうなって思うんですけど
ぜーーんぜん懲りていなくって
その後もいつも通り ドタバタ遊んでいます^^
楽しんでいただけてよかったーーーー!

URL | にゃうわん #- | 2016/01/18 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2057-86a55422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list